>>811 
811: [] 2019/10/18(金) 08:57:11.76 ID:fDzGiMfR0
>>793
安倍政府がいちいち拒むため時間がかかり
それでもなんとか出てきた文書や情報からだけでも

《安倍晋三記念小学校》や《安倍昭恵》の記述あるものなど”公文書の改ざん”それを前提に”虚偽答弁”を国会で繰り返す不正を安倍政府がしていることか発覚。

値引きを言い出したのも、値引き額を決めたのも
”公私混同””隠蔽体質”《嘘吐き》《不正》安倍晋三が”行政の長”な【行政権】の航空局や財務省理財局等の安倍政府や
”安倍自民党とズブズブ関係的維新大阪府らとで、
安倍昭恵も関係ある”違法”もあった認可、土地の賃貸売買一体一連な契約の流れ。

安倍晋三が”行政の長”な安倍政府【行政権】じゃない《 司法権 》の司法権職員が携わる検察審査会まで持ち出して再審議した結果は
安倍政府行政【行政権】な検察の不起訴判断を”不起訴不当”という、
『安倍政府行政権下検察での判断が”不当”だ』という判断。

ゴミの埋蔵はあったよう少なくとも、だが”安倍政府【行政権】から独立した《会計検査院》”は、
安倍政府【行政権】な財務省理財局が学園側に、ごみ処分量の口裏合わせを依頼したことについて、
会計経理の妥当性の検証に影響を及ぼしかねないと糾弾。
安倍政府行政が算定したごみの量は過大であり、実際は算定の3〜7割だった可能性を指摘。
学園との交渉で、売却額に関わる情報や土地貸付料の概算額を示したことが適当だったかは”不適切だった”と指弾。
検査院は、資料が破棄されていたことで、算定の「妥当性について十分な検証を行えない」として、安倍政府【行政権】政策でのずさんな文書管理であると
不正だらけで嫌疑があるのが安倍政府行政政策のザマだとわかる調査結果を報告。

ゴミ認識してた安倍政府【行政権】航空局らの掘削したゴミの写真使い回すことによる捏造も発覚。

”虚偽答弁””公文書改ざん”野郎《佐川宣寿》の件では検査審査会の不起訴不当判断後、また安倍政府【行政権】検察が捜査する為か再び不起訴。だが《”嫌疑なし”ではない。》

今なお、アッキード事件ともひょうされる、
自民党政権安倍政府行政の不正な政策の結果《行政職員に死者まで出した》森友問題は、
”昭恵様の証人喚問”も、大多数の議席数を握る安倍総裁自民党が拒みまれたまま進まず、まだ開示を拒んでいる情報もあり、
自民党安倍政府のせいで真相糾明の進みが悪く、今も問題が解決せぬままの、山積する安倍政府政策の不正の問題の一つ。

にも関わらず、>>811のようなクソレスみたいな内容や

>それでマスゴミや野党は、今度は安倍総理が財務省に圧力をかけたとか言い出してるし、全く厚顔無恥も甚だしい。

などとほざく馬鹿がいるのは日本の民主主義にとって嘆かわしいことだぜ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1571222106/811