笹山登生@keyaki1117
世耕弘成 大臣のエアコン・ツイット批判は大人げないな。
それこそ、豪雨対策を政権が先手先手で行っていくのならば、民間の多少のノイズにいちいち反論する暇は、ないのではないのかな? 午後9:13 · 2018年7月11日

氏治じゃ@tenan_oda
返信先: @keyaki1117さん

FF外より失礼いたします。
あのゲッペルスですら浮き足立つほど、世論の反発に対して余裕をなくしているんだろうと思います。
いくらメディアを統制していても正しい情報は必ず拡散します。

そうおもいます。

Nobuo Nukui @Nobup_n

申し訳ありません。 順次エアコン設置をしていますが人と物が足りてないので対応出来ていないところばかりです。
とかしたらやってくれているんだと思うかもね。
広報にいた人がこの書き込みはどうなの?と思う

笹山登生 @keyaki1117
そうですね。理解をお願いするサイドが、ことさら、喧嘩をうっては、って、感じですね。

EKAHI@HikaiEkahi
おっしゃる通りです。
今回の件は、与党時代の民主党を批判していた状態より、あまりにも自覚がない行為ですから、要らんことをすれば「焼け石にガソリン」になると思います。

また、ガソリンですか?

Life is beautiful@OKAfiWLVLeNKDY6

ちいさい人ですね!

笹山登生 @keyaki1117
政権自体が、あまりに、子供じみていますね。

Life is beautiful @OKAfiWLVLeNKDY6
確かに、ママゴトとは言いませんが、成熟していないですね。時として、笑ってしまいます。

なめぬこ®@namenukotie

うーん、確かに。素人の噂話にヒステリックな反応かと。こうなると逆に何か後ろめたい事が有るのかと勘ぐってしまいますけど。