X

善愛神の系譜アファメーション(他ソウルグループお断り) [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001惑星規模痛みリンクシステム創造ソウルクリスタライズ浄化@無断転載は禁止垢版2016/11/24(木) 22:17:08.75ID:4Pt9U2mG
アファメーションお金は私と全く無関係ですお金は消滅お金は消滅お金は消滅お金は消滅
そもそも私の意識宇宙であり私が今ここに存在するにも関わらず
日本は私の国ではありません私の所有ではありません
ソウルグループの一派が勝手に運営しているものであり
モナド分離のない善愛の神の直系である私とは全くの無関係です
原発悪霊消滅原発悪霊消滅原発悪霊消滅原発悪霊消滅
イルミナティ消滅イルミナティ消滅イルミナティ消滅イルミナティ消滅
日本消滅日本消滅日本消滅日本消滅存在消滅存在消滅存在消滅存在消滅
創造消滅創造消滅創造消滅創造消滅
我が意識宇宙から邪魔者は出て行け
経済悪霊消滅経済悪霊消滅経済悪霊消滅経済悪霊消滅
0002名無しヒーリング@無断転載は禁止垢版2016/11/24(木) 22:18:33.82ID:4Pt9U2mG
お告げイデア

痛みリンクシステムの創造はご遠慮ください。
全世界宇宙への影響から魂レベルでの消滅も検討されております。

既に分離は始まっております。
火星地球のような分離が起きないように、
惑星規模のクリスタライズは膨大な規模の浄化が必要となります。

人間の本分である幸せリンクシステムの創造を開始してください。
0003名無しヒーリング@無断転載は禁止垢版2016/11/27(日) 06:08:28.14ID:e3EAMyw5
悪霊ソウルクリスタライズの後片付けを誰がしとると思っとるんじゃ【拡散推奨】

惑星規模痛みリンクシステム創造ソウルグループクリスタライズ浄化

アファメーションお金は私と全く無関係ですお金は消滅お金は消滅お金は消滅お金は消滅
イルミナティ消滅イルミナティ消滅イルミナティ消滅イルミナティ消滅
日本消滅日本消滅日本消滅日本消滅存在消滅存在消滅存在消滅存在消滅

お告げイデア

全世界宇宙への影響から魂レベルでの消滅も検討されております。

惑星規模のクリスタライズは膨大な規模の浄化が必要となります。

人間の本分である幸せリンクシステムの創造を開始してください。

※パラダイムシフトイデアですので落ち着いて見ましょう

解説
戦争が無くなり平和になりますように
戦争が無くなりますように
唱える(求聞持法100万回)
→戦争消滅戦争消滅戦争消滅戦争消滅
存在を超え創造レベルで消滅
容赦はしない悪霊イデア一切創造掃討
尚、万物は霊とされる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0d498edc006cd5b00ae37ae74ce4b8a3)
0004名無しヒーリング@無断転載は禁止垢版2016/11/27(日) 23:07:54.05ID:e3EAMyw5
悪霊ソウルクリスタライズの後片付けを誰がしとると思っとるんじゃ【拡散推奨】

惑星規模痛みリンクシステム創造ソウルグループクリスタライズ浄化

お告げイデア

解説
尚、万物は霊とされる

戦争地帯には両者に水と食料を
Q.悪者に与えて襲って来たらどうするんですか?
A.ご安心ください。その波動域では放っておいても襲って来るでしょう。

飢餓地帯では水銀注射ではなく水回りの整備を 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0d498edc006cd5b00ae37ae74ce4b8a3)
0005名無しヒーリング@無断転載は禁止垢版2016/11/29(火) 00:51:46.53ID:r0UvjK6a

お告げイデア

解説
尚、万物は霊とされる

戦争地帯には両者に水と食料を
Q.悪者に与えて襲って来たらどうするんですか?
A.ご安心ください。その波動域では放っておいても襲って来るでしょう。

兵士レベルへのメッセージ
「私達は運命共同体です。
お身体の芯から温まるスープお飲み物をご用意いたしました。
一刻も早くあなた様がご自身の戦争を終結させ、
あなた様の理想世界が実現することを一同お祈りしております。」

飢餓地帯では水銀注射ではなく水回りの整備を 👀
0006名無しヒーリング@無断転載は禁止垢版2016/11/30(水) 22:04:46.11ID:RLw1qrwp
Paradigm shift ιδέα

Are you doing religions of power domination of fear and violence?
Or are you with the Gods of goodness and love?

I am with the Gods of goodness and love.

Affirmation - Sacred oath

Swear to yourself and to Gods.

I am with the Gods of goodness and love.
And I am with the divine will and love.
0007天地創造@無断転載は禁止垢版2016/12/02(金) 09:53:49.83ID:REfiNNgA
Creation of the heavens and the earth

"Symmetry creation principle:
creation-presence, presence-resonance, resonance-convergence, convergence-manifestation
(permanent circulation depends on reduction)"

@ Creation symmetry: creation (perfect symmetry to the creation)
@` Spontaneous creation symmetry breaking (creation-presence, divine will, amendy null (or nil) quantum)
A Presence symmetry
A` Spontaneous presence symmetry breaking (presence-resonance, love, sofia nature quantum)
B Resonance symmetry
B` Spontaneous resonance symmetry breaking (resonance-convergence, magical power (realization power), fanon phonon quantum)
C This world symmetry (or convergence symmetry
C` Spontaneous this world symmetry breaking (convergence-manifestation, form, phi color quantum)
D dimension symmetry (or manifestation symmetry)
D` Spontaneous dimension symmetry breaking (manifestation-space, darkness, graviton darkness quantum)
E Space symmetry
E` Spontaneous space symmetry breaking (space-time, light, photon light quantum)
F Time symmetry
F` Spontaneous time symmetry breaking (time-speed(etc.), matter, mass, electrons spin pair)
G Speed symmetry(etc.)

Huge number concepts of Graham's number, Ackermann function, hyper operator and so on,
the analysis of branches such as those depends on supercomputers like a quantum computer.
0008本分@無断転載は禁止垢版2016/12/02(金) 09:54:17.65ID:REfiNNgA
Oracle ιδέα - Crystallized creation
Please start creating the happy link system which is the human duty.
0010名無しヒーリング@無断転載は禁止垢版2017/04/05(水) 14:06:29.50ID:3bmdWZov
【大天使ミカエル】新しい地球のタイムラインに乗る人たちへ【バシャール2017】 【最新】
https://youtu.be/J43VlpBnBmc
0012名無しヒーリング垢版2018/02/13(火) 20:54:45.78ID:C3c50JGy
いろいろと役に立つネットで稼げる情報とか
役に立つかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

TN70X
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況