【詐欺師】 コバシャール 【スピリチュアルTV】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1・主体側(あなた)が聞くという問題
2・聞いた内容(客体側)に関する問題
1は、あなたが聞くということ(半分)とあなたが聞かされているということ(半分)の
二通りがある
2は、内容に関して、聞いていた内容の一般性の問題半分と個人的な問題半分とがある
自己判断で既に「神と祭り合わせるとはどういくことか、
大神様の弥栄を祈り、感謝をすることなのかな? 」と出ているので、個人的にはそれで良しです
ただ、「仕事でミスをしたりすると」というところとは合っていないようだ
2の客体側一般的なことだけ日月神示の内容から言っておくと、「神と祭り合わせんからじゃ・・・」というのは
あなたの聞いた内容、例えばやるべき仕事の内容等、が「神」に相当し、
主体(あなた)が係わる働きが「祭り」に相当します。
祭りはお祭り騒ぎのマツリではなく、
やるべき内容と成すべき行為とのあいだにある「間(ま)」を釣り上げマッチさせることを
マツリといい、間釣り(まつり)といいます
例えばわたしの書き込みと読むあなたのあいだの間を釣り上げれば両者間に生産的な何かが産まれるようなものです。
それを担当するのが、吾の間を照らす天照らす大御神ということで、
弥栄、感謝になります コバシャールなんぞ興味はないが、本家のバシャールも怪しいものだ。
この秋に多くの人が次元上昇を体験するようなこと言ってるけど、
少なくともヲレの周囲じゃそんな兆候はないぞ。
でもこのバシャール発言で、バシャールもインチキ野郎だってことが
証明されかもしれない。 1・主体側(あなた)が聞くという問題
2・聞いた内容(客体側)に関する問題
1は、あなたが聞くということ(半分)とあなたが聞かされているということ(半分)の
二通りがある
2は、内容に関して、聞いていた内容の一般性の問題半分と個人的な問題半分とがある
自己判断で既に「神と祭り合わせるとはどういくことか、
大神様の弥栄を祈り、感謝をすることなのかな? 」と出ているので、個人的にはそれで良しです
ただ、「仕事でミスをしたりすると」というところとは合っていないようだ
2の客体側一般的なことだけ日月神示の内容から言っておくと、「神と祭り合わせんからじゃ・・・」というのは
あなたの聞いた内容、例えばやるべき仕事の内容等、が「神」に相当し、
主体(あなた)が係わる働きが「祭り」に相当します。
祭りはお祭り騒ぎのマツリではなく、
やるべき内容と成すべき行為とのあいだにある「間(ま)」を釣り上げマッチさせることを
マツリといい、間釣り(まつり)といいます
例えばわたしの書き込みと読むあなたのあいだの間を釣り上げれば両者間に生産的な何かが産まれるようなものです。
それを担当するのが、吾の間を照らす天照らす大御神ということで、
弥栄、感謝になります 1・主体側(あなた)が聞くという問題
2・聞いた内容(客体側)に関する問題
1は、あなたが聞くということ(半分)とあなたが聞かされているということ(半分)の
二通りがある
2は、内容に関して、聞いていた内容の一般性の問題半分と個人的な問題半分とがある
自己判断で既に「神と祭り合わせるとはどういくことか、
大神様の弥栄を祈り、感謝をすることなのかな? 」と出ているので、個人的にはそれで良しです
ただ、「仕事でミスをしたりすると」というところとは合っていないようだ
2の客体側一般的なことだけ日月神示の内容から言っておくと、「神と祭り合わせんからじゃ・・・」というのは
あなたの聞いた内容、例えばやるべき仕事の内容等、が「神」に相当し、
主体(あなた)が係わる働きが「祭り」に相当します。
祭りはお祭り騒ぎのマツリではなく、
やるべき内容と成すべき行為とのあいだにある「間(ま)」を釣り上げマッチさせることを
マツリといい、間釣り(まつり)といいます
例えばわたしの書き込みと読むあなたのあいだの間を釣り上げれば両者間に生産的な何かが産まれるようなものです。
それを担当するのが、吾の間を照らす天照らす大御神ということで、
弥栄、感謝になります 1・主体側(あなた)が聞くという問題
2・聞いた内容(客体側)に関する問題
1は、あなたが聞くということ(半分)とあなたが聞かされているということ(半分)の
二通りがある
2は、内容に関して、聞いていた内容の一般性の問題半分と個人的な問題半分とがある
自己判断で既に「神と祭り合わせるとはどういくことか、
大神様の弥栄を祈り、感謝をすることなのかな? 」と出ているので、個人的にはそれで良しです
ただ、「仕事でミスをしたりすると」というところとは合っていないようだ
2の客体側一般的なことだけ日月神示の内容から言っておくと、「神と祭り合わせんからじゃ・・・」というのは
あなたの聞いた内容、例えばやるべき仕事の内容等、が「神」に相当し、
主体(あなた)が係わる働きが「祭り」に相当します。
祭りはお祭り騒ぎのマツリではなく、
やるべき内容と成すべき行為とのあいだにある「間(ま)」を釣り上げマッチさせることを
マツリといい、間釣り(まつり)といいます
例えばわたしの書き込みと読むあなたのあいだの間を釣り上げれば両者間に生産的な何かが産まれるようなものです。
それを担当するのが、吾の間を照らす天照らす大御神ということで、
弥栄、感謝になります 1・主体側(あなた)が聞くという問題
2・聞いた内容(客体側)に関する問題
1は、あなたが聞くということ(半分)とあなたが聞かされているということ(半分)の
二通りがある
2は、内容に関して、聞いていた内容の一般性の問題半分と個人的な問題半分とがある
自己判断で既に「神と祭り合わせるとはどういくことか、
大神様の弥栄を祈り、感謝をすることなのかな? 」と出ているので、個人的にはそれで良しです
ただ、「仕事でミスをしたりすると」というところとは合っていないようだ
2の客体側一般的なことだけ日月神示の内容から言っておくと、「神と祭り合わせんからじゃ・・・」というのは
あなたの聞いた内容、例えばやるべき仕事の内容等、が「神」に相当し、
主体(あなた)が係わる働きが「祭り」に相当します。
祭りはお祭り騒ぎのマツリではなく、
やるべき内容と成すべき行為とのあいだにある「間(ま)」を釣り上げマッチさせることを
マツリといい、間釣り(まつり)といいます
例えばわたしの書き込みと読むあなたのあいだの間を釣り上げれば両者間に生産的な何かが産まれるようなものです。
それを担当するのが、吾の間を照らす天照らす大御神ということで、
弥栄、感謝になります 1・主体側(あなた)が聞くという問題
2・聞いた内容(客体側)に関する問題
1は、あなたが聞くということ(半分)とあなたが聞かされているということ(半分)の
二通りがある
2は、内容に関して、聞いていた内容の一般性の問題半分と個人的な問題半分とがある
自己判断で既に「神と祭り合わせるとはどういくことか、
大神様の弥栄を祈り、感謝をすることなのかな? 」と出ているので、個人的にはそれで良しです
ただ、「仕事でミスをしたりすると」というところとは合っていないようだ
2の客体側一般的なことだけ日月神示の内容から言っておくと、「神と祭り合わせんからじゃ・・・」というのは
あなたの聞いた内容、例えばやるべき仕事の内容等、が「神」に相当し、
主体(あなた)が係わる働きが「祭り」に相当します。
祭りはお祭り騒ぎのマツリではなく、
やるべき内容と成すべき行為とのあいだにある「間(ま)」を釣り上げマッチさせることを
マツリといい、間釣り(まつり)といいます
例えばわたしの書き込みと読むあなたのあいだの間を釣り上げれば両者間に生産的な何かが産まれるようなものです。
それを担当するのが、吾の間を照らす天照らす大御神ということで、
弥栄、感謝になります 1・主体側(あなた)が聞くという問題
2・聞いた内容(客体側)に関する問題
1は、あなたが聞くということ(半分)とあなたが聞かされているということ(半分)の
二通りがある
2は、内容に関して、聞いていた内容の一般性の問題半分と個人的な問題半分とがある
自己判断で既に「神と祭り合わせるとはどういくことか、
大神様の弥栄を祈り、感謝をすることなのかな? 」と出ているので、個人的にはそれで良しです
ただ、「仕事でミスをしたりすると」というところとは合っていないようだ
2の客体側一般的なことだけ日月神示の内容から言っておくと、「神と祭り合わせんからじゃ・・・」というのは
あなたの聞いた内容、例えばやるべき仕事の内容等、が「神」に相当し、
主体(あなた)が係わる働きが「祭り」に相当します。
祭りはお祭り騒ぎのマツリではなく、
やるべき内容と成すべき行為とのあいだにある「間(ま)」を釣り上げマッチさせることを
マツリといい、間釣り(まつり)といいます
例えばわたしの書き込みと読むあなたのあいだの間を釣り上げれば両者間に生産的な何かが産まれるようなものです。
それを担当するのが、吾の間を照らす天照らす大御神ということで、
弥栄、感謝になります 1・主体側(あなた)が聞くという問題
2・聞いた内容(客体側)に関する問題
1は、あなたが聞くということ(半分)とあなたが聞かされているということ(半分)の
二通りがある
2は、内容に関して、聞いていた内容の一般性の問題半分と個人的な問題半分とがある
自己判断で既に「神と祭り合わせるとはどういくことか、
大神様の弥栄を祈り、感謝をすることなのかな? 」と出ているので、個人的にはそれで良しです
ただ、「仕事でミスをしたりすると」というところとは合っていないようだ
2の客体側一般的なことだけ日月神示の内容から言っておくと、「神と祭り合わせんからじゃ・・・」というのは
あなたの聞いた内容、例えばやるべき仕事の内容等、が「神」に相当し、
主体(あなた)が係わる働きが「祭り」に相当します。
祭りはお祭り騒ぎのマツリではなく、
やるべき内容と成すべき行為とのあいだにある「間(ま)」を釣り上げマッチさせることを
マツリといい、間釣り(まつり)といいます
例えばわたしの書き込みと読むあなたのあいだの間を釣り上げれば両者間に生産的な何かが産まれるようなものです。
それを担当するのが、吾の間を照らす天照らす大御神ということで、
弥栄、感謝になります 1・主体側(あなた)が聞くという問題
2・聞いた内容(客体側)に関する問題
1は、あなたが聞くということ(半分)とあなたが聞かされているということ(半分)の
二通りがある
2は、内容に関して、聞いていた内容の一般性の問題半分と個人的な問題半分とがある
自己判断で既に「神と祭り合わせるとはどういくことか、
大神様の弥栄を祈り、感謝をすることなのかな? 」と出ているので、個人的にはそれで良しです
ただ、「仕事でミスをしたりすると」というところとは合っていないようだ
2の客体側一般的なことだけ日月神示の内容から言っておくと、「神と祭り合わせんからじゃ・・・」というのは
あなたの聞いた内容、例えばやるべき仕事の内容等、が「神」に相当し、
主体(あなた)が係わる働きが「祭り」に相当します。
祭りはお祭り騒ぎのマツリではなく、
やるべき内容と成すべき行為とのあいだにある「間(ま)」を釣り上げマッチさせることを
マツリといい、間釣り(まつり)といいます
例えばわたしの書き込みと読むあなたのあいだの間を釣り上げれば両者間に生産的な何かが産まれるようなものです。
それを担当するのが、吾の間を照らす天照らす大御神ということで、
弥栄、感謝になります 1・主体側(あなた)が聞くという問題
2・聞いた内容(客体側)に関する問題
1は、あなたが聞くということ(半分)とあなたが聞かされているということ(半分)の
二通りがある
2は、内容に関して、聞いていた内容の一般性の問題半分と個人的な問題半分とがある
自己判断で既に「神と祭り合わせるとはどういくことか、
大神様の弥栄を祈り、感謝をすることなのかな? 」と出ているので、個人的にはそれで良しです
ただ、「仕事でミスをしたりすると」というところとは合っていないようだ
2の客体側一般的なことだけ日月神示の内容から言っておくと、「神と祭り合わせんからじゃ・・・」というのは
あなたの聞いた内容、例えばやるべき仕事の内容等、が「神」に相当し、
主体(あなた)が係わる働きが「祭り」に相当します。
祭りはお祭り騒ぎのマツリではなく、
やるべき内容と成すべき行為とのあいだにある「間(ま)」を釣り上げマッチさせることを
マツリといい、間釣り(まつり)といいます
例えばわたしの書き込みと読むあなたのあいだの間を釣り上げれば両者間に生産的な何かが産まれるようなものです。
それを担当するのが、吾の間を照らす天照らす大御神ということで、
弥栄、感謝になります 1・主体側(あなた)が聞くという問題
2・聞いた内容(客体側)に関する問題
1は、あなたが聞くということ(半分)とあなたが聞かされているということ(半分)の
二通りがある
2は、内容に関して、聞いていた内容の一般性の問題半分と個人的な問題半分とがある
自己判断で既に「神と祭り合わせるとはどういくことか、
大神様の弥栄を祈り、感謝をすることなのかな? 」と出ているので、個人的にはそれで良しです
ただ、「仕事でミスをしたりすると」というところとは合っていないようだ
2の客体側一般的なことだけ日月神示の内容から言っておくと、「神と祭り合わせんからじゃ・・・」というのは
あなたの聞いた内容、例えばやるべき仕事の内容等、が「神」に相当し、
主体(あなた)が係わる働きが「祭り」に相当します。
祭りはお祭り騒ぎのマツリではなく、
やるべき内容と成すべき行為とのあいだにある「間(ま)」を釣り上げマッチさせることを
マツリといい、間釣り(まつり)といいます
例えばわたしの書き込みと読むあなたのあいだの間を釣り上げれば両者間に生産的な何かが産まれるようなものです。
それを担当するのが、吾の間を照らす天照らす大御神ということで、
弥栄、感謝になります 1・主体側(あなた)が聞くという問題
2・聞いた内容(客体側)に関する問題
1は、あなたが聞くということ(半分)とあなたが聞かされているということ(半分)の
二通りがある
2は、内容に関して、聞いていた内容の一般性の問題半分と個人的な問題半分とがある
自己判断で既に「神と祭り合わせるとはどういくことか、
大神様の弥栄を祈り、感謝をすることなのかな? 」と出ているので、個人的にはそれで良しです
ただ、「仕事でミスをしたりすると」というところとは合っていないようだ
2の客体側一般的なことだけ日月神示の内容から言っておくと、「神と祭り合わせんからじゃ・・・」というのは
あなたの聞いた内容、例えばやるべき仕事の内容等、が「神」に相当し、
主体(あなた)が係わる働きが「祭り」に相当します。
祭りはお祭り騒ぎのマツリではなく、
やるべき内容と成すべき行為とのあいだにある「間(ま)」を釣り上げマッチさせることを
マツリといい、間釣り(まつり)といいます
例えばわたしの書き込みと読むあなたのあいだの間を釣り上げれば両者間に生産的な何かが産まれるようなものです。
それを担当するのが、吾の間を照らす天照らす大御神ということで、
弥栄、感謝になります 1・主体側(あなた)が聞くという問題
2・聞いた内容(客体側)に関する問題
1は、あなたが聞くということ(半分)とあなたが聞かされているということ(半分)の
二通りがある
2は、内容に関して、聞いていた内容の一般性の問題半分と個人的な問題半分とがある
自己判断で既に「神と祭り合わせるとはどういくことか、
大神様の弥栄を祈り、感謝をすることなのかな? 」と出ているので、個人的にはそれで良しです
ただ、「仕事でミスをしたりすると」というところとは合っていないようだ
2の客体側一般的なことだけ日月神示の内容から言っておくと、「神と祭り合わせんからじゃ・・・」というのは
あなたの聞いた内容、例えばやるべき仕事の内容等、が「神」に相当し、
主体(あなた)が係わる働きが「祭り」に相当します。
祭りはお祭り騒ぎのマツリではなく、
やるべき内容と成すべき行為とのあいだにある「間(ま)」を釣り上げマッチさせることを
マツリといい、間釣り(まつり)といいます
例えばわたしの書き込みと読むあなたのあいだの間を釣り上げれば両者間に生産的な何かが産まれるようなものです。
それを担当するのが、吾の間を照らす天照らす大御神ということで、
弥栄、感謝になります 1・主体側(あなた)が聞くという問題
2・聞いた内容(客体側)に関する問題
1は、あなたが聞くということ(半分)とあなたが聞かされているということ(半分)の
二通りがある
2は、内容に関して、聞いていた内容の一般性の問題半分と個人的な問題半分とがある
自己判断で既に「神と祭り合わせるとはどういくことか、
大神様の弥栄を祈り、感謝をすることなのかな? 」と出ているので、個人的にはそれで良しです
ただ、「仕事でミスをしたりすると」というところとは合っていないようだ
2の客体側一般的なことだけ日月神示の内容から言っておくと、「神と祭り合わせんからじゃ・・・」というのは
あなたの聞いた内容、例えばやるべき仕事の内容等、が「神」に相当し、
主体(あなた)が係わる働きが「祭り」に相当します。
祭りはお祭り騒ぎのマツリではなく、
やるべき内容と成すべき行為とのあいだにある「間(ま)」を釣り上げマッチさせることを
マツリといい、間釣り(まつり)といいます
例えばわたしの書き込みと読むあなたのあいだの間を釣り上げれば両者間に生産的な何かが産まれるようなものです。
それを担当するのが、吾の間を照らす天照らす大御神ということで、
弥栄、感謝になります 1・主体側(あなた)が聞くという問題
2・聞いた内容(客体側)に関する問題
1は、あなたが聞くということ(半分)とあなたが聞かされているということ(半分)の
二通りがある
2は、内容に関して、聞いていた内容の一般性の問題半分と個人的な問題半分とがある
自己判断で既に「神と祭り合わせるとはどういくことか、
大神様の弥栄を祈り、感謝をすることなのかな? 」と出ているので、個人的にはそれで良しです
ただ、「仕事でミスをしたりすると」というところとは合っていないようだ
2の客体側一般的なことだけ日月神示の内容から言っておくと、「神と祭り合わせんからじゃ・・・」というのは
あなたの聞いた内容、例えばやるべき仕事の内容等、が「神」に相当し、
主体(あなた)が係わる働きが「祭り」に相当します。
祭りはお祭り騒ぎのマツリではなく、
やるべき内容と成すべき行為とのあいだにある「間(ま)」を釣り上げマッチさせることを
マツリといい、間釣り(まつり)といいます
例えばわたしの書き込みと読むあなたのあいだの間を釣り上げれば両者間に生産的な何かが産まれるようなものです。
それを担当するのが、吾の間を照らす天照らす大御神ということで、
弥栄、感謝になります 1・主体側(あなた)が聞くという問題
2・聞いた内容(客体側)に関する問題
1は、あなたが聞くということ(半分)とあなたが聞かされているということ(半分)の
二通りがある
2は、内容に関して、聞いていた内容の一般性の問題半分と個人的な問題半分とがある
自己判断で既に「神と祭り合わせるとはどういくことか、
大神様の弥栄を祈り、感謝をすることなのかな? 」と出ているので、個人的にはそれで良しです
ただ、「仕事でミスをしたりすると」というところとは合っていないようだ
2の客体側一般的なことだけ日月神示の内容から言っておくと、「神と祭り合わせんからじゃ・・・」というのは
あなたの聞いた内容、例えばやるべき仕事の内容等、が「神」に相当し、
主体(あなた)が係わる働きが「祭り」に相当します。
祭りはお祭り騒ぎのマツリではなく、
やるべき内容と成すべき行為とのあいだにある「間(ま)」を釣り上げマッチさせることを
マツリといい、間釣り(まつり)といいます
例えばわたしの書き込みと読むあなたのあいだの間を釣り上げれば両者間に生産的な何かが産まれるようなものです。
それを担当するのが、吾の間を照らす天照らす大御神ということで、
弥栄、感謝になります 1・主体側(あなた)が聞くという問題
2・聞いた内容(客体側)に関する問題
1は、あなたが聞くということ(半分)とあなたが聞かされているということ(半分)の
二通りがある
2は、内容に関して、聞いていた内容の一般性の問題半分と個人的な問題半分とがある
自己判断で既に「神と祭り合わせるとはどういくことか、
大神様の弥栄を祈り、感謝をすることなのかな? 」と出ているので、個人的にはそれで良しです
ただ、「仕事でミスをしたりすると」というところとは合っていないようだ
2の客体側一般的なことだけ日月神示の内容から言っておくと、「神と祭り合わせんからじゃ・・・」というのは
あなたの聞いた内容、例えばやるべき仕事の内容等、が「神」に相当し、
主体(あなた)が係わる働きが「祭り」に相当します。
祭りはお祭り騒ぎのマツリではなく、
やるべき内容と成すべき行為とのあいだにある「間(ま)」を釣り上げマッチさせることを
マツリといい、間釣り(まつり)といいます
例えばわたしの書き込みと読むあなたのあいだの間を釣り上げれば両者間に生産的な何かが産まれるようなものです。
それを担当するのが、吾の間を照らす天照らす大御神ということで、
弥栄、感謝になります 1・主体側(あなた)が聞くという問題
2・聞いた内容(客体側)に関する問題
1は、あなたが聞くということ(半分)とあなたが聞かされているということ(半分)の
二通りがある
2は、内容に関して、聞いていた内容の一般性の問題半分と個人的な問題半分とがある
自己判断で既に「神と祭り合わせるとはどういくことか、
大神様の弥栄を祈り、感謝をすることなのかな? 」と出ているので、個人的にはそれで良しです
ただ、「仕事でミスをしたりすると」というところとは合っていないようだ
2の客体側一般的なことだけ日月神示の内容から言っておくと、「神と祭り合わせんからじゃ・・・」というのは
あなたの聞いた内容、例えばやるべき仕事の内容等、が「神」に相当し、
主体(あなた)が係わる働きが「祭り」に相当します。
祭りはお祭り騒ぎのマツリではなく、
やるべき内容と成すべき行為とのあいだにある「間(ま)」を釣り上げマッチさせることを
マツリといい、間釣り(まつり)といいます
例えばわたしの書き込みと読むあなたのあいだの間を釣り上げれば両者間に生産的な何かが産まれるようなものです。
それを担当するのが、吾の間を照らす天照らす大御神ということで、
弥栄、感謝になります 1・主体側(あなた)が聞くという問題
2・聞いた内容(客体側)に関する問題
1は、あなたが聞くということ(半分)とあなたが聞かされているということ(半分)の
二通りがある
2は、内容に関して、聞いていた内容の一般性の問題半分と個人的な問題半分とがある
自己判断で既に「神と祭り合わせるとはどういくことか、
大神様の弥栄を祈り、感謝をすることなのかな? 」と出ているので、個人的にはそれで良しです
ただ、「仕事でミスをしたりすると」というところとは合っていないようだ
2の客体側一般的なことだけ日月神示の内容から言っておくと、「神と祭り合わせんからじゃ・・・」というのは
あなたの聞いた内容、例えばやるべき仕事の内容等、が「神」に相当し、
主体(あなた)が係わる働きが「祭り」に相当します。
祭りはお祭り騒ぎのマツリではなく、
やるべき内容と成すべき行為とのあいだにある「間(ま)」を釣り上げマッチさせることを
マツリといい、間釣り(まつり)といいます
例えばわたしの書き込みと読むあなたのあいだの間を釣り上げれば両者間に生産的な何かが産まれるようなものです。
それを担当するのが、吾の間を照らす天照らす大御神ということで、
弥栄、感謝になります もう地球人の言うことは聞かないって、もう行きつく先が見えてるな・・・ 山本太郎、安倍首相をメッタ斬り!
「TPPはゲームセット、完全に詰んだ!」
抑制のない成長に基づく経済政策は終焉
日本国民はどう対処すればいいのか
新しい政権は民意を反映し、
食糧、住宅、健康、教育、最後に防衛です。
国民の意志を裏切ることは、
極端な場合、自殺や殺人にまでつながります。
民衆の指導者は
職業的政治家ではない人々から見つかるのです。
世界平和の脅威は、
イスラエル、イラン、アメリカです。
イスラエルの役割は跪いて、
パレスチナに許しを請うことです。
アメリカによる他国の虐待に
反対の声を上げなければなりません。
彼らが世界中に‘民主的’制度を確立したい
という衝動(世界を支配する)をコントロール
するのは、マィトレーャの任務です。
非常に間もなく
マィトレーャをテレビで見るでしょう。
彼は「匿名」で働いております。
彼は非常に物静かなやり方で話します。
彼の控えめな態度に混乱してはなりません。
マィトレーャは毎日テレビに現れ、
質問に答えるでしょう。 おい、小林
近視の治し方教えてくれや
おまえは何回も治したって言ってるけど
あれ全部?だったんなあ
宇宙に行ったっていうのも
全て?
おい、おまえ、?で塗り固めた
人生歩んで嬉しいか 他人の創り上げた訳の分からない妄想の受け売りでメシ食っていくのかw
子供に誇れる父親になれよ・・・ 訳の分からないこと言ってないでまともな職に就きなさい ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、☆
@ 公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、
ベーシックインカムの導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば
財源的には可能です。ベーシックインカム、でぜひググってみてください。
A 人工子宮は、既に完成しています。独身でも自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。
人工子宮、でぜひググってみてください。日本のために、お願い致します。☆☆ このコバシャールって普通に詐欺師だからおもしろいww 他人のブログを切り貼りして書籍化
1万2千円ライブで拝金するもムニャムニャ
ドルフィニスト篤さんの詐欺商法 いろいろと役に立つネットで稼げる情報とか
役に立つかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
DJKS7 GehörsHalluzination
GehörsHalluzination
GehörsHalluzination
GesichtHalluzination
GesichtHalluzination GehörsHalluzination
GehörsHalluzination
GehörsHalluzination
GesichtHalluzination
GesichtHalluzination ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
た だ の 教 祖 サ ロ ン ビ ジ ネ ス で す
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
A宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
B色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
C清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
D高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている コバシャールは麻原を真似てる
金のことしか考えてない詐欺師w 呪死呪死呪牢死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死怨M昭呪怨死M昭呪死M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死SM呪死怨SM呪怨死SM呪死SM呪死
呪死呪死呪死呪牢死呪牢死呪死呪死呪死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死M昭呪死呪死英怨念怨霊呪牢死kjmnszkmtmtkjmnszkmtmt
kjmnszkmtmtkjmnszkmtmt呪死SM呪死SM呪死代怨呪怨死代怨念怨霊呪牢死呪死静呪死呪怨死静呪死mtmtkjmnszkmtmtkjm死
nszk呪死呪怨死英怨念怨霊呪牢死英呪死呪怨死昭呪怨死昭呪死呪牢死呪死代呪死怨念怨霊呪死代呪死藁人形釘呪死静呪死呪死怨念
怨霊呪死静呪死藁人形五寸釘呪死英呪死怨念怨霊呪死英呪死藁人形五寸釘呪死昭呪死藁人形釘呪死昭呪死藁人形釘呪死代呪死代死
怨念怨霊呪死代呪死呪死静呪死静怨念怨霊呪死静呪死藁人形釘呪死英呪死英怨念怨霊呪死英呪死藁人形釘呪死昭呪死昭藁人形五寸
釘呪死昭呪死丑三つ時藁人形死死死英死島死小死昭死死代死崎死西死静死死五寸釘死死英死死島死小死昭死死代死崎死西死静死死 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています