X

森友文書「改ざん表現」山口公明代表も認める
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001あはれをかし ★2018/03/22(木) 21:36:09.01ID:CAP_USER9
毎日新聞 2018年3月22日 19時08分(最終更新 3月22日 20時30分)
https://mainichi.jp/articles/20180323/k00/00m/010/053000c

公明党の山口那津男代表は22日の党中央幹事会で、学校法人「森友学園」への国有地売却に関する
財務省の決裁文書の書き換えや削除を初めて「改ざん」と認めた。これまでは「法に触れるような響きがある」
という理由で使用を控えていたが、安倍政権に対する世論の批判に配慮したようだ。

山口氏は20日の安倍晋三首相との会談について党幹部に説明する中で、佐川宣寿前国税庁長官の証人喚問を
「(財務省が)文書改ざんすることに対し、国会が毅然(きぜん)と実態を解明していく」と指摘した。
「改ざんとも書き換えとも言われるが、誰がなぜそういうことをしたのかがはっきりしていない」
というくだりでも「改ざん」を用いた。

一方、22日の参院財政金融委員会では民進党の礒崎哲史氏が「改ざんという表現が適切ではないか」と財務省を追及。
太田充理財局長は「『改ざん』に変えると(その理由を追及されて)審議に余分な時間を使わせる」とかわし、
「書き換えという言葉で罪を逃れるつもりはまったくない」と理解を求めた。
【木下訓明、大久保渉】
0002あなたの1票は無駄になりました2018/03/22(木) 21:37:11.63ID:8FqjKDk50
公明党が安倍内閣を裏切りよった。
官邸は無慈悲な制裁を公明党に与えて欲しい。
0003あなたの1票は無駄になりました2018/03/22(木) 21:39:31.67ID:7GUKdgJK0
今まで財務省に忖度していたのか
犯罪だぜ
何を考えてんだよ
0004あなたの1票は無駄になりました2018/03/22(木) 21:48:09.02ID:nf6C2oTw0
もう自公連立やめたら?w
0005あなたの1票は無駄になりました2018/03/22(木) 21:48:31.83ID:in/5WE+i0
これが森友問題の真相!

米国が年内に利上げを予定 
 ↓ 
その前に、韓国は日本との通過スワップを再開したい!
朝鮮の平和憲法9条が改正される  
 ↓ 
安倍・麻生が邪魔 
 ↓ 
野党・マスゴミ「安倍内閣は総辞職しろ!」
0006あなたの1票は無駄になりました2018/03/22(木) 21:49:40.79ID:MpGdx49m0
>>2

卑劣すぎる朝鮮公明党と南朝鮮、朝日新聞をやっつけるには、
きっちりと真実を伝え続けていくしかない。

●●● 朝鮮人慰安婦の真実 ●●●
http://www.geocities.jp/makizushi33/

.
0007あなたの1票は無駄になりました2018/03/22(木) 21:52:46.32ID:pjzpDXt50
公明自民党だと思ってる
0008あなたの1票は無駄になりました2018/03/22(木) 21:52:52.31ID:IcYbG9QV0
安倍と一緒にコイツも消えそう
創価おばちゃんが許さないだろう
0009あなたの1票は無駄になりました2018/03/22(木) 21:54:22.42ID:IcYbG9QV0
公明党山口さん「戦争大好き公明党 平和主義とかウソでしたw」
0010あなたの1票は無駄になりました2018/03/22(木) 21:58:44.19ID:1S7YcA910
東京都議会は公明党が見放したので今みたいなことになったのな
それと同じことが国会でも起きればいいのに
0011あなたの1票は無駄になりました2018/03/22(木) 21:59:43.77ID:jdUXUuvo0
最初に話をもちかけたのは #国交 の大阪航空局だ
5日にチクったのも国交  ほんとカルトは汚ねぇよなぁ

◇経済&政治のページ
http://keizai1money2.web.fc2.com/index.html

◇森友】言いだしっぺなのに正義づら 国交/公明の偽善ぶり【問題

◇助成金】スパコンはハイテク忖度の夢を見るか?【詐欺

◇動き出すTPP11 参加希望国増加に中共 顔真っ赤!
0012あなたの1票は無駄になりました2018/03/22(木) 22:38:01.55ID:x9aHGOk80
Shiori Ito: Author of "Black Box" Black Box 著者 伊藤詩織さん 日本外国特派員協会 2017/10/24
https://www.youtube.com/watch?v=9WOxkXn1PkQ

『Black Box』上梓 伊藤詩織さんが「逮捕状を握り潰した」警視庁刑事部長を直撃 デイリー新潮 2017/10/31
https://www.youtube.com/watch?v=o_wXlFATErY
0013あなたの1票は無駄になりました2018/03/22(木) 22:39:54.86ID:Jn6u0YeT0
 公明は公明だから、もとより内なる敵〜反日政党なのは確定済み。
0015あなたの1票は無駄になりました2018/03/23(金) 05:29:04.04ID:kDhTGriH0
そんなことは無い元々たったの3%弱小カルトやから
0017あなたの1票は無駄になりました2018/03/23(金) 05:51:55.02ID:auwpeS2h0
連立してる以上公明も共犯
0018あなたの1票は無駄になりました2018/03/23(金) 06:01:06.70ID:7csaYtzL0
1ページ目はハンコ押してあるからともかく
ハンコ押してない2ページ以降なんて自由に変えていいと思うよ
1ページ目の論旨と合ってればどうでもいいだろ
ふつう変えてはいけない文書は「経理文書」でも全ページハンコ必要
0019あなたの1票は無駄になりました2018/03/23(金) 06:02:30.25ID:55JwsR7z0
>>1
改ざんとも書き換えともいえるだろうが、
大部分は「削除」だから、「削除行為」が一番的確な表現じゃないかな。

しかも、削除した行を詰めてないから、不規則不自然に行間が空いてる文書になってるし。
あるいは、ページごとに行間幅が違っている。

これらから推測されることは、削除行為は複数の者により統一的な緻密な工作ではなく、
指示は大雑把なものだった。ということだろう。
 職員もいつものことなので何の気なしにやっていたという印象が、
あの削除文書の状態からはうかがえる。
0020あなたの1票は無駄になりました2018/03/23(金) 07:05:20.32ID:zE6v+sO60
日本には支那や朝鮮の工作員が沢山いる。
北朝鮮から密航船で送り込まれたのも入れば、野党や朝鮮総連や朝鮮学校やマスコミなどにも沢山紛れている。
国会を空転させようとしている議員やマスコミはだいたい工作員だよ。
辻元や枝野なんて工作員そのもの。
0022あなたの1票は無駄になりました2018/03/23(金) 19:45:14.96ID:/R06pjQu0
             |. ● l
             ├─┘
           __\レ'___
         /  `´___\
        l  l´`´ -==-ヽl
        │丿   /"\ l
         |ミl  -=¬ ¬-l
       (6     (、_) ヽ
        |   ノ  3  ノ  田母神のカネ
         人  _ _ ハ  ふんだくりました
        / |       | |
        | |   愛   | |
      .|⌒\|        |/⌒ヽ
     .|   |   銭    |   |
     | \ (        ) /  |
     |  |\___人___/|  .|
     |  |   ヾ;;;;|    |   |
            人i;;
      チャンネル安倍 水豚総

チャンネル槿のキチガイ 三輪和雄
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/skyp/1521794224/
安倍教祖を崇拝するBBA クライン孝子
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1521718305/
0023あなたの1票は無駄になりました2018/03/23(金) 20:35:05.09ID:uG07Toal0
本当のことは都合が悪いから隠すために嘘をつく
そして改ざんもばれると都合悪いから
それを隠蔽したのも都合が悪いから

都合が悪いって誰にかというと安倍にだろ
誤魔化すために関係していたら議員辞めるって言ったからな
この不正が行われたのは安倍のせいだってのは誰がみてもすぐわかる
0024あなたの1票は無駄になりました2018/03/23(金) 21:34:36.25ID:QnSxjIjW0
       __/ ̄ ̄ ̄V\
      /  ) ) ) ) ) Y  ) ←仏罰
      / ./ ̄P献金ヽ ヽ
      | |        | |  キンマンコ先生をエ●カンターレみたいに立候補させましょう
      | /⌒\  /⌒ヽ |
     (リ ノ・    ・ヽ |.|)  カネコも街頭で応援させましょう
      |    | |    |)
      |     ‥    |  http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
      .|  ノ  |  ヽ  |
       ヽ <ニニ>)ノ  
       /ヽ__ノ \
       |   VL∧/   |
       | | V | /  | |

彡三ニ三ミミミ-、        
     xX''     `YY"゙ミ、←仏罰会長  
    彡"           ミ.  
    |::::|    パラタ    ミ
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] キンマンコ? 憚りながら、タヒんでる!(キリッ    
   | '|   ーー" 丶--'.j 
   ヽ|   、 /`^ー^、  |   タヒ亡発表できないので、除名もしたい!(キリッ      
     |  ""| ∠二>i /  
     |\    ---  /    
   /|\`ー-、__,_ノ  戒名付けて密葬もしたい!(キリッ   
-ー'/  |. \_/ /
  /   .|  ./\  / @ ←真心の「1円財務」

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>   マイナンバーも長寿ギネスも欲しかったニダ・・
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i  園遊会にも呼んで欲しかったニダ・・
              /    \_____/     /   
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /  
        /マハーロ、バカヤロー!  /       
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /
0025あなたの1票は無駄になりました2018/03/23(金) 22:04:59.30ID:3jjm4mSy0
改ざん
0026あなたの1票は無駄になりました2018/03/23(金) 22:06:10.43ID:edkc3YN90
安倍が関与していないという確証を得たわけだな
0027あなたの1票は無駄になりました2018/03/24(土) 01:34:34.57ID:gQaO/PWR0
   .//(((  ))))ノ ヽ
   | ./ ̄ヽノ ̄ ̄\ |
   | |  _) _  | .|
   V/ ノ二   二ヽ V/
   (リ=[ -・-八-・- ]=リ)
    |    ̄/    ̄   |
    |   (__)   |
    | ヽ ノ  |  ヽ / | ごにょ
    ヽ__   〜   __ノ  ごにょ・・・
    / ヽ___ノ  ̄\
    |   VLΛ/_   |
    | |  V |/    | .|

松井一郎 容疑者
0028あなたの1票は無駄になりました2018/03/25(日) 00:14:55.31ID:say0V0dC0
だから? どうすんの?
0029あなたの1票は無駄になりました2018/03/25(日) 09:12:35.83ID:gflaFRc50
                 n
                /__\
;,              r!_¨_¨_¨_h         ,';i';.,,'
i;';,           |l__i||||||i__l|       ,;';.,,';i,,'
,.;;:;:、_____r‐‐F三三三三!‐ ュ____.;;';i;';,,';,, それにしても、キンマンコってエ●カンターレみたいに立候補も応援演説も威風堂々としないな
:、;; :;、甘甘甘甘|H | |ll |ll |ll |ll |.|H |甘甘,.;i;.i,,';,,';
.;。 :;;:、;,.ロロ.ロロ.|ロi.| |ll |ll |ll |ll |.|H |.ロロ ;;,Yi;';.,';http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg   
,.;;:。 ;ソ ┴ ┴┴ ヒニ三三三三三ニ.ヨ┴┴;、;;:l。'';
, -'": : _,,.-‐''" : : : : : : /: : : : : i: : : : : : : : : `゙''ー-、,_';

センテンススプリングゥゥゥゥゥ!!
\___ __________
       ∨
    _____ ヘ ←仏罰                         : 三ニ三ミミ;、-
   (  ) ) ) ( )  ピケを張れニダ、マハーロ、バカヤロー      xX''     `YY"゙ミ、
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ                          彡" ソウハイカ●ザキ ミ
  || P献金  | |  ____                  :::::             ::;
  |/⌒\ /⌒  / | ||.||ヽ\ ←法華講破門&仏罰  =ミ______=三ミ ji,=三ミi
  Y  ノ・   ・ヽ|/_  VVVV  ヽ |                 i 、'ーーー|,-(゜)|=|,-(。)
  |     | |    | ヽヽ/− -ヽ/   | ___          i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j  ←仏罰
  |     ‥   |./二ヽ   /二ヽ  9)     ヽ         ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i  
  |  / ノ (    || |.::+;;;;.| ̄|.:;;;;.;).||─ヽ_     \つ      |:::. ゙"i _,,.-VV-、;゙゙i <キンマンコ先生、証人喚問はあちらです。
   ヽ (<二二>)|ミ| ,≡= 、´ `,≡=゙  | ̄       ヽ_     〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ
    \.しw_/ |  ┤/| | |_|_   ミ            \_l⌒l  `ー-、.,____,___ノ
  /.       \\     ' /:/|  |_________ノ/        \
 (_ノ━━━━━━━━━━━━ .|  |━━━━━━━━━(_ノヽ     ノ\_)
     (  ⌒ヽ´           〈_ノ                 (  ⌒ヽ´
      ヽ ヘ  )                                 ヽ ヘ  )
      ノノ `J                                  ノノ `J  @ ←真心の「1円財務」
0030あなたの1票は無駄になりました2018/03/25(日) 21:14:31.08ID:gflaFRc50
ゴルァ!ウリへの選挙権とマイナンバーの質問は「700年間仏敵撲滅勤行」の刑ニダ! マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!ありがとう、センテンススプリング!
         ∨
      @  @  @ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      |\/\/|             ヘ____
      └────┘             (  ) ) ) ) ) ←仏罰&忘恩の輩
    /:/        \           / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
    |:::ミ   法華講破門|           || P献金  | |
    ゙、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミ            |/⌒\ /⌒ヽ|  o( ●)
    /:ヽ─| ∀ .| ̄|. ∀..||           (Y ノ>  (_(_  ゚    せやけど、エ★カンターレは政見放送も選挙演説も威風堂々とできてまっせ!
   <∂  ヽ二/   ヽ二/|      _ -=ミヾ、⌒ヽ| |   |  
   ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ _ =   ̄   ト≦ )}) )‥。 o  。 キンマンコ先生、何で自分で立候補しまへんの・・ヒデブッ!
    | ヽ  ゝ_/\/\ノ |    _ ―三ニ`ー 从;;ヾ__) |
    ヽ ヽ ィ' \二二.ノ ,/ ,. -―  ̄    }∴;;┃ 二>)ノ从∴ .■
    /\_\ ___ i/,. '´          ゝ  ┃  ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /  臨終只今   /               { /       r\  \     http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
(   ―─ '⌒")  /             | / 法戦   / 〉  ノ
 ` 、___ ノ  /            /       ,' ノ ノ
/       (;;;つ  \          /     (u)    ノ(_)  戒名貰って、密葬しよ・・・
    / `\     \       /    / /   /
   /    `ン    !      (   く   (  く  
  /      /    /       \  \ \  \   @ ←真心の「1円財務」
/       !、____`)       (___)(___)

_,,. -‐‐''''" ̄ ̄;;゙::゙:゙`ヽ,:‐‐-、
        /ヽヽ;;;;;;;\_\__ヽヽ))));;;;;;;;:::\
        /ヾヾ:::,::'''''´ ̄        \;;;;;;;;;;ヽ
      .,'::;;;;,::::::'              ゙、彡;;;;! ←仏罰
       ,!:;;;三;'    朝鮮邪宗      ゙!三::!
        |:三:.;'    元乗り物大臣    :l三;;l
        |:三:l    ,,,,,,,,,       ,,,,,,,,   :l三;;|   キンマンコを立候補に擁立できませんでしたニダ!
       |:三!    '゙゙゙゙ ゙ ゙'':.   .:''゙"゙ ゙ ゙゙''  l三;;!
      l:::=l   ,,ィォ:テ,ゞ:  ; :.  :ィ_fiォ-、   l=;;::!
      .l:=!.   ‐ ̄=.'  .;  ::  ゙::` ̄‐`  .!=;:l   戒名貰って、密葬しますニダ・・・・アイゴ ・・・・
      ;゙ミ!     ̄   .:;  ::.        :lツ´゙!
      ! .|       ,;:;    :.. 、       |゙! :l
      l {!      / `''`:‐:"^ ヽ      .|j .,!
       `l :        .: :.        : .!,ノ
       ゙! :i    .; ,-_二`ニ´二_-、 i   i  !
        ゙、 .:、   :'´゙''  ――‐ ''"``ヾ ,: ,l
         ヾ::ヽ. 、           ,:' ,' ,'
          .゙、ヽ  ‐,,_      _,,‐  ./ ./
         ,..イ::l\::    ̄ 二  ̄   ::/l`ヽ._
     _.. -‐:´::::::::|  \         ./  |:::::::::`:‐- ..__
0031あなたの1票は無駄になりました2018/03/26(月) 20:52:21.55ID:vW/xM27N0
         |
          ll                              牧口【冷然院感得日常大居士】  
          !l                              戸田【大宣院法護日城大居士】
  _ ,,..._    ト{              .,,___ 、..,__,,.         北条 【宣正院浩徳日基大居士】
"´::ヾ::゙゙;`>''´ ̄`ゝ、__          `:;、;;`::ゞ:;゙          城久(次男)【大心院法久日賢居士】
::´;;::=::;;::ヾ芥芥芥l壬{            ,;''´;'::;; =、::;;゙  _,,....._      子之吉(父)【種田院法子日実居士】
''´;;ヽ:::;゙=<゙二二二\_,「「゙ニニニニニニ7´::;''::゙!::、:_'^:ヾ';"::゙;;ヽ::      一(母)【一乗院妙大日道大姉」】
、ゞ;;::''゙::;;、::`゙;芥芥lア''´j |         ゙:;`ヾ;;`゙:=::丶::;''::,;''゙:::;:゙
::`':;;::''´::`゙''=;,テテテニ´_______゙ゞ、::ゞ:;;_`丶::゙':;;::='::;'
_゙´::i::`;;'"::゙:_::゙;,┴┴弌竺竺竺竺竺竺竺;''::;::;;:::'':;;::ゞ:;;'゙::_::'
::`j':!::゙;;._::::;;::"゙ヾ‐;;.. -'┴┴┴┴┴┴┴ゞ;;::"!゙!;;::ヾ、l !'´::゙;
'';;:: i⌒;;::`゙i:;ー:''´゙;;===n==n===rn===n=゙;;::ヾ!:l::`:=::'゙:i::''´;;
ゞ;l;;'゙::''゙;;..:゙i::;;.:゙::;;' i i i l丁丁! ̄丁l ̄丁「 i:´:;''゙:iヾ::ヾj;il゙;;::;'::
::';;!:..;''::ヾ;;''";;)'´「「入「j_辷j_辷ヒ|_辷ゴ_辷ゞ;;ゞ,:========、
T゙j''i"i´´ |l|´ニニl:l幵;; ̄ ̄/フ三三三「l ̄;゙j::゙}タイセキ寺{
`゙::''"":⌒゙''=::"゙゙ヾ゙''"ア7"二二二二二二l:|i{:「゙l`TTニニTT´
厂厂厂厂厂厂厂「l/ r―――――――|jl{jー{';;|_L二」_|::

∧_∧
             (ヽ(    )ノ)    ∧_∧                  ∧_∧
             ヽ ̄ l  ̄ ./  (ヽ(    )ノ)       ∧_∧  (ヽ(    )ノ)   ←仏罰&忘恩の輩(全員)
     ∧_∧   |元法華講|    ヽ ̄ l  ̄ ./      (ヽ(    )ノ) ヽ ̄ l  ̄ ./
   (ヽ(    )ノ)(___人__ )     |S価校卒| /⌒ヽ  ヽ ̄ l  ̄ ./  |無冠友|
    ヽ ̄ l  ̄ ./  ; 丿 し     ( _,;*;,__ (ヽ(    )ノ) |仏罰党|   (___人__ )   <戒名と御秘符貰って、密葬しよーーーーっと♪
   ∧|_∧  |    ∪        ∪  ; 丿 ヽ ̄ ∧_∧ (___人__ )    ∧_∧
 (ヽ(    )ノ)      ∧_∧      ∪   (ヽ(    )ノ)丿 し  (ヽ(    )ノ)   <ありがとう、センテンススプリング!!
  ヽ ̄ l  ̄ ./   (ヽ(::::::::::::::::)ノ)  ∧_∧  ヽ ̄ l  ̄ ./∪     ヽ ̄ l  ̄ ./
   |ガッカイダー|     ヽ:: ̄ー ̄./ (ヽ(    )ノ) |ガッカイダー|       ∧_∧ |     
  (___人__ )  ∧_∧::::::|:::::::::|   ヽ ̄ l  ̄ / ( _,;*;,__ )  /⌒ヽヽ(::::::::::::::::)ノ)
   ; 丿 し (ヽ(    )ノ) ::::::::)   |元法華講| ∪  ; 丿(ヽ(    )ノ) ー ̄./
  ∪     ヽ ̄ l  ̄ ./ ; 丿   (___人__ )    ∪  ヽ ̄ l  ̄ ./::::::|:::::::::|   ∧_∧
          |仏罰党|   ∪     ; 丿 し        |S価校卒 | (:::::人:::::::(ヽ(    )ノ) @ ←真心の「1円財務」

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-  ?←真心の「1円財務」
0032あなたの1票は無駄になりました2018/03/26(月) 21:00:09.58ID:vW/xM27N0
    ミ ‐‐‐‐‐----,,,,,,
   ,ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ツ ←chonko献金
  ,シ::;; --‐‐‐‐‐ー:::,::::::ツ
 ミ:::::/ o ミ●シン ヽ:::|
 |:::::::| °         |::|  
  彡::| ;wwww; wwww|ミ|::|
  |:::|. ''"'''''"''ハ'""''' .|/   ゙  ハロー、バーロー、ドキンタマ!!
 /⌒|  -=・-  -=・- |
 | (       ヽ   | 
  ヽ,,  ヽ     )  ノ
    |    : : :^:_:^ハ イ  口元の歪み具合が、キンマンコのアボジに似てきニダ・・アイゴ
._/|   `ー-==ッ' ./
::;/:::::::|. \  "'''''" /`v  
/:::::::::::|   ゝ──''"ノ:::::\   http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/27/75/c0139575_20103198.jpg

/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ ←Fラン七光
                /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
               /::::::==  朝鮮壺  `-::::::::ヽ
               ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l マイナンバー申請しなさい 
               i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
               .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  長寿ギネス狙いなさい  
               (i ″   ,ィ____.i i   i // 
         .      ヽ    /  l  .i   i /   香峯子と園遊会に呼ばれなさい  
                lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    
                  ヽ  `ー'´ /   エ●カンターレみたいに、威風堂々と立候補しなさい
                   ` "ー−      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg   ´
   ──┐``|   |       /     ⌒ヽ
      /  |   | ─┐   /  /      \   さもなければ、連立を辞めます
     /     _/ ─┴   |       l  .,/
                 ノ      丿へ
──┐``|   |      ノ            ,
    /  |   | ─┐  (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
  /     _/ ─┴   \,,,,/;:;\_ノ /
                | :;;:;|;;::::;::;;|::;:;:  |    ブリブリッ・・・・
                 ;:;:;;;:;l;:;;::;;;l ;;; ;;l;:;
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 374919!!
              /    \_____/     /   
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /  戒名貰って密葬したいニダ・・・
        /マハーロ、バカヤロー!  /       
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) 憚りながら、法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0033あなたの1票は無駄になりました2018/03/28(水) 21:33:53.97ID:Ysh2hPQh0
創価学会の池田会長は七年以上に渡り認知症になり学会の会合はおろか外出すらできません。学会本部の南元センターに引きこもり、コンビニに買い物にも行けません。姿を見た人もいません。
また池田会長が平和提言を発表したことになっていますがあれは学会本部が過去に会長が書いた文章を継ぎ接ぎしてデッチ上げた偽物です。
さて池田会長は本部幹部会で「真面目に信心した人は絶対、認知症にならない」と指導していました。その指導した本人が今、認知症になってしまった訳です。
池田会長の認知症は仏法で説く「頭破作七分」で「頭が七つに割れる」という意味で「脳に異常をきたし、精神異常者になる」という症状です。
悪事(謗法)をするはずがない池田会長、罰を受けるはずがない池田会長がなぜ罰を受けたのでしょうか?学会員は池田会長の症状の現実を見つめなければなりません。「道理、証文より現証にはすぎず」です。
池田会長の頭破作七分(認知症)の原因は二つあります。一つは弟子達の集団ストーカー(謗法)の悪事の責任を取って認知症という仏法上の罰を受けたのであります。「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と御書にある通りです。
集団ストーカーは公明党都議会議員(足立区選出)の後輩創価幹部が犯した法律違反を隠蔽するために竹内一彦全国総合青年部長の命令で足立創価学会が行っています。「池田先生の命令だ」と嘘をついてです。
足立創価学会は七万人近く。東京、足立区は世界一創価学会員がいる地域です。当然、創価学会会長は責任を取らなければなりません!Σ(×_×;)!
もう1つの原因は池田会長本人が間違った指導を本部幹部会(198ヶ国に配信)で行ったからです。創価学会会長という職責は仏意仏勅であり厳粛なものです。戸田二代会長は間違った法華経の講義をして長い間、借金取りに追われるという罰を受けました(人間革命=池田先生著)。
とはいってもそれは足立創価学会幹部が犯した法律違反について嘘の報告をしてそれをを鵜呑みにして間違った指導をしたのですがそれでも七年以上に渡る認知症という重篤な罰を受けたのです!Σ()!
創価学会会長という職責がそれほど厳しいということですが要するに池田会長の認知症という罰(頭破作七分)は全て足立創価学会がその原因、元凶なのであります。
「この一凶を禁ぜんには」と御書ある通り足立創価学会の集団ストーカー(謗法)を禁じない限り池田会長の病気は死ぬまで治りません!
0034あなたの1票は無駄になりました2018/03/29(木) 12:02:40.95ID:l89W5lRH0
こいつも、山口
0035あなたの1票は無駄になりました2018/03/30(金) 00:22:27.13ID:VcSKos3u0
Instagram .Facebook-採用‐(新卒/バイト)-求人-(3岡山/倉敷/福山)-事業-(電話番号/住所)

祝!!!関西高校卒業!!!四月から且R陽セフティ(あの天下の天満屋グループの警備会社だぞ)!!!
勝ち組エリート確定!!!人生上がり!!! 5ちゃん(2ch)も卒業?!ファッ!?!?!?
https://twitter.com/kentokanzei
オイラのリア充ぶりをふぁぼってもらってかまわんよ!!!(※ただイケ)
ザキニシがツイート 2014年1月16日 オナニーしてぇ〜はぁはぁ
高額給料で評判のいい今北産業の社長兼柔道部監督のキボンにより
勝ち組エリート天満屋グループのリアルブラック充実組をまとめて処分してみた!!!
https://twitter.com/search?q=%E5%B1%B1%E9%99%BD%E3%82%BB%E3%83%95%E3%83%86%E3%82%A3&;src=typd
オウフwwwこれはもう事件レベルでしょ電伝万△ktkr!!!
0036あなたの1票は無駄になりました2018/03/30(金) 23:30:31.20ID:cPe2LSlr0
    ☆
  ☆
        ☆      テジャクはもう・・・・タヒんでいる?

☆       戒名貰って・・・密葬中?   

☆

★  ☆
        ☆

キンマンコも幹部もP献金党議員も・・・戒名貰って密葬ぅぅぅぅぅ♪
            ∨
                   タヒ亡発表はニッケンとアサイの後ニダ
        ,: 三ニ三ミミ;、-  ____ヘ
       xX''     `YY"゙ミ(  ) ) ) ( )、    .::-=-       長寿ギネス記録を画策するニダ
      そうはいか●ざき / / ̄ ̄ ̄ ̄ /:/        \
      :::::             || P献金  ||:::ミ  法華講破門 | マイナンバーと立候補の話はNGニダ・・アイゴォォォ!
      ,=ミ______=三ミ ji,=三| /⌒\ /⌒゙|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
      i 、'ーーー|,-(゜)|=|,-(6Y  ノ。   ゜/:ヽ─||..::。;;;| ̄|. (;゜;.;||
      i; '::  ::: ーー" ゙i ,ー|     | |  <∂  ヽ二/   ヽ二/|  エ●カンターレは政見放送も応援演説も、威風堂々としているニダ 
       ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_|     ‥  ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
        |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙|  / ノ (   | ヽ  ゝ_/\/\ノ |
        〉::.:..  丶しw/ .'. ヽ (<二二 ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ / <マハーロ、バカヤロー、キンマンコ! 
        ヽ ー-、.,___∪__ノヽ  \.しw_/\_\ __∪ i /
       / ̄ 丶  丶  / ̄丶 ∪/ / ̄ 丶 ̄く
      /      \ノ /     \/ /      \   ノ   n
     │   \   ーーー \   ーーー \   ーーー┘ヽ
     ノ      \_____ \_____ \_____ }
   /       / /      / /      /       
  / 法戦    / / 法戦    / ./ 臨終只今/
  {∴仏罰   V  {∴仏罰   V  {∴     V  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  ヽ 忘恩の輩ヽ二ヽ 忘恩の輩ヽ二ヽ      ヽつ
    ヽ     丶  ヽ     丶   ヽ     丶
      \    }   \    }    \    } @ ←真心の「1円財務」

彡三ニ三ミミミ-、        
     xX''     `YY"゙ミ、←仏罰会長  
    彡"           ミ.  
    |::::|    パラタ    ミ
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] キンマンコ? 憚りながら、タヒんでる!(キリッ    
   | '|   ーー" 丶--'.j 
   ヽ|   、 /`^ー^、  |   タヒ亡発表できないので、除名もしたい!(キリッ      
     |  ""| ∠二>i /  
     |\    ---  /    
   /|\`ー-、__,_ノ  戒名付けて密葬もしたい!(キリッ   
-ー'/  |. \_/ /
  /   .|  ./\  / @ ←真心の「1円財務」
0037あなたの1票は無駄になりました2018/03/31(土) 21:09:26.19ID:5zGWQ9Ww0
こいつも、山口
0038あなたの1票は無駄になりました2018/03/31(土) 21:44:17.27ID:5Bv+gXEB0
支持率も改竄捏造やし有効求人倍率も失業率も改竄だよ(笑)
GDPも嵩上げだからね(笑)
改竄捏造、嵩上げ、ホラッチョ大好き人間だよ(笑)

ボクチンとアッキード(笑)の為、身体はって守ってくれた佐川ちゃん、財務省さん、ありがとうごじゃましゅ(笑)

佐川ちゃんと財務省さんのために約束通り(笑)
消費税バンバン増税しちゃうよ(笑)

前回もミンスの景気条項無視して無理矢理消費税増税しちゃったよ(笑)
そしたらボクチンとアッキードが海外でバラマキ放題で全部使い果たしちゃったよ(笑)

今回は消費税増税10%で足りるかなあ(笑)
12%(笑)は必要だって言っちゃうよ(笑)
でも、ボクチンとアッキードが海外に逝ったら、すぐ使い果たしちゃうよね(笑)

改竄捏造は佐川ちゃん知らなかった(笑)ことにして(笑)
こないだ自殺した奴の個人的な問題にしとく予定だよ(笑)

アッキード(笑)と早くパリの三つ星レストラン逝きたいなぁあああ(笑)
0039あなたの1票は無駄になりました2018/03/31(土) 21:46:08.81ID:inuGOhBR0
国交省が共犯なので公明も共犯では

安倍の疑惑の三日間で国交省は何をした?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況