X

【公明党】山口代表 予算審議中の「おしゃべり やじは言語道断」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001なのか ★垢版2018/02/01(木) 14:46:11.09ID:CAP_USER9
公明党の山口代表は党の中央幹事会で、国会での予算審議に関連し「よけいなおしゃべりをしたり、ふさわしくないやじを飛ばしたりするのは言語道断だ」と指摘し、政府・与党は緊張感を持って対応すべきだという認識を示しました。

この中で公明党の山口代表は、国会での予算審議に関連し「国民の関心が高いだけに、期待とともに厳しい目も注がれていることを自覚しなければならない。よけいなおしゃべりをしたり、ふさわしくないやじを飛ばしたりするのは言語道断だ」と指摘しました。

そのうえで山口氏は「与党として緊張感をしっかりみなぎらせ節度ある国会運営を行うとともに、政府にも対応を促したい」と述べました。

また、自民党の伊吹元衆議院議長は二階派の会合で、「予算審議の際、閣僚席で主要閣僚がにこにこ笑いながら談笑していた。これは誠によくない。閣僚は緊張感を持って聴いていないといけない」と述べました。

さらに、細田前総務会長は細田派の会合で、「本会議や委員会などでの発言は十分気をつけてほしい。やじは議会の華だと言われるが、国会の議論は政争の場であり、油断すると大変なことになるので自戒していかなければならない」と述べました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180201/k10011311421000.html
0002あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 14:48:58.43ID:nxfVbQJy0
茂木と野田が談笑しながら話しに夢中。
0004あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 14:50:29.40ID:WKi24yWY0
我々は予算なんぞに興味は無い!
    狙うはスキャンダルで安倍を倒閣する事だけだ
        by 野党
0005総本家 子烏紋次郎垢版2018/02/01(木) 15:03:30.24ID:ooBXS9uL0
>>1
国会議員選挙目的で創価信者を住民票移転

させてるよなお前たち ネタバレしてるぜw
0006あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 15:06:23.99ID:/pGWJ8ko0
茂木も酷いが野田聖子は最悪、総務大臣が国会質疑の最中に
笑って公職宣教法違反の疑いがある茂木と話すか?小野田キミも
三原じゅん子と同様、態度最悪
0007あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 15:07:31.18ID:/pGWJ8ko0
>>6 公職選挙法 スマン
0008あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 15:28:04.30ID:QTt4hs400
汚いヤジを飛ばすのは行儀が悪い元民進党の連中でしょ。
0009あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 15:32:27.54ID:OPI8BiT50
敵か味方か分からんカメレオン政党だ、安倍ちゃん将来は必ず足手まといになろから 切り捨てに限るぞ
0011あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 15:56:25.40ID:I9KW5bEL0
常時ニヤニヤしてる麻生もな
0012あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 16:00:44.70ID:BtireFt60
>>5
創価煎餅🍘。
0013あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 16:02:13.30ID:8T01Yry30
池田大作教としての創価学会、公明党は嫌いだけど、それ以外の面としては非常にいい仕事をしている印象。
0015あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 16:30:20.07ID:zrw/6bM80
過半数余裕だから緊張感なんて無理
0016あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 16:35:12.35ID:59J4ji+f0
公明党には全然賛同しないけど、
ここらへんは結構きちんとしてると思う
0017あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 16:36:27.45ID:aJEx0dvd0
くだらないことをホザく奴だな
0018あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 16:36:32.61ID:VD1MuLVl0
>>6
君は馬鹿だな。

政治家は必要があれば親の仇とだって和かに談笑するし、必要がなければむやみに人と諍いのタネになるようなことはしない。

疑い程度で国会議員と疎遠になる種捲く馬鹿はいない。
0019あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 17:05:46.50ID:D8TKWkwl0
(´・ω・`)「いじめっ子へのネットいじめは、公明党が対策してくれたから安心してやれたYo!」 

「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰で野たれ死ぬまで攻め抜け」(聖教新聞) 

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggIIcXmm6Y23J4s7QZlo0F4g---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-12169973807 ;

”脱会者は自殺に追い込め” 脱会めぐり嫌がらせ 学会側は否定 熊本市 
http://www.beach.jp/_images/archive/d011IO8J2CFP9V2GE4287OQ9T0APKL16DN7H0HMAJ05701SEK38S9SI/large ;

(*´ω`*)「ああ先生!師弟にもっと頑丈な鎖と絶望をお与え下さい!」 
(・∀・)「師弟不二のためには、絶望の行き渡る国にしないといけないよ。」
(*´ω`*)「中国が攻めてきたら門を開けて歓迎しましょう。
      そうすれば日本も北朝鮮みたいになりますね。」 
(・∀・)「世界平和を阻む者は仏敵!ぬっ殺してよし!」
(*´ω`*)「しかし先生。これからは独居老人が増えます。
      年金暮らしで身よりもないなら、奴らは無敵です。」
(・∀・)「年金、社会保障、ぜんぶ下げて、もっともっと追い込んじゃおう。」
(*´ω`*)「さすが先生。アタマ良過ぎでしゅぅ。」
0021あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 17:15:51.35ID:NGLo0tYS0
山口はしっかりしてて良い。安定感がある。
0022あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 17:48:15.88ID:lfKeNor70
公明党の山口

「思い上がり!!!」
衆院、たったの29議席で与党の半分の力があるとでも???
0023あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 18:08:56.37ID:VIl54jdo0
至極真っ当な意見。
テレビの政治家が出ている番組が多数。
途中、話に私・私・私・私と割って入るものもいるし。
そう簡単に無くなるようには思えないが?
0025あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 19:56:29.97ID:/pGWJ8ko0
>>18

日本語で頼むわ
0027あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 21:53:16.40ID:jedsNRkC0
そうか あと議員宿舎での夜の性務もな!!

◇公明党 ゲス辞任警報発令中! 山口代表の指導力にも責任が
http://keizai1money2.web.fc2.com/sok11.html

#ゲス #辞任 #政治 #外交 #日本 #不倫 #宗教 #仏教 #寺
0028あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 22:08:24.58ID:1eslVfue0
選挙負けた責任取れ
0029あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 23:05:11.30ID:aZq/twta0
                .     ∧
                 .   _/.:;;ヽ_
                 .  .| .: ;;;;;;;|
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|   
   |:::::    三代目  l     ./ .: ;;;;;;;\    ウィデハン(偉大なる)、キンマンコ・ドンジ(同志)!!  
   |:::   __    _ |   ... |:★: ;; .;;;;;;; |  
  (6   \●>  <●人     |.... .;;;;;;;;;;;;;; |    エ●カンターレの如く立候補して、ウリと世界平和について対話してみろニダ!!  
   (  ..   ̄ )・・( ̄ ..i   ..n  . ;;;;;;;;  |    http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
♪〜 \   .._. ) 3( ._ ..ノ___ | | .: ;;;;;;;;  |
    /ヽ .__二____ノ   | | つ .:北極星|     高額財務を納めさせて、ミサイル量産させろニダ!!
   / |//\__/   ヽ.// | |_ 374919型|
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.:;;;;;;;;;;;;;;;;:.|
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .||     @ ←真心の「1円財務」

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__   憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ…
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒) ありがとう、センテンススプリング
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) 憚りながら、法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0030あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 23:07:20.70ID:aZq/twta0
                 /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ ←Fラン七光
                /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
               /::::::==  朝鮮壺  `-::::::::ヽ
               ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l マイナンバー申請しなさい 
               i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
               .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  長寿ギネス狙いなさい  
               (i ″   ,ィ____.i i   i // 
         .      ヽ    /  l  .i   i /   香峯子と園遊会に呼ばれなさい  
                lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    
                  ヽ  `ー'´ /   エ●カンターレみたいに、威風堂々と立候補しなさい
                   ` "ー−      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg   ´
   ──┐``|   |       /     ⌒ヽ
      /  |   | ─┐   /  /      \   さもなければ、連立を辞めます
     /     _/ ─┴   |       l  .,/
                 ノ      丿へ
──┐``|   |      ノ            ,
    /  |   | ─┐  (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
  /     _/ ─┴   \,,,,/;:;\_ノ /
                | :;;:;|;;::::;::;;|::;:;:  |    ブリブリッ・・・・
                 ;:;:;;;:;l;:;;::;;;l ;;; ;;l;:;
         。ρ。      / ̄二二 ̄\
         ρ       / /./::::ヽ\  \
         m        | /_\しw/ / ヽ |  戒名貰って密葬したいニダ!
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ|」 ヽ ヽ/∪ -ヽ/ /
      /⌒ヽ⌒ヽ___  <q  /二ヽ  /二ヽ |    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 374919!!
     ./  _  ゝ___)| | ─||..(>)| ̄|. (<) |
    /  丿ヽ___,.───| ,,:::| ,≡= 、´ `,≡=゙ミ
    _/ )           |:::::、、 ┤/| | |_|_  ミ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   (__/           \::\法華講破門./
                     .::-=-

ミ ‐‐‐‐‐----,,,,,,
   ,ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ツ ←chonko献金
  ,シ::;; --‐‐‐‐‐ー:::,::::::ツ
 ミ:::::/ o ミ●シン ヽ:::|
 |:::::::| °         |::|  
  彡::| ;wwww; wwww|ミ|::|
  |:::|. ''"'''''"''ハ'""''' .|/   ゙  ハロー、バーロー、ドキンタマ!!
 /⌒|  -=・-  -=・- |
 | (       ヽ   | 
  ヽ,,  ヽ     )  ノ
    |    : : :^:_:^ハ イ  口元の歪み具合が、キンマンコのアボジに似てきニダ・・アイゴ
._/|   `ー-==ッ' ./
::;/:::::::|. \  "'''''" /`v  
/:::::::::::|   ゝ──''"ノ:::::\   http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/27/75/c0139575_20103198.jpg

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) 憚りながら、法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0031あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 23:07:51.42ID:aZq/twta0
ゴルァ!ウリへの選挙権とマイナンバーの質問は「700年間仏敵撲滅勤行」の刑ニダ! マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!ありがとう、センテンススプリング!
         ∨
      @  @  @ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      |\/\/|             ヘ____
      └────┘             (  ) ) ) ) ) ←仏罰&忘恩の輩
    /:/        \           / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
    |:::ミ   法華講破門|           || P献金  | |
    ゙、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミ            |/⌒\ /⌒ヽ|  o( ●)
    /:ヽ─| ∀ .| ̄|. ∀..||           (Y ノ>  (_(_  ゚    せやけど、エ★カンターレは政見放送も選挙演説も威風堂々とできてまっせ!
   <∂  ヽ二/   ヽ二/|      _ -=ミヾ、⌒ヽ| |   |  
   ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ _ =   ̄   ト≦ )}) )‥。 o  。 キンマンコ先生、何で自分で立候補しまへんの・・ヒデブッ!
    | ヽ  ゝ_/\/\ノ |    _ ―三ニ`ー 从;;ヾ__) |
    ヽ ヽ ィ' \二二.ノ ,/ ,. -―  ̄    }∴;;┃ 二>)ノ从∴ .■
    /\_\ ___ i/,. '´          ゝ  ┃  ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /  臨終只今   /               { /       r\  \     http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
(   ―─ '⌒")  /             | / 法戦   / 〉  ノ
 ` 、___ ノ  /            /       ,' ノ ノ
/       (;;;つ  \          /     (u)    ノ(_)  戒名貰って、密葬しよ・・・
    / `\     \       /    / /   /
   /    `ン    !      (   く   (  く  
  /      /    /       \  \ \  \   @ ←真心の「1円財務」
/       !、____`)       (___)(___)

_,,. -‐‐''''" ̄ ̄;;゙::゙:゙`ヽ,:‐‐-、
        /ヽヽ;;;;;;;\_\__ヽヽ))));;;;;;;;:::\
        /ヾヾ:::,::'''''´ ̄        \;;;;;;;;;;ヽ
      .,'::;;;;,::::::'              ゙、彡;;;;! ←仏罰
       ,!:;;;三;'    朝鮮邪宗      ゙!三::!
        |:三:.;'    元乗り物大臣    :l三;;l
        |:三:l    ,,,,,,,,,       ,,,,,,,,   :l三;;|   キンマンコを立候補に擁立できませんでしたニダ!
       |:三!    '゙゙゙゙ ゙ ゙'':.   .:''゙"゙ ゙ ゙゙''  l三;;!
      l:::=l   ,,ィォ:テ,ゞ:  ; :.  :ィ_fiォ-、   l=;;::!
      .l:=!.   ‐ ̄=.'  .;  ::  ゙::` ̄‐`  .!=;:l   戒名貰って、密葬しますニダ・・・・アイゴ ・・・・
      ;゙ミ!     ̄   .:;  ::.        :lツ´゙!
      ! .|       ,;:;    :.. 、       |゙! :l
      l {!      / `''`:‐:"^ ヽ      .|j .,!
       `l :        .: :.        : .!,ノ
       ゙! :i    .; ,-_二`ニ´二_-、 i   i  !
        ゙、 .:、   :'´゙''  ――‐ ''"``ヾ ,: ,l
         ヾ::ヽ. 、           ,:' ,' ,'
          .゙、ヽ  ‐,,_      _,,‐  ./ ./
         ,..イ::l\::    ̄ 二  ̄   ::/l`ヽ._
     _.. -‐:´::::::::|  \         ./  |:::::::::`:‐- ..__
0032あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/01(木) 23:08:44.64ID:aZq/twta0
               _,,ィ三三三三ミヽ
              /三三三ミミミミ≧≫、
            /三三ニニ==彡 ィtf卅ヘ
           /三三三ニニ==ー' ≪l|l|::::::::::::ヽ
           {:三三;;/´      ミミ:::::::::::::::::::}
           ヽr-'´         ミ:::::::::::::::::::::イ
            トヘ   -==-   ヾ:::::::::::::::::リ
            tッ、   ィッ-、    !::::r‐'⌒、}
              |ー'    ー‐'     ゛ rテ、 ノl
              | /  ‐、        ィー'/:|
              } `ー^ー' ヘ      ーィ::::ノ 犬作の言霊…ドキンタマかハロー、コノヤローだな
            l ィニ 、__ }        /´\                 
            '、 ゝー'´       /゙r、。ュ}‐、
             ヽ    ,,/   // /・};/ |: : : \    byエ●カンターレ(東大卒)
          _,,/: : 〉ーrr''   / / 〈γ‐、/: : : : : : \
       ィー‐': : : : /r’‘|:|\ /   / 》rft) /: : : : : : : : : \

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
      O     

わ  し  立  タ  エ |        |  な  立  ピ  も  キ
 よ  て  候  |  ● |.         |  い  候  ロ  カ   ン
 !  い  補  レ  カ |         |  の  補  マ  ネ   マ
     る  、   は  ン |        |  か  を  ザ   コ   ン
                /  __ ,....、  |  ?   し  も  も   コ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/      
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)    http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg   
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃               
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ               
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l                  
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l                  
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l ←仏罰&忘恩の輩(両方)

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0035あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/04(日) 10:53:26.30ID:XL3F5FJ10
                .     ∧
                 .   _/.:;;ヽ_
                 .  .| .: ;;;;;;;|
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|   
   |:::::    三代目  l     ./ .: ;;;;;;;\    ウィデハン(偉大なる)、キンマンコ・ドンジ(同志)!!  
   |:::   __    _ |   ... |:★: ;; .;;;;;;; |  
  (6   \●>  <●人     |.... .;;;;;;;;;;;;;; |    エ●カンターレの如く立候補して、ウリと世界平和について対話してみろニダ!!  
   (  ..   ̄ )・・( ̄ ..i   ..n  . ;;;;;;;;  |    http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
♪〜 \   .._. ) 3( ._ ..ノ___ | | .: ;;;;;;;;  |
    /ヽ .__二____ノ   | | つ .:北極星|     高額財務を納めさせて、ミサイル量産させろニダ!!
   / |//\__/   ヽ.// | |_ 374919型|
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.:;;;;;;;;;;;;;;;;:.|
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .||     @ ←真心の「1円財務」

__________     | イルボンの選挙権でP献金党を当選させるニダ!|
   |仏罰学会平壌乎和会館|     \____ _____ ____ ___/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             V        V      V
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           
 |_∧∧_∧ ∧_∧ _∧∧_∧∧_∧∧  ∧ ∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧ _∧ 
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>丶`∀´>丶`∀´>`∀´>∀´>丶`∀´>`∀´>
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒  ヽ∧_∧ 
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´> ∧_∧<丶`∀´> ウェデハン、キンマンコ・チャングゥ!
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧ ⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´> マンマンセー――!!
 | /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | |
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |\./| | ノ \\ /|/| |   | |\./| |
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |\\ | |    \\ ノ \\./| |\\ | |
 |/(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/(u)\し'/   .\\| |ヽ し'(ノ /(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ
 |     >/ /(u)\し'(ノ  > )     >/ /(u)\ し'(ノ > )  /    >/ /(u)\し'(ノ  > )
 |   / /    > ) / /    / /    > ) / / /    / /    > )  / /
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / / (_つ     / / つ   / / (_つ
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ         し'     (_つ
0036あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/11(日) 11:34:26.11ID:NPJpIgRG0
    ミ ‐‐‐‐‐----,,,,,,
   ,ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ツ ←chonko献金
  ,シ::;; --‐‐‐‐‐ー:::,::::::ツ
 ミ:::::/ o ミ●シン ヽ:::|
 |:::::::| °         |::|  
  彡::| ;wwww; wwww|ミ|::|
  |:::|. ''"'''''"''ハ'""''' .|/   ゙  ハロー、バーロー、ドキンタマ!!
 /⌒|  -=・-  -=・- |
 | (       ヽ   | 
  ヽ,,  ヽ     )  ノ
    |    : : :^:_:^ハ イ  口元の歪み具合が、キンマンコのアボジに似てきニダ・・アイゴ
._/|   `ー-==ッ' ./
::;/:::::::|. \  "'''''" /`v  
/:::::::::::|   ゝ──''"ノ:::::\   http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/27/75/c0139575_20103198.jpg

__,z彡三ミ、三}≧‐- 、
          ,r"ハ))}从三ミ、ヽノノ彡三\
         ノ//ハ} }ノノノ三≧==≦三三 \ ←セメント成金
        /////ノハハ三三≧==≦三三三_ハ
       .|////´´⌒` ト、三三≧≦三三三7_j}
       |///    ー -  __    `ヾ}三/|
       .|//  ー-   ─   -- ‐   |/// |   キンマンコ・・・立候補しないの?
        V{{    ~ ー - -      .}}///}
        ヾ} ´゙ ~ ~ -     , r== ミ 、. }//⌒}
         .! /・\  i   /・\   .}/ / ノ   エ●カンターレは立候補したよ・・・
          |  ⌒  ノ l j'    ⌒ i  ! / /
          ' ヽ__ ,r '  } ヽ  __ /ノ/ }_/     http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
       ___ ノ :  / ` -‐‐  く    / /~}` ' ‐- _ _
     /´    ヽ { r- ⊥.   ヽ / / .} !      丶
    / ´    / \ ` ヽ二 > ノ _/ /  |        丶
  /      /    }\     ,/  /   |         丶
/       /     |  ` - - ´   /    |           丶

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー! P献金!
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0037あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/12(月) 09:37:37.60ID:EU1zJbsb0
                      ウェデハン、キンマンコ・チャングゥ!!
   __________     | イルボンの選挙権でP献金党を当選させるニダ!|
   |仏罰学会平壌乎和会館|     \____ _____ ____ ___/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             V        V      V
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           
 |_∧∧_∧ ∧_∧ _∧∧_∧∧_∧∧  ∧ ∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧ _∧ 
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>丶`∀´>丶`∀´>`∀´>∀´>丶`∀´>`∀´>
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒  ヽ∧_∧ 
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´> ∧_∧<丶`∀´> ウェデハン、キンマンコ・チャングゥ!
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧ ⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´> 「法戦」マンマンセー――!!
 | /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | |
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |\./| | ノ \\ /|/| |   | |\./| |
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |\\ | |    \\ ノ \\./| |\\ | |
 |/(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/(u)\し'/   .\\| |ヽ し'(ノ /(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ
 |     >/ /(u)\し'(ノ  > )     >/ /(u)\ し'(ノ > )  /    >/ /(u)\し'(ノ  > )
 |   / /    > ) / /    / /    > ) / / /    / /    > )  / /
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / / (_つ     / / つ   / / (_つ
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ         し'     (_つ

-ーー- 、
             ./三 -ー- \
           __/二 /-、  r- Y
           {_|三/ ー-  -‐ |   キンマンコ・ソンセンニン !
           ==(_ミ{_   。。  |
             | |  -=ニ=- !   これがウリの編み出した、折伏手段ニダ・・
          __∧ ヽ  `ー' /_
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j      \

/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハーロ!バカヤロー!
0038あなたの1票は無駄になりました垢版2018/02/12(月) 13:52:56.08ID:vZ96kSte0
池田会長が七年以上に渡り認知症になり学会の会合にも出席できず外出すらできないのは仏法上の「罰」に相当します。罰とは悪い事(謗法)をしたために悪い結果を自分の身に誘き寄せることです(因果応報)。
池田会長はどんな悪いことをしたのでしょうか?創価学会の会長というのは厳粛で間違った指導をすれば罰を受けることになります(○_○)!!
人間革命(池田大作著)に「戸田二代会長は間違った法華経の講義(天台風の法華経)をして長年、借金取りに追われるという罰を受けた」と書いてあります??
池田会長も間違った指導を本部幹部会でしてしまいました。それは公明党都議会議員の後輩幹部が犯した法律違反に関して嘘の報告を受けその嘘を信じてしまい法律違反を指摘し告発した人
=つまり正しい事をしている人(法華経の行者)を非難してしまいました。要するに間違った指導をしたのでありました。善と悪が全く逆の指導なのであります。
もとはと言えば嘘の報告をした公明党都議会議員と後輩学会幹部が悪いのですが池田会長は創価学会の会長という責任から自ら認知症(頭破作七分)という罰を受けたのであります( ̄□ ̄;)!!
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と御書にある通り師匠は弟子達の悪事の責任を取らなければならないからです。公明議員と後輩幹部が嘘つきの悪党である事は池田会長の七年以上に渡る認知症(罰)という現証で証明されています。
「道理、証文より現証にはすぎず」です。そもそもこの公明党都議会議員はそれ以前、20年間、足立区議会議員をしてましたがそれも経歴を詐称して区議会議員をやっていました。20年間の給料の不正受給です!とんでもない詐欺師であります。
そしてこれらの不正を隠蔽するため創価学会本部の竹内一彦全国総合青年部長は足立創価学会に集団ストーカーを命令するという二重、三重の悪事(謗法)を犯しています。
(集団ストーカーとは何万人もの宗教団体がたった一人に対して集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです)。池田会長が認知症(頭破作七分)になるのは仏法上も事実の上からも当然なのであります!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況