X

【アッキード疑獄/森友文書改ざん問題】政府、麻生氏辞任論を警戒 財務省文書改ざんで国会不正常【東京新聞】[03/13/12:09]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マスター・ネシトル・カ ★
垢版 |
2018/03/13(火) 12:48:45.35ID:CAP_USER9
2018年3月13日 12時09分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018031301001529.html

政府は13日、森友学園に関する財務省の決裁文書改ざんを巡り、麻生太郎副総理兼財務相の辞任論拡大に警戒感を強めた。国会では与野党が対立し、不正常な状態が継続。野党は、理財局の一部職員の指示で書き換えたとする麻生氏や財務省の説明に納得せず、政府への抗議姿勢を示すため、13日午前の参院予算委員会公聴会を欠席した。与党は野党不在のまま公聴会を実施した。

麻生氏の進退について河野太郎外相は「それは私が考えることではない」、斎藤健農相は「財務相については申し上げない」と述べるにとどめた。石井啓一国土交通相も「他の閣僚の責任うんぬんについてコメントは控える」と語った。
0002あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/03/13(火) 12:49:49.19ID:AD3uaFwf0
ブーメランパヨク新聞乙
0003あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/03/13(火) 12:56:32.39ID:sZBjAbLY0
                 ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
.                }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
.                lミ{   ニ == 二   lミ|
                  {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
.                {t! ィ・=  r・=,  !3l   
.                  `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
.                  Y { r=、__ ` j ノ    もぅどーにでもなれやぁ!
              /`ー、 ノヽ、 `ニニ´ .ハ ,r'~`ヽ、
           ,.ィ" ri l i ト、 1  `ー‐´  7、 、 y;  ヽ、_
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
            ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXX
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! : :  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXX
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXX
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXX
0004あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/03/13(火) 12:57:03.72ID:LfvnvHGg0
しんぶんもTVも見てないから知らないんだけど、
文書の改ざんがあったことは確かなところ、
それは理財局の一部職員の指示で書き換えた。のか、内閣の指示なのかで、
もめてるわけ??
0005あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/03/13(火) 13:11:44.64ID:SeKK1Nou0
日本には支那や朝鮮の工作員が沢山いる。
北朝鮮から密航船で送り込まれたのも入れば、野党や朝鮮総連や朝鮮学校やマスコミなどにも沢山紛れている。
国会を空転させようとしている議員やマスコミはだいたい工作員だよ。
朝日はじめ毎日やNHKなどは工作員だらけ。
0006あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/03/13(火) 13:41:13.88ID:FN2Vs2YY0
              ┌─┐
               |. ● |
               ├─┘
            、z=ニ三三ニヽ、
          ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
         }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi . やべぇよ…
         lミ{   ニ == 二   lミ|  俺も巻き添えくいそうだよ…  
    .      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ  佐川の野郎、喋りやがったら
          {t! ィ・=  r・=,  !3l 家族もろとも闇行きしかない・・
           `!、  , イ_ _ヘ    l‐'  最期まで生き延びてやル・・・ 
          丶@ r=、.U @.ノ
         .  .ヽ、`ニニ´ ./

...[二] | ::|       |::|┏━━━━━━━━━━┓|::| |
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃  / /     \\  ┃|::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃   、z=ニ三三ニヽ    ┃|::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃  ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ  ┃|::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃  lミ{   ニ == 二   lミ|  ┃|::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃.  {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ  ┃|::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃  {t! ((゚)) ((゚)), .!3l  ┃|::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃   `!、 , イ_ _ヘ    l‐'   ┃|::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃    Y { r=、__` j ハ─  ┃|::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃.  /へ、`ニニ^J .イ    ┃|::|
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━━━┛|::|
   .       _
          .|: |           ..:+ ..
          .|: |       ..:+ ..
       .(二二X二二O
            |: | 
      ∧∧  |: |       無茶しやがって・・・
.     /⌒ヽ)...|; |,_,,
_,_,_,_,,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
0007あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/03/13(火) 13:42:24.93ID:qdwAH2Jn0
>>1
今の段階では麻生大臣を更迭する必要はない。
これから新しい事実が出てからの話だ。
今は真相究明に専念すべき段階だ。
0009あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/03/13(火) 14:38:08.57ID:RvVyaO8F0
          ┌=================================┐
          `i                           i´
              l!================l!
     \===============[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
     /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
    0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ |::|  0
 ...[二] | ::|       |::|┏━━━━━━━━━━┓|::| |::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃  / /     \\  ┃|::|┌┬┐ |::| |□|
  )三(...| ::|├┼┤ |::|┃/ /        :\\ ┃|::|├┼┤ | ::|`)三(´
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃   、z=ニ三三ニヽ    ┃|::|└┴┘ | ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃  ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ  ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃  }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi  ┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃  lミ{   ニ == 二   lミ|  ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃.  {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ  ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃  {t! ((゚)) ((゚)), .!3l  ┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃   `!、 , イ_ _ヘ    l‐'   ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃    Y { r=、__` j ハ─  ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃.  /へ、`ニニ^J .イ    ┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃ /     `ー‐´‐rく  | ┃|::| ┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━━━┛|::| ┣┳┳┳┳┳┫
         ヒ三三三三三三三三三三三三三三三コ ̄ ̄
         /ェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ゙、
         `|┌────┬────┬────┐|´
          |│ l二亞二l │ l二亞二l │ l二亞二l │|
         |└────┴────┴────┘|
         /ニニニニニニニニニ ニニニニニニニニ゙、
        ,l__________________l,
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況