X

新潟県知事選 自民・公明支援の花角氏 当選確実!! ネット「さあ、不正だーとか馬鹿が騒ぎだすぞ」「池田陣営の公職選挙法違反…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001(^ェ^) ★垢版2018/06/11(月) 07:08:11.60ID:CAP_USER9
https://snjpn.net/archives/54611

https://snjpn.net/wp-content/uploads/2018/06/nigata.jpg

新潟県知事選 自民・公明支援の花角氏 当選確実

▼記事によると…

・今回の新潟県知事選挙は、自民・公明両党が花角氏を、立憲民主党など野党5党が池田氏をそれぞれ支援する、事実上、与野党対決の構図で、花角氏が初めての当選を確実にしました。

花角氏は新潟県佐渡市出身の60歳。国土交通省の審議官や新潟県の副知事などを経て、海上保安庁の次長を務めました。

選挙戦で、花角氏は、幅広い支持を得ようと、できるだけ政党色を抑え、東京電力柏崎刈羽原子力発電所の再稼働に慎重な姿勢を示すとともに、地元の経済活性化などに取り組むと訴えました。

また、自民・公明両党は、幹部らが連日応援に入り、街頭での演説などは控える一方、業界団体などをまわって支援を呼びかける徹底した組織戦を展開しました。

その結果、花角氏が、自民・公明両党の支持層を固めたほか、支持政党を持たない「無党派層」などからも一定の支持を集めて、初めての当選を確実にしました。

対する池田氏は、原発の再稼働に慎重な姿勢を示し、野党5党の幹部らも街頭で安倍政権を批判して支持を訴えましたが、及びませんでした。

2018年6月10日 22時23分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180610/k10011471741000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

(略)

▼ネット上のコメント

・新潟を反日勢力から取り戻しました‼

・ここは厳しいかなと思っていましたが勝利をつかみ取りましたね。野党寄りの選挙分析で有名な皆様は投票率が上がれば池田氏の勝利は間違いない的な勢いだったのですが。マスゴミのプロパガンダは通用しにくくなっていますね。経済誌の左寄りの自称専門家のコラムが楽しみですね。

・皆さん、ありがとうございます!!(新潟県民)

・彼らがどういうアクロバティックな負け惜しみを繰り広げるのか非常に楽しみです

・新潟産のお米イッパイ食べるぞ❢

・成し遂げたぜ。

・よっしゃあ〜〜〜〜

・馬鹿野党本年度特大のブーメランが突き刺さる。

・さあ、不正だーとか馬鹿が騒ぎだすぞ

・NHKさん、倒閣運動した責任は重いと思いますよ。先程のニュースの伝え方も酷いですね…自民党色を出さないようにした?解体ですね。受信料とり偏向報道。活動家がディレクター。あとは解体待つのみです。

・池田陣営の公職選挙法違反や、応援演説に於けるデマやヘイトスピーチをメディアは問題にすべき。
0096あなたの1票は無駄になりました垢版2018/06/11(月) 11:53:46.57ID:quG3yTer0
>>1

2016
野党候補 米山隆一 528,455票
与党候補 森民夫   465,044票
政権支持率 40%台

2018
与党候補 花角英世 546,670票
野党候補 池田千賀子 509,568票
政権支持率 30%台

与党 +81626票 野党 -18887票

つまり、政権以上に特定野党が推薦する人は信用されていない証拠!

クズ野党左翼メディアざまああああああああああ
0098あなたの1票は無駄になりました垢版2018/06/11(月) 11:58:04.45ID:ZJLuqZHU0
新潟産は買うのを控えてたけど米は買う
0101あなたの1票は無駄になりました垢版2018/06/11(月) 12:29:09.31ID:ycCakMk/0
ねつと「」
0102あなたの1票は無駄になりました垢版2018/06/11(月) 12:50:40.52ID:7fgukuj/0
パヨは「ボランティア」に様々な不正行為をさせる事で
公職選挙法に違反してませんという手を使うようになったな
0104あなたの1票は無駄になりました垢版2018/06/11(月) 13:49:55.24ID:lAUNVT+U0
昼間テレビしか見ていない安倍嫌い主婦老婆と言った女たちは池田に投票したのだろうけど
その他の有権者が頑張りました
0106あなたの1票は無駄になりました垢版2018/06/11(月) 14:40:35.20ID:AvJq/T1N0
花角氏の勝利で昨夜は興奮で眠れませんでした。
聞くところによると、花角氏は人間性も良く、優秀な方だとか。
新潟県民、特に若い方の支持が厚いとか・・・。
新潟県民の良識に拍手、東京住みですが、早速新潟旅行を計画しました。
新潟の経済に少しでも貢献したいな。
0107あなたの1票は無駄になりました垢版2018/06/11(月) 15:57:37.97ID:vvExjFAQ0
>>95
そりゃぁ、おめぇ、ミスター左端とおっすオラ極右の違いよ
ミスター左端はずっとずっと「これはインチキだ」だったろ?
自分以外は認められないんだよ
だから、セクトで内ゲバする
0109あなたの1票は無駄になりました垢版2018/06/13(水) 21:38:18.50ID:yq4glD1a0
>>1
予想は当たった
もっとも、誰でも思ってたことだけどw
0110あなたの1票は無駄になりました垢版2018/06/14(木) 22:04:28.97ID:6yrPjoDR0
             __,,-ー―‐-x、_           ( キンマンコは、立候補しないの? 
           /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、         )    
         /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、       (        r'⌒`ー〜    ⌒
        ./:::::/    __,      ヽ,ミミヽ       `   '⌒ ̄
       /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、      〇
       { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l}   O°
       {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`, o
       ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j ゚
       .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {
       ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ
        .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'′
         .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   /
           ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、
           .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。、
      _,,。-ー"´/{ `丶::..  ...::ノ´/:/ j:..:..: .ヽ:..: :   .`ー- 、
   ,。ィ": : : :..:..: / !  ヽ `、 ̄r" ./ ./:..:..:..: : .\:..: : :
     : : : :..: /:..:..: ム  \ j   /  ./\:..:..:..: : : :>: :
     : :..:..: /: : :..:..:.ム   \/   ./:..:..: .\:..:..:<:..: : :
      : :..: >: :..:..:..:ム  ,r彡三ミヽ /:..:..: : : : : `ー、:..:
       /: : :..:..:..:..:..:.ム ヘ三三/ ノ:..:..:..:..:..:

__,z彡三ミ、三}≧‐- 、
          ,r"ハ))}从三ミ、ヽノノ彡三\
         ノ//ハ} }ノノノ三≧==≦三三 \ ←セメント成金
        /////ノハハ三三≧==≦三三三_ハ
       .|////´´⌒` ト、三三≧≦三三三7_j}
       |///    ー -  __    `ヾ}三/|
       .|//  ー-   ─   -- ‐   |/// |   
        V{{    ~ ー - -      .}}///}
        ヾ} ´゙ ~ ~ -     , r== ミ 、. }//⌒}
         .! /・\  i   /・\   .}/ / ノ   エ●カンターレは立候補したよ・・・
          |  ⌒  ノ l j'    ⌒ i  ! / /
          ' ヽ__ ,r '  } ヽ  __ /ノ/ }_/     http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
       ___ ノ :  / ` -‐‐  く    / /~}` ' ‐- _ _
     /´    ヽ { r- ⊥.   ヽ / / .} !      丶
    / ´    / \ ` ヽ二 > ノ _/ /  |        丶
  /      /    }\     ,/  /   |         丶
/       /     |  ` - - ´   /    |           丶

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー!
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0111あなたの1票は無駄になりました垢版2018/06/14(木) 22:05:14.91ID:6yrPjoDR0
●●某ナンミョー教本部職員の脱走の図(イメージ)●●

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /   
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /  エ●カンターレのように立候補や街頭応援したかったニダ・・・
        /マハーロ、バカヤロー!  /      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

┬─┬─┬┐                        ┌┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬┐
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┏┷━┷━┷━┷━┓┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┃仏罰学会 第2別館┃┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┗━┯━┯━┯━┯┛┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬支那乃街374919番地┬┤
┴─┴─┴┘                        └┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴┘
            -" ̄`丶
          /      .\
         //\\  //\ アイゴー!バックれるニダ━━!!!! 戒名貰って密葬するニダ━━!!!!
       / ::::::  ̄(__人__) ̄::::\
       |     \  |    ノ   キンマンコのマイナンバー申請、立候補、影武者の用意、葬儀、園遊会への招待・・・? 無理に決まっているニダ!
        r⌒ヽrヽ, \_|  /       +
      /  i/ |  __  ノヽ
     ./  /  /       )   +  -" ̄`丶  +  ←仏罰、S価刺青&忘恩の輩 【全員】
     ./ /  /      //ヽ_    /⌒  ⌒\
    /   ./     / ̄、⌒) ヽ/ /\\ .//\ パナマに逃げるニダ━━!!!! 両眼滝のその日までぇぇぇ!!!
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  / ::::::⌒(__人__)⌒::::: ヽ  +
        r    /     | /  | ┬   トェェェイ    ノ
      /          ノ    ヽ/⌒ヽ, `ー'´   ノ一ー--⌒)  @ ←真心の「1円財務」
       S価校卒職員(S価奴隷)    S価校卒職員(S価奴隷)

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) ウリも法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|    ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0112あなたの1票は無駄になりました垢版2018/06/14(木) 22:05:34.90ID:6yrPjoDR0
ゴルァ!ウリへの選挙権とマイナンバーの質問は「700年間仏敵撲滅勤行」の刑ニダ! マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!ありがとう、センテンススプリング!
         ∨
      @  @  @ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      |\/\/|             ヘ____
      └────┘             (  ) ) ) ) ) ←仏罰&忘恩の輩
    /:/        \           / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
    |:::ミ   法華講破門|           || P献金  | |
    ゙、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミ            |/⌒\ /⌒ヽ|  o( ●)
    /:ヽ─| ∀ .| ̄|. ∀..||           (Y ノ>  (_(_  ゚    せやけど、エ★カンターレは政見放送も選挙演説も威風堂々とできてまっせ!
   <∂  ヽ二/   ヽ二/|      _ -=ミヾ、⌒ヽ| |   |  
   ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ _ =   ̄   ト≦ )}) )‥。 o  。 キンマンコ先生、何で自分で立候補しまへんの・・ヒデブッ!
    | ヽ  ゝ_/\/\ノ |    _ ―三ニ`ー 从;;ヾ__) |
    ヽ ヽ ィ' \二二.ノ ,/ ,. -―  ̄    }∴;;┃ 二>)ノ从∴ .■
    /\_\ ___ i/,. '´          ゝ  ┃  ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /  臨終只今   /               { /       r\  \     http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
(   ―─ '⌒")  /             | / 法戦   / 〉  ノ
 ` 、___ ノ  /            /       ,' ノ ノ
/       (;;;つ  \          /     (u)    ノ(_)  戒名貰って、密葬しよ・・・
    / `\     \       /    / /   /
   /    `ン    !      (   く   (  く  
  /      /    /       \  \ \  \   @ ←真心の「1円財務」
/       !、____`)       (___)(___)

_,,. -‐‐''''" ̄ ̄;;゙::゙:゙`ヽ,:‐‐-、
        /ヽヽ;;;;;;;\_\__ヽヽ))));;;;;;;;:::\
        /ヾヾ:::,::'''''´ ̄        \;;;;;;;;;;ヽ
      .,'::;;;;,::::::'              ゙、彡;;;;! ←仏罰
       ,!:;;;三;'    朝鮮邪宗      ゙!三::!
        |:三:.;'    元乗り物大臣    :l三;;l
        |:三:l    ,,,,,,,,,       ,,,,,,,,   :l三;;|   キンマンコを立候補に擁立できませんでしたニダ!
       |:三!    '゙゙゙゙ ゙ ゙'':.   .:''゙"゙ ゙ ゙゙''  l三;;!
      l:::=l   ,,ィォ:テ,ゞ:  ; :.  :ィ_fiォ-、   l=;;::!
      .l:=!.   ‐ ̄=.'  .;  ::  ゙::` ̄‐`  .!=;:l   戒名貰って、密葬しますニダ・・・・アイゴ ・・・・
      ;゙ミ!     ̄   .:;  ::.        :lツ´゙!
      ! .|       ,;:;    :.. 、       |゙! :l
      l {!      / `''`:‐:"^ ヽ      .|j .,!
       `l :        .: :.        : .!,ノ
       ゙! :i    .; ,-_二`ニ´二_-、 i   i  !
        ゙、 .:、   :'´゙''  ――‐ ''"``ヾ ,: ,l
         ヾ::ヽ. 、           ,:' ,' ,'
          .゙、ヽ  ‐,,_      _,,‐  ./ ./
         ,..イ::l\::    ̄ 二  ̄   ::/l`ヽ._
     _.. -‐:´::::::::|  \         ./  |:::::::::`:‐- ..__
0113あなたの1票は無駄になりました垢版2018/06/14(木) 22:05:55.59ID:6yrPjoDR0
    ☆
  ☆
        ☆      テジャクはもう・・・・タヒんでいる?

☆       戒名貰って・・・密葬中?   

☆

★  ☆
        ☆

キンマンコも幹部もP献金党議員も・・・戒名貰って密葬ぅぅぅぅぅ♪
            ∨
                   タヒ亡発表はニッケンとアサイの後ニダ
        ,: 三ニ三ミミ;、-  ____ヘ
       xX''     `YY"゙ミ(  ) ) ) ( )、    .::-=-       長寿ギネス記録を画策するニダ
      そうはいか●ざき / / ̄ ̄ ̄ ̄ /:/        \
      :::::             || P献金  ||:::ミ  法華講破門 | マイナンバーと立候補の話はNGニダ・・アイゴォォォ!
      ,=ミ______=三ミ ji,=三| /⌒\ /⌒゙|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
      i 、'ーーー|,-(゜)|=|,-(6Y  ノ。   ゜/:ヽ─||..::。;;;| ̄|. (;゜;.;||
      i; '::  ::: ーー" ゙i ,ー|     | |  <∂  ヽ二/   ヽ二/|  エ●カンターレは政見放送も応援演説も、威風堂々としているニダ 
       ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_|     ‥  ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
        |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙|  / ノ (   | ヽ  ゝ_/\/\ノ |
        〉::.:..  丶しw/ .'. ヽ (<二二 ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ / <マハーロ、バカヤロー、キンマンコ! 
        ヽ ー-、.,___∪__ノヽ  \.しw_/\_\ __∪ i /
       / ̄ 丶  丶  / ̄丶 ∪/ / ̄ 丶 ̄く
      /      \ノ /     \/ /      \   ノ   n
     │   \   ーーー \   ーーー \   ーーー┘ヽ
     ノ      \_____ \_____ \_____ }
   /       / /      / /      /       
  / 法戦    / / 法戦    / ./ 臨終只今/
  {∴仏罰   V  {∴仏罰   V  {∴     V  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  ヽ 忘恩の輩ヽ二ヽ 忘恩の輩ヽ二ヽ      ヽつ
    ヽ     丶  ヽ     丶   ヽ     丶
      \    }   \    }    \    } @ ←真心の「1円財務」

彡三ニ三ミミミ-、        
     xX''     `YY"゙ミ、←仏罰会長  
    彡"           ミ.  
    |::::|    パラタ    ミ
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] キンマンコ? 憚りながら、タヒんでる!(キリッ    
   | '|   ーー" 丶--'.j 
   ヽ|   、 /`^ー^、  |   タヒ亡発表できないので、除名もしたい!(キリッ      
     |  ""| ∠二>i /  
     |\    ---  /    
   /|\`ー-、__,_ノ  戒名付けて密葬もしたい!(キリッ   
-ー'/  |. \_/ /
  /   .|  ./\  / @ ←真心の「1円財務」
0116あなたの1票は無駄になりました垢版2018/06/19(火) 03:18:51.12ID:6hE3V1KM0
^^
安全な所からの投石や電車の窓を割る。集団でしか行動しない。
ゲバ棒を振り回し、女子学生を裸にして針金で縛り上げ、
反対派を街中に晒して手足や指を折り、ライターの火を裸の背中に押し付ける。
女を輪姦して精神を破壊して洗脳しようとする。

これが40数年前のサヨク全盛時における「自称インテリ」サヨクどもの姿。
まあ今もほとんど変わらないがw
0118ニヤニヤ垢版2018/06/21(木) 17:35:55.97ID:L/cVyTiz0
^
 ところでさ、もし本当に原発が無くなったら、自称反原発団体のアホサヨク構成員どもは困るんだろ? ニヤニヤ

原発反対ゴッコをネタに募金詐欺するのが生業だから。 ニヤニヤ
^
0119あなたの1票は無駄になりました垢版2018/06/21(木) 17:37:26.86ID:L/cVyTiz0
^^
反対派を街中に晒して手足や指を折り、ライターの火を裸の背中に押し付ける。

これが40数年前のサヨク全盛時における「自称インテリ」サヨクどもの姿。
0120あなたの1票は無駄になりました垢版2018/06/23(土) 14:49:57.03ID:7gfVAoGD0
^^

0121あなたの1票は無駄になりました垢版2018/06/26(火) 13:45:32.96ID:MNxU42yI0
^^

0122あなたの1票は無駄になりました垢版2018/06/27(水) 14:54:44.37ID:mhJQgO+i0
新宿区信濃町の創価学会本部の竹内一彦(全国総合青年部長)は極悪人(僭聖増上慢)です。公明党東京都議会議員(足立区選出)の後輩創価学会幹部が犯した法律違反を隠蔽するために足立創価学会に集団ストーカーという犯罪を行っています。
(集団ストーカーとは巨大組織が集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、暴力行為等を行うことです。創価学会の集団ストーカーは相手が死ぬか自殺するまで続けられる極悪非道な行いです)
もし池田会長が正気に戻ったら竹内一彦は創価学会除名は確実です。故に竹内は「池田はこのまま死ねばいい」と祈ってます。
池田会長は上記の東京都議会議員(足立区選出)と後輩創価学会幹部の嘘に騙されて間違った指導を本部幹部会(198ヵ国に配信)でしたがために八年間に渡る認知症(頭破作七分)という罰を受けました。
創価学会の会長というのは間違った指導をすれば罰を受けます。戸田会長は間違った法華経の講義をして長年、借金取りから追われるという罰を受けました。それと同じですが八年間に渡る認知症というのは戸田会長のそれより1000倍の罰を池田会長は受けています。
どれ程、足立創価学会、竹内一彦の悪事が極悪非道か分かるでしょう。
この東京都議会議員は去年の7月まで経歴を詐称して20年間、足立区議会議員をしていました。この議員は経歴詐称だけではなく学歴まで詐称しています。
かつて足立区では竹入義勝公明党委員長という学歴詐称をした議員がいましたがまた足立区から経歴詐称、学歴詐称をしている議員が出た訳です。この経歴学歴詐称東京都議会議員と後輩創価学会幹部が池田会長を騙し
それにより池田会長は本部幹部会で間違った指導をして八年間に渡る認知症という仏罰を詐称たのであります。
池田会長はこの東京都議会議員の嘘と足立創価学会(七万人)の悪事の責任をとって八年間に渡る認知症(頭破作七分)という罰を受けたのであります。「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」とある通りです。
竹内一彦、足立創価学会は僭聖増上慢と言われる大悪人です。無間地獄に落ちることは確実です。
0124あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/01(日) 12:35:37.78ID:Zw54MgUM0
^^

0125あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/01(日) 20:12:11.23ID:TuuHfHyO0
選挙でなくてもそこに権力がある限り不正は起こりえます。

米国では当たり前の事が日本で起きないはずもない。

幼少期より世界一の資本主義国家で教育を受けた私は余りに真実を告げると面倒くさいから黙ってるだけです。

投票箱不明や焼却、この国は中国を非難できる国でないことだけは確かです。

日本埋没

https://twitter.com/suzukimariko753/status/1012191190416912384
0126あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/02(月) 12:37:16.09ID:FvycZf7s0
「人工地震」「不正選挙」が、朝鮮悪裏社会に残された最後の抵抗手段。
よって、これら二つの手口を妨害しなくてはならない。
そして、我々は、この世の真の構造を知る人を増やすことで裏社会を組み伏せ、首をはねる!

当面、↓以下の映像を参照ください。(ほかにもありますか?)
https://www.youtube.com/watch?v=gTL4Zxmh4HQ&;feature=youtu.be
0127あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/02(月) 22:36:52.36ID:6R4nCX+c0
●●某ナンミョー教本部職員の脱走の図(イメージ)●●

| 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /  エ●カンターレのように立候補や街頭応援したかったニダ・・・
        /マハーロ、バカヤロー!  /      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  

┬─┬─┬┐                        ┌┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬┐
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┏┷━┷━┷━┷━┓┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┃仏罰学会 第2別館┃┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┗━┯━┯━┯━┯┛┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬支那乃街374919番地┬┤
┴─┴─┴┘                        └┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴┘
            -" ̄`丶
          /      .\
         //\\  //\ アイゴー!バックれるニダ━━!!!! 戒名貰って密葬するニダ━━!!!!
       / ::::::  ̄(__人__) ̄::::\
       |     \  |    ノ   キンマンコのマイナンバー申請、立候補、影武者の用意、葬儀、園遊会への招待・・・? 無理に決まっているニダ!
        r⌒ヽrヽ, \_|  /       +
      /  i/ |  __  ノヽ
     ./  /  /       )   +  -" ̄`丶  +  ←仏罰、S価刺青&忘恩の輩 【全員】
     ./ /  /      //ヽ_    /⌒  ⌒\
    /   ./     / ̄、⌒) ヽ/ /\\ .//\ パナマに逃げるニダ━━!!!! 両眼滝のその日までぇぇぇ!!!
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  / ::::::⌒(__人__)⌒::::: ヽ  +
        r    /     | /  | ┬   トェェェイ    ノ
      /          ノ    ヽ/⌒ヽ, `ー'´   ノ一ー--⌒)  @ ←真心の「1円財務」
       S価校卒職員(S価奴隷)    S価校卒職員(S価奴隷)

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) ウリも法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|    ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0128あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/02(月) 22:52:32.05ID:73RgGf3Z0
文春デマ選挙妨害で告発されたらしいじゃん
この花角終わったろ
0129あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/04(水) 15:34:39.12ID:hju1uqUy0
サヨクの大半が密入国キョッポなので、サヨクがキモい犯罪者だらけなのは当然w

なんせ北朝鮮から亡命した元工作員たちも
「日本のサヨク活動は北朝鮮が扇動してきた」
と暴露しちゃっているしなw
0130あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/05(木) 17:16:50.43ID:EAgNK04W0
   |仏罰学会平壌乎和会館|    
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           
 |_∧∧_∧ ∧_∧ _∧∧_∧∧_∧∧  ∧ ∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧ _∧ 
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>丶`∀´>丶`∀´>`∀´>∀´>丶`∀´>`∀´> イルボンの選挙権でP献金党を当選させるニダ!
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒  ヽ∧_∧ 
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´> ∧_∧<丶`∀´>
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧ ⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´> 「法戦」マンマンセー!!
 | /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | |
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |\./| | ノ \\ /|/| |   | |\./| |
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |\\ | |    \\ ノ \\./| |\\ | |
 |/(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/(u)\し'/   .\\| |ヽ し'(ノ /(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ
 |     >/ /(u)\し'(ノ  > )     >/ /(u)\ し'(ノ > )  /    >/ /(u)\し'(ノ  > )
 |   / /    > ) / /    / /    > ) / / /    / /    > )  / /
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / / (_つ     / / つ   / / (_つ
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ         し'     (_つ

.     ∧
                 .   _/.:;;ヽ_
                 .  .| .: ;;;;;;;|
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|   
   |:::::    三代目  l     ./ .: ;;;;;;;\  ウェデハン、キンマンコ・チャングゥ!  
   |:::   __    _ |   ... |:★: ;; .;;;;;;; |  
  (6   \●>  <●人     |.... .;;;;;;;;;;;;;; |  エ●カンターレの如く立候補して、ウリと世界平和について対話してみろニダ!!  
   (  ..   ̄ )・・( ̄ ..i   ..n  . ;;;;;;;;  |  http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
♪〜 \   .._. ) 3( ._ ..ノ___ | | .: ;;;;;;;;  |
    /ヽ .__二____ノ   | | つ .:北極星|  
   / |//\__/   ヽ.// | |_ 374919型|
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.:;;;;;;;;;;;;;;;;:.|
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .|| @ ←真心の「1円財務」

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃         ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。               ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハーロ!バカヤロー!
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-
0131あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/07(土) 13:24:47.37ID:mW0ozstr0
サヨクの大半が密入国キョッポなので、サヨクがキモい犯罪者だらけなのは当然w

と暴露しちゃっているもんなw
0132あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/09(月) 14:23:14.33ID:cUgiNV0k0

0133あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/11(水) 20:47:10.49ID:B4lDUy/B0
| キンマンコ先生の息子さん・・立候補もせんで、S価大行かんと諭吉大ですけど・・・矛盾してまへんか?
\___ ___________
      ∨
  ,: 三ニ三ミミ;、-、 ←仏罰
 xX''     `YY"゙ミ              -=-::.
彡" ソウハイカ●ザキ         /       \:\
:::::    P献金      ::;        | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰、選挙権不明&行方不明
,=ミ______=三ミ ji,=三ミi       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡  |;/
i 、'ーーー|,-(゜)|=|,-(。) |.       |        |)|─/ヽ  <タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ・・
i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j       | ボロ負け |二/ ∂>   <長寿ギネスを目指したいニダ
ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i        | 臨終只今 |ハ  |
  |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i        |        |_ノ  /__  ∬
 〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ         |_______ | ヽ/    `i  ∬
   `ー-、.,____,___ノ       / ( ̄ \____/ ̄0  /  ┏謗法┓
 i   丶 ヽ  ヽ       /~ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄)    ┗━━┛
r     ヽ、__) (_丿     / ※※※※※※※※  /
 ヽ、___   ヽ ヽ    / ※※※※※※※※  /
  と_____ノ_ノ / ※※※※※※※※  /   <久しぶりニダァ、700秒ぶりニダァ〜
           / マハーロ※※※※  / <マイナンバー欲しいニダ
          / バカヤロー※※※  /  <戒名も選挙権ほしいニダ
        / キンマンコ※※※  /  <園遊会に呼んで欲しいニダ
       .(____________ノ

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
        ○
        V{{    ~ ー - -      .}}///}    キンマンコは、立候補しないの?
        ヾ} ´゙ ~ ~ -     , r== ミ 、. }//⌒}
         .! /・\  i   /・\   .}/ / ノ   エ●カンターレは立候補したよ・・・
          ' ヽ__ ,r '  } ヽ  __ /ノ/ }_/     http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
       ___ ノ :  / ` -‐‐  く    / /~}` ' ‐- _ _
     /´    ヽ { r- ⊥.   ヽ / / .} !      丶
    / ´    / \ ` ヽ二 > ノ _/ /  |        丶
  /      /    }\     ,/  /   |         丶
/       /     |  ` - - ´   /    |           丶
0134あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/11(水) 20:50:23.82ID:B4lDUy/B0
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ←正宗僧侶
  み 立  犬  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  ろ  候  作   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」   エ●カンターレは政見放送も応援演説も、威風堂々としているのに・・
  |   補     |  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ    http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
  |   し    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:

__,.- 、_       __
                ___,._'^l /⌒ヽ` `>‐''" ___`ヽ、
            /__/' | /           /:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
.     _r―- 、 //  / /´。 。 ⌒)  U   l:.:.:.:.:
    r'  ⌒ヽ__l l    /rn^nl`  ー‐' ,.-‐-、_  ヽ、_/r:. キンマンコに会わせて!
    f _ ̄ヽ/_ )  .:/ {_U_Uj   ,.-―‐-、      /´.:.
    {  `Y^ー''`ヽ、_{  ヽ、__/ _/ ̄` l     ヽ_;:-_,.-‐'"
    ヽ`ー' _ノ     ヽ!   lー一'"       !  ..:.:,r'⌒ヽ、
     `弋      ヽ、  ヽ r‐y'⌒l⌒/| :.:.:.l^!-‐ ' } ̄
        ヽ         ヽ、 ヽ{ _{__ノノ /:.:._L|ー '
           \        ll::l`lヽ`ー‐一'"_ノ‐ァ' イ:(` ' ,
            \   ヽ|l::| ヽ  ̄ ̄ ̄ / / |:::ト<__
                ヽ、   ||::|   `ー―一′_,,..,,_ l:::l
                   ̄

=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /  Chonは無理っ!(キリッ!
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ  
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'  タヒんでたら無理!(キリッ! 

ⓒ映画「竜のドキンタマボール 戒名と密葬のfusion」より/烏出 日月
0135あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/12(木) 12:33:13.66ID:eNTFBiyi0

0136あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/15(日) 16:45:55.81ID:STIRk5VT0

0137あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/17(火) 22:24:34.38ID:F296ibED0
池田会長は認知症で信濃町の南元センターに八年間引きこもっています。学会の会合にすら行けない状態です。他人との会話も支障をきたしています。故に平和提言などできる訳がありません。
池田会長は弟子達の悪事(集団ストーカー)の責任をとって八年間に渡る認知症という罰を受けたのであります。「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と御書にある通りです。
公明党東京都議会議員(足立区選出)の後輩が犯した法律違反を隠蔽するために学会本部の竹内一彦(全国総合青年部長)は足立創価学会(七万人)に集団ストーカーという犯罪行為を命令しました。
もちろん池田会長は「法律違反を隠蔽しろ」「集団ストーカーを行え」等とは一言も言っていません。しかし竹内一彦はそれらを「池田先生の命令だ」と嘘をついて学会員を騙し犯罪行為を行わせています。
また学会本部によると池田会長が平和提言をしたことになっていますがそれも学会本部の幹部達がでっち上げたものです。学会本部の幹部達は池田会長を影武者に仕立てあげ自分たちの権威を保とうとしています。
学会本部の幹部達は学会員にも国民に対しても平気で嘘をつきます。竹内一彦、足立創価学会は阿部日顕以上の極悪人(僭聖増上慢)です。阿部日顕ですら池田会長に八年間に渡る認知症(頭破作七分)という罰を与えることはなかったからです。
もし池田会長が正気を取り戻したら竹内一彦、上の公明党議員は創価学会除名、議員除名は確実です。それが怖いのでこの二人=竹内と公明党議員は嘘に嘘を重ね更に嘘をつきまくっています。この二人は「とにかく池田はこのまま死んでくれ」と願っています。
0138あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/18(水) 03:11:31.32ID:7mHB3rbE0

0139あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/19(木) 15:16:04.52ID:9xILpBrS0

0140あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/20(金) 22:39:30.28ID:iOdIpTp+0
       __/ ̄ ̄ ̄V\
      /  ) ) ) ) ) Y  ) ←仏罰
      / ./ ̄P献金ヽ ヽ
      | |        | |  選挙に立候補したエ●カンターレを折伏しませんか?
      | /⌒\  /⌒ヽ |
     (リ ノ・    ・ヽ |.|)  ソー理やデェー臣、ジタミ、ケーダン連も折伏したら良いんじゃないでしょうか?
      |    | |    |)
      |     ‥    |  http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG  
      .|  ノ  |  ヽ  |
       ヽ <ニニ>)ノ  
       /ヽ__ノ \
       |   VL∧/   |
       | | V | /  | |

彡三ニ三ミミミ-、        
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] おぉそうだな!ゲーカやアサイも折伏してしま・・・・ってできる訳ねえだろっ!  
   ヽ|   、 /`^ー^、  |   キンマンコのタヒ亡発表すらできないってのに・・・      
   /|\`ー-、__,_ノ  末端のカモにさせりゃいいんだよ(キリッ   

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○             
       O           

∬       | ボロ負け |二/  ∂>   マイナンバーも長寿ギネスも欲しかったニダ・・
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i  園遊会にも呼んで欲しかったニダ・・
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /  
        /マハーロ、バカヤロー!  /       
0141あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/22(日) 01:52:11.20ID:wJj6Ng5z0

0142あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/22(日) 21:44:55.10ID:09a8prcu0
★★キンマンコ教徒の自腹有権者送迎の図(イメージ)★★

自腹で送迎するから、「在日仏罰党」って書いて欲しいニダ
 ._⊂I__∠__.⊆⌒⊆___)  I⊃/   ._‖__‖ ゝ−-、
.⊆--┰┬┬┬┬-┰──-⊆ ̄ ̄.| ̄ ̄ ̄ ||    ||    「]
.|:  :┠┼┿┿┼-┨  __  |...》./⌒|    |    /⌒|..  L]   ところで、何故キンマンコ、ガネコ、ピロマサは立候補しないんだ?
〔.ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ.~ 〕 ./.∩.| ̄ ̄ ̄ ||  ̄ /.∩.| ...._〕
 ヽ_⊆ニ|法 戦|ニ⊇ ̄    ...|.. ∪|===========|. ∪|____/    キンマンコのマイナンバーって、どうやって申請するんだ?
   .ゝゝ__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝゝ__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝゝ__/

____       
      _-=≡:: ;;   ヾ\
    /          ヾ:::\  
   . |  法華講破門   |::::::|←仏罰大行進、P献金、選挙権不明&行方不明   
   ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/
   .. || <・>| ̄| <・> |── /\  
    |ヽ_/  \_/    > /  期日前は待ち伏せて、車で送迎するニダ ガソリン代は、自腹ニダ
   / /(    )\      |_/  
   | |  ` ´        ) | F報告は、マルK、NU、ZU、玉突きを確実にカウントするニダ
   | \/ヽ/\_/  /  |   
   \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  / 「在日仏罰党」のパンフレットを一人20部買えニダ  
     \__ ̄ ̄   /  /    
               マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! ありがとう、センテンススプリング! 戒名貰って、密葬するニダ!

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
        ○
        V{{    ~ ー - -      .}}///}    キンマンコは、立候補しないの?
          ' ヽ__ ,r '  } ヽ  __ /ノ/ }_/    http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
/       /     |  ` - - ´   /    |        
0143あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/23(月) 09:35:17.27ID:qETiP2El0

0144あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/23(月) 20:08:01.04ID:TRryKHRh0
       __/ ̄ ̄ ̄V\
      /  ) ) ) ) ) Y  ) ←仏罰
      / ./ ̄P献金ヽ ヽ
      | |        | |  選挙に立候補したエ●カンターレを折伏しませんか?
      | /⌒\  /⌒ヽ |
     (リ ノ・    ・ヽ |.|)  ソー理やデェー臣、ジタミ、ケーダン連も折伏したら良いんじゃないでしょうか?
      |    | |    |)
      |     ‥    |  http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
      .|  ノ  |  ヽ  |
       ヽ <ニニ>)ノ  
       /ヽ__ノ \
       |   VL∧/   |
       | | V | /  | |

彡三ニ三ミミミ-、        
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] おぉそうだな!ゲーカやアサイも折伏してしま・・・・ってできる訳ねえだろっ!  
   ヽ|   、 /`^ー^、  |   キンマンコのタヒ亡発表すらできないってのに・・・      
   /|\`ー-、__,_ノ  末端のカモにさせりゃいいんだよ(キリッ   

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○             
       O           

∬       | ボロ負け |二/  ∂>   マイナンバーも長寿ギネスも欲しかったニダ・・
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i  園遊会にも呼んで欲しかったニダ・・
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /  
        /マハーロ、バカヤロー!  /       
0145あなたの1票は無駄になりました垢版2018/07/26(木) 11:10:44.57ID:r/11rH330

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況