X

雑談スレッド in Spiritual板
0001名無しヒーリング@転載は禁止
垢版 |
2014/07/01(火) 08:48:41.37ID:atReWQS2
なかったので
0609名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/21(木) 23:37:09.19ID:Q1juOjSR
おっす、今日はこの間のゴールデンウィーク中に親方とやった変態プレーを報告するっす。
オイラは鳶装束と地下足袋が好きな養殖鳶野郎っす。
新○場で知り合った本職鳶の親方はオイラと一緒で小便、糞が大好きな変態親方っす。
オイラ達はいつも新木場か都内のでっかい公園で会って糞まみれで盛ってるっす。
この日も夜の八時にオイラと親方は江東区にあると清○公園で待ち合わせしたっす。
ここはお仲間も結構集まるんすけど、オイラ達みたいに装束着込んだ奴らはほとんど見かけ無いっす。
オイラは一年位洗ってない、糞臭いカラシ色の寅壱の超ロンと鳶シャツ着込んで待ち合わせ場所に行ったっす。
この日もオイラは親方と楽しむ為に前日から糞を我慢して腹をパンパンにしてたっす。
いつもプレー前数日は、食物繊維たっぷりのシリアル中心の
飯食ってるんで極太一本糞が腹の中でスタンバっていたっす。オイラ糞だけじゃなくて小便漏らすのも大好きで、
この日は朝から装束着込んで町中ふらふら歩きながら小便したくなったら道端で股間を濡らしてたっす。
昼間いい天気だったんで、漏らしては乾いて、
乾いては濡らして夜になる頃にはいつにも増して香ばしい、いい臭いが漂ってたっす。
約束の時間前には現場にいたんすけど、
親方も待ち合わせ時間の前に到着したんで早速近くの茂みの中に入って
お互いの装束の臭い嗅ぎあったっす。
親方が
「今日もいい臭いしてるぜ。俺のもどうだ?先週一週間現場で汗と小便染み込んだ俺の股座はよ!」
なんて言うんでオイラは親方の股間に鼻こすりつけてくんくん臭い嗅ぎながら
「うっす、たまんねぇっす。でもオイラの超ロンも負けてないっすよ!」
って言うと、親方はオイラを立たせて股座くんくん嗅ぎ出したっす。オイラ溜まんなくなって、
「親方早くおっ始めましょうよ」
ってせっついたら、親方はオイラの股座の臭いかいだまま、
「焦らせんなよ!焦らした方がおめぇが淫乱になるだろ。ここもびんびんみてぇだしな!!」
親方にそんな風に言われたらオイラの淫乱スイッチいっぺんに入っちまって、
「うっす、オイラにもまた親方の股座臭い嗅がせて欲しいっす」
って言っちまったっす。親方の股座の臭い嗅ぐだけじゃ我慢できなくなったオイラは親方の七分のチャック開けて中の臭ぇ越中褌越しに親方の太マラしゃぶりまくったっす。
親方も仕事中に小便漏らしてるらしく親方の褌はしょっぱくて最高にうまかったっす。親方の先走りかオイラの唾液か分かんないっすけど太マラの先っぽはびちょびちょになったころオイラは変態のメス豚になってたっす。
「今日は、お前ぇに小便浣腸してやる前に、まずお前ぇが小便漏らすんだぜ」
って親方が言うとオイラは待ってましたと
「どこで漏らしたらいいっすか?やっぱり人前で漏らした方がいいっすか?」
って聞いたら、
「今日はお前ぇの小便俺の七分に染み込ませてぇからこのままやれや」
って言うと、オイラと股間をぴったりあわせて太マラをグリグリ押し付けてきたっす。
0612名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/22(金) 22:32:47.75ID:N1y/2+pL
こないだ白タク屋を掘った。
深夜12時過ぎ、○○駅近くで白タク屋が声を掛けてきた。
「社長、安くしますよ」
で料金を聞いて安かったんでそいつに乗った。
実は俺は現職僧侶なんだが、その時は洋服姿で黒っぽいスーツを着ていた。
で、坊主口髭で顔つきも厳ついもんだからその筋と間違われたらしい。
サービスのつもりか。
白タク屋は30代後半ぐらいで締まった体型に見え、ちょっと崩れた二枚目半が男をそそるタイプだ。
「どうだい景気は?儲かって仕方ないんだろう」
「いえ、カツカツです、えへへへえ」
「ここのシノギはどこが仕切ってるんだ?」
「へえ、××会さんです」
この車には無線の類いはないことを確かめてた俺は、
「そうか、そいつは運が悪かったな、それならお前にヤキを入れにゃならん。
そこの路地に入って車を停めろ!!」
白タク屋は俺の一喝でびびって言う通りにした。
ヤクザが怖くて坊主ができるかってくらいなモンだからな。
俺が男を教えられたのも雲水として本山で修業中のころだったしな。
暗い路地に車を停めさせ、俺は助手席に乗り込むと白タク屋に、
「銜えろ!」
とズボンをはだけたマラを突き付けた。自慢のマラは既に半勃ちだ。
「早くしろ!!」
白タク屋は泣きそうな表情でマラをしゃぶり始める。そのくせ結構上手い。天然か。
「よし、その調子だ。歯立てんなよ!」
マラはグングン勃ち上がっていく。
「お前、こんなのは始めてか」
「はいえええう」モゴモゴ答える。
マラはビンビンに勃起した。
「うめえだろ、俺のマラ。ケツも初めてだろう、教えてやるよ。ズボン脱げや」
シートを倒し、俺が仰臥して勃起を突き上げている上に、
「腰落としてこい!」
下半身裸の白タク屋を下から貫く。
白タク屋のケツマンをメリメリメリと押し広げながら俺の自慢の勃起が侵入していく。
初釜の締まり良さをしばし楽しんだ後、
白タク屋は泣きが入ってヒィヒィ言ってるが構わず下からガンガン突き上げる。
白タク屋は声にならない呻きを発し必死に耐えてるようだった。
「もう少ししたら良くなるぜ、我慢して待ってろ」
実際前立腺にグイグイ当たるのが良くなったのか、
それまで縮み込んでいた白タク屋のマラは少しづつ頭をもたげだした。
さほど大きくもないが形の良い勃起が露を垂らして勃ち上がる。人間身体は正直だ。
もう遠慮はいらねえ。バンバン掘りまくる。白タク屋もアヘアヘヨガリ泣き。
その時だった。車の中をライトで照らされ窓がコツコツ叩かれた。開けるとお巡りがニヤニヤ覗き込んでた。
この辺は駐車禁止なんでなるたけ早く終らして下さい。だとよ。分かってるよって答えたらお巡りも去った。
やつも交番に戻ったら扱くんだろう。
俺もこの辺にしとくか、と思いきり突きまくり、
「ほれ、種付けしてやる! しっかり孕めよ!」と白タク屋の直腸にぶっ放した。
白タク屋はその直後、放心した表情で、マラをビクビク震わせながら雄汁をダラダラ漏らした。
俺は、ノンケを掘りっ放しにするほどの極道坊主じゃないんで、後始末して服を戻すと、
車を出る時、「これでケツの薬でも買え」と万札をまだ放心状態の白タク屋に放って、駅に向った。
0613名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 01:50:14.37ID:L3tRs8WF
例えば
下手なら叩くのがオタクの本質にマッチしてたなら立ち直れん
0614名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 02:18:32.52ID:ot3JOkwM
人間だもの
あながちの使い方間違ってる
0615名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 02:32:44.02ID:oB2bMqS4
糖分はけっこう取ってるから今後何かあると思うが
0616名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 12:33:07.06ID:KAYFqbu/
幽界でいつまでも食べてたら神にしばかれるかも?
0617名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 15:43:04.38ID:KAYFqbu/
肉体がなかったらコレステロール下げる必要もないのに
0618名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/23(土) 16:10:28.39ID:KAYFqbu/
現界が嫌いってぼやいても「はよ死ね」って思われるだけやな
0619名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/24(日) 19:28:33.87ID:kkXDJ4TG
多幸感が湧いてくるときあるけど上の霊のおかげなんかね?
0620名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/25(月) 12:09:36.51ID:cV8L/j0S
むしょうに男の精液が飲みたくなることがあります。そんな時、便利なのが某駅のトイレ。
駅の端の奥まった所にあり、あまり知られていないのか人が来ないのですが、
ホモの世界では知る人ぞ知るハッテン場。

ここにある二つある個室を隔てる壁に直径15センチ程の穴が空いています。
左側が受け。右側がペニスを入れる側。俺は、左側の個室に入り待機。
すると右側に誰かが入ってきた。

ごそごそとズボンを下ろす音が聞こえたかと思ったら、
いきなり、どす黒い勃起したペニスが穴から飛び出してきた。

俺は、ご馳走を頬張る様に咥え、唾を充分満たしてレロレロに舐め、
懸命にペニスに快楽を与ええること10分。
痙攣が始まったかと思ったら、次の瞬間、俺の口の中に大量に射精した。

どんな顔の男なのか、年齢は?そんなこと一切わからないで、
身も知らぬの男の精液を口に受けるのは屈辱的で、どMの俺にはたまらない。

時間帯にもよるが、だいたい、1時間で多い時には4〜5名程、処理できる。
この間は、順番待ちができて、一人が終わったら、すぐに次の人が入ってきたこともあった。

人は皆、顔が違う様に、ペニスも長さ、太さ、表情、など十人十色。
精液も苦い人もいれば、甘い味がする人もいます。

もう、男の精液なしでは生きられない体質になってしまった。今日もまた、
あの個室に行きたくなってしまった。あの、穴から飛び出してくる瞬間がたまらない。病み付きです!!
0621名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/25(月) 12:37:06.14ID:cV8L/j0S
むしょうに男の精液が飲みたくなることがあります。そんな時、便利なのが某駅のトイレ。
駅の端の奥まった所にあり、あまり知られていないのか人が来ないのですが、
ホモの世界では知る人ぞ知るハッテン場。

ここにある二つある個室を隔てる壁に直径15センチ程の穴が空いています。
左側が受け。右側がペニスを入れる側。俺は、左側の個室に入り待機。
すると右側に誰かが入ってきた。

ごそごそとズボンを下ろす音が聞こえたかと思ったら、
いきなり、どす黒い勃起したペニスが穴から飛び出してきた。

俺は、ご馳走を頬張る様に咥え、唾を充分満たしてレロレロに舐め、
懸命にペニスに快楽を与ええること10分。
痙攣が始まったかと思ったら、次の瞬間、俺の口の中に大量に射精した。

どんな顔の男なのか、年齢は?そんなこと一切わからないで、
身も知らぬの男の精液を口に受けるのは屈辱的で、どMの俺にはたまらない。

時間帯にもよるが、だいたい、1時間で多い時には4〜5名程、処理できる。
この間は、順番待ちができて、一人が終わったら、すぐに次の人が入ってきたこともあった。

人は皆、顔が違う様に、ペニスも長さ、太さ、表情、など十人十色。
精液も苦い人もいれば、甘い味がする人もいます。

もう、男の精液なしでは生きられない体質になってしまった。今日もまた、
あの個室に行きたくなってしまった。あの、穴から飛び出してくる瞬間がたまらない。病み付きです!!
0622名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/26(火) 22:10:40.34ID:RNqhsRjN
ケツワレ全頭マスク越しベロキス 投稿者:便所露出ビルダー体液フェチ (11月21日(木)19時16分33秒)

オヤジビルダー便所露出、ビルダーかデカマラのみ、個室すっぱすあしケツワレ六尺のみ、
外出てケツワレ越しベロキス、3〜10年育てたガビガビ激臭ケツワレ頭4枚マスク帽子、
最初から最後までケツワレ布越し体液交換、ヤリ部屋漁りザーメンコンドーム100本食いちぎりヤバ種ベロキス、
ザーメンコンドームはガムみてえにかみ食うぜ、ケツマン中だし小便浣腸、ウナギ連結、
ケツマン汁ひりだし便所床垂れ流し全部舐め、小便器溝寝転がりぬるぬるベロ掃除、
和式便所足からはまり溜まり水塗り、下水小便混ぜて飲み、小便ゲップ臭い、ノンケハッテンホモ全員に丸見せ、
撮影可、1週間体洗わない、腋臭大好物、タオルなし、ケツワレ六尺のみ、便器並んでする奴好き、
直接かけあうよりペットやバケツ出してザーメンコンドームやキメ混ぜて回し飲み、発狂キチガイ臭え臭え筋肉て
0624名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/27(水) 18:27:09.45ID:CI0pySBK
新世界まだ〜
待ちくたびれたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
0625名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/27(水) 19:30:11.39ID:sybwPF8W
【この板に住み着いて営業妨害している荒らしが捕まりそうだな】

5ちゃんねる管理人のジム語る
https://twitter.com/thejimwatkins/status/1767662241237860755

Yes, I am aware of this ongoing criminal activity.
The Japanese police are currently investigating it.
I have given them a list of suspects.
I can't do more than that. Except for severe regulation.
Thank you so much for the report.
頑張ります。

はい、現在進行中の犯罪行為については承知しています。
現在、日本の警察が捜査中です。
私は彼らに容疑者のリストを渡した。それ以上のことはできない。
厳しい規制を除いては。
ご報告ありがとうございました。
頑張ります。
https://twitter.com/thejimwatkins
0626名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/27(水) 21:05:11.31ID:vG2rJGGm
レイキ協会のおばさんが、
宇宙人の情報公開はもう間近だなんて言ってたけどなー。
0627名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/28(木) 05:55:25.45ID:Y40isGg8
ポジ種付け 投稿者:大胸筋174*93*28 (5月10日(木)22時14分41秒)

「種播きしようぜ!」
ハメ達とやってる時ノリで話が決まった。
俺も達もポジだからポジ掲示板で知りあってお互いの種マンコを種マラでほじくりあってた。
このまま二人だけでやっててもつまんねーから色んな奴にポジ種付けようぜとI袋のヤリ部屋へ。
今夜は全裸ガタイデーだからマッチョな奴らが激しく盛ってる盛ってる。
俺達も週3でトレしてステも打ってるからちょっと日本人離れしたムキムキ。
俺達は別行動をとった。
俺が薄暗い中、三便決めたリングマラをそびやかして通路を闊歩してると手が幾つも伸びてきて
俺の身体をぺたぺた触りモーション掛けてくる。
その中から30前後のレスラー体型の奴を選ぶ。突っ込む前に尺八しろ!とマラを突きつける。
そいつは膝まづいて美味そうに俺のマラをしゃぶる。
続きはケツん中だ!とそいつに見せつけるようゴムを付け、廊下の壁に手をつかせてケツを突き出したところに一気にブチ込む。
実はそのゴムには亀頭の辺りに小穴が開けてあって種汁が漏れるようにしてあるんだ。
ズボズボ掘り込まれたレスラー体型はラッシュを嗅ぎながらアヘアヘになってる。
少し激しく掘りこんだらそいつはもう逝きそうになりケツマンコがヒクヒク締まる。
そいつがウオーッと叫びドクドク発射したのでマンコがキューッと締まりいいぜ、俺も一発目の種付け。
二発目は傍らで俺達の交尾を見ながら扱いていたジャニ系で水泳体型の奴、まだ二十歳にもなってねえんじゃねえかな。
この若さでキャリアか、運が悪かったと諦めるしかねえなと、締まりいいケツマンコを堪能して二発目種付け。
そんな感じで今夜は5発ポジ種付けした。ハメ達の方は専らポジマン掘らせてそんな感じだったらしい。
スカッとしたからまたやろうぜ!とヤサに戻ってハメ合った。
0628名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/29(金) 06:06:59.71ID:J8lv4b57
9月の末日に 投稿者:ボ・ン・タ・ン (10月2日(木)09時27分28秒)
某大学の応援団では無いけど激しいスポーツしている長ラン&ドカンの3年生と
楽しんで来ました。
希望はドカンの上からのマラ握り 踏みつけ 叩き などなど
長ランの裾を捲くると、もうすでにドカンの股間はビンビン
そのマラをドカンの上から右手で握り 左手で玉を握る
右手のマラ握りは快楽 左手の玉握りは苦痛
その快楽と痛さのハザマで学ラン3年生が悶える。
玉の痛みは男の痛み マラの快楽で亀頭はヌレヌレ
ドカンのファスナーを開き 競パン並の小さな下着からマラは突起していた
ドカンを脱がし 下半身は下着1枚 完璧濡れている
マラを扱き 快楽へ導く
玉を弾く! 身体が悶える!
玉をゴリッ!  痛さに声が出る・・・・あっ!  あっ!  
玉、玉、玉・・痛い、痛い。
我慢汁が垂れる。
マラを扱く 扱く 扱く
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・・・・・・
長ラン野郎が悶える。
玉の痛さ  マラの快楽に・・・・
兄貴 兄貴  行かせて抱きます。
黒の長ランに暖かいザーメンが飛び散る。
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
ガッチリラガーマンとは思えない声と善がりで学生は果てた。
その後も休憩を置いて二度目の長ラン金玉責めは続いた。
0629名無しヒーリング
垢版 |
2024/03/29(金) 23:23:29.05ID:AsLjFoEq
新入りが一人前に親方の奉仕が出来るように仕込まれたら、仲間の親方に仕上がりを披露するのがならわしだ。

新入りには2Lのペットボトルに満タンにションベンを溜めておくように命令する。
そして近所の公園の便所に待機させる。

俺達親方仲間はたっぷりビールを飲み、しこたま膀胱を膨らませ、新入りの待機する便所に入る。
まず、挨拶代わりに、ペットボトルのションベンを頭からぶっかけてやる。
ひざまずく新入りに地下足袋をたっぷり舐めさせ、臭い褌の匂いを嗅がせてやる。
カスだらけのマラ掃除もしっかり2本口に突っ込んでやる。

その間俺達は抱き合い口をむさぼり合う。
土方親父同士、年季の入った抱擁だ。

新入りの超ロンを膝まで下ろす。前後からはさむ様に俺達は前から六尺の前袋にマラを突っ込み、
後ろからはケツ穴にマラを突っ込む。
新入りの性感帯を刺激するように俺達は前後から腰を使い、
「いくぞ!」
の一言で前後からションベンをする。
新入りの汚れ六尺に突っ込まれたマラとケツ穴に突っ込まれたマラから同時に注ぎ込まれる大量のションベン。
半端じゃなく出るションベンを四つん這いにさせ、口にも注ぎ込んでやる。
そのまま前後から腰を使われ、限りなく、口とケツを交互に、同時に犯され続ける。

便所の床はションベンでびしょびしょになる。
新入りは仰向けにそこに寝かされ、濡れた地下足袋を口に突っ込まれる。もちろん新入りにはセンズリ強要、
俺達先輩土方は抱き合い、お互いのマラを扱きあう。
さらに見せつけるようにケツを掘りあう。
いきそうになると、再びマラを扱きあう。
そのまま雄叫びをあげ、発射!寝っころがった新入りにぶっかけてやる。
そのまま力んでションベンもうイッパツ。
同時に新入りも雄汁を飛ばす。

そのまま飯場で2次会突入。
帰る途中ションベンだらけの新入りは、そのままの姿でコンビニにパシリさせられる。

飯場に着くと、メット3人の小便に注ぎ込み、酒を注ぐ。俺達はそれを回し飲みをする。
そして熱い3連結…
それが仲間入りの儀式だ。

飯場の夜は長い…。

仲間入りしたい野郎はいるかい?
0631名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/01(月) 06:21:57.71ID:RBgCzVDc
奴隷として一生監禁飼育されたいっす。 投稿者:超淫乱ドM犬ナオト (1月22日(日)17時44分35秒)

兵庫県伊丹市住みの場所無し足あり(ご主人様の飼育部屋へ移住可)のチンポ大好き、
淫乱真性ドMっす! ある程度は経験ありますが、フィストや針やピアス、タトゥー、尿
道から ケツに電気流されて射精無しにイキまくる等の経験はありません。 元はノンケだ
ったのに、大学の時先輩にケツ掘られてしまい、 体育会系だった事もあり、良いバイト
として、ウリセンでバイトする内に ケツと乳首がモロ感になり、ゲイビデオに出演して
しまいました。 その後2名の御主人様に調教を受けていましたが、御主人様が転勤され
社宅に入られた事で、野良犬になってしまいました。
トコロテン・潮吹き体質なのか、下反りの巨根に掘られるとほぼ
100% トコロテン・潮吹きします。どんな状態でもトコロテン・潮吹き出来る様に フィ
ストやご主人様のチンポ・道具・ご主人様の友人のチンポでケツでなければ 射精出来な
い、完全なケツマンコに改造されたいです。又、ゲイビデオに出てから、 男に抱かれな
がらカメラ向けられると自然と勃起する様になってしまったので、 動画や写真で撮影も
されたいっす! 尿道責めも大好きで、カテーテル入れられたままケツガン掘りされて ト
コロテン・潮吹きして悶絶する姿を動画や写真で常時撮影や録画され、ネットに流された
いっす。 こんな超淫乱な野郎でよければ、御主人様の監禁調教部屋に繋がれ、 檻に入れ
られたり重い鎖に繋がれ徹底的に御主人様好みの身体になる様に何でもありで 躾られた
いっす!まずは、面接をお願い致します。 面接が済み、2〜3日間試しの監禁飼育調教
後、全裸写真・チンコ写真・顔写真入り奴隷契約書兼誓約書を 差し出した後は、御主人
様の調教部屋で24時間365日奴隷が死ぬ迄、調教を受けて 性処理奴隷として生きたいっ
す!
0632 【大吉】
垢版 |
2024/04/01(月) 09:36:26.89ID:s9w2p+HY
新世界はよ
霊化に期待
0633名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/01(月) 12:10:08.14ID:RBgCzVDc
▼汚れ変態デブ
38歳 埼玉

俺、日本一デブの汚れ変態!
体重192`俺の体臭は半端じゃない一日風呂に入らないと脇、股、股間からプンプン臭い匂いがただよっている。
おまけに風呂嫌い、ブリーフもあんまり履き替えないので汚れまくり
そんな汚いブリーフ姿で夕方の秋ヶ瀬公園の駐車場をよくうろついてる
デブ専汚れ好きでくっせー下着を俺に思い切り嗅してくれて、俺の口にザーメン出してくれる奴、
俺のくっせーケツに埋もれたい奴、お互いのケツの穴ベロベロ舐められる奴、一緒に変態できる奴連絡待ってる
年齢容姿不問必ず変態の奴のみ募集 そちらの好きな変態行為忘れずに!
0634名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/02(火) 12:13:18.54ID:vPhkYrrr
テクノロジー犯罪に巻き込まれた妄想被害者の垂れ込み場所か
0636 【大吉】
垢版 |
2024/04/04(木) 10:08:54.59ID:qnySDbn5
おみくじ引き忘れた
0637名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/05(金) 13:50:09.32ID:t9bmcGQo
魂の平和を歌う解放者。 ...に世界を変えるライトワーカー)として、全人類ブッダ化計画に参画せよ! ブッダかずひさと共に、世界を変えるんだ!
0638名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/06(土) 14:05:17.17ID:SsuiksXR
苦痛を感じたら自動的にカルマ落としにならないと割に合わねえ
0640名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/07(日) 20:09:06.56ID:i8C5GWx8
ホントに将来スピの辛気臭い厳しい教えが受け入れられるようになるんか?
0641名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/07(日) 20:22:40.14ID:i8C5GWx8
どうしたら縄張り争いをやめることができるんや?
0643名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/13(土) 00:46:18.13ID:T6vyZ6jg
横浜市西区 投稿者:オッスオッス (3月29日(水)01時25分33秒)

185*90*30の喧嘩嬲られ好きの変態雄野郎だ。
ブン殴られてボッコボコにされて強引にレイプされて屈辱の種付けされるのが大好きな
ドマゾ野郎でよければ相手して欲しい。 出来れば種付けて欲しいがズリ見せ合いだけでもかまわねぇ。
容姿、年齢はこだわらねぇけど男らしいブッてえ腕の喧嘩の強いアンちゃんだと嬉しかったりするぜ。
俺の事をボッコボコにしながら「おい変態マゾ野郎、ボコられながら勃ててるんじゃねぇ!!」とか
いやらしい言葉で嬲って欲しい。
0644名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/15(月) 12:15:09.47ID:mq0Zwsrq
俺 33 歳、小便、露出好きのパイパンのド変態フィスト野郎。
6 年くらい前、初パキでやりたかったド変態プレイに没頭した。
日曜の夜 10 時くらい、何度か連絡取り合っていた、
パイパン 20 代の変態フィストリバから携帯に電話が入る。
「今 30 代のやつと盛ってるんだけど、そっち行っていいいか?一緒に盛ろうぜ」。
ケツ洗ったりしてたら、 30 分後二人がタクシーで到着。
あきらかに「上がっている」あの独特の雰囲気。
「この間話してたモノ、入れてやるよ」。
初めての P 。キまくって変態モードに突入。
20 代のヤツが「すげーキてるだろ」とニヤつく。
命令もされてないのに二人の前でぶっといウナギ挿入してマンズリしたり、
二本交互フェラ奉仕で俺もノリノリだ。
20 代が「公園の便所行こうぜ」って提案してきた。
もともと便所で盛るの好きだったんで即オッケーして 3 人で近所の公園の便所に向かった。
30 代のヤツは脱がなかったが、 20 代と俺は個室で全裸、靴も脱いで気分は完全に淫獣状態。
個室の外に出ると 20 代が「便器舐めようぜ」と普通じゃありえないこと言ってくる。
完全にド変態に堕ちたい俺は 20 代と一緒に便器に顔突っ込んで便器を舐める。
誰が小便したかわからないくっせー便器、すげぇうめー。
二人でラッシュ爆吸い便器舐めまくり、キスしまくり。
30 代が俺のマンコに腕チンポいれくてる。
便器舐めながらフィストされて「もー俺をド変態扱いしてくれよ!」って叫ぶ俺。
こんなド変態な姿が本来の自分だって思うからマジで興奮する。
で、腕チンポくわえこんでグリグリやられながら便所の外に出て街灯の元まで歩かされる。
30 代が「すげー誰に見られるかわかんねぇのに、犬の交尾みたいだぜ」と言う。
20 代の腕チンポに交代。 30 代に乳首いじられながらフェラさせられる。
20 代が腕チンポで俺のマンコをグボッグボッてパンチングしながら、
前屈みになってる俺の背中に小便かけてきた。
肩の辺りを流れてくる小便を顔体に塗りたくる俺。
「もーたまねぇ!ド変態最高!」と 20 代。
何度ラッシュ爆吸したか覚えてねぇ。
しばらくして小便臭い体でマンコにプラグ入れたまま部屋に戻った。
20 代とは月曜の昼まで小便臭いからだで相互フィストでやりまくった。
いろんな体位で腕チンポくわえまくり。 20 代のマンコにも俺の腕チンポ何度も突っ込んだ。
お互いの小便もトイレではぜず、シートの上で顔体にかけまくり飲みまくり。
「シートの上の小便を四つん這いですするんで、腕チンコぶち込んでくれ」とリクエストする俺。
最後は拳のままパンチング何度もされてマンコがめくり上がってるところにザーメンかけられた。
俺のマンコは 10 円玉くらいぽっかり穴が空いてしまらなくなっていた。
20 代のやつは俺と同じくらいド変態だった。
まじたまんなかった。これだからド変態はやめられないぜ。
0645名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/15(月) 22:10:04.70ID:mq0Zwsrq
工事現場露出 投稿者:たくろー (10月10日(金)19時37分00秒)

昨日は職場の同僚と大酒をかっ食らって終電を逃してしまった。
最寄り駅までは帰れたので、そこから2駅分を酒を追加しながらのんびり歩いた。
最近忙しくて露出するヒマもなかったせいかだいぶムラムラしていたので
周りを見回して人影がないのを確認してから一気に全裸になった。
火照ったカラダには夜風が気持ちよく、モロ感の乳首をちょっと捻ったらすぐ勃起した。
深夜だが23区内ともあってタクシーとトラックが次から次へと俺の横を走り抜けていく。
その度に乳首を弄りながら見せつけるように勃起チンコを扱いた。
いつチャリで警官が来てもおかしくない場所で、堂々と全裸で道の真ん中を歩くのは最高だ。
10分近く全裸のまま歩いただろうか。
車道下の水道管工事をしている現場が見えてきた。
けっこう大規模な工事らしく、作業員が30人くらいいるのが分かる。
酔いと興奮でもう頭がおかしくなっていて正常な判断が出来ない俺は
迷う事無く工事現場のすぐ横を勃起を更に高まらせてグチュグチュ扱きながら歩いた。
昨日は職場の同僚と大酒をかっ食らって終電を逃してしまった。
最寄り駅までは帰れたので、そこから2駅分を酒を追加しながらのんびり歩いた。
最近忙しくて露出するヒマもなかったせいかだいぶムラムラしていたので
周りを見回して人影がないのを確認してから一気に全裸になった。
火照ったカラダには夜風が気持ちよく、モロ感の乳首をちょっと捻ったらすぐ勃起した。
深夜だが23区内ともあってタクシーとトラックが次から次へと俺の横を走り抜けていく。
その度に乳首を弄りながら見せつけるように勃起チンコを扱いた。
いつチャリで警官が来てもおかしくない場所で、堂々と全裸で道の真ん中を歩くのは最高だ。
10分近く全裸のまま歩いただろうか。
車道下の水道管工事をしている現場が見えてきた。
けっこう大規模な工事らしく、作業員が30人くらいいるのが分かる。
酔いと興奮でもう頭がおかしくなっていて正常な判断が出来ない俺は
迷う事無く工事現場のすぐ横を勃起を更に高まらせてグチュグチュ扱きながら歩いた。
最初に気付いたのは資材を運んでいた20代前半のスジ筋野郎だった。
「マジかよ…」って顔で俺のカラダやチンコに無遠慮な視線を投げつけてきた。
それだけでイってしまいそうになるのをグッと堪えて扱きながら歩いていたら
「おーい!やべえヤツ来たぞー!」と大声で俺の事をみんなに教えやがった。
一斉に声のする方に目をやる大勢の泥まみれの作業員たち。
一度にこんな大人数に露出した経験のない俺は一気に絶頂に上り詰めてしまい
作業員達の前でブシュ!ブシュ!と音を立てて射精してしまった。
あまりの気持ち良さに膝がガクガクと震えてしまい
射精しながらその場に膝をついて立ち止まってしまった。
「おい!気持ちわりいんだよ!」「サッサと消えろ!!」などと怒号が飛んだのだが
その台詞にまた興奮してしまって射精が全然止まらなかった。
ようやく精液が全部出尽くしたところでフラフラと立ち上がり
チンコの先から糸を引いた精液をブラブラさせながら歩き出した。
そんな俺を見ていた30代後半の無精ヒゲのガチムチおやじが
「変なもん見せつけやがって変態!シゴトの邪魔だ!」
と言って火のついたタバコを指で弾いて投げてきた。
当たりはしなかったがちょっとムカついてしまい
手にたっぷりついた精液を投げてやった。
「ふざけやがってテメェ!!」と言って追って来るような素振りを見せたので
慌てて全裸のままダッシュして近くの神社に逃げ込んだ。
しばらくしても追って来ないのを確認したところで、手水舎の水で手や体に付いた精液を流した。
さすがにこの時期の真水は冷たくて酔いも冷めてしまったので服を着て家路についた。
今夜も露出しようかなぁ。
0646名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/18(木) 05:56:30.86ID:Yt0xviY3
長靴番長に服従 投稿者:長靴いじめ(5月2日(水)00時09分19秒)

長靴番長のカッコイイ姿にめちゃめちゃ不良の男を感じるっす。
こんな兄貴の長靴舐めさせられて奉仕したいっす!
オラオラと言葉攻めでいたぶられ、奴隷としての存在を思い知らされ調教されたいっす!
長靴舐めている途中、顔に唾を吐かれたり、無理矢理長靴で顔をグリグリと踏み付けられたいんす。
私を馬に見立て、四つん這いさせた背中に堂々と跨がって貰い、命令されながら部屋中這わせて長靴の蹴りと鞭で、シバかれたいんす。
このあと恐怖のイラマチオで、全体重かけて喉奥まで勃起した雄大なチンポを差し込まれ、喉マンを侵され、長靴番長の快楽の為だけに
奉仕して忠誠を誓い、調教されたいっす!いかつい坊主で剃り入れた一重のチンピラ、右翼、暴走族、ヤンキー、学ラン姿の不良、
トラック野郎、宅配兄貴、電工、漁師、魚屋、寿司職人、鳶、ガテン職で、いつも長靴履いて活躍している男らしい牡臭い兄貴にいたぶられ、
奴隷として長靴で調教されたいっす!
0647名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/18(木) 13:09:23.48ID:jvrW06FW
どんぐりシステムを導入した板ではこういうアフォ荒らしを制圧できているわけだが
0648名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/18(木) 20:00:41.01ID:eiDRj6Ef
あの世で「いでよパチ台」と思えばパチ台が出現するんか?
0649名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/18(木) 23:15:49.91ID:PuqHV0GO
臭穴土方

昨夜、久しぶりに以前に遣ったことがある奴と、
野外で糞のぶっ放し合いをしたぜ。

相手は20代半ば、ガチムチ坊主のデカケツのガテン野郎。

いつもの公園のプレイスポットで待ち合わせするなり、

「臭っせぇケツ嗅がせろ!」と奴。
年下のクセに中途半端なS気のある面白い奴や。
俺は前日から風呂も入らず、糞した後もあまりケツも拭かないままやった。

奴の顔の前にケツを突き出し、両手でケツを拡げてやった。
即座に奴は鼻頭を俺の雄穴に押し付けて

『臭っせぇ〜。たまんねぇ。臭っせぇ〜』を連呼しながらマラをしごきはじめる。

俺は『しこたま嗅げや。糞の匂いがプンプンするやろ』と奴を挑発してやった。奴はさらに『臭っせぇ。たまんね』を連呼しながらマラをしごき続ける。

『オメーの臭っせぇ〜ケツも嗅がせろ』と奴のケツを俺に向けさせる。
奴のデケーケツは案の定、蒸れて、いい具合に臭っせぇ匂いを放っていた。

『糞溜まってっか』と奴に聞くと、『今日はあんまり溜まってね。』と奴。
奴のデケーケツに浣腸を決めてやる。
暫くすると臭っせぇ屁をこきながら排泄しやがったが、やっぱり溜まってなかったせいか、糞が出て来なかった。

奴は俺にも『浣腸決めさせろ』と言ってきた。
俺は『糞溜まってからよ、スゲー派手に糞撒き散らすぜ』と奴に言った。
奴は益々興奮して、強引に俺のケツに浣腸を決め、さらに空になった浣腸の容器を膨らませ空気を入れてきやがった。

俺の我慢の限界が一揆に達していく中で、奴は俺のケツに顔を埋め、『おお〜臭っせぇ。たまんね。糞の匂いがプンプンすんぜ。』といいつつ、俺の汚ねぇ臭っせぇ雄穴を舐め回しやがった。久々のケツ舐めに俺のマラもビンビンやった。

『おら!糞出せや』と奴。

『おお!臭っせぇ糞、派手に撒き散らしてやんぜ。』と俺は言い放ち
思いっきり気張って、派手に屁をこきながら糞をぶっ放してやった。
俺の撒き散らした多量の糞の上に、奴は雄汁をぶっ放した。

久々に野外で派手にやったせいか、俺は糞をぶっ放すを同時に、しごかずに雄汁もぶっ放しちまったぜ。

まだまだ寒いけどよ、野外で派手に糞をぶっ放し合うのは、たまんねぇな。
0650名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/19(金) 05:58:55.75ID:It8rkHlh
冬の晴れ間にハイジマのゲイブリッジの草むらの中で 投稿者:汚れ六尺おやじ (12月24日(水)06時15分22秒)

近ごろ屋外で親父同士の
臭せえ六尺しめたまま
スカプレイに目覚めた
いつも雄汁やションベンで熟成させた
汚れ六尺しめてる熟年の親父だ、。
身長168体重90年齢58
できたら晴れの暖かそうな日に
人気が少ない冬の拝島の川原の裏の
草むらの中で、
熟年同士でションベンや雄汁で汚した六尺の
臭せぇ臭いを嗅ぎあったり
汚れ六尺しめたまま
縦みつずらして
大量のグリセリンを
青空の下で空気と一緒に挿入して
卑猥な音をたてながら
爆噴射するのを見せあいしたり
穴から出た糞を食いあいや、
塗りあいしてぇ!
経験豊富な汚れ好き
六尺しめたままスカできる
腹のでた熟年以上の
汚れ好きなら何でもするぜ。で
糞をためこんだままでの
野外フィストも楽しめれば
更にあがる。
書きこみしてくれれば
必ず行くぜ!
0651名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/20(土) 05:55:28.46ID:p3+VqZl8
ホームレスマニア

昨日、いつもの発展公園へ出掛けてきた。
寒さのせいかホームレスは見当たらず、うろついてから
トイレへ向かった。小便器に立っているとデップリした薄汚れたホームレスが、
個室に走り込んだ。間も無くブリブリジョロジョロといやらしい音をさせながら
うーんうーんと声をあげていた。ペーパーをカラカラと取りガサガサとケツを拭く音。
しかし、なかなか出てこない。しばらくすると鍵をガチャンと開けたが出てこない。
すると少しだけドアを開けてこちらをみるとまたドアを締める。それを何度も繰り返す。
興奮していた俺は思い切ってドアを開けると、下半身丸だしの姿で顔を手で隠していた。
なかに入りドアを締めると男の体臭が充満していた。汗と埃と加齢臭が混じったホームレス臭。
先ず、下着を確認する。いつから換えてないのか、白だったブリーフはもはやほうじ茶色に変色。
糞やションベン、チンカスらしき染みや陰毛、何故か蟻の死骸が一つ。我慢できなくなり鼻を押し付けた。
夏であれば気絶間違いなしだが、寒い今でもかなりの激臭。前から後ろまでくまなく匂いを嗅いだ。
改めてチンポを確認。先に真っ黒な皮が余った包茎だった。先ずは皮のまま鼻を皮のなかに入れてみた。
むせかえるチンカス臭で更に興奮。ゆっくり剥き始めると真っ白なチンカスが亀頭にびっしり。
指先ですくい、自分の鼻の中に塗り込む。常に奴のチンカス臭を堪能しながら変態行為を楽しむ。
丁寧にチンカス掃除をしたら今度はケツ掃除。前屈みにさせアナル丸だしにさせると拭き残した糞が
異臭を放つ。これも指に付けて鼻の中へ。チンカスと糞臭で最高の気分。ケツも舐めて掃除する。
すると、奴がしゃがみこみこちらのチンポをなめはじめた。俺のチンポもかなり臭いが、奴は旨そうに
舐めている。ついでにケツも舐めてもらう。穴の中に舌を入れる程念入りに舐めてもらった。
再び奴を立たせ最後の仕上げ。尺八しながり金玉やアナルをいじくる。奴はあーあーと喘ぐ。
一気にしごくといきなり糊状の精液が飛び散る。奴の汚れブリーフで拭き、予め用意していた
新しい下着を奴に渡し履いていたブリーフは頂いた。これからしばらくはこれをおかずにして
センズリできるな。
0652名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/21(日) 05:04:45.47ID:KX5iEDfF
▼ポジ基地
スポメンのポジ率
高校の頃からスポメンに通い詰めて、成人になる前に無事ポジ確定。
そっからは、ポジ交尾しか感じなくなって、相手がポジか確認するようにしてるんやけど、
最近スポメンのポジ率がハンパないと感じる。

この前も、勃起薬飲んでスポメンに入店。
まず二階奥の部屋で寝待ちしてたガチムチ坊主の耳元で「ポジ種壷か?」って囁くとすんなり頷く。
「俺のポジマラ欲しいか?」ってヤバマラ擦り付けると、自分でケツマンコ広げて来たんですんなり挿入
種マンだったので、「ヤバ種何発もらった?」って聞くと「3発」だと
ポジマンの感触をたっぷり楽しんで「ヤバ交尾たまんねぇよな」って囁くと、「ポジ種欲しい」と鳴くんで一発目を出してやる。

次は最近また拒否無しになった4階へ上がると、
完全にキマッてる穴開き競パンの筋肉質短髪野郎が犬交尾してた。
こいつは以前ヤバマンのポジ基地外と確認してるんで、近寄るとザーメン塗れのチンポをしゃぶってくる。
「ポジマラうめぇか?」って聞くと、「うめぇ、ウイルスうめぇ」「ポジマンコにウイルスくれよ」と叫びやがる。
挿れてるタチにも聞こえてるはずだが、構わず腰を振り続けてる。
それどころか、「ポジ交尾すげぇ、マンコすげぇ」とか言ってる。
俺が隣で横になってると、種付けされたポジマンコが俺に跨がってくる。
未投薬らしいポジマンコに俺のポジマラが飲み込まれる所に興奮して、下から突き上げてやると、自分から「ポジチンポ硬ぇ」「ウイルス交尾最高」とか叫びやがる。
俺も最後に「濃いウイルス種付けるぞ」と叫び二発目を出した。
0653名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 10:44:48.18ID:d/DpddND
俺の通っている体育大学には、なぜかノンケ野郎しか居やがらねえ。
俺と同じ柔道部の後輩(照英似)も、メスに盛ってる軟弱野郎だ。
どうにかしてコイツのムッチリしたガタイに雄の味を染み込ませてぇ。
そんな俺は、常日頃から「とある仕込み」を実践している。

学食に、この後輩を連れて昼飯に行く。
俺は日替り定食、後輩は「いつもの」月見うどんだ。
注文のメニューを頂いて、席に着く。
俺は後輩に、茶を持って来るよう指示する。
後輩が席を離れるこの30秒がチャンスだ。
俺は月見うどんの上でマラを出し、センズリを決行する。
周りに見られるかもしれないスリルのせいかムチャクチャ興奮するので、
アッという間にうどんのドンブリ目掛けて精液が射精される。
月見の白身と俺の精液を箸でよく馴染ませ、後輩の茶を待つ。

「月見はやっぱ半熟っスよね、トロットロで最高っス」
俺のザーメンがたっぷり入った月見うどんに舌鼓を打つ後輩の汗まみれのツラを見て
またマラが勃起してくる。たまんねえぜ。
いつかはこの肉棒をおまえのケツにブチ込んで、たっぷりと種付してやりてえぜ。
おまえのクソがついた俺のマラをしゃぶらせて、クソの味がする接吻をしてやる。
0654名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 13:36:54.31ID:d/DpddND
俺の実父はLLのトランクス着用。
風呂には3日から1週間に1度入るくらいで、洗濯前のパンツはかなり臭い。
3年前まではウォシュレットもなく、おまけに父は尻ふきが全く苦手だった。
ズボンやパジャマどころか座った後の椅子もすげえ臭い。
電車で隣に座っていても、降りるときに尻を上げるとフワッと臭い。
家族全員が"お父さんのお尻は臭い"と知っていた。
本人も気にはしていたらしいが、俺はそんな不潔な父が大好きだった。
こっそり洗濯かごから拝借、汚れたパンツを広げると糞のふき残しによる激臭は想像以上にすげえ臭くて強烈。
臭い後ろを口に含めばクワァッとすげえ苦い味。
体格もよく怒ると怖いけど、いつも優しくて子煩悩な父。
いい年した父がちゃんと尻をふけないでパンツをあんなに汚しまくるなんて。(当時50代)
幼い子供みたいですげえかわいく思えた。
おかげで俺は臭い尻フェチに。
父の臭い尻を舐めまくりたい一心で糞臭く汚れたパンツを口に含んだこと数十回、いつのまにかアメーバ赤痢になっていた。
でも、父から感染したと思うと正直すげえうれしかった。
ウォシュレットの普及で尻ふきの苦手な親父たちのパンツが糞で汚れなくなってしまったのは非常に残念だ。
0655名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 14:30:32.95ID:bFpqtjTV
どんぐりシステムを導入した板ではこういうアフォ荒らしを制圧できているわけだが
0656名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/22(月) 22:00:35.35ID:d/DpddND
ケツワレ全頭マスク越しベロキス 投稿者:便所露出ビルダー体液フェチ (11月21日(木)19時16分33秒)

オヤジビルダー便所露出、ビルダーかデカマラのみ、個室すっぱすあしケツワレ六尺のみ、
外出てケツワレ越しベロキス、3〜10年育てたガビガビ激臭ケツワレ頭4枚マスク帽子、
最初から最後までケツワレ布越し体液交換、ヤリ部屋漁りザーメンコンドーム100本食いちぎりヤバ種ベロキス、
ザーメンコンドームはガムみてえにかみ食うぜ、ケツマン中だし小便浣腸、ウナギ連結、
ケツマン汁ひりだし便所床垂れ流し全部舐め、小便器溝寝転がりぬるぬるベロ掃除、
和式便所足からはまり溜まり水塗り、下水小便混ぜて飲み、小便ゲップ臭い、ノンケハッテンホモ全員に丸見せ、
撮影可、1週間体洗わない、腋臭大好物、タオルなし、ケツワレ六尺のみ、便器並んでする奴好き、
直接かけあうよりペットやバケツ出してザーメンコンドームやキメ混ぜて回し飲み、発狂キチガイ臭え臭え筋肉て
0657名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/23(火) 02:24:04.49ID:U9tyeYmb
俺は某ガテン職やってる175:67:30若気のいたりで背中には派手な虎と龍の彫物が入ってる、見た目は厳ついけどバリウケマンコ野朗、
そんな俺の趣味は黒革、休み前の夜中はいつも自分の1BOXカーの中で全身黒革装備に着換え↑P決めチャップス穿いた大股拡げ、
パックリマンコへ愛用している8×30の極太張り型バコバコぶっ込み変態マンコオナニー、その日は以前チャットで知り合ったガチムチ種馬と黒革生交尾する約束していた、
俺は約束場所の少し郊外にある人気無い公園脇に車停めいつもの様に黒革装備で↑決める、開いたマンコに極太張り型入れながら種馬に到着メール、
10分後位に車の後ろに違う車が停まり人が降りてくる、俺の車のドアを開けるとそこには全身黒革でチャップスから出ているリングデカマラをビンビンにおっ勃てた種馬が居た、
奴はRを大きく吸い「今日はイカ決めてきたから3〜4発はやるぜ!」と言いながら俺のマンコにぶっ込んでる張り型をバコバコ出し入れ、
俺は↑と目の前に居る黒革種馬のお陰でマンコトロトロ、奴は暫く張り型でマンコバコ突きした後、
革手袋嵌めた指でマンコをグチョグチョ掻き回し両手で大きく拡げ顔を埋めトロマンコに吸い付き、
奴はマンコに吸い付きながら俺の上に跨るとリングデカマラを口マンにぶっ込み喉マンをガンガン犯してきた、俺もマジ狂いで奴の毛深いケツ穴まで舐めまくってやった、
お互いのケツを味わった後「1発目処理しろや!」と両膝抱えトロマンコへデカ
マラぶっ込みガン掘り、すぐに奥深くへ種付け、抜かずの2発目は30分近くガン掘りして再度種付け、その後俺の車で移動し比較的近くにある有名発展公園へ、
2人共下はチャップスだけなんでマラもろ出しで公園内へ行き、奴がベンチに座り俺が跨りマラ挿入、
下からガン掘り俺は上も脱ぎ背中の彫物曝け出しながらマンコ犯し続けてもらった、寒いけど有名展場なんで直ぐギャラリーが5〜6人集まる、
奴は「黒革変態野朗のマンコ最高だぜ!俺の種仕込み済みだぜ!!」と言いながらギャラリー挑発、
そのうちの1人結構若い短髪野朗が「すっげ〜変態!兄貴背中に刺青入れて雄臭えのにマンコは雌だな!!」と言いながら結合部を覗き込む、
奴も「俺のデカマラ余裕で咥える変態マンコ野朗だぜ!」と再挑発、短髪野朗は結合部をベロベロ舐めまくってきた、
奴が俺の中に3発目を仕込みマラを抜くと短髪野朗は俺のマンコ汁と奴の種汁でまみれたマラを美味そうにしゃぶりながら
「俺にも兄貴の種くれよ、兄貴達の変態交尾見てたらマンコ疼いてきたぜ」
とジャージを脱ぐと下は赤いケツ割れ穿いていやがった、種馬はイカのパワーで3発出してもしゃぶられているうちに再度ビンビン、
短髪野朗はビンマラに跨りさっきまで俺が生堀りされてたデカマラをマンコに咥え込み自ら腰を振る、すげ〜エロい!
俺は横で股拡げ革手袋嵌めた指で種マン掻き回しながら奴らの交尾を見ていた、
種馬も短髪野朗のマンコ犯しながら片手は俺の種マンに指いれ掻き回しもう一方は短髪野の乳首を責めていた、
短髪野朗は俺にむかって「兄貴のマンコに仕込まれた種飲ませてくれ!」ド変態に堕ちた眼で言ってきた、
俺は奴の口に自分の種マン近ずけ力むと奴の口に種馬の大量のザーメンが流し込まれた、短髪野朗は「お〜っ!種うめぇ〜!!」
と俺の種マンに舌挿し込み残りの種汁もすすりまくる、種馬は奴のマンコを下からガン突きしまくって種付け終了、
俺もてめえで扱いて短髪野朗に俺の種汁も飲ませてやった、短髪野朗も大満足した様で何度も礼を言い帰っていった、俺も久々に満足した交尾で超興奮、
黒革種馬とは週一ペースで会って今も種もらってんぜ、
どこかの公園で背中に虎と龍の彫物入った黒革野朗が黒革デカマラでガン掘りされてたらそれが俺達だから変態好き野朗は参加してくれよな!
0658名無しヒーリング
垢版 |
2024/04/24(水) 23:31:01.81ID:+TRiM15G
俺は坊主髭鳶のオスマンコ野郎。
こないだの雪で現場が2日間休みになったとき、親方と雄キメ交尾しまくったぜ。
親方は坊主ラウンド髭で雄臭えオスタチ。
キメもオスも親方から一から仕込まれてド変態にされちまった。
俺は鯉口にケツ破れ二超、親方は汗くせえ二超からオスマラおったたせて向き合う。
モロ感乳首いじりながらぴちゃぴちゃベロチュー。ギンギンになった親方のオスマラしごいてたら、俺のオスマンもうずいてたまんねえ。
「おう、ガッツリキメてキチガイになんぜ」
「うっす。親方の雄種欲しいっす」」
回しうちでキメたあと獣みてえな唸り声あげた親方と俺
「おら、尺れ」と親方が二超からはみ出したぶっとい重量感のある黒マラを咥えさせる。「雄マラうめーたっまんねええ」
「おういいぜ。ようくねぶっとけよ。俺の汗臭せぇ竿よぉ」
喉の奥まで雄マラが刺さると、どろっとした唾が出てきて、
それを丹念に親方のマラに広げる。
親方は胸ポケットからどろっとした白い液体入りビンを取り出した。
親方の雄種はいつもオイル代わりにするために、
俺がお願いして溜めてもらってんだ。親方は腕を伸ばして俺の破れ二超の雄マンに臭っせぇ種を仕込み始めた。
「うっすうっす」俺は尺りながら声が漏れちまう。
俺は立ちあがり、ビンから雄種を口に含み、親方とまたベロチュー。
「どうされてえんだおめぇ、あぁん?」
「親方のオス竿を俺のオスマンコにぶち込んで欲しいっす」「ナマでか」
「うっす。雄交尾はナマ以外ありえねえっす」
「おおそうだぜ。変態鳶の交尾は臭っせぇマンコに臭っせぇマラぶち込んで盛んだろ」
「親方ぁたまんねえよ。ぶち込んでくれっす!」
親方は手のひらに雄汁まじりの唾を吐くと、雄竿にぐちょぐちょいわせて塗りこんだ。
雄種でほぐした俺のオスマンにも唾をはいて、
オスマラの先でぐりぐり広げる。「おら、ぶち込むぜ!気合いれろよ!」
「うっす!」
正常位で、雄の体液でほぐされたオスマンに、ぶってえ黒マラがめりこんでくる。
「おお堪んねぇぜ」
「あああ親方ぁ」
親方がでっけえケツを動かしてケツマンの中をかきまぜる。
破れ二超にぶちこまれたマラにまた唾をたらすと、ぐちょぐちょ音をたてた。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況