「私をスキーに連れてかなくても行くわよ」
「お金儲けばかり考えてる雰囲気やった」
「非常にしつこい方」「そんなレッテル貼りをしてるからあなた方は国民の支持を得られないのですよ」
「祈ります」「えーひどい ひどすぎます」「嘘の情報」「何をですか 誰も信じません」「鉛筆舐め舐め」
「あなたちょっと悪いんじゃないの、ほんとに」
「私はお父さんを豚箱に入れたくないです。助けてください。きのう昭恵さんに電話しました、園長は。
『何とか僕、何もしてないんで何とかならないですか?』って。昭恵さんは『もう遅い』と言いました」
「アヒルの水かき運動のごとく」「事実は小説よりも奇なりであります。私が申し上げていることが正しゅうございます」
「それは当然、谷さんだと思います」
「100万円もらったやないの!」「お母さんちょっと待ってーな!!!」「この人いつも私をにらむんよ!」 「あなたの言葉には言霊がない」
「下着だけでもお土産で持って帰ってもいいかな。いつもは強気なのに困った時は子供みたいで可愛いね」
「めくらばん」「いいかげんなことばっかし言うんじゃないよ」「くだらない質問で終わっちゃったね また」
「きちんとした回答をいただけていないと思うので、繰り返し聞いています、すいません」
「ぐーんと下げていかなあかんよ」
「ダイオキシン出てきたらどうしたらいいの。学校やめる。あんたらとは徹底的に闘う」
「うるさい、何が減るねん。あんたらはどこまで根性悪いねん。悪党や」「鬼!!」
「あとは真心(まごころ)の問題になってくるよね」「どうするの僕の顔。アホとちゃうか」
「すみません、すみません、主人の意向なので」
「やあ、加計さん。しっかりやってくれよ」
「スタイル=やってる感」
「あなた様」
「どちらのアベさんですか?」
「言い方としては混在と、9mまでの範囲で」「そこはね、もう言葉遊びかもしれないですけど」
「私たち夫婦がこんなに苦しい思いをしているのになんでこの人たちは笑っていられるんだろうと思った」
「排除されないということはございませんで、排除いたします」「チャーターメンバー」「AIからBI」
「それと一言言わせて頂きますと、前川次官も含めて私から指示や依頼を受けた人は1人もいないんです。その事は国会で明らかになった」
「ワーキンググループの座長を務めた八田さん、原さんも含めてこの問題のプロセスに関わってきた民間議員の人達は
『プロセスには一点の曇りもない』と明確に国会で述べています」
「安倍総理は、白さも白し富士の白雪」
「アルシンド♪アルシンド♪」
「朝日新聞は私の推理に抗議してきた。推理はロジカルな物で事実に反する可能性があるのに」 
「すぎはらあだちさん」
「私が真実を知りたいって、本当に思います。何にも関わっていないんです」 
「哀れですね。朝日らしい惨めな言い訳。予想通りでした」 
「ほんとうに国会を舐めるなと言いたいよ 」 
「もっとはっきり否定せよ PMの指示」「さえている」「佐川も定年だし」
「安倍総理の日本語に違和感」 
「時空を越えた雅楽の世界は私達のDNAを目覚めさせる」「価値観が変わり、一人一人が天命に生きる時代」
「はやく楽になりなさい」  
「芸能人とはしょっちゅうご飯食べるのに」
「いい土地ですから前に進めてください」「いい田んぼが出来そうですね」
「要すれば」「それはいくらなんでも、それはいくらなんでも・・・ご容赦ください」
「もっと強気でいけ」「膿を出しきる」
「ある意味でミッシングリンクが見つかったという感じですね、これ決定的でしょ」
「やらされモードではなく、死ぬほど実現したいという意識を持つことが最低条件」
「自治体等が熱意を見せて仕方がないと思わせるようにするのがいい」
「これからがうんこだから。胸触っていい? 」
「認める方向で調整」
「そういう新しい獣医大学の考えはいいね」
「私の中に神がいて、神様にお任せしておりました」
「なかなか前に進まなかった、ということであったものが、えー、スーッと前に、
 まあなんていうんですかなあ、あの、氷がガラスの面を滑っていくような感じで滑り始めた」
「官邸も早くということで、法務省に何度も巻きを入れている」
「私は変態コレクター」「ちょっと立ち止まりなさいという神様からのご褒美だったのかな」
「やっぱり岡田さん、ルール守んなきゃ」  
「『お父さん 憲法違反なの』と言われた自衛官すらいます」
「リーマン・ブラザーズがブラザーズ&シスターズだったら破綻はしなかっただろうと言われてるんですね」
「オリンピックの種目になっていますから」