X

【公明党・山口代表】改憲案提出前の事前協議に応じない考え
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001クロ ★
垢版 |
2018/09/27(木) 16:28:56.72ID:CAP_USER9
公明党の山口代表は、安倍総理が求めている憲法改正案を国会に提出する前の自民党と公明党の協議に、応じない考えを示しました。

「自民党とのみ事前に協議をして、何か案を固めるというようなことは考えていない」(公明党 山口那津男代表)

安倍総理は先週の自民党総裁選挙の後の記者会見で、憲法改正案の国会への提出に向け議論を加速させるとした上で、「公明党と調整を行いたい」との意向を示しています。これに対して、公明党の山口代表は「あくまで国会の憲法審査会の場で協議をしていくことが原則だ」と述べ、自民党との事前協議には応じない考えを示しました。

さらに、山口代表は、様々な世論調査の結果で憲法改正の優先順位が低いことを指摘し、「調査結果を見て冷静に対応する必要がある」と慎重な対応を求めました。

TBS NEWS
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3483997.html
0002あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 16:31:30.04ID:Bz1nrHFx0
朝鮮人 丸出し
0003あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 16:35:52.31ID:iMjt4xqQ0
大丈夫、安倍友の山口委員長だもんそのうち屁理屈つけて「賛成」と言い出すよ。
安保法制と同じ、沖縄知事選後までかな?
0004あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 16:36:44.41ID:nf0NlekI0
あーあ、
馬鹿安倍
ハシゴ外されてやんのw
0005あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 16:49:10.57ID:LEXibPX00
10月2日の閣僚ポストに公明党の名前はないと思ってね くらい言ってやれ
それくらい腹をくくらないと憲法改正なんてできないぞ
0006あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 16:49:15.94ID:TQScK1B60
おー、さすが山口代表。
ついに東大法学部ピカ一の秀才が本領発揮だ。
ノータリン安倍をコテンパンにやっつけてください。
0007あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 16:52:38.29ID:IaG8I/6r0
まぁ、存在感を示したいことと、沖縄選が終わるまでは公明も動けんでしょ。
沖縄選でデニーが圧勝すれば、公明が改憲の障害になるのは間違いないw
0008あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 16:53:50.77ID:FQpXa5v60
馬鹿が釣られて、自民党案に口出しできないって事だよw
0009あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 16:57:35.58ID:H9mvPklV0
創価学会のご本尊は日蓮上人
この坊主は戦闘的で排他的言動
をしたと言われている
学会員が平和志向と言うのはウソ
ではないんか
山口は早くよろいの下パンツを
見せろ
0012あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 17:14:06.99ID:NkJk1rwo0
>さらに、山口代表は、様々な世論調査の結果で憲法改正の優先順位が低いことを指摘し、「調査結果を見て冷静に対応する必要がある」と慎重な対応を求めました。

逆だろうアホ政治家

国会議員が先に提案して
それで国民がどうするかを決める

いい加減国民投票させろよ
民主主義国なんだからさ
0013あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 17:15:50.15ID:NkJk1rwo0
偏った世論調査より
国民投票やりゃ国民の意思はわかるんだよ
0014あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 17:16:31.45ID:GTIOyovR0
カネカネ9条かよ パヨクは9条教でつながっている
0015あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 17:17:25.48ID:2zrWsWF10
安倍ちゃん公明党切って維新と連立を組めば?
0017あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 17:21:05.37ID:oTW4Sda20
公明党 沖縄県知事選で 分裂開始。第一公明党 第二公明党・・・・
自民党にくっついていたのでは時代遅れ。
0018あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 17:26:29.36ID:trf6MDik0
情弱の婦人部のオバハン票が頼りじゃそうなるわなwww
0019あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 17:30:18.60ID:OSQ9Ys3k0
>あくまで国会の憲法審査会の場で協議をしていくことが原則だ

当たり前すぎて、本来ならこんな発言は出ないはず
それだけ自民が酷いってことか
0020あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 17:36:13.20ID:EJ+BRyUr0
公明党はどうやって日本の平和を守るの?

具体的なことは一度も聞いたことがない
0021あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 17:38:57.03ID:KMDbcNF30
「今から公明党と協議して、秋の臨時国会に間に合うんかね?」と思っていたんだけど、
協議を拒絶してもらえると、むしろ助かるわね。
まー、とにかく、一度、国会に改憲案を提出して、誰が賛成するか、誰が反対するか、見定めましょ。
0023あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 17:44:56.28ID:XGYalKQb0
宗教やくざのくせに与党にいるこたねーだろ
0024あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 17:50:32.60ID:6tUzNxXt0
ちょん系政党が果たして日本に必要なのか
0026あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 17:58:31.06ID:gHkJJup/0
自衛の措置案で動議は厳しいかなあ
米中貿易戦争の余波が半島で物理的に出る可能性は否定できんが

自民党も自主憲法制定が党是だから議席が足りる参院選までに
国民投票をやるのは譲れないだろうけどね
公明党も代作教典の都合上で加憲なのは譲れないのだろうが
憲法追加の中身については、与野党まとめた競技次第ってことか
0028あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 18:14:35.03ID:PLnrz4G80
>>15
それができるならとっくにやってる
創価票を失い、それが対抗に流れたら小選挙区の結果が大分変わる
0029あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 18:17:40.09ID:jACJEdcj0
改正すべきは9条だけではありません
日本の戦後を早く終わらせてください
0031あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 20:00:01.96ID:8KaVApoo0

★★パチンコ換金営業は明白な刑事犯罪(賭博罪)です!

警察官OBは定年退職すると
 パヨク(在日韓国人)パチンコ屋に天下りして
年金が出るまで3〜5年ほど雇ってもらいます

警察の風営法検査の日時情報を漏らしたり
 ヤクザから店を守る手伝いをします

そんな警察官OBは、最も卑劣な売国奴です
 パヨク(在日韓国人)パチンコ屋の犬です

パヨク(在日韓国人)パチンコ屋の社長(金持ち)は
 そんな警察官OBをトコトン馬鹿にしています
「警察官OBは使い捨ての犬ニダ!」なんて言ってます

それでも警察官OBは文句が言えません 
 年金が出るまで、ひたすら我慢です
その分、日本人には威張り散らしています

警察は自分たちの利権(天下り先)を守るために
 重大な犯罪行為(賭博)を「見て見ぬフリ」しています
パチンコ換金営業は明白な刑事犯罪(賭博罪)です
 今すぐパチンコ換金営業を全面禁止すべきです!

パヨク(ゴキブリ在日韓国人)に甘い「親韓政治家」は
 次の選挙で「普通の人」になってもらいましょう

自分の選挙区の政治家さんたちが
 パヨク(ゴキブリ在日韓国人)に対してどんな姿勢でいるか
次の選挙のために、冷静に観察しましょう 

★★パチンコ換金営業は明白な刑事犯罪(賭博罪)です!
  👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0033あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 21:45:12.19ID:o6TrQMJX0
          ,, ─── 、、
       , r "       ヽ
      /          ヽ          【 開票作業中 】
     /              ',
    .i         u      i
    .|   u              |
    .|                |
      i  u             i
     i..               i        
    ..i.               i     /\               ___
  .   i                i    / ン / ̄.7          /ー  ー \
     !.              i    / コ ./ キ /        . /(●) (●) ヽ
      ヘ            ノ   η   ./ ン /        . i  (_人__)    i  「P献金」ってのもあったな・・・
      ゝ_______メ、   i '゙\./__マ__/          ヽ, `⌒´   .ノ
     イ、_________,,ゝ、/ ヽ/              /ヽ7,ノ ̄ ̄ヽ
    /          ,r "⌒゙ヽ /               / i |i   i__|
    /           i     i./            〈ヽ /、ノ゙| i;    |._i
    i           |───|       ____  __ヽと_/  !_i___|ー|
    i           |選挙管|       |三三| |三三|  ___|      し'
    i           |───|       |三三| |三三| |三三| |   |
    i           |    .iー────|三三|.-|三三|.‐|三三|.┴─┴─

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○             
       O          
           _,-‐‐‐‐--、._
          ,.ィ',.....------、_`ヽ、←名誉終身司会
            //       `!、ヽ
        lィ´          !、 l
          ll               ! l
        l! ,;;;;,,,,,,   ,i!!!!!!!! l,-!-、    一度でいいから見てみたい      
        i'ヾi _,ィュ、   i´ィェェ,、  l! k ,!
        ヽ_! 二ノ  l ヽ ‐‐  ,i' ノ          テチャクが選挙に出てるとこ               
          ヽ   ,ィ  `ュ、  , j、,ノ
          `! ' _`__´__ `iイ l、
          ヽ  `===ィ' , 'ノ j ヽ、                       唄マルです
            人 、  ノ,ィ /   ヽ、
          _,ィ'´ lヽ`ー‐‐‐' ,ィ´   /  `ー 、_
      ,.ィ'´    l `i、  //   /   l   `ー、_
      ,ィ´      l ヽ、,イ/   /    l      ヽ

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-  @←真心の「1円財務」
0034あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 21:45:45.72ID:o6TrQMJX0
♪財務の歌  作詞;マハーロ  作曲;バカヤロー

すっからかん すっからかん 我家の米びつ すっからかん
すっからかん すっからかん 私の財布は  すっからかん
すっからかん すっからかん 会員脳ミソ  すっからかん
すっからかん すっからかん 地方の会館 すっからかん
すっからかん すっからかん 私の人生  すっからかん song by キンマンコ

ノノノ            _ 
    |‖   ミ        ‖ _ノoノ
        ヾ ___    │  ̄ ̄  _//
    @   /1円札/ @      ./8/
  | |       ̄ ̄ ̄ .::-=- @  /。/ 
   @       /:/         ̄ @
   m n _∩   |:::ミ  法華講破門 |    ∩_ n m  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
 ⊂二⌒ __)   ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ   ( _⌒二⊃
    \ \   /:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||   /  /@  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
      \ \<∂  ヽ二/   ヽ二/|  / /
       \ \|   ハ− - ハ  ヽ / /  真心の「1円財務」ニダァ! ありがとう、センテンススプリング・・・
         \ \ ゝ_/\/\ノ/  /
          \ \\しw/ノ.ノ/ /___ ノノノ
            \ \ _∪ i  /  \1円札\
            /.     ̄    |     ̄ ̄ ̄
          /    臨終只今 ノ
         /       x   ∠_
        |    f\      ノ     ̄`丶.  憚りながら、戒名貰って、密葬するニダッ!
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )
.        |  |    (u)      /  /
        /  ノ            |   ,'
      _ノ /              ,ノ 〈
     (  〈              ヽ.__ \  提供:MビシU●J銀行
      ヽ._>              \__)

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
       ○             
         ○         
           O       
                   /ヽ
                  /  ヽ
                 /    ヽ
                 ヽ    /    S価の幹部やP献金は、本当に高額「財務」しているニダか・・・・?
                  ヽ  /
              ___________ヽ/____________
             /     / ヽ     ヽ
            /     /   ヽ     ヽ
           /___________/     ヽ__________ヽ  

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ:::::: @ ←真心の「1円財務」
       S価幹部   ::::::             P献金     ::::::
      (S価校卒)                (S価校卒)
0035あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 21:46:15.58ID:o6TrQMJX0
ゴルァ!ウリへの選挙権とマイナンバーの質問は「700年間仏敵撲滅勤行」の刑ニダ! マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!ありがとう、センテンススプリング!
         ∨
      @  @  @ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      |\/\/|             ヘ____
      └────┘             (  ) ) ) ) ) ←仏罰&忘恩の輩
    /:/        \           / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
    |:::ミ   法華講破門|           || P献金  | |
    ゙、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミ            |/⌒\ /⌒ヽ|  o( ●)
    /:ヽ─| ∀ .| ̄|. ∀..||           (Y ノ>  (_(_  ゚    せやけど、エ★カンターレは政見放送も選挙演説も威風堂々とできてまっせ!
   <∂  ヽ二/   ヽ二/|      _ -=ミヾ、⌒ヽ| |   |  
   ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ _ =   ̄   ト≦ )}) )‥。 o  。 キンマンコ先生、何で自分で立候補しまへんの・・ヒデブッ!
    | ヽ  ゝ_/\/\ノ |    _ ―三ニ`ー 从;;ヾ__) |
    ヽ ヽ ィ' \二二.ノ ,/ ,. -―  ̄    }∴;;┃ 二>)ノ从∴ .■
    /\_\ ___ i/,. '´          ゝ  ┃  ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /  臨終只今   /               { /       r\  \  
(   ―─ '⌒")  /             | / 法戦   / 〉  ノ
 ` 、___ ノ  /            /       ,' ノ ノ
/       (;;;つ  \          /     (u)    ノ(_)  戒名貰って、密葬しよ・・・
    / `\     \       /    / /   /
   /    `ン    !      (   く   (  く  
  /      /    /       \  \ \  \   @ ←真心の「1円財務」
/       !、____`)       (___)(___)

,, ─── 、、
       , r "       ヽ
      /          ヽ          【 開票作業中 】
     /              ',
    .i         u      i
    .|   u              |
      i  u             i
     i..               i        
    ..i.               i     /\               ___
  .   i                i    / ン / ̄.7          /ー  ー \
     !.              i    / コ ./ キ /        . /(●) (●) ヽ
      ヘ            ノ   η   ./ ン /        . i  (_人__)    i  「P献金」ってのもあったな・・・
      ゝ_______メ、   i '゙\./__マ__/          ヽ, `⌒´   .ノ
     イ、_________,,ゝ、/ ヽ/              /ヽ7,ノ ̄ ̄ヽ
    /          ,r "⌒゙ヽ /               / i |i   i__|
    /           i     i./            〈ヽ /、ノ゙| i;    |._i
    i           |───|       ____  __ヽと_/  !_i___|ー|
    i           |選挙管|       |三三| |三三|  ___|      し'
    i           |───|       |三三| |三三| |三三| |   |
    i           |    .iー────|三三|.-|三三|.‐|三三|.┴─┴─ http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
0036あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 21:46:56.13ID:o6TrQMJX0
         |
          ll  
          !l
  _ ,,..._    ト{             
"´::ヾ::゙゙;`>''´ ̄`ゝ、__          
::´;;::=::;;::ヾ芥芥芥l壬{            ,;''´;':
''´;;ヽ:::;゙=<゙二二二\_,「「゙ニニニニニニ7´::;''::゙!::、:
、ゞ;;::''゙::;;、::`゙;芥芥lア''´j |         ゙:;`ヾ;;`゙:
::`':;;::''´::`゙''=;,テテテニ´_______゙ゞ、::ゞ:;;_`
_゙´::i::`;;'"::゙:_::゙;,┴┴弌竺竺竺竺竺竺竺;''::;::;;:::'
::`j':!::゙;;._::::;;::"゙ヾ‐;;.. -'┴┴┴┴┴┴┴ゞ;;::"!゙!;;:
'';;:: i⌒;;::`゙i:;ー:''´゙;;===n==n===rn===n=゙;;::ヾ!:l::`:=:
ゞ;l;;'゙::''゙;;..:゙i::;;.:゙::;;' i i i l丁丁! ̄丁l ̄丁「 i:´:;''゙:iヾ
::';;!:..;''::ヾ;;''";;)'´「「入「j_辷j_辷ヒ|_辷ゴ_辷ゞ;;ゞ,:========、
T゙j''i"i´´ |l|´ニニl:l幵;; ̄ ̄/フ三三三「l ̄;゙j::゙}タイセキ寺{
`゙::''"":⌒゙''=::"゙゙ヾ゙''"ア7"二二二二二二l:|i{:「゙l`TTニニTT´
厂厂厂厂厂厂厂「l/ r―――――――|jl{jー{';;|_L二」_|::
              ∧_∧ 
             (ヽ(    )ノ)      ∧_∧
             ヽ ̄ l  ̄ ./    (ヽ(    )ノ)  ←仏罰&忘恩の輩(全員)
             |元法華講|      ヽ ̄ l  ̄ ./
             (___人__ )       |P献金|  戒名と御秘符もらって、密葬しよーっと♪
              ; 丿 し       | . .   |
   ∧ _∧       ∪          ∪  ; 丿  ありがとう、センテンススプリング!
 (ヽ(    )ノ)        ∧_∧      ∪
  ヽ ̄ l  ̄ ./     (ヽ(::::::::::::::::)ノ)
   |S価校卒|       ヽ:: ̄ー ̄./ 牧口【冷然院感得日常大居士】
   | . .   |       |::無冠友::| 戸田【大宣院法護日城大居士】
  (___人__ )        (:::::::人::::::::) 
   ∪  ; 丿         ; 丿 し       
      ∪         ∪    @ ←真心の「1円財務」

`'ー '´
       ○             
         ○         
           O   
         ______   
      __-=≡////// ' '丶\             ______
    /             ヾ:::::\          /         \
   /            U \:::::::\       /       ノ (   \  立候補もタヒ亡発表もしないのか?
   |   法華講破門      彡:::::::::|    /   ゲーカ  ⌒    \
  ミ|                 |:::::::::|     /                 |  
  ミ| _-=≡彡  ミ≡==- 、   |:;;;;;;;;/   /  _ /_            |
   | | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ /  \  |  _ | _     /       |
   | ヽ__/   \__/    >∂/  (__) |(___  ) |     |   
  /   /(     )\  U   |___/  |<・>)=(<・> ̄|====⌒\
 .|    /  ⌒`´⌒   \     ) |  | __//  \___/  ノ    6 /
 |  U│                | |   | |  /  〉\     |     |___/
 (   \/ ̄ヽ/\_/      / |   \ | んつ  〉    |      | |
 .\  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /     |/  U        \    /
   \   |  ̄ ̄U   //   /      | (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) |   /
    \  ヽ____/    /       \  ⌒\     ノ  /
     \_______ /          \_______/
0037あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 21:48:02.81ID:JZdRbQjN0
はじめだけ 一旦断わって、後日協議 いつものやり慣れた手法
0038あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 21:52:57.71ID:4cCLsN/t0
公明は憲法9条改正に積極的に加担せよ。
国民の過半数以上が憲法9条改正が必要だと認識している。
公明は大多数の国民の声を聞け。
0039あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 22:14:45.56ID:mScb0IuS0
何だよパヨクは「神様 仏様 石破様」が成就出来なかったら
今度は 「神様 仏様 南無妙法蓮華経」かよw

全く節操ね〜なぁw
0040あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/27(木) 22:31:00.36ID:ojF2x5lX0
もう創価は相手にしなくていいんだよ。
0042あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/28(金) 17:25:00.16ID:K7qe/Drv0
>>15
>安倍ちゃん公明党きって維新と連立を組めば

維新なんて次の選挙じゃ一桁それも一桁前半が確実
もし自民と公明が仲たがいして公明が自党の立候補者がいない選挙区を自主投票にしたら
自民がボロ負けになるのは
0043あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/09/28(金) 21:21:57.64ID:6A/XyIlX0
               /::::::==  朝鮮壺  `-::::::::ヽ
               ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l マイナンバー・長寿ギネスを申請しろ 
               i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
               .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i    
               (i ″   ,ィ____.i i   i // 
         .      ヽ    /  l  .i   i / 園遊会に呼ばれろ  
                lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    
                  ヽ  `ー'´ / エ●カンターレみたいに、立候補しろ
                   ` "ー−´
   ──┐``|   |       /     ⌒ヽ
      /  |   | ─┐   /  /      \
     /     _/ ─┴   |       l  .,/
                 ノ      丿へ
──┐``|   |      ノ            ,
    /  |   | ─┐  (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
  /     _/ ─┴   \,,,,/;:;\_ノ /
                | :;;:;|;;::::;::;;|::;:;:  | 
                 ;:;:;;;:;l;:;;::;;;l ;;; ;;l;:;
         。ρ。      / ̄二二 ̄\
         ρ       / /./::::ヽ\  \
         m        | /_\しw/ / ヽ | 戒名貰って密葬したいニダ!
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ|」 ヽ ヽ/∪ -ヽ/ /
      /⌒ヽ⌒ヽ___  <q  /二ヽ  /二ヽ |  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
     ./  _  ゝ___)| | ─||..(>)| ̄|. (<) |
    /  丿ヽ___,.───| ,,:::| ,≡= 、´ `,≡=゙ミ
    _/ )           |:::::、、 ┤/| | |_|_  ミ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   (__/           \::\法華講破門./
                     .::-=-

`'ー '´
       ○             
        ○                     
       __/ ̄ ̄ ̄V\
      /  ) ) ) ) ) Y  ) ←仏罰
      / ./ ̄P献金ヽ ヽ
      | |        | |  選挙に立候補したエ●カンターレを折伏しませんか?
      | /⌒\  /⌒ヽ |
     (リ ノ・    ・ヽ |.|)  ソー理やデェー臣、ジタミ、ケーダン連も折伏したら良いんじゃないでしょうか?
      |    | |    |)
      |     ‥    |   
      .|  ノ  |  ヽ  |
       ヽ <ニニ>)ノ  
       /ヽ__ノ \
       |   VL∧/   |
       | | V | /  | |

彡三ニ三ミミミ-、        
     xX''     `YY"゙ミ、←仏罰会長  
    彡"           ミ.  
    |::::|    パラタ    ミ
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] おぉそうだな!ゲーカやアサイも折伏してしま・・・・ってできる訳ねえだろっ!  
   | '|   ーー" 丶--'.j 
   ヽ|   、 /`^ー^、  |   キンマンコのタヒ亡発表すらできないってのに・・・      
     |  ""| ∠二>i /  
     |\    ---  /    
   /|\`ー-、__,_ノ  末端のカモにさせりゃいいんだよ(キリッ   
-ー'/  |. \_/ /
  /   .|  ./\  / @ ←真心の「1円財務」   http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況