X

トップページももクロ板
1002コメント417KB
なんか普通に有安嫌いになってきたわ×7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0008モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 00:40:37.59ID:VDtjwSs+
大人しく普通の女の子してたらこのスレもたたなかったのにな
0013モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/03/31(土) 00:52:05.89ID:XHW+b6FP
じらしてねーで今日にでもソロでいきなりデビューしてみろよ有安!
そうすれば自分のチカラだけじゃ駄目だってことがわかるだろ
0015モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:01:22.36ID:nZUtA2oX
スレまた立っちゃったんで再掲しときマースwww

アホアホバカッターちゃんどもはさ

これ、拡散拡散()しといてくれる?

俺の宣伝()とかはいらんけどもw

376 モノノフ名無しさん(地震なし) sage 2018/03/19(月) 21:31:42.28 ID:rl7muNzL
そっか、1つまた「腑に落ちた」ことがあるわ

杏果「卒業」の第1報

テレビでは「ゴミやね屋」独占やったもんなぁ。。。

やべーな、俺の頭冴えまくり過ぎて怖すぎるwww

382 モノノフ名無しさん(地震なし) sage 2018/03/19(月) 21:42:20.38 ID:rl7muNzL
ゴミやね屋の時の生インタビュー

ミヤネの「誘導」をしっかり見直してみ?

「引退」強調してんの、コイツやでwww
0017モノノフ名無しさん(広島県)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:17:58.02ID:kHj9HRfh
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り…」
http://tocana.jp/2018/01/post_15732_entry.html

ももいろクローバーZの有安杏果が突然、グループ脱退&芸能界引退を表明した。
しかも1月15日月曜日に発表して、21日日曜日に卒業ライブという慌しいスケジュールから分かるように、もはや有安の心は完全にももクロから離れていることも満天下に知らしめてしまった。
グループ内で孤立を深めており、とても一緒に活動できる状態ではなかったといわれている。

ももクロを熱心に応援してきたモノノフにとって、何とも悲しい年明けとなってしまった。
有安は「普通の女の子の生活を送りたいという」という理由から、芸能活動を終了することをブログで報告した。

「ももクロへの加入が遅かったことや性格の違いで、最後まで他のメンバーと馴染めなかった。子どもっぽいノリのメンバー4人に対し、有安は控え室では物静かでひとりでいることも多かった。大学に通って芸能界とは違う学生たちと触れ合い、そちらの居心地が良くなる一方で、ももクロ脱退への思いはどんどん強くなった」(芸能プロ関係者)

メンバーらに脱退を伝えたのが昨年末で、そこからスタッフに説得もされたが、有安は頑なに拒否。粘り勝ちで、脱退を認めさせた。

「ももクロは3月から6月までツアーが決まっているほか、CMも契約中。にもかかわらず脱退するということは異例中の異例と言っていい。芸能界を引退した後の進路も何も決まっていないことから、とにかくももクロや芸能界に居たくなかったということがわかる」(前同)

それでなくても最近はももクロ人気が落ちている中、有安の脱退はグループにとって大きなダメージとなることは間違いない。
以前から有安には「ぼっち疑惑」が囁かれていたのだが、それが真実だと明らかになったことは決してプラスではない。

「卒業を発表した日に、ももクロは5人揃ってテレビ局やスポーツ紙、出版社を何社も夜遅くまで訪問し、愛想を振りまきました。
少しでもマスコミに悪く書かれないためであり、今後4人体制になってもよろしくということですよ。
言葉は悪いけど、わざわざマスコミに媚を売るようなことをするということは、それだけ将来に関して焦っているということです」(テレビ局関係者)

2015年に3年連続出場していたNHK「紅白歌合戦 」に落選したにもかかわらず、勝手に「紅白卒業」と発表するという醜態をさらしたあたりから、完全に勢いがなくなってしまったももクロ。
2020年の東京五輪にタッチすることを目標としているようだが、それは「夢のまた夢。それまでグループが存続できているかも怪しい」(前同)とのことだ。

有安の脱退は、崩壊の序章と言うことか――。
0019モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:19:41.25ID:nZUtA2oX
ID:kHj9HRfh(広島)

チンカスくサイゾーにホイホイカモられる

ただのド田舎モンやなwww

コイツ失速スレのテポドンやろなwww
0020モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:21:29.32ID:CSr3yWq4
ももクロ・有安杏果は「ずっと辞めたかった」!? 卒業ライブの発言にファン混乱!
http://news.livedoor.com/article/detail/14193314/

ももいろクローバーZの有安杏果が21日、千葉・幕張メッセで開催された卒業ライブ『ももいろクローバーZ 2018 OPENING〜新しい青空へ』に出演。最後のメッセージが「意味深すぎる」として波紋を広げている。

このわずか6日前、グループ卒業および、所属するスターダストプロモーションとの契約終了を発表した有安。
急きょ、発表の翌日から同公演のチケット抽選申し込みが行われ、当日は会場に約3万人、隣接施設でのライブビューイングに約7,500人のファンが集結。
有安のイメージカラーである緑色のサイリウムが会場を染めた。

「ももクロとしては8年間、子役時代を入れると22年間にわたる芸能活動に区切りをつけた有安ですが、2011年の早見あかりの卒業ライブをはじめ、過去のももクロの転機となった数々のライブと比べると、今回の卒業ライブは非常にあっさりとした印象。
号泣しているのは観客ばかりで、有安は一瞬涙ぐんだ程度でほぼ通常運転。ほかのメンバーも、有安のすっきりとした表情を前に“何も言えない”という様子でした」(会場を訪れたももクロファン)

この日、メンバーが有安へお別れの言葉を送る中、リーダーの百田夏菜子は、有安から卒業を伝えられたときのことを回想。
「飲み込めない自分がいて、どうしたらいいのかなっていっぱい考えた。あまりにも(杏果の思いが)まっすぐすぎて伝えることできなかったけど、本当は(今年8月に迎える)10周年は5人で迎えたかった」と本音を吐露。

一方、1人でステージの中央に立った有安は、「私も10周年はここにいて迎えられると思ってました。でもこれは4人の、これからのために、こうするしかなかった」と意味深発言。
さらに、「ももクロはね、よく“奇跡の5人”と言われてるけど、私はあんまりそんなこと思ったことなくて。この4人とモノノフさん(ファンのこと)で5人だと思ってます。だから、10周年も20周年も、この4人のことをよろしくお願いします」と続けた。

「『普通の女の子の生活を送りたい』『教養や知識をしっかりと身けたい』との理由で卒業を発表した有安ですが、最後のメッセージが『引っかかる』とファンは混乱。
『4人とモノノフで5人』発言は、グループを突き放したような発言にも思える。大人の事情もあるのでしょうが、有安が本心を明かしているようには到底見えません」(同)

天真爛漫なメンバーが多い中、バラエティ番組では口数も少なく、1人だけ笑顔で固まっていた印象の有安。世間では、グループ内イジメや、人間関係に悩んでいたとのウワサも浮上しているが……。

「確かに現場では1人だけテンションが低く、メンバーよりも女性スタッフにべったりだった有安ですが、孤立が卒業の原因ではないでしょう。
“一生、ももクロ宣言”をしている高城れにや、“ずっとももクロを続けたい”と言っている玉井詩織や佐々木彩夏、ももクロにはこだわらないものの、“アイドルでいたい”としている百田とは違い、有安は自分の将来について語る際、いつだって芸能界に執着している様子は見せなかった。
そんな自分がももクロにいることに疑問を持ちながら、長年活動していたのでは?」(ももクロと仕事をしたことのあるライター)

また、有安が抜けてメンバーが4人になったことで、「東京五輪利権から遠ざかった」との見方も。

「ももクロの所属事務所は、メンバーが5人ということもあって、東京五輪利権を得るために早くから動いていたようです。
実際、昨年8月にリリースされたシングル『BLAST!』(キングレコード)はスポーツをテーマにした内容で、表題曲のMVには女子柔道の山部佳苗選手をはじめ、五輪メダリストが何人も出演している。
しかし、メンバーが4人になったことで、『5人=五輪』というイメージによる売り込みができなくなった。特に広告業界へのアプローチは、弱まってしまったと言えそう」(同)

謎を残したまま、人気グループを去ってしまった有安。ファンにとっては、モヤモヤとした最後と言えそうだ。
0021モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:25:12.37ID:ZKgQV67k
ももいろクローバーZ 試練の七番勝負 2017 〜ももクロ VS. 6人の巨匠〜
メインイベント ももクロ VS. 国民栄誉賞
ゲスト:吉田沙保里
2017年7月6日・渋谷ヒカリエ

吉田沙保里「レスリングの時はレスリングのことだけ考える。オフの時はレスリングのことは考えない。完全に切り替えるようにしてます」
玉井詩織「どうやって切り替えるんですか?次に楽しいこととかがあると考えちゃいません?もう少しで…これが終わったら…みたいな」
吉田「え、それは歌ってる時とか踊ってる時とかも考えちゃうんですか?」
玉井「私は夏が近づいてきてる時に考えずにはいられなかったんですよ。(踊りながら)沖縄沖縄〜♪ってw」
百田夏菜子「ちょっと!」
高城れに「やめなさい!」
佐々木彩夏「れにちゃんもー、空き時間になる度に携帯触ってずーっとゲームしてんの。絶対本番中もゲームのこと考えてる」
高城「いや…ちょっと本番中も命溜まったかなーとか考えちゃうかも」
MC山里「ええっ?!」
佐々木「今はギャラが発生してる時間だからゲームのこと考えちゃダメだって言ってんだけど」
山里「あーりん!トータルで一番ダメなのはあーりん!」
高城「お前じゃん!」
玉井「お前じゃん!」
佐々木「だってマネージャーが言うんだもん」
高城「そもそも、今私ギャラのこと言われましたよね?ギャラ発生してる時間はダメだよって言われたけど、それ最初に怒られたの彼女(佐々木)ですから。彼女がゲームをやっていて言われた言葉ですから」
山里「えええっ?!!」
佐々木「でももうやめたし」
山里「そうですか。今ご自分を豪快に棚に上げていらっしゃったということで」
佐々木「だからもうやめたもんアッシは。ギャラが発生してる時間にゲームすんの」
山里「ギャラギャラ言うなー!アイドルがさっきから!」
百田「佐々木!もう、ちょっと静かに!」
玉井「墓穴掘るな!」
佐々木「なんか朝早かったから今日」
山里「は?」
百田「あーりん、吉田さんだったら朝が早くてもそんなことは言わないよ?」
山里「まあ色んな人がいるということで。次の質問に行きましょう」

https://cdnx.natalie.mu/media/news/music/2017/0707/momoclo_yoshida6_fixw_730_hq.jpg
0022モノノフ名無しさん(石川県)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:28:07.39ID:2pNZMmrk
有安杏果引退で「新生ももクロ」 次なる目標は東京五輪か
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/221728

「普通の女の子の生活に戻りたい」と突然芸能界引退を宣言した「ももいろクローバーZ」の“緑”有安杏果(22)が21日、幕張メッセでラストライブを開催した。

会場にはライブビューイング含め約3万7000人のファンが集結、有安のテーマカラーであるグリーンの服やリュックを背負ったファンたちが彼女を見送った。
開演前に取材に応じ、今の心境を聞かれた有安は「8年間やり切ってスッキリしています。(引退宣言について)いろんな意見があるだろうと覚悟していましたが、“おつかれ”という温かい言葉が多くてうれしかったです」とエゴサーチ分析を欠かさない有安らしい感謝の言葉を述べた。

メンバーの玉井詩織(22)は「学生時代は杏果が勉強し出すとテストが近いんだなと思いました」と有安の勤勉エピソードを披露。EXILEのダンススタジオ出身でダンスは本格派、歌唱力はメンバーでピカイチ。
聞かせるパートはほとんど有安が担当し、生歌&口パクなしをモットーとしているももクロの実力を下支えしてきた。アイドルと大学生“二足のワラジ”を貫き、昨年大学を卒業。
ワラジの一方をコンプリートしたためにかえって「燃え尽き症候群」に陥ったのではと囁かれるほどだ。

ライブ終盤、リーダーの百田夏菜子(23)が「本当は10周年を5人で迎えたかった」と別れの言葉を述べるとファンの涙腺は崩壊……。

■10周年は東京ドーム

さて、気になるのは4人になったももクロの今後だが、アイドル評論家の北川昌弘氏がこう言う。

「アイドル色を強化するために投入されたメンバーだと思うくらい、有安さんはアイドルらしいルックスで、僕から見ると彼女の卒業は解散を意味するくらいの衝撃でした。ももクロは紅白も国立競技場もクリアしてしまい、最近はビジョンが曖昧になっています。10周年に向けて東京ドーム公演が発表されましたが、この機会に次の方向性をより明確にしてファンとの一体化を図っていく段階ではないでしょうか」

ももクロといえば「東京五輪の開会式で歌いたい」と公言し、桜を見る会では安倍首相にZポーズも伝授。アイドル界では東京五輪にもっとも近い存在でもある。新生ももクロ、次は2020年、東京五輪のステージが目標か。
0023モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:28:23.00ID:nZUtA2oX
ID:CSr3yWq4(東京)

ID:ZKgQV67k(やわらかうんこ)

コイツらガラスレの俺のペットちゃんやなwww

あー、完封勝ち完封勝ち、っとwww
0025モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:30:10.17ID:H/w71S0p
やはり馴染めなかった!? ももクロ有安杏果の引退にネット民がザワザワ
http://www.asagei.com/excerpt/97048

やはりどうしてもあの疑惑がよみがえってしまう?

ももいろクローバーZの有安杏果が、1月21日に幕張メッセで行われるライブをもってグループを脱退することが1月15日に発表された。
有安は自身のブログで「子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました」と、グループ卒業とともに芸能界も引退する意向であることを説明。
発表から引退までの期間が1週間もないため、当然、モノノフ(ももクロファン)たちは状況が整理できていない様子で、悲しみの声が上がっている。

一方、さほどファンでもない層は、有安の卒業理由についてすぐ“得心がいった”ようで「やっぱりいじめが原因なのかな?」「他のメンバーのノリについていくの大変そうだったもんな」「結構、えぐい画像たくさんあるもんな」など、グループの不仲が原因ではないか?という見解のコメントが相次いだ。

「確かにグループ5人の中で有安だけインディーズデビュー後の途中加入ということもあって、他の4人の輪に入れず、温度差が感じられる場面は、今まで多々ありました。ただ、不仲説がささやかれるようになってからはメンバー間でもそう見られているのを意識してか、不仲が感じられる瞬間は減り、次第に不仲説は解消されていったように思えます。
ですが、そんな有安の芸能界引退で不仲ネタで盛り上がるのはこれが最後と踏んだのか、有安がわかりやすく仲間外れにされているように見える画像が、ふたたびネット上で連投・拡散されはじめています。それらの写真を改めて見ると、なかなかインパクトがあるものばかりですから、やはり溝がしっかり埋まっていなかったと感じてしまうのも無理はないかもしれません」(エンタメ誌ライター)

有安は卒業後に何をしたいかという具体的なビジョンもないとのこと。ファンに心の準備をする間も与えずに、そこまで急いでグループを抜けたい理由とはいったい何なのかは、確かに気になるところだ。
0027モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:31:20.18ID:y88ODPLp
有安杏果、ももクロ卒業の本当の理由…撮影現場から逃亡、グループ内でいつも独り
http://biz-journal.jp/2018/01/post_22140.html

今月15日、ももいろクローバーZの有安杏果が突然、グループの卒業と芸能界引退を発表した。ファンたちはいまだ現実を受け入れられておらず、芸能界からも驚きの声が相次いでいる。

有安は今回の決断をブログで「ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなった」と説明。
さらに、今後の予定については何も決まっておらず、「逆に何も予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます」と、文章だけ見ると心身ともに疲れている様子がうかがえる。

「もともと有安は、リハーサル中やライブ前に過呼吸を起こすことが多々ありました。他のメンバーはスタッフ以上に有安さんの不調に慣れていて、突然リハーサル室からいなくなったりしても、顔色ひとつ変えない。
そこはメンバーのプロ意識が高いというよりは、有安さんの不調が日常茶飯事だったため、メンバーは慣れてしまったんだと思います。
生放送中に突然、撮影現場から逃げ出してしまったこともあって、この時もメンバーは『いつものことか』みたいな感じで、冷静に対処していたといいます」(芸能界関係者)

キャラが濃く、メンタル面が強いメンバーが揃っていることもあり、有安の弱さが変に際立ってしまうこともあったようだ。
さらに、メンバーとの不仲説も初期の頃はささやかれていたが、これも現在は解消され、メンバーからも基本的には「独りが好きな子」として認識され、24時間の生放送番組でも他のメンバーはじゃれ合うのに対し、有安は独りでiPadとにらめっこしている映像も多く、長年付き合ったカップルのように気にならない様子だった。
しかし、大学に入ってから有安にはある変化が。

「カメラを専攻する学科に入学したのですが、メンバーも驚くほど本気で打ち込んでいたようです。
現場にいるカメラマンに自身のカメラを持って行って、どうやったらうまく撮れるか、など相談したり、歌以外でやりたいことができて素直に嬉しかったようです。
それに、ソロアルバムを昨年発売したところで、もう自分が芸能界でやりたいことはないと、確信したのではないかと思います」(同)

芸能界からは「いつでも戻ってきていいよ」という声もあるが、彼女の決心は固そうだ。
0028モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:32:12.75ID:nZUtA2oX
ID:y88ODPLp(家)

ほい、チンカスくサイゾー

そろそろ東スポさんの「冷笑()」出してみ?www

あー、完封勝ち完封勝ち、っとwww
0029モノノフ名無しさん(広島県)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:32:56.17ID:kHj9HRfh
「4人のためにこうするしか…」ももクロ有安“卒業スピーチ”が意味深すぎ!
https://www.asagei.com/excerpt/97308

最後の意味シン発言に対して様々な憶測を呼んでいるようだ。

ももいろクローバーZの有安杏果が、1月21日、幕張メッセで行われたライブをもってグループを卒業した。
この最後のステージを約3万7000人のファンに見守られながら、22年間の芸能生活にもピリオドを打ったわけだが、彼女が最後のスピーチで放った言葉でファンが困惑する場面があった。
残されたメンバー4人から歌のサプライズプレゼントと、1人1人からのメッセージを伝えられた後、有安はファンに向け最後の挨拶を行ったが、その中で意味深な発言があり、会場がシーンとする場面もあった。
こんな発言だ。

「私も10周年は5人で迎えられると思ってました。でもこれは4人の、これからのために、こうするしかなかったから」と、詳細な説明はないが、10周年目前でグループを去るのはメンバーたちを思ってのことだと発言。
さらに「ももクロはね、よく『奇跡の5人』っていうふうに言われてるけど、私は実はあんまりそう思ったことなくて。この4人と、ここにいるモノノフ(ももクロファン)さんで5人だと思ってます」とも。

自分がももクロメンバーという実感はあまりなかったともとれるこの言葉に当のモノノフたちからは「いやいや、5人でももクロでしょ」「ちょっと最後の言葉はモヤモヤするな」「あの言葉どういう意味なんだろ。その真意が知りたい」といった声が上がるなど、ちょっとしたパニック状態に陥っている。

「前向きに捉えれば、10周年を一緒に迎えて勢いづいてきたタイミングで辞めるより10周年を4人の新体制でスタートを切った方がグループとして幸先がいいと考えて卒業を決断したともとれますね。
『4人でももクロ』という発言も、控えめな性格の有安ですから謙遜しての発言ということでしょう。自分がいなくてもそれを埋めるほど素晴らしい個性を、残されたメンバーは持っているという解釈もできます。
ただ、これも希望的観測で、やはり最後の言葉としては考えさせられる発言なのは確かですよね」(アイドル誌ライター)

言葉の真意がわからないため、ネット上では「最後の最後にブッコんできたな」「この子がそれを言うのはリアル」「絶対、裏で何かあるだろ」と卒業の理由は単純ではないと推測する声が多数見受けられている。

「過去には有安だけが他メンバーとの輪に入れていない瞬間も多く確認でき、他メンバーとの“温度差”があったのも事実。
今回の発言にいろいろ考えさせられてしまうのも仕方がないところでしょう。
だいいち発表から卒業までがたった1週間というのも異例で、運営的事情かと勘繰る人もいるようですね」(前出・アイドル誌ライター)

大きな謎を残したまま、芸能界から去っていった有安。その真意は今後も明らかになることはなさそうだが、ともあれ、有安には「普通の女の子」としての幸せをつかみ取ってほしいものだ。
0031モノノフ名無しさん(兵庫県)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:34:32.84ID:Ol/KEMlz
有安杏果、ももクロ脱退理由は「事務所との衝突」!? 記者が見た卒業公演の“不穏な舞台裏”
http://www.cyzowoman.com/2018/01/post_171403_1.html

突如グループ卒業、そして所属事務所との契約終了を発表した、ももいろクローバーZ・有安杏果。
公式発表からわずか6日後に行われた公演を終え、瞬く間に芸能界から姿を消してしまったが、あまりのスピード展開や、有安の“意味深”な最後の言葉は、関係各所で物議を醸している。
中でもマスコミ関係者は、この一連の事態を「有安が事務所からハブにされた結果」と見ているようだ。

有安は1月15日、6日後の幕張メッセ公演をもって、グループの卒業と芸能界を引退することを発表した。

「公演終了後、囲み取材や単独インタビューなど、有安が公にコメントする場は一切設けられていません。また、オフィシャルブログも公演前に書かれたものが最後となり、3月中には削除されるそうです。
その理由を、所属のスターダストプロモーションに聞いたところ、『もうウチのタレントじゃないので』と、冷たく言い放たれました」(テレビ局関係者)

こうした事務所の対応に疑問を抱いたマスコミ関係者が取材を重ねると、有安の卒業は、事務所との衝突によって、急転直下で決定したことがわかったという。

「有安が、他メンバーやスタッフとの関係に悩み、事務所幹部に相談したところ、言い合いのようになってしまったそうなんです。
有安の『このまま続けるのは難しいので、どうにかしたい』という主張を、事務所側は『嫌なら辞めろ』と突っぱね、続けて有安が『それなら辞めます』と言うと、『じゃあ今すぐだ』と……。
その結果、発表から1週間足らずでの引退劇になってしまったんだとか」(同)

この結論には、有安本人だけでなく、ほかのメンバーもさぞ驚いたことだろう。さらに卒業公演を訪れた取材記者たちは、有安と事務所の間に不穏な空気を感じていたようだ。

「有安は、ステージ上で『(ももクロの)10周年をここにいて迎えられると思っていた。でも、4人のこれからのために、こうするしかなかった』と発言しました。
まるで、この時点での卒業が本意ではないと思わせるようなコメントを聞いたスターダスト関係者は、『余計なことを言いやがって』と、吐き捨てていたとか。
さらにこの関係者は、スポーツ紙に対して『有安はハブいて、4人だけ記事にしてくれればいい』などと要請し、記者たちとも一悶着あったそうです。
各マスコミ関係者とも、所属事務所にあるまじき言動には辟易の様子で、『むしろそっちを記事にしてやりたいくらい』と愚痴り合っていました」(週刊誌記者)

活動10周年の東京ドーム公演を目前に、グループどころか芸能界からも去った有安。その真相が事務所トラブルだったとすれば、ファンは悔しさを感じざるを得ないだろう。
0032モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:35:37.04ID:nZUtA2oX
ID:Ol/KEMlz(兵庫)

ほい、チンカスくサイゾー

うんこ記事、読んで貰えるとでも思ってる?www

そんなゴミ記事なんぞ目に入らんのよなぁwww
0033モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:36:08.49ID:wkvaoIpq
“ぼっち”が卒業理由?ももクロ・有安の意味深言が波紋
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2018/01/post_8190/

本当は卒業したくなかったのでは?

ももいろクローバーZの有安杏果が、1月21日に開催されたライブ『ももいろクローバーZ 2018 OPENING 〜新しい青空へ〜』をもって同グループを卒業した。

そんななか、ライブ後半で有安が放った一言がファンをザワつかせているという。

「メンバーそれぞれが有安へメッセージを送るなか、リーダーの百田夏菜子が『本当は10周年は5人で迎えたかったです。迎えられると思っちゃってる自分がいて、ああ叶わない夢もあるんだなって』と発言。
すると有安は、『私も10周年は5人で迎えられると思ってました。でも、これは4人のこれからのためにこうするしかなかったから』と返したのです。“こうするしかなかった”との言葉があまりに意味深だったため、観客からもどよめきが起きました」(芸能記者)

確かに、聞きようによっては、「仕方なく卒業する」とも受け取られるため、ファンからも「何かの犠牲になった?」「裏にとんでもない闇がありそう」といぶかる声が続出している。

08年5月に結成されたももクロは、あと半年も待たずして10周年になるが、それすら待てなかった事情とはいったい何なのか。

「有安と他のメンバー4人とは、かねてから不仲が取り沙汰されていました。ネット上には有安がわかりやすく仲間外れにされているように見える“ぼっち画像”が連投されており、連続して見ると、どう考えても他のメンバーとの溝があるように映ります」(アイドル誌ライター)

画像を見てみると、クイズ番組で正解した際に有安以外の4人で抱き合ったり、有安がいつも端っこでひとり浮いているものが、あっという間に10数枚見つかった。

「衝撃的だったのは15年の生放送中でのことです。歌う前から手が震え、歌唱中は呆然と立ちつくし、その後泣きながらダッシュでスタジオを出た“事件”が起きたのです。このときもいじめ疑惑が取り沙汰されました。
先日の卒業公演には元メンバーの早見あかりも駆けつけ、6人による画像が公開されていましたが、前列センターの“主役”位置にいたのは早見だったことも物議を醸しています」(アイドル誌ライター)

1年前から卒業を考えていたというわりに、卒業後の具体的なビジョンがないことも、突発的な“何か”が起きていた可能性を増幅させている。いつか有安の口から卒業の“真相”が語られる日が来るのだろうか。
0035モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:37:31.53ID:H/w71S0p
ももいろクローバーZの「解体」有安杏果の引退で加速
https://myjitsu.jp/archives/42337

アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の有安杏果が、1月21日の幕張メッセライブを最後にグループを卒業し、芸能界から引退した。
2008年に結成され、2014年には国立競技場でライブを開催するなどアイドルとして一時代を築いたももクロに、空中分解の危機が迫っている。

有安はメンバーの中で完全に浮いた存在となっており、脱退は時間の問題だったという。年末にメンバーやスタッフに卒業する決意を報告し、年明け後の1月15日にブログで発表。
そして21日に卒業ライブと、前例がないほど慌しいスケジュールで0歳からいた芸能界から去っていった。

「有安の引退理由は、ほかのメンバーとまったく馴染めなかったことに尽きます。それを自身もよくネタにしていましたが、現実はもっとひどく、常に1対4の状況に置かれていたそうです。
有安はここ数年、辞めることばかりを考えており、それを抑えて活動してきたが、いよいよ我慢できなくなったのでしょう」(レコード会社関係者)

■人気はすでに下降線

3月から全国ツアーを開始するももクロは、メンバーを補充することなく、残った4人で活動していく。だが、それもいつまで続くかも分からなくなってきた。
2015年に3年連続で出場していた『NHK紅白歌合戦』に落選したあたりを境に、人気は低下の一途をたどっており、メンバーも全員が20歳を超えるなど、アイドルとしては高齢化も進んできた。

「いつまでもアイドルとしてやっていくわけにはいかないこともメンバーは分かっています。有安の卒業をきっかけに、将来のことをより深く考えるようになりました。
ツアーが終わったあとは、ソロ活動も増えることになるでしょう。いつ解散となってもおかしくありません」(同・関係者)

ももクロといえども、アイドルグループの宿命からは逃れられそうにない。
0037モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:39:43.05ID:y88ODPLp
ももクロと同じ事務所……男性アイドル「超特急」メンバー脱退に見るアイドル活動の“温度差”問題
http://www.cyzo.com/2018/01/post_148738_entry.html

男性7人組アイドルグループの「超特急」から、バックボーカルの「1号車」ことコーイチ(吉野晃一)の脱退が発表された。
同グループは2012年にCDデビューしており、昨年は12枚目のシングル「超ネバギバDANCE」(SDR)がオリコン1位になるなど順調に活動していたが、実のところ、その曲がヒットしていた頃「コーイチの様子がおかしい」という声が内外でささやかれていたのである。

所属事務所による脱退理由は「グループ活動においての方向性の違い」で、関係者からは「本人はソロ活動を強く望んでいた」との話も聞かれた。
「まだ脱退時期は決まっていないですが、コーイチ自身がグループ活動を楽しめないと言っている以上、あまり長い期間、一緒にやらせてはいられない」と関係者。
少なくとも今春のツアーはコーイチ抜きの6人で行う模様だ。

「公式に言えることではないですが、コーイチは以前からメンバーに『アイドルグループみたいなのは、俺には合わない』と言っていたそうです。キラキラの衣装を着て、作り笑顔でポップなダンスをする……みたいなのがイヤだ、と。
もっと硬派なアーティスト志向があったのかもしれませんけど、正直、ファンが聞いたら、かなりガッカリするような発言も多かったみたいで、コーイチのスタンスにイラついているメンバーもいたんです」(同)

ファンの間でも、コーイチの変化は指摘されていた。「超ネバギバDANCE」がヒットしていた昨年5月末、コーイチはグループのオフィシャルブログに、こんなことを書いていた。

「何のためにこんなことして。何のために光になりたかったんだろう。と。週末。僕はふわふわしながら。いつものように。鏡の前で笑顔を作り。好みもしない服に着替えて。好みもしない曲の鼻歌を歌い。駅に向かった。あ。発車のベルで仕方なく走って。人混みに飛び込んだ。」

ファンは、これを「意味深」と受け取って戸惑っていたのだが、中には「グループでの活動に嫌気が差したのでは?」と冷静に分析する人もいて、Twitterには、こんな書き込みもあった。

「ツアー中にこんなブログ書くなんて見損なったわ。プライド高すぎて今の現状にモヤモヤしてんのもわかるけど、(中略)超特急じゃなくて久保田利伸みたいになりたいってことかい?」

「会社の自由掲示板に仕事の不満を投稿しちゃった社員みたい」

「ファンのテンションを下げるようなことをわざわざ書いて、それプロとしてどうなのかな?」

ファンを動揺させたこの記事の次は、奇しくも「あれ?その笑顔作ってる!?」という他のメンバーのもの。まるでコーイチの愚痴に返答するようにも見えたが、その温度差が結局「脱退」という形で表れたわけだ。

超特急は関係者の熱意が人一倍で、新しいシングルを売る際にはCDだけでなく、カラー印刷されたグループ紹介の資料を添付して配布していた。
そこにはグループの結束力の高さがうかがえるようなものもあっただけに、今回の脱退はファンのみならず関係者をもかなり落胆させているようだ。

超特急は、先ごろメンバーの有安杏果が“卒業”した、ももいろクローバーZと同じスターダストプロモーションの所属。
芸能界を引退した有安だがコーイチと同様に本来アーティスト志向が強かったとされており、くしくも同じ事務所での、アイドル活動に不満を抱きながらスポットライトを浴びていたメンバーの存在が露呈してしまった形だ。

「それでも残されたメンバーがグループを失速させることのないよう再出発を誓い合っていると聞くので、ファンには引き続き応援してほしい」と関係者は語っているが……。
0039モノノフ名無しさん(兵庫県)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:41:21.70ID:Ol/KEMlz
元ももクロ・有安杏果、SNS開始で見えた脱退の真相「川上マネージャーとの根深い確執」と「アーティスト志向」
http://www.cyzo.com/2018/03/post_155621_entry.html

有安杏果のインスタグラム(@ariyasu_momoka_official)より
http://www.cyzo.com/wp-content/uploads/2018/03/0322_ariyasu.jpg

今年1月21日に行われた幕張メッセでのコンサートで、ももいろクローバーZを脱退し、所属事務所スターダストプロモーションとの契約も終了となった有安杏果。
脱退理由については、“普通の女の子の生活を送りたい”としていたが、自身の誕生日である3月15日、グループ時代に更新していた公式ブログを閉鎖し、新たにTwitterとインスタグラムのアカウントを開設した。

「本当に普通の女の子に戻りたいのであれば、わざわざ顔と実名を出してSNSを始めるのは意味がわからない。事務所に所属していないだけで、『元ももクロ』という事実は変わらないわけだし、むしろ自分から積極的に表舞台に立ちたがっているとしか思えない。
“普通の女の子に戻りたい”という脱退理由は、あくまでも建前だったのでしょうね」(スポーツ紙記者)

では、いったいなぜ有安はももクロを脱退したのだろうか? 事情を知る音楽関係者は、こう話す。

「端的にいえば、ももクロのマネージャーである川上アキラ氏との確執ですね。有安としては、芸能界を辞めたいということではなく、川上氏のもとから去りたかったということなのでしょう」

川上氏といえば、ももクロのチーフマネジャーであり、事実上のプロデューサーだ。楽曲、ライブなどを含めた活動の方向性は、川上氏のアイディアに基づくものが多いとされている。

「もともとアーティスト志向が強かった有安にとって、オヤジ趣味的な川上氏のプロデュースは納得いかないところが多かったようです。
しかも、川上氏はあくまで、もももクロの顔は百田夏菜子であるという考えで、百田以外のメンバーの意見は軽視する傾向が強かった。そういった中で、数年前から有安と川上氏は冷戦状態が続いていたんです」(同)

そんな2人の関係は、去年あたりから、いよいよ末期的になっていったという。

「有安のやる気がどんどん薄れていく中で、有安に対するフラストレーションがたまった川上氏が、現場で有安を激しく叱責することもあったようです。でも、有安の反発は強まる一方で、いつ辞めてもおかしくない状態が続いていました」(同)

有安の脱退は、発表から1週間後というかなり急なものであったが、そうなった裏にも2人の確執が横たわっていたようだ。

「今年はももクロ10周年ということで、川上氏にはいろいろなプランがあった。それを有安の“卒業に向けた花道”で崩されるのが、どうしても許せなかったようです。
有安よりも、あくまでもグループとしてのスケジュールを優先し、あえて『急な脱退』といった形にしたみたいですね」(同)

そして、有安は脱退から約2カ月で、再び表舞台に出てきた。

「川上氏が嫌だっただけで、音楽活動は続けたかったということです。今後は、自分の好きなように歌っていくのでしょうね」(同)

有安が歌う姿を再び目にするチャンスは、まだまだありそうだ。
0041モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:45:33.32ID:nZUtA2oX
社員40人しかおらんのなw

ほとんどがバイトフリーライターなwww

へー、そらーバーニングから金貰って

デマ垂れ流すやろなぁwww
0043モノノフ名無しさん(埼玉県)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:47:31.39ID:ocfs/kZs
ariyasu_momoka_official
楽しみーー❤
私も早くGETしたーーい!! #有安杏果
#ココロノセンリツ
#フラゲ
#武道館
#ライブは一期一会
#ココロノセンデン
#ありがとう
#感謝
https://www.instagram.com/p/Bg0PS6YFWpt/
0044モノノフ名無しさん(埼玉県)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:48:12.81ID:ocfs/kZs
今日から育てますっ♪
今度こそ、、、笑
綺麗な桜の為にも雨がどーか降りませんよーに…

#有安杏果
#四つ葉
#クローバー
#栽培キット
#幸せの種
#桜
#感謝の日々
https://www.instagram.com/p/Bg2JN7IFZuI/
0046モノノフ名無しさん(埼玉県)
垢版 |
2018/03/31(土) 01:48:50.68ID:ocfs/kZs
やっとのやっと私もGET‼
全国のCDショップ店舗さん
本当にありがとうございますっっ✨
ショップ店舗のみなさんの想いが本当にありがたいです❗ #有安杏果
#DVD
#発売日
#渋谷
#TSUTAYA
#感謝
#ありがとう
https://www.instagram.com/p/Bg20OSMlYjd/
0048モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/03/31(土) 02:25:16.02ID:Dzw4NZwG
脱退の理由が嘘だった事
・普通の女の子に戻りたいから卒業
・空気が読めない人間性も治したいから卒業
・しばらく何もせず料理や女の子として大事な事を学びたいから卒業
・各種テレビや雑誌のインタビューの内容が嘘

脱退騒動によってメンバーや関係者に多大な迷惑、負荷をかけている事
・卒業の事情説明をして回るメンバー
・憔悴しきった夏菜子、泣きそうなれにちゃん、そんな夏菜子を必死に支えながら、普通の女の子に戻りたい杏果の事もメディアから庇うしおりん
・4人フォーメーションの為に全て作り直してダンス覚えて、すでに決まっていたイベントやライブに必死で臨むメンバー
・CM関係者や富士見市大使、しんちゃん映画の仕事等々、多くの仕事の作り直し
・杏果の卒業聞いて凄く暗い気持ちになりながらも、ファンの事を悲しませないよう気遣い続けた夏菜子

ファンを振り回しても何も思っていない最優先は自分の気持ち
・突然の卒業発表からのラストライブ
・なんとか気持ちの整理をつけ始めた杏果推し
・普通の女の子に戻りたいからももクロ卒業するのは仕方ないって納得したファン達

ツイッターやインスタの開設タイミング
・普通の女の子とはかけ離れた芸能人芸能人したアカウント
・ギターを抱えたソロアーティスト前提の写真
・ももクロが10周年に向けて春の一大事や東京ドーム公演を頑張ろうとしてる矢先

一般人や芸能関係者のももクロや有安杏果への印象悪化
・しばらく芸能界離れると言ったハズのメンバーが2ヶ月で芸能人アカウント復活
・ゆっくり休んで普通の女の子の生活や幸せ掴んでと優しい言葉をかけてくれた、芸能人の先輩達をバカにしたようなタイミングで復帰
・ももクロ内の仲が悪かったからの騒動と思われてしまいかねない異常なタイミング

これだけの事をやらかしといて、批判されるのは当たり前
卒業発表時に正直にソロアーティストになりたいから脱退すると言えば良かった
逆に手放しに擁護するのは、本人含めて他人の気持ちに配慮できないサイコパス
本当に精神的な病気だと思う
これ以上ももクロを汚さないでくれ

せめて1年待ってくれてたら、普通に応援できた
杏果寄りの箱推しの率直な気持ちです
0049モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/03/31(土) 02:25:38.57ID:Dzw4NZwG
杏果擁護してる人って、
どうして杏果がこんなに批判されて、
杏果推し(主に女ノフ)からも幻滅されているかを本当に理解してないよね。

ツイッターやインスタをする事、
楽しい毎日を報告する事、
それ自体が批判されてるんじゃないんだよ。

もの凄くシンプルに言うと、今じゃないだろ?って事。

ももクロ卒業発表時からの、
本人の説明を信じていたファン達、
それに本気で対応してきたメンバー達、
あらゆる関係者の想いを踏みにじるような対応をしてるって事。
ももクロへの愛情が深くて、ごくごく一般的な社会性を身に付けている人なら分かる事。

もう一回言う、今じゃないだろ?

いつなら良いかってツッコミ来そうだから言うと、
少なくとも1年。
それなら多くのももクロ好きは納得できた。
0051モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/03/31(土) 02:32:06.55ID:4CcR5GLx
有安擁護する奴キチガイしかいない説
0052モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/03/31(土) 02:37:23.87ID:nZUtA2oX
ID:4CcR5GLx(catv)

ま、この流れじゃ無理あるわwww

浪人使って偽装()してまで、バカが1匹勝手に自滅したわけやからなwww

あー、左手小指1本、っとwww
0053モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/03/31(土) 02:39:29.59ID:nZUtA2oX
バカが勝手に自滅してくれたんで再掲しときマースwww

376 モノノフ名無しさん(地震なし) sage 2018/03/19(月) 21:31:42.28 ID:rl7muNzL

杏果「卒業」の第1報

382 モノノフ名無しさん(地震なし) sage 2018/03/19(月) 21:42:20.38 ID:rl7muNzL

0054モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/03/31(土) 03:12:32.03ID:nSDmSJmi
ところで、推しに売れて欲しいと思うアイドルオタクと、僕だけのアイドルであって欲しいと思うアイドルオタクでは、どちらが健全なアイドルオタクなんですか?
0055モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 03:21:40.34ID:dyWnBkkj
アイドルを全うしようとしているアイドルと
アーティスト志向のアイドルと
どっちがいいかと言えば そりゃあ
おっぱいの大きい方に決まってんだろ
っちゅう事であーりん一択だな
0056モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/03/31(土) 03:26:37.30ID:K98dsAws
>>54
そりゃ前者でしょ
マイナーでいてほしいのは地下専門でヤバいことになりがち
0058モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 06:20:35.80ID:OvdtJD/J
緑推しって有安の頭悪くせに思わせぶりな発言連発するのをいちいちこねくり回さなきゃいけないから大変だよな
逆にそうやって自分に都合のいい妄想したいから緑推しになるんだろうけど
0059モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/03/31(土) 06:23:38.68ID:sElZNZQY
現時点でaikoに匹敵するパフォーマンスと作詞作曲ができたら
とっくにももクロ辞めてソロデビューしてるだろ
0061モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/03/31(土) 06:32:08.06ID:VvP0FRb6
>>59
出来てないって事はソロと言うかアーティスト路線はまったく成功してないって事なのに
推しの人らが成功した体裁にしたいからこじれてるんだと思われます
なにせ違う箇所があったら少しでもあればあの「劣化コピー」はパクリではないらしいですからw
0063モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/03/31(土) 06:39:00.31ID:VvP0FRb6
有安の「?」はあの関西弁キャラのいきなりの開花
なんでソロでいきなり解禁w
普通は意識しないでついでちゃうんだけど彼女は意識しないと出て来ないし
発音を気にしながら話すのでリズムがおかしいなど不自然でわざとらしいw
メンバーの「彼女親が関西人で」などのフォローがあってもまったく説得力なかったしメンバーも戸惑ったろうな
ブレブレの自分の個性をなんとかできないからアーティストの真似っこでごっこなんだよね
0064モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/03/31(土) 06:43:35.37ID:VvP0FRb6
>>62
その通りなんだけどそう思ってない人が本人含めいるからw
数年続けて育成させてもらってやっと「っぽく」なったねくらいなのに
もう私はアーティスト!って勘違いしてしまったのがよくわかったのが武道館

ソロデビューかなんかする事が今後あって何かメディアに発する機会があったら
「武道館のソロでももクロは私の居場所じゃないってわかりました」とかとんでもな勘違いをこくと思う
0065モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/03/31(土) 06:48:16.08ID:Rh9e64UY
>>63
まるっきり同意だわ
ももクロで喋らないしソロコン見てない人間からしたら
いきなり変わって違和感バリバリでそのまま卒業していった
0066モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/03/31(土) 06:52:38.24ID:5MFIFYga
俺はパクりだろうがなんだろうが、ソロは好きにすればいいと思う。
ただ5人の時にちゃんと参加して欲しかっただけだったんだよ…
0069モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 07:06:32.21ID:VEr/p54F
>>63
まさか関西弁もaikoのパク・・・?
0071モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 07:18:16.53ID:65ycxGw6
210 モノノフ名無しさん(チベット自治区) (ワッチョイ 4151-QRaF) 2018/03/30(金) 23:21:26.82 ID:kwyd43A/0
ポシュレのイヤホン届いた
めっさ音悪くて泣い…いや逆にワロタわ

218 モノノフ名無しさん(チベット自治区) (ラクッペ MMad-Ub5L) sage 2018/03/30(金) 23:40:36.94 ID:A2Yd7SscM
そもそも本当に音楽好きならボーカルだけを前に出すとかしないよね
アレは音楽が好きなんじゃなくて歌が好きなだけ
ポシュレ見てても演奏陣や音源を制作したミキサーさん達に対して失礼すぎると思って見てた

自分の声さえよく聞こえればいいっていう自己顕示欲の塊

まぁ日本のカラオケ文化では仕方ないとは思うけど、所詮あの子が好きなのは音楽じゃなくてカラオケレベルの事

坂崎さんなんかは演奏の大事さをあんなに語ってくれてたのに全然伝わってなかったのかと愕然とした
0072モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 07:23:36.04ID:EDEqDGOH
有安は
似てないaikoより
似てるキンタロー。目指すべき
0073モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/03/31(土) 07:30:14.14ID:VvP0FRb6
ポシュレのイヤホンなんて音悪いって最初から決まってる
だってボーカルの音が一番前に出て来るって
J-POPしか聞いてない比較的耳の悪い人が陥りやすいいい音の定義だしなあ
高音がしゃかしゃか言う感じのイヤホンだと思う
イヤホンのメーカーも戸惑っただろうな
え、これでいいの?って
0074モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 08:06:34.69ID:B4+FR4w2
ボーカル前なんだ
高級イヤホンって楽器の倍音とか繊細な音が聞こえるのが良いところなのに………
0076モノノフ名無しさん(兵庫県)
垢版 |
2018/03/31(土) 08:07:41.10ID:2YOZpZXQ
エラエラエラエラエラエラエラエラエラエラエラエラ
エラエラエラエラエラエラエラエラエラエラエラエラ
エラエラエラエラエラエラエラエラエラエラ有安エラ
エラエラエラエラエラエラエラエラエラエラエラエラ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0077モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/03/31(土) 08:09:05.84ID:/z55DTSm
まだCDショップ巡りしてんの?
0081モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 08:49:54.57ID:cJhn+LgM
>>77
あーりんのDVDヤフーとかでニュースにしてもらって宣伝してるよね
自分のは流石に辞めてそこまで宣伝してもらえないから悔しいんじゃないの?
モノノフ以外の世間に宣伝は自分でやるしかないし
0085モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/03/31(土) 08:58:58.90ID:nZUtA2oX
俺はバカをぶっ叩いてぶっ殺すのが趣味だからなぁwww

ID:olvAk1f7(禿)

禿にホイホイ金落とす初心者ちゃんwww

MNPもう今日じゃ間に合いませんよwww

クソダサすぎるwww
0086モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 08:59:36.71ID:YFCyVztb
有安をフォローする理由が「メンバーだから」「元ももクロだから」以外に無いのが悲しいな

4人が本当に可哀想
楽屋から出てこず、LINEは無視ですぐ舌打ちされ見下され
仕事放棄の給料泥棒どころか仕事に穴を開けられまくり
それでもあんだけお膳立てしまくったのに結局は砂かけられまくって個人プレーを逆手にイジメにして辞めて行き
あげく辞めた後でさえ知名度とコネだけ利用しももクロに泥を塗り土台にしようとしている
しかも全部無自覚サイコパス
映画化できる怖さ
0087モノノフ名無しさん(兵庫県)
垢版 |
2018/03/31(土) 08:59:55.40ID:2YOZpZXQ
ID:nZUtA2oX
書き込みを追跡するとお前はニートや出禁って単語が好きだな
他者投影の原則を適用すると お前はニートで出禁を喰らってるらしいな
0088モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/03/31(土) 09:01:45.01ID:nZUtA2oX
ID:YFCyVztb(庭)

さすがにこの流れで「話題を変えたい」のは

無理があるのさ

お前もただのアンチの「なりすまし・背乗り」ってことやろねwww

あー、やっぱり俺の総支配のおかげで

スレの平和が保たれておるんやなぁwww
0089モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/03/31(土) 09:03:20.64ID:nZUtA2oX
>>87
あ、目玉すら知らんド新規中学生は

春休みてきとーに転がっててええよええよwww

モブの中学生は群集に紛れて稲村レイプでシコっときーwww
0090モノノフ名無しさん(禿)
垢版 |
2018/03/31(土) 09:06:39.33ID:olvAk1f7
>>77
他にやる事ないんだろ
アクセサリーちょこっと作ってるだけで
大きく宣伝してくれる所はモモノフがいるもんな
そこにひょっこり顔出せば嬉しがられるよな
気持ち良いよな〜
やっぱ芸能人アピはやめられないよなあw
0093モノノフ名無しさん(兵庫県)
垢版 |
2018/03/31(土) 09:12:00.49ID:2YOZpZXQ
(地図に無い島)ID:nZUtA2oX

・イーモバイルも使う
・ニート
・出禁を喰らってる
・散々馬鹿にされた挙句に早稲田卒と嘘をついたが学歴詐称がバレて大恥をかいた偽ケルと呼ばれてる人物

よく調べると氏名も晒されたわ
0095モノノフ名無しさん(兵庫県)
垢版 |
2018/03/31(土) 09:20:16.72ID:2YOZpZXQ
(地図に無い島)ID:nZUtA2oX
こいつを追跡してみると色々と人生詰んでるわ
触ったら可哀想になってきた
あとは放置しとくわ
0096モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/03/31(土) 09:24:57.44ID:VvP0FRb6
>>95
こいつずっと地震なしでこのスレの最初から荒らしてるやつだよ
前スレで地震なしが他に現れて急に変えて今に至る
0097モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 09:25:57.11ID:AmK10x6c
>>86
ソロパートの安定感を推しに褒められていたのもユニゾンでのサボりのおかげだったのが明白になったし
0098モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/03/31(土) 09:25:59.71ID:93LSNM05
兵庫県はここ始めてか?
そいつガチの精神障害者だから
触れん方がいいぞ
0100モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/03/31(土) 09:33:39.58ID:nZUtA2oX
ID:VvP0FRb6(空)

スレの最初からwww

なーんだ、コイツもド新規春厨バカッターかwww

5ch来るの初めてかな?www

17年romってしっかりお勉強しまたえ

命令なwww
0102モノノフ名無しさん(山形県)
垢版 |
2018/03/31(土) 09:35:42.81ID:UqGixYZW
むしろ有安さんがだんだん好きになってきたな

ももクロ時代の曲とか声とかまるで響かなかったけど
脱退からの反乱劇の鮮やかさには驚いた

この子の本質は勝負師なんじゃないか
ギャンブルジャンキーで人生は常に大勝負をしてないと落ち着かないタイプ

とりあえず欲しいものはみんな手に入れたし
最近のももクロには目標らしい目標もなく面白くない、息が詰まる
だから辞めた
でもそれだけじゃ刺激が足りないからちょっと攻撃してみた

今は古巣との喧嘩が楽しくて生き生きしてる
だから#楽しい毎日#感謝なのでは
そんな気がしてきた
0103モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/03/31(土) 09:37:40.47ID:nZUtA2oX
ID:UqGixYZW(山形)

お前大して役に立たんから、自重しとけよ

春厨バカッターだらけなんやし

おめーが稲村亜美約やりてーんなら

好きにしーやwww
0104モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 09:40:37.38ID:DkxblJKW
このタイプは何かあるごとに「私幸せーっ♪」と聞かれてもいないのにアピールして3ヶ月後には「なんでァタシばっかこんな目に逢わなきゃいけないの。。。?」と病みポエム垂れ流すから有安さんはどう生きても幸せにはなれないよ
0105モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 09:44:00.44ID:cJhn+LgM
芸能界で生き残るって大変なのにね
実力あってもイロモノじゃないと生き残れないとかザラで
バラエティとかかっこ悪いから嫌だとか選り好みしてる有安はやめて正解だったかもね
アイドルからソロデビューするなら島茂子さんぐらいのインパクトを狙って欲しい所
0108モノノフ名無しさん(山形県)
垢版 |
2018/03/31(土) 09:50:29.83ID:UqGixYZW
>>104
幸せをなにで測るか諸説あるけど
目標の達成度、実現度で測ったら有安さんは幸せな人の中でトップレベルの幸せな人
小学生の頃に文章にしたことすべて二十歳過ぎにはを実現してる人だしな
俺やお前ごときは比較対照にすらならない

この人物が脱退して古巣ももクロを撃つという行動にでた
あまり舐めてかかってると潰されると思う
0109モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 09:52:25.95ID:VEr/p54F
頭のわるい大人と日芸の学友にそそのかされたんだろうね

私も日芸とか、文化服装学院の女性と付き合ってた頃があるから、
23歳頃を思い出せば、勘違いでハズカシイ事も多々思い出す

「バカ言ってんじゃないよ!」って叱責、諭してくれる大人が不在で、
手遅れになってしまった有安には同情する
0111モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 09:56:39.81ID:VEr/p54F
東京芸大とか、多摩美、武蔵美あたりの女子はめんどくさいのよね

日芸、文服あたりは、夢語ればすぐやれる
0112モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 09:57:27.19ID:cJhn+LgM
いちいち他人に幸せアピールする人は幸せじゃない場合多いよ…
誰に言わなくても幸せなんだなと思わせてくれる人の方が確実に幸せだと思います
0113モノノフ名無しさん(兵庫県)
垢版 |
2018/03/31(土) 09:59:14.82ID:2YOZpZXQ
>>108
例えば年収1000万円前後を越えるあたりから幸福度は下がってくることが知られてる。
理由は色々といわれてるけど、年収1000万円を超えるほど頑張れる人は、
よくいえばストイック悪く言えば偏執的な性格が多く、幸せには生きられない運命にあるという。
0114モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 09:59:35.55ID:AmK10x6c
>>109
そそのかしたってのがどの部分に対して言ってるのか分からないがももクロを卒業することを後押ししたぐらいなら別に悪いとは思わない
無理してやられても嬉しくないし
それ以外の杏果の言動には不満大アリだけどね
0115モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:00:19.83ID:1TgPdIZL
>>74
1万以下が高級イヤホンw
ボーカル前って言ってたのにそこに文句言うってアホなの?
0116モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:00:49.43ID:nZUtA2oX
幸福論()

椎名林檎大好きバカ女ちゃん()には刺さるわなぁwwww

ま、椎名裕美子ちゃんもホリプロスカウトキャラバンで

水着になってんやけどもなwww
0119モノノフ名無しさん(山形県)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:13:21.29ID:UqGixYZW
>>109
頭の悪い人に騙された馬鹿と考えたい気持ちは理解できる
でも、やってることを良く見ろ
これが馬鹿のすることか
舐めてると足元をすくわれるぞ

SNSを開設して注目を集める
集まったところで大企業ナイキを棍棒にコラボ先企業アディダスをぶっ叩く
ももクロ運営はパニック
次はどこが狙われると右往左往
出来ることと言えば、緘口令を厳重にひいてアカウントの監視
ももクロ関係者の目を一身に集めた段階で四つ葉のクローバーおちょくり
ダイヤモンドフォーちゃんをあてこすってる
誰かが書いてる通り、記念日に枯らしてもいいし私が咲かせた四つ葉とやるのもいい

想定される有安の狙いとしては
運営が切れてSNS上で口論になる
そこまで持ち込めればネットニュースにもなり世間全体の注目を浴びる
おもむろに切り札を出してももクロ終了に持ち込む
この辺じゃないのか
今のままじゃ注目も周辺者だけだし挑発しつつタイミングを計ってる

去年の段階であの四つ葉の種を物販に仕込んでたことを考えると
準備と計画の人である有安さんが切り札も持たずに叛旗を翻したとは考えられない
用意は出来てると見た
0120モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:14:37.84ID:nZUtA2oX
春厨バカッターの>>76って

杏果とタメくらいの普通のオンナノコちゃん?www

ま、普通のオンナノコちゃんて、整形とかしたがるもんなwww

政経政治の勉強したほーがよっぽど有益やけどもなwww
0122モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:18:48.15ID:nZUtA2oX
目玉食らってド新規バレが効いてる効いてるwww

普通のオンナノコちゃん、カワイイねwww

性格的にも杏果に似てんやろねwww
0123モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:21:32.97ID:VEr/p54F
>>114
ソロ活動を勧めて、
>ももクロを卒業することを後押し
したなら

頭のわるい大人と日芸の学友にそそのかされたんだろうね

「ブスがバカ言ってんじゃないよ!」
「歌もダンスも微妙って自覚ないのかい?ももクロ抜けたアンタになんの価値があるんだい?」
って叱責、諭してくれる大人が不在で、 手遅れになってしまった有安には同情する
0125モノノフ名無しさん(兵庫県)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:24:46.19ID:2YOZpZXQ
>>119
円満退社じゃないことが周知されれば
スターダストへの忖度でテレビ局や他の芸能事務所が距離を置き有安が干されるだけやで
過去幾度となく退社騒動で繰り返されてきたこと

誰もが分かってるように有安にとって一番大事なのは円満退社をアピールすること
0126モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:26:32.55ID:+nUTMIDj
高級イヤホンメーカーが音にうるさい有安のこだわりを形にしたって言うから期待は仕方ないと思うけど

有安が高級な方を普段使いながらその性能に追いついてないくらい耳が悪いのはわかったけど
0127モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:27:18.68ID:nZUtA2oX
普通のオンナノコちゃんが、やっぱり芸能界評論家()気取りだしたwww

もうね、そんなん鬼女でもバカでも知ってる、っつーのwww

目玉すら知らんド新規ちゃんが、そーんな「浅い」知識で

マウント取ろーとすんなwww

プチ整形でもしておいでwww
0129モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:31:00.35ID:DkxblJKW
確かに周りの気持ちなんて一切分からずに自分の世界に閉じ籠って悲劇のヒロインごっこできるのは社会不適合者的にトップレベルで幸せな人かもな
ソロコンの頃から緑推しは杏果はやってくれるって言ってたけどいつになったらぶちかましてくれるのかなぁ
0130モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:31:53.93ID:sOjyG5EO
親は一体何を思ってるんだろう
娘がテレビでずっとあんな態度取ってたのに注意の1つもしないのおかしくね?
親の期待に応えた時だけ愛されたタイプなんだろうか
あそこまであまりにも常識無いのも不思議だし親子のコミュニケーションとか無かったんだろうか
幼い頃から芸能界ってのあーりんも同じだし
むしろあーりんのが知名度ある番組だろ
有安は親に愛されたいとかこっち見てほしいって意地を根底に感じるわ
0132モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:32:51.48ID:VEr/p54F
>>119
今は、ももクロ運営の静観は正解
(裏では色々動いていたかとは思う)

相手に動きがない為、アリヤス陣営は挑発的な動きをせざるをえなく
結果として自分の首を絞めている状況

現状を打破する為には、より派手な攻撃をするしかないが、
特に持ち合わせている武器がない

しばらくはアンチ煽りでお茶を濁すが、次に打つ手はあるのかな?
0133モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:34:43.62ID:nZUtA2oX
ID:VEr/p54F(東京)

オナニー妄想へっぽこアマファイラーやし

鬼女板捜査官()なんやろなwww

捜査長()に任命しといたろかなwww
0134モノノフ名無しさん(山形県)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:35:30.19ID:UqGixYZW
>>125
それは有安さんがソロ復帰を願ってるという前提に立った場合のお話だろ

実際に起こってることは
円満退社ではなかったことは彼女自身が積極的に行動で明かした
提携先企業を下げるなどという芸能人の究極の掟も破った
彼女の言葉どおりに芸能界は辞めてもう戻ってくる気はないと考えた方が合理的

精神異常者の意味不明な言動と捉えるのも良いだろうが
去り際に古巣をぶっ潰すゲームを始めたと考えた方がすっきりするしその方が見る方は面白い
0136モノノフ名無しさん(山形県)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:38:18.48ID:UqGixYZW
>>132
自分の直感であり、妄想でしかないけど
きっと何かの爆弾を持ってる
有安さんの全行動を考えると、切り札もなしに喧嘩を売る人物とはどうしても思えない
0137モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:39:42.53ID:1TgPdIZL
いつものようにfinal社員の知り合いとかヨドバシの知り合いが呆れてたとか
そういうのは今回無いの?
緑推しだったけど今回のイヤホンで呆れたからアンチになった奴とか
0139モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:40:15.54ID:VEr/p54F
>>134
なんやかんや、今後に有安さんが個人事務所を設立、
エイベックス、バーニンググループ、日本音楽事業者協会等と業務提携
関連性が認められれば、「最初からシナリオありき」となるでしょう
0140モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:43:31.72ID:VEr/p54F
>>136
爆弾はわからない

しかし一連のおかしな行動が、黒幕が誰もいないとは考えくい
0144モノノフ名無しさん(山形県)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:51:30.41ID:UqGixYZW
>>140
黒幕ってか後ろに誰かが居ると考えた方が自然
その人の思惑は有安再デビューじゃなくてももクロに傷をつけることだろう

話が別れるのは
有安さんはそれを了解して乗ってると考えるか
それを理解してない、つまり騙されて利用されてると考えるか
自分は今は前者だけどその内に明らかになってくるだろう

どっちにしろ
あの四つ葉の種を7月から用意してるんだからそうとう計画的だと考える
0147モノノフ名無しさん(山形県)
垢版 |
2018/03/31(土) 10:59:58.06ID:UqGixYZW
>>145
スレがももクロにつける傷の深さが表面から1mmだとしたら
有安さんが与えうる傷は心臓を抉る
0148モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 11:01:09.08ID:VEr/p54F
>>145
もはや緑のウソ卒業を平和的に受け入れる事は不可能

徹底的な悪として扱う方が定石
0150モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 11:02:04.29ID:EDEqDGOH
おかしなこと、変なこと、悪いことしたら
そのやった奴が非難されるのは当然のこと
黒幕がいようがいまいがどうでもいい

有安は悪くない論に持って行きたいんだろうが
まず徹底的に叩かれるべきは有安
0152モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/03/31(土) 11:03:56.85ID:nZUtA2oX
>>138>>149
モモコちゃん、そればっかやなwww

ゆとり世代で杏果みてーに突出したスキルとかないと

こーゆーアホなオンナノコちゃんになっちゃうんやろなぁwww
0154モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 11:12:10.34ID:VEr/p54F
>>151
内ゲバ、内部抗争の時期はもう過ぎた

現時点はモノノフ全体で有安を排除するだけ

未だにアリヤスひきづっている方々は放置、捨て去りの方向
0155モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 11:16:24.84ID:VEr/p54F
>未だにアリヤスひきづっている方々は放置、捨て去りの方向

運営からすれば、アタリマエ

有安カマッテも全くカネにはならない
有安がアタマオカシイを含まず、捨て去り放置、捨て去りは必然
0158モノノフ名無しさん(公衆)
垢版 |
2018/03/31(土) 11:23:17.10ID:rLsahsOA
山形さんへ。
彼女は妹気質。
彼女は、今の理解者や協力者にもやがて同じような反抗と反発をする。
彼女が自立し自己表現する時は、いつも周りの世話役に反抗反発する。
ひとりでできるもん。
わたしだってできたもん。できるもん。
彼女は、何故か周りに世話を焼かせる天性の 素質がある。
そして、世話を焼いてくれた人に反抗反発しつつ、彼女なりに自立していく。
0160モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 11:29:20.89ID:VEr/p54F
有安は完全に終わったでしょ

あとは、ももクロの足をどんだけ引っ張れるかが注目じゃない?
0161モノノフ名無しさん(山形県)
垢版 |
2018/03/31(土) 11:44:17.37ID:UqGixYZW
>>158
一人で何でも出来るもんって気質の人だったら
新メンバーとは思われないほどの勢いでももクロに加入してこなかったんじゃないの
まあ性格の話はやりつくした感もあるし
今は有安ももクロ戦争の行方のが気になる

現状、有安のターンは続いてて
笑顔、素直、仲良しのももクロ金看板に巨大なダメージを与えることに成功してる
更なる一撃を加えることになるのかどうかが注目点
0163モノノフ名無しさん(公衆)
垢版 |
2018/03/31(土) 12:10:17.38ID:rLsahsOA
山形さんへ。
新規モノノフさん獲得と現モノノフさん維持については、有ちゃんが今の世話役に反抗反発するのを待てばいいと思う。
その時に、彼女の特異な性質が理解される。
それだと彼女が傷付いて消えるだけになる。
気付けば最古参(笑)になってしまった私としては、彼女も傷付けたくない。
私の周りの容姿に自信があるであろう女性達は有安はアイドルとしてはないと手厳しかった。
その都度、色々とフォローしてきた身として、今の状況はきつい。
実のところ、有安杏果の失敗として、テヘペロと舌を出しながら再加入を希望している。
0164モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 12:13:42.31ID:6HegPZGd
>>75
一般人さんですなぁ
0165モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/03/31(土) 12:36:33.14ID:TMbSnFlr
>>163
再加入は一番やっちゃいけないでしょ
0166モノノフ名無しさん(山形県)
垢版 |
2018/03/31(土) 12:38:11.94ID:UqGixYZW
>>163
有安のももクロ再加入か
現状では銀河の彼方にあるお話だな
最初の一歩はそれぞれの話題を出せるようになること

敵対してる今は
ももクロが下手に有安に触ると一般人設定があるから名誉毀損、プライバシー侵害
有安が周知商標のももクロをビジネス上で利用したとみなされたら損害賠償どころか刑事罰もある
ももクロとかももいろクローバーZは不正競争防止法2条1号か2号の商標だから
不正利用は21条で10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金またはその併科

今どっちも相手に一切触れないのは訴訟される可能性があるから
四つ葉のクローバーで匂わせたのが最大限

つまり公に相手に触れだしたら和解したってことになる
高城さんが飯を一緒に食べに行ったとか書けるのは手打ちがなされたときだけ
これだけ深い対立だと当分の間ははないと考える
0167モノノフ名無しさん(チベット自治区)
垢版 |
2018/03/31(土) 13:37:39.30ID:TG+n3cTI
いま
武道館ライブ
観終わった。

>>166
え?
ももクロと杏果が深い対立?
そんなことないでしょ。
適当な憶測を書かないほうがいんじゃないでしょうか。
それって、あなたの想像でしょ。
0168モノノフ名無しさん(禿)
垢版 |
2018/03/31(土) 13:40:02.21ID:T9A5VD8y
杏果ツイ消ししたみたいだけどなんて書いてたの?
0169モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/03/31(土) 13:49:29.86ID:KN3MdJqd
杏果はずっとアーティスト思考だったしな。それなら最初からと思うが冷静に考えて最初はアイドルとしてやってからの方がソロで成功する確率がちょっとだけ高いと判断したわけだ。8年間たまにやらかしながらも頑張り今時は来た、それだけだとなったんやね
0170モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 14:33:54.65ID:cJhn+LgM
>>169
俳優、女優から歌手は成功しやすいけどアーティストはやっぱ厳しいし
アイドルはアイドルとして売れちゃうと不利だよね
売れない方がまだ道はあるのかもワンオクのボーカルみたいに(あれは親が偉いからってのもあるけど)
アーティストなんてもってのほかみたいな扱いになるだけだし
アイドルからならって言うならももかの考えは結構甘いと思う
0171モノノフ名無しさん(東日本)
垢版 |
2018/03/31(土) 14:57:00.70ID:Gp8+hK5B
今後は最上級で、バーニングに降った沢尻エリカ

・・・ないか

バーニングと契約しても、YUIと加護ちゃんの間くらい?
0172モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 15:05:30.01ID:65ycxGw6
歌で注目されていればボーカルとしてコラボしたり〇〇featuring Momokaとか早々に声掛かってるよ
時代や流行りのシーンに合った声ってあるからそこに有安の名が出ない時点で厳しいかと
当面の食い扶持のために今やってるような固定ヲタを手放さない活動は重要だと思う
0173モノノフ名無しさん(玉音放送)
垢版 |
2018/03/31(土) 15:08:27.32ID:upzIgEEf
キクチに空気入れられでa社の教室に通ってて、ジャニの解散したグループの3人と同じ事務所に入る予定のブスはこちら?
0174モノノフ名無しさん(神奈川県)
垢版 |
2018/03/31(土) 15:11:30.13ID:1fK7bt/u
イヤホンの評判クソ悪いみたいで笑う

125モノノフ名無しさん(禿) (オッペケ Sr13-n8wj [126.34.7.160])2018/03/31(土) 07:34:55.55ID:gTsgd8FWr
家入レオやmiwaを越える女性ソロシンガーになれるのに

もったいない
0176モノノフ名無しさん(公衆)
垢版 |
2018/03/31(土) 15:18:03.29ID:oN6w8XoT
山形さんへ。
大人の事情はともかく、再加入は簡単だよ。
有安さんが失敗しちゃつたとテヘペロ。
メンバーが仲間でしょ。
と言えば、モノノフ的には解決する。
第三者から見れば、俺らは信者らしいから。(笑)
今すぐは無理でも、四年後や五年後の新国立とオリンピックの夢を叶えてから大目標を失った後なら考えられる。
つまり、有安杏果さんや元緑推しの人も今のももクロを全力で応援することが、再加入の近道になる。
新国立やオリンピックの夢を叶えられないなら、有安杏果再加入もない。
0177モノノフ名無しさん(東日本)
垢版 |
2018/03/31(土) 15:33:40.92ID:Gp8+hK5B
有安再加入は、早見あかりの再加入より難しい

正直、有安の芸能人生は「終了」したと思って差し支えない
0178モノノフ名無しさん(東日本)
垢版 |
2018/03/31(土) 15:36:47.67ID:Gp8+hK5B
今後の有安の芸能人生は、福田明日香よりも地味でミジメなもの
0179モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/03/31(土) 15:38:35.70ID:t7Zl1T8U
>>176
今のももクロのパフォーマンスが後4〜5年衰えないと仮定すると、再加入は無理です
おおっぴらになっていない脱退理由の1つが体力的な限界があります
2年くらい前からライブ後に楽屋でグロッキーになっている事は漏れ伝わっているでしょう
実際楽屋でそれを見たという複数の証言を聞いています
毎回ライブ後LV向けの挨拶の時は立っているのがやっとの状態で、声もかけられなかったそうです
終わってもキャッキャはしゃいでいつまでも帰ろうとしない4人との対比は目を覆いたくなるほどだったとのこと
0181モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 15:46:21.91ID:U3oR2jqV
ゆっくり休んで復帰でもいいと思ったけど
ツイやインスタ見て考え改めた
帰って来ないで下さいさようなら
0182モノノフ名無しさん(東日本)
垢版 |
2018/03/31(土) 15:52:11.70ID:Gp8+hK5B
そろそろニコニコの生放送が始まるよ!
0183モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/03/31(土) 16:04:50.43ID:6xNjX9+H
>>179
それってトレーニングさぼって体力落ちただけだよね?
エゴサに明け暮れて生活リズム崩してたわけだし自業自得にしか思えない
プロ意識ゼロじゃん
0185モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 16:14:56.64ID:1TgPdIZL
今日は大分でライブあるのにツイートしたと騒がないの?
メンバー唐揚げ食べてるのにカレー食うなとか色々あるよ?
0186モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/03/31(土) 16:16:30.39ID:t7Zl1T8U
>>183
そういう問題じゃなく本当に体力的な差がついてしまった
エゴサとか宵っ張りとか言うのは半分エクスキュースみたいなもので実際は違うみたいですよ
0187モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/03/31(土) 16:41:45.35ID:JnkLvhbI
>>147
有安がももクロに報復しようと思ってイロイロな工作やってるならこのスレはその効果を何倍にも増幅させてるね

モノノフの心理を読んでの行動だったら天才だけどそこまでの人物とは思わないw

もしそうなら一番の対策は「無視」だよ
0189モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/03/31(土) 17:20:45.39ID:ivc+bCDv
>>186
真実はともかくとして
やれインフルだ熱中症だでフラフラしてんのって
有安くらいだもんな
0190モノノフ名無しさん(青森県)
垢版 |
2018/03/31(土) 17:21:48.95ID:k8xVUyMT
たしかにエゴサ中毒だし無視が効果あるだろうね
だから速攻sns始めたんだろうし
1日も我慢できなかったんだよ病気こわい
ももクロスレの一番上に名前あってよろこんでそう
0192モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 18:22:33.98ID:ETK9bF+J
私、思うんですよ。
夏菜子が太陽なら、私は月。
お互いになくてはならない存在だって。
私はずっと照らし続けているので、たまに夏菜子も私を照らしてほしいって。
0193モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 18:36:23.24ID:Y1ZxB0/q
#宿題はゆっくりで大丈夫

は?
0194モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/03/31(土) 18:40:28.87ID:0yhwh9VK
カメラと一緒にお散歩って
普通カメラを携えて散歩って意味かと思ったけど
カメラさんと一緒にお散歩したって意味か
0197モノノフ名無しさん(禿)
垢版 |
2018/03/31(土) 19:07:21.82ID:RP6V3n+6
ライブに緑色装備で来るキチガイは四人の気持ちとか考えないのか?
実生活でも空気読めなく生きているんだろうな
場違いだし緑キチガイはホント死ねばいい
0198モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 19:08:19.48ID:c7gtZdF3
決算棚卸し中だけど、ももから揚げがももかに見えたので書き込みに来ました
0199モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/03/31(土) 19:26:39.84ID:FZcMtbdd
>>179
四人のイマジンと一人の野上良太郎
0200モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/03/31(土) 19:42:20.19ID:ivc+bCDv
>>199
良太郎はああ見えて強いで
0201モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/03/31(土) 19:43:29.47ID:DRK4Pqc/
>>195
男かよ?
0205モノノフ名無しさん(チベット自治区)
垢版 |
2018/03/31(土) 20:03:47.52ID:TG+n3cTI
いまやってるニコ生もしらないで
ここに書き込んでるのか・・・
0206モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/03/31(土) 20:11:36.88ID:WgIt30A4
>>199
電王100回見直してきて、どうぞ
0207モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/03/31(土) 20:34:24.46ID:FZcMtbdd
ちょっくらGEOに行ってくらあ
0208モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/03/31(土) 20:38:53.70ID:WgIt30A4
>>207
素直かw気を付けてな
0212モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 21:26:34.49ID:HAtdQzFo
アリヤス
イラツキヤス
シタウチヤス
デブヤス
ブタヤス
ケビョーヤス
ウソヤス
ウソナキヤス
シャシャリヤス
キンタロヤス

こんなところか
0213モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/03/31(土) 21:28:12.60ID:a8L4W6xp
もうちょい時間がかかると思うけど(ももクロとモノノフ)と(有安杏果と有安ファン)の縁が切れたらいいね。
多分有安が一番それを望んでいると思う。
0214モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/03/31(土) 21:29:26.33ID:ivc+bCDv
両方応援して何がいけないの!

とか言い出すからなあ
0215モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/03/31(土) 21:33:02.22ID:8XANzekX
歴代ライブ流しちゃったらどんどんやる気なくなっていったのバレちゃうじゃんね

つか信者の有安擁護ってなんで「誰々が言ってた」ばっかりなの?
ママが言ってた!と同じレベルで毎回笑わせてくれるわ
0216モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/03/31(土) 21:38:51.06ID:pEacywOe
>>215
今仕事中で見れないんだけど中野とか流したんだろ?
早見のときと比べてあまりにおかしいって
みんな気がつくんじゃないの
0217モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/03/31(土) 21:50:26.25ID:AgI0yRTV
>>213
知人のノフに聞いたけどTwitterやFacebookで繋がりある緑推しだった人の9割が推し変して
とりあえず箱推しに半分ぐらいなってあとは他のメンバー
一般人なのに公式の有安をフォローしてるのはいないってさ
現有安を推すなら別垢でモノノフとしてではやらないらしい
まともな緑推しはちゃんと空気読んでる
そうじゃない緑推しはモノノフしながら未だに有安有安言っているらしい
そーっとミュート、もしくは制限だって
0219モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/03/31(土) 22:31:16.36ID:AgI0yRTV
>>218
そう言う話にしたがるってことは都合悪いんだねw
さてはお前がブロックされてる本人かな〜?
でも無駄だよ、事実だし知人も別にバカじゃない
事実を普通に言ってるだけ。悪意とかではなく「事実」をね
バカなのは事実に向き合えずいつまでも有安有安言って
こう言うスレで少数でIDコロコロして擁護してる奴でしょw
はっきり言うけど現有安推しはモノノフからしたら邪魔
早く消えてね
0220モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/03/31(土) 23:44:38.26ID:ItQQgtK1
まあそう言ってやるなよ
コイツだって心のどこかではわかってるんだよ
だけど、何年もの間、童貞の純情を捧げた相手がクズだったなんて、すぐには受け入れられないのは仕方がないだろ
必要以上に攻撃的になるのも、そうやって霧消しかかってる幻想にすがりつこうとしてるんだよ
0221モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 00:01:42.20ID:j+lGprTk
外出時にいつも有安の写真を撮ってあげてるカメラマンは写真科の同級生かな?
写真の構図や視点から男の可能性が高いけど、彼氏だろうか
0222モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/01(日) 00:12:09.74ID:9pJzjhMP
専属のカメラマンちゃうん?
0223モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/01(日) 00:31:03.28ID:9MVvVI26
>>217

確かにそれはあるね。

緑推しははこ推しや推し変は多いね。
これだけ有安の実態や性格の悪さや、自分勝手でわがままの行動が出ればそうなるよ。

有安単体推しの連中はももクロに興味ない頭がオカシイ信者みたいだしね。
0224モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 00:43:24.94ID:lUgezTtO
リーボックやイヤホンも気の毒だなあとは思うけど緑のハスラー乗ってる元推しっているんだろうか?

ってかなりゲスな疑問が浮かんだ
0225モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/01(日) 00:47:47.56ID:XKSD8zsf
>>224 ハスラーの緑見たことない
ノフかは不明だけどよく見るのはピンク、黄色かな
ピンクは近所の主婦も乗っていたし本当によく見る
0226モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/01(日) 00:49:14.51ID:obynoZOh
モモクロという存在があるから有名になれたことって有安本人は自覚してるのかな?
いつまでもモモクロ板に寄生する有安スレを見る限り少なくともヲタたちは自覚してるようだが
0228モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/01(日) 00:58:25.07ID:bypSSZrv
>>220

だね、ちょっと現実を突きつけすぎたかなw

とりあえずこのスレで有安を擁護する↓
(擁護しない人は関係ないからね)

dion
チベット自治区(北九州らしい)
地震なしからのコロコロ変な地域に変える奴
東京
滋賀県
大阪

こいつらは各SNSでいまだに有安有安しょっちゅう
一挙一動に喜びの声をあげてはアンチに苦言言ってる奴に違いない
見つけたらミュート、ブロック、制限しよう

信者という意味合いではないかもしれないけど
有安は戻って来るとか陰謀説言ってる山形県の人は
ここの山形県かもねw
0229モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/01(日) 01:06:07.74ID:bypSSZrv
>>223

そうなんだよ、自分だけかなと思ってたら意外に多かったって言うw
やっぱりそれぞれの仕事に対する姿勢が有安以外は本当にプロだって気づいたみたい
最近じゃ朝ドラ女優なのに海外で虫食べる夏菜子とか有安だったら絶対死んでもやらないってね
とにかく有安の良いと思ってた面が実は悪い面だってことに今更ながら気がついてしまったらしい
0231モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/01(日) 01:08:53.92ID:Hzsug14N
クソ緑推しが灰ダイで歌そっちのけで巻かれるだの巻かれないだの
クソ寒いノリ延々やっててシネって感じ
あの歌はエラブスだけのための歌じゃねーんだよボケ
0233モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/01(日) 01:14:39.79ID:Hzsug14N
>>231はニコ生の話ね
つかよく緑文字でコメできるなしかも5人が良かったとかよく書けるな
てめーの推しが勝手に後ろ足で砂かけて出ていって4人はえらい迷惑被ってんのに
0234モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 01:14:47.97ID:j+lGprTk
>>222
専属なら同行の交通費込みでギャラも発生するし新事務所で工面でもしない限り難しいだろう
ちゃんと背景やポージングまで考えていてプロの仕事なんだよなあ
0235モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/01(日) 01:23:14.57ID:XKSD8zsf
>>234 カメラマンってそんなお金かからないよ
フリーランスの人多いし名のあるカメラマン使わないだろうし
専属って言っても屋外でチャチャっと撮れば1、2時間
都内であの程度でいいなら1万〜2万くらいだと思う
ヘアメイクさんが意外に高いけど合わせても2、3万でできる
お金かかる撮影はスタジオでとかスタイリスト入れたり本格的なのかな
0236モノノフ名無しさん(新疆ウイグル自治区)
垢版 |
2018/04/01(日) 01:33:37.09ID:+z0X3XDL
意外と頻繁にツイッター更新しててワロス
0237モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 01:45:43.53ID:himr6lq7
緑推しの知り合いがありちゃんが幸せに楽しそうに暮らしてて良かった。それだけでこっちも幸せ!とか言うのよ未だに
緑推してここで思考停止してる人が多いよね
0238モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 01:47:56.47ID:j+lGprTk
>>235
SNS始めてから今まで上がった写真、仕上がりのトーンが同じで同一人物の撮影と思う
いくら単価が安いからって個人で外出の度にオーダーかけるとは考え難いな
服とか他にも金かけてる訳だし
買い物や食事にも付き合ってくれて写真も上手い、相当気心知れた関係性の人物と行動してるのかなと
0239モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 01:59:46.50ID:xC/UaMnX
>>235
普通の女の子はそんなことしません(>_<)
0240モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/01(日) 02:04:34.58ID:XKSD8zsf
>>238 そうだね、知人とかじゃないならノンクレジットって事でフリーの無名の人だと思ってたよ
普通にSNSで カメラマン 作品撮り で検索すればいろんなカメラマン捕まるからさ
ただももかのネームバリュー考えたらお金が発生してないことは十分ありえると思うよ
あんなちんちくりんでも一応元有名人だし
0242モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 02:59:36.50ID:fGW6TS2D
>>130
子が期待に応えたときだけ愛する親って親自身が何かしら抱えてるよね
自分を投影して、自分を実現する道具としての子
そんで今は親の夢だったシンガーソングライター目指してソロ志向って
ある意味彼女も被害者だね
0243モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/01(日) 03:19:31.72ID:ZpHk51ka
>>227
免許があるってことで付き合わされた玉さんもかわいそう
自分だったら胸くそ悪くてあんなロケ出来ないw
0244モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/01(日) 03:22:49.32ID:XKSD8zsf
有安ってそんな親の話しを出す人だっけ?
あんまり親の期待とかそう言うのはないような気もするけど
どっちかと言うと甘やかされてわがまま放題育ってる感じがする
もし親がステージママみたいな人だったら大学に入れるとかない気もするし

でも赤ちゃんの頃から芸能界に入れるような親ならありえない話じゃないと思うけどね
0245モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/01(日) 03:51:06.40ID:kgsHUFc5
めちゃイケ終わったことに何か書けよ
有安さんもでてたんだよ?
やはり自分のことしか興味ないのかしら

柚姫さんも扁桃腺だぞ!励ましてやれよ!
0249モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 09:09:12.45ID:SEjIgl/f
>>244
高いギターを母親と二人で買いに行ったのは驚いた
一般人でも高校生までなら財布として親が一緒というのはあるかもしれんが、周りにギターに詳しい環境にいるハタチ過ぎた芸能人が親と行くってちょっと変わってるなと思った

しおりんは坂崎村長と行ったそうだが、それが普通に思える

有安の母親はステージママというか、自分の叶わなかった夢をすべて娘にさせようとしてるのかな?と思う
アイドル<シンガーソングライターという価値観も刷り込んだのでは
0250モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 09:15:22.59ID:TaLbb1hN
有安の食の好みが居酒屋メニューな時点でお察しだよ
ブログでちょっと何か作るだけで異常にコンロをガードしてたことあったよな
普段料理してないと思う
大喜料理凄まじかったし

子に興味ないから足開いて欠伸して寝てキレて不貞腐れても無視だったんじゃね
有安が頑固なだけって可能性もあるが我が子がそんなことしたら世間から批判されて可哀想だからって注意するだろ

あーちゃんママなら注意して飯にも気を使うだろう
ステージママでも真逆
娘を有名にさせたい親と、自分の夢を叶えたい親

仮に親にも友達にもアイドル否定されてたらあの態度もわかる気もする
0253モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/01(日) 09:55:27.02ID:XKSD8zsf
>>249
あー、、そっか、そのエピソードあったね
有安の親離れしてないというか自主性のなさの表れだと思う
でも絶対甘やかしはあると思うよ

シンガーソングライターへの刷り込みだけどそこあったら最初からそっちにしない?有安は歌より先にダンスと女優だし…

親は見てた感じなーんとなくだけどすごい売れても金にならないから(版権の関係で)欲出してって言うパターンな気がする
自分らで出してたらウン千万の利益だもんね
実際CD売っても納得いく額をもらえてないと思われる
(独立したがる人の大半は売るための経費がかかってる事無視して出した後の数字=利益で欲を出す)

有安は好き嫌い激しいし思い込んだらそこに猪突猛進だから親にやりたいことをコントロールされるタイプじゃないと思うんだよね、
絶対aikoに憧れすぎてそこに同化したくて仕方ない気がする
歌だけが私の◯◯〜って急に言い出したし
0254モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/01(日) 09:59:13.96ID:XKSD8zsf
後アイドルがカッコ悪いみたいに思うようになったのは明らかに大学の連中の影響とは思う
唯一無二がカッコいいと言うような人らの中にいたらゴロゴロそこら中にいるアイドルは軽視されるしね
aikoのようなアーティスト=オンリーワン
って思い込みでどんどんももクロへのモチベーション下がって目が死んで行ったんじゃないかと
0260モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 12:26:42.04ID:CKCc6c41
>>257
有安って本当にクズなんだな…
0262モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 12:37:09.59ID:QgbOblMF
切り替えの早いクールなたむちゃんなんかじゃなくてただの子供じみた成人
それが卒業行脚の辛い中でも笑顔を保ったプロ4人の上に立った気でいるんだから笑える
0263モノノフ名無しさん(山形県)
垢版 |
2018/04/01(日) 12:50:57.80ID:thM5Axk7
>>211
俺は有安を糞人間だなんて妄想したことは一度もないよ
むしろその反対
目標を設定しそれに向かって合理的に動き運も味方にしてすべてを手に入れた切れ者

有安の場合、アンチは当然として、推してる人たちですら見下してる人が多いと思う
たむと呼んでる人たちに特にそれを感じる
ちょっと残念なメンバーを愛でている雰囲気

行動と実績を見てた限り
4人とは肌が合わなかっただけで精神異常者とは思わない
有能な冷たい合理主義者
だからこそ今の行動はももクロにとって危険
慎重に対処しないとヤバイと言ってるだけ
0264モノノフ名無しさん(兵庫県)
垢版 |
2018/04/01(日) 12:53:31.38ID:eygAdHq8
そこはおまえら、 どちらもあーりんわざとじゃないよ と擁護するとこだろ
0265モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/01(日) 13:01:13.39ID:AOm2FnGL
>>239
自分で撮った下手くそな写真とかのがありがたいのにね
0267モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/01(日) 13:05:19.25ID:fYDJsKpH
>>257
2枚目もあーりんの手が当たったから
一瞬真顔になった、ってことにしたいみたいですよw
0270モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 13:21:58.48ID:xsLkh3dz
俺らが知らない所でも2枚目の写真みたいに、
こんな格好してアイドル業やるの嫌ですダサいんですやりたくないんですって態度だったのかと思うとなぁ
メンバーの方がどんなに辛かっただろうと思う
ももかに笑顔の天下を目指すのは無理だったって痛感する
0271モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/01(日) 13:28:07.67ID:7AWg+Oi2
>>257
他にも2枚目みたいな動画有ったよな。 ニコニコしながら集合写真だか撮って オッケー掛かった途端めんどくさそうな顔して飲み物飲んで 再び何食わぬ顔でカメラに向かって笑顔作ってる動画
0272モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 13:29:06.38ID:CKCc6c41
>>270
たまたま映った氷山の一角だろうね

裏や楽屋なんかはそりゃもっとひどかっただろう
0273モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 14:12:03.13ID:s5szBS0d
前々から気になってて今さら聞くのも恥ずかしいんだけどたむってなに?
0274モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/01(日) 14:28:54.86ID:mNvjIURE
子役時代にたった初めてのファンスレが
ももかたむを応援しようみたいな感じで
たむだけ残った
ももかちゃん→ももかタン→ももかたむ
0276モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 14:42:09.00ID:QVDwJ+qY
>>275
ほんと悪魔みたい
近い将来「メンバーと会わなくてぇ〜チラッチラッ」ってしそう
こんな酷い態度、4人がいなければスタッフに睨まれるだろうに本当ありえねー
4人がいなければソロどころかどっかのグループの後ろで踊ってたくせに何だこの態度
0277モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 14:49:30.11ID:xC/UaMnX
>>275
どこをどう見ればwいじめられてるやつの顔じゃねーよw
0278モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/01(日) 14:54:30.87ID:RO4zVzEZ
去年あたりの態度見てたら俺らだっていらつくのに
4人からすりゃ相当のストレスになってたろ
あーりん、これガチでキレてたとしても仕方ないわ
0280モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/01(日) 14:59:32.89ID:XKSD8zsf
隣の人の手がたまたま当たっちゃっただけにしか見えない…
客席で横に座った人とガシガシ腕とかが当たるのと一緒だよね
0282モノノフ名無しさん(神奈川県)
垢版 |
2018/04/01(日) 15:02:03.75ID:G5rnhJs1
私辛いですオーラ出す察してちゃんって性格最悪なの多い
自分の要求も満足に言わないくせに不満ばっかためて爆発して八つ当たり
0283モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 15:02:22.02ID:xC/UaMnX
ポシュレのときのつまらなそうな顔ったらねーよな自分のイヤホンのときだけ前のめりになって目ぇギラギラさせてさ
0286モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/01(日) 16:02:33.63ID:nZyJyy1n
まだ精神的にプレッシャーで厳しいとか芸能界すごく嫌で病んだとかなら仕方ないと送り出したけど
わずか1、2ヶ月で突然満面の笑み付きのイミフな誰発信の宣伝SNS開設

途中放棄の脱落者のくせに被害者ぶっていけしゃあしゃあと
表舞台(今の所SNSのみだが)戻ってきて本当にムカつくわ
こんな奴のグッズやらライブやらにお金落としてたかと思うと詐欺にあった気分
よそのグループでは恋愛とかで解雇とか見るけど流石にここまでグループ愛がないとかファンへの感謝が皆無な人っていないから
かなり異質な人だと思う
0289モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 16:27:38.29ID:K6WJvfAi
いくら気分が乗らないからって態度急変するのはいかにもヒス女の行動で良くない
1人になったら治るってもんでもないから、どこ行っても誰かと衝突しながら生きていくんだろ
あたしは悪くない、環境のせい、あなたのせい、もう嫌です、辞めます、な調子で
0290モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 16:43:48.91ID:K3w/CHNK
ももクロ裏伝説の表紙って笑顔間に合ってないよな

あと、いつからかピン子みたいに眉上げて伏せ目のプロっぽい表情が多くなったのが嫌だった
0291モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 16:51:02.21ID:cj1ILouC
普通の女の子の生活がしたかったはずなのに、おおよそ芸能人の行動としか
思えないCDショップ巡りとか、3時15分にインスタアップとか喧嘩売るような
行動はほんとやめてほしいわ。
昨日の青春大分を観に行ったけど、観に来てるノフを満足させようと
頑張ってる4人を見たら何だか腹が立ってきた。
0293モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/01(日) 17:19:45.15ID:AOm2FnGL
自分のパート歌い終わった後真顔で横向くのって振り付けだったのかね
最後の頃けっこう気になったわ
他のメンバーは割と正面見て笑顔だけど
0294モノノフ名無しさん(福岡県)
垢版 |
2018/04/01(日) 17:54:59.45ID:MihvIfHH
今の4人の頑張りみればあんな癌細胞みたいな奴は
グループ全体にダメージが少ないうちに居なくなって
良かったと心底思う。
0296モノノフ名無しさん(福岡県)
垢版 |
2018/04/01(日) 18:09:51.68ID:q7fGQ737
>>291
俺も昨日の大分行ってたけど、不安を払拭するくらい4人が良かったので逆にもうこの人はどうでもいいや、いなくてもプラスしか無いやと怒りが収まったよ。
俺は元々この人だけ苦手で4人を応援してたクチだから、脱退発表の時からそんなにショックを受けてないのもあるけど、ホントいなくなってくれて良かった。
0297モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/01(日) 18:13:20.07ID:kBjHp6f6
>>294
頑張ってるから評価してねって小学生か?
歌はいったいいつになったら上手くなる?
楽器やる気ないならいつまでも下手くそなものを番組でやるのやめればいい
杏果辞めて頑張るなら辞める前に同じ位頑張ってれば良かったのに
0298モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/01(日) 18:21:32.39ID:RvOggRZq
>>297
杏果は別になにも頑張ってなくね?頑張ったのは周りの大人達だろ。各関係各所のおかげでソロコンできたんだぞ?
ほかの4人は全ての仕事ずっと頑張ってるのに、何かにつけてサボってたのは杏果だろ。
0300モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 18:31:19.50ID:xC/UaMnX
>>298
297は4人が頑張ってないと言ってるように見えるが
297が言うには他の4人に有安がいる間の努力が足りなかったんだとさ居なくなって今更頑張るんじゃねーよと
狂信者ってこえーなw
0301モノノフ名無しさん(埼玉県)
垢版 |
2018/04/01(日) 18:33:22.45ID:CZFVKbyt
今日のトークイベントであつのりが卒業は夏頃に聞いた
幕張は相当前から押さえてたって言ったみたいだな
やっぱ大学卒業した頃から事務所と話し合いしてたのかな
0302モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/01(日) 18:35:40.50ID:mNvjIURE
単純にスキルや歌唱力で応援してるわけじゃないんだから
頑張ってる姿勢は大事だろ
スキルもたいして無いくせに勘違いして努力を放棄した奴はいたけど
0303モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 18:38:28.59ID:dfZb/DEx
>>298
周りがお膳立てしたら他メンでもあのレベルのソロコンできるのね?w
学芸会みたいなやつしか記憶にないけど?
0304モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/01(日) 18:40:09.33ID:GzFLAQ77
春一の夏菜子の最後の言葉に詰まって
涙堪えながらほんと幸せだなーて言ってたやつ
有安ニコニコして見てたけど
どういう気持ちだったんだろ
今になってみると裏表ありすぎでゾッとする
0305モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/01(日) 18:40:48.35ID:7AWg+Oi2
>>297
収録中でもかったるそうにアクビして、クイズでも「分かんない、パス」なんてデタラメな事やってる奴と下手なりに一生懸命やってる奴どっちが好感持てる? お前もそろそろ気付いてるけど認めたく無いだけだろ?
0308モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/01(日) 18:42:13.85ID:AOm2FnGL
>>297
歌以外全然使い物にならなかったのもどうかと思うがね
0311モノノフ名無しさん(四国地方)
垢版 |
2018/04/01(日) 18:49:24.69ID:nZUvYNqr
あかりんは女優をやりたいってはっきり言って脱退したのに何が普通の女の子になりたいだよ
バリバリのアーティスト目指したいから十分ももクロで売名もできたしそろそろアイドル捨ててソロ活動しますって言えばいいじゃん
滑舌悪いしそこまで感動するほど上手いと思ったこともないわ
みんなうまくなってる今はもう歌唱力でも目立たなかったし驕りすぎ
0314モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 18:52:37.73ID:xC/UaMnX
そもそもアイドルに一芸特化って必要ねーんだよ
バランスタレントっての揶揄して言ってるんだと思うけどももクロが目指す姿はまさにそれだから
0315モノノフ名無しさん(山形県)
垢版 |
2018/04/01(日) 18:56:06.49ID:thM5Axk7
>>281
言葉の使い方の話か
あんたがそういう意味で言葉を使うということは了解した
それなら問題ない
0317モノノフ名無しさん(四国地方)
垢版 |
2018/04/01(日) 19:02:17.07ID:nZUvYNqr
インスタにクローバー育ててる写真上げてるのどういうつもりなんだマジでムカムカする
今までも苦手だったけどここまではっきり嫌いだと思ったことなかったわ
0320モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 19:14:09.54ID:4i9HUTvC
あつのりんが杏果卒業の意向を味スタの夏バカ前って、メンバーは年末なのに?
ホントはメンバーも知ってんじゃないの?
0323モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/01(日) 19:21:43.60ID:GzFLAQ77
>>321
ハイクオリティな歌とダンスと心にもない言葉と笑顔の自分だけが大好きな有安さんをこれからもよろしくおねがいします
0324モノノフ名無しさん(pc?)
垢版 |
2018/04/01(日) 19:25:41.08ID:YFGtBJ5p
HMV仙台EBeanS@HMV_Sendai
【#有安杏果】ソロライブ「ココロノセンリツ 〜feel a heartbeat〜 Vol.1.5」が発売になったばかりの有安杏果さんご来店😆‼??
またもやご来店いただけるとは...🤣看板にサインとコメント、イラストいただきましたよー‼??
そして、皆さんの想いの詰まった"ココロノート"しっかり届いていました☺??✨✨
https://pbs.twimg.com/media/DZsGsv3UQAENBVr.jpg
0325モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 19:26:38.14ID:suz5Sm97
メンバーが知ったのは年明けだと思うけどな
有安がやたらしつこく強調してて変だったし
本人も辞めれるならお詫び行脚みたいにニッコニコでライブしてたと思うし正式に辞めるって決まった(本人が知ったの)年明けじゃないのか?
辞めるからどうでもいいってあの態度だったのかもしれんが

あの行脚はセンターに立ててみんなに注目されてイジメられた可哀想な女の子って言われて全員に気にかけてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったんだろうな
有安が声作ってるときは大体嘘ついてるけどね
あの笑顔で「あたし辞める〜!」って言ったんだろ
言うのドキドキしたぁーって申し訳なさはないんだなって引いた
そりゃ映像に残せないわけだ
0327モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/01(日) 19:28:50.16ID:/T9oA/ik
仙台まで営業かよw
0332モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/01(日) 19:35:01.19ID:bb15dVRY
マジでイラッときた
0334モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/01(日) 19:37:49.52ID:7AWg+Oi2
>>331
毎年スタジアムライブが出来るアイドルが一人前じゃ無いなら誰が一人前何だ? 全てお膳立てして貰ってソロライブやった勘違い女が一人前か?
0336モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/01(日) 19:42:05.75ID:bb15dVRY
>>335
あーりんはソロコンでも
「ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏です」って自己紹介するけど
有安さんはなんていうの?
僕は有安さんのソロコン見てないから教えてもらっていい?
0339モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/01(日) 19:47:12.85ID:bb15dVRY
>>338
ももクロという母体があってこそ
ソロライブができるってわかってるからじゃね?
で、有安さんは?
0340モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 19:47:22.75ID:iH8YSKlO
>>338
お前みたいなバカはわからないんだなw
0341モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/01(日) 19:47:53.73ID:rFZQcBMl
>>338
ん?ももクロだからだろ?なにか問題でも?
0342モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/01(日) 19:49:29.75ID:bb15dVRY
有安さんはなんて自己紹介するの?
誰か教えてくれよ
0343モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/01(日) 19:50:26.28ID:bb15dVRY
なんだただのももクロアンチかよ
0344モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/01(日) 19:50:48.18ID:kBjHp6f6
ももクロの看板背負ったら低クオリティでも客は満足w
ハードル下げるためにももクロ背負ってやるわけねw
0345モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 19:51:30.90ID:1ywoDRxc
有安、仙台まで行ってるて
0347モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/01(日) 19:53:02.29ID:bb15dVRY
>>345
@
予約CD回収しに仙台HMV行っていろいろ見てたら、リサみたいな髪の人いるなあと思ったらまさかの有安杏果、、、!!!さんだった。
神対応でした🤝🙏めっちゃかわいかったー!
山形にさくらんぼ狩りに行きたいとのことでしたのでお待ちしてます(^O^)
CD買いました✌
本当に奇跡的な出会いをありがとう

もう一般人設定とかどうでもいいんだな
0353モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 20:10:38.87ID:lHNBdgvB
>>294
偉い科学者の先生が言ってたけど
人間の身体は、認められて有害だからとタバコとか排除していくと
かえって癌に対する抵抗力が下がり、逆に
癌が発症しやすくなるんじゃないか?とか
そういう疑いが出てきてるらしい

ひょっとしたら、有安さんはももクロの中の毒として混じりあうことで
グループが魅力的になってたのかもしれない・・・・?!

今の四人を観てると、笑顔の天下を目指すべく
その部分に真面目になりすぎなように見えて、
ちょっと先行きが心配になってきた・・・

もう、実は茶番でした!でも
普通の女の子なんて嘘ついて辞めたけど、
ソロは無理っぽいから、また一緒にやらせてください・・・!
でも良いから、ももクロの毒緑として戻ってきてほしい・・・・

世の中、多少の毒っ化があるほうが魅力的なのかも、かもしれない・・・
宗教だって、見る角度変えれば毒アリアリだしね
0354モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 20:11:03.20ID:iH8YSKlO
>>351
有安杏果のような人としてやってはいけない行動したクソ人間は徹底的に叩くべき

誰が決める決めないは関係ない
0356モノノフ名無しさん(滋賀県)
垢版 |
2018/04/01(日) 20:15:18.26ID:xX/DO+Vr
>>351
他の4人も今回の事と同じことをすれば、軽蔑するし嫌いになるよ。
ただそれだけ。
0358モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 20:19:03.42ID:iH8YSKlO
>>357
そうだな

お前が言うように有安杏果は徹底的に叩くわ

人としてやってはいけないことやり続けてるんだから
0364モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/01(日) 20:31:18.90ID:kBjHp6f6
>>362
スレ違いは杏果スレに登場するアンチと同じ
俺はいいけどお前はダメってさすがジャイアン好きの思考
0368モノノフ名無しさん(千葉県)
垢版 |
2018/04/01(日) 20:50:26.64ID:cKuSBv17
【BDデイリー】
  土 総
→*1 *1 乃木坂46 / 5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA(完全生産限定盤)  18/03/28
/*2 *3 Mr.Children / Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 18/03/21
\*3 *4 乃木坂46 / 5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA Day1 18/03/28
/*4 *5 東方神起 / 東方神起 LIVE TOUR 2017 〜Begin Again〜 18/03/28
/*5 *9 Animelo Summer Live / Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 8.27 18/03/28
\*6 10 Animelo Summer Live / Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 8.25 18/03/28
\*7 13 Animelo Summer Live / Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 8.26 18/03/28
/*8 17 三代目 J Soul Brothers / 三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 "UNKNOWN METROPOLIZ" 18/03/21
↑*9 20 MONOEYES / Dim The Lights Tour 2017 at Studio Coast 18/03/28
\10 21 寺島惇太 / KING OF PRISM SUPER LIVE MUSIC READY SPARKING! 18/03/30
0369モノノフ名無しさん(関東・甲信越)
垢版 |
2018/04/01(日) 20:52:32.64ID:11BroiL1
>>367
結局、杏果のことが大好きなんだよ、歪んでるだけ

小金井市の犯人も
「冨田真由が善人だったら、あんなことにはならなかった」
と言ってるが、ここの奴らそっくり
0373モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/01(日) 21:10:54.66ID:YsRIrTmc
またdionが粘着してんなw本スレに常駐アンチなんていないだろうに
棲み分けできてないのはこいつだけだってのに相変わらず上からw
こいつみたいな1からいるような社会人経験のない基地外信者がいるからスレが伸びんだよね〜
まあ春休みだから仕方ないかwこいつとこいつの携帯端末の庭はNGでいいと思います
0374モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 21:28:28.92ID:s+a9vc+m
やっぱりモノノフと有安ファンは縁が切れたらいいと思います
0375モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/01(日) 21:29:14.56ID:bb15dVRY
>>374
それがお互い一番平和だわな
0376モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 21:50:25.91ID:c8RStEXu
>>352
未だに全身緑でももクロライブ来るどころか恥ずかしげもなく最前列で写真写ってるくらいだからな
しかももれなくオッサンかデブ
0377モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/01(日) 21:55:14.76ID:kgsHUFc5
ひなたの誕生日祝ったのか?
柚姫!
0378モノノフ名無しさん(東日本)
垢版 |
2018/04/01(日) 22:26:48.81ID:ebiFanea
そもそも有安のライブのクオリティが高いという前提が間違っている

これは他の4人にもいえたことだが、
ももクロという看板なければ

さらに4人はアイドルとしてのライブだが、
有安はアーティスト気取り
単体のアーティストとしては通用する分けがない
0379モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 22:39:12.93ID:xC/UaMnX
正直なところ有安は夏菜子に嫉妬してたんじゃないか?ソロ仕事バンバン舞い込んでくるリーダーと自分との落差をみて嫌になったんだろ
他のメンバーは夏菜子あってのももクロみたいなとこは暗に理解してるとこあったし
でも有安だけはそういう部分はなかった
0380モノノフ名無しさん(東日本)
垢版 |
2018/04/01(日) 22:41:57.33ID:ebiFanea
同い年ってのもあったろうね
0381モノノフ名無しさん(兵庫県)
垢版 |
2018/04/01(日) 22:42:21.47ID:77iD7jSQ
おまけに4人はプロデュースがしっかりしてて個性的なパフォーマンスをする。
有安はその辺のライブハウスによくいるaikoの劣化コピー。
有安のように作曲能力にも乏しく歌も下手なタイプなら、個性を打ち出さないといけないのに、
女性なら誰しも憧れるような主流派aikoなんて追いかけても無駄無駄無駄ァァァァッ!!!
0382モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 22:52:19.42ID:R6pPI5Mz
グループでやってきた人間がいきなりソロやっても
一流ソロアーティストに大きく劣るのは当然
現時点で全て決めつけるのは良くない
0383モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/01(日) 22:52:31.05ID:GzFLAQ77
自分の方が芸歴も長いし歌もダンスも上手いのに端っこっていうのもプライドが許さなかったのかもね
0384モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/01(日) 22:53:02.30ID:kBjHp6f6
>>381
学芸会レベルと比べるな
アイドルとしてソロコンやるなら低レベルでもOKってお前らが勝手に思ってる事
0386モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/01(日) 22:58:58.96ID:qZw1kQYC
>>382
その1流アーティストが集まってグループ作ったって
うまくいかないだろうしな。
滅多にないケースだからあまり気にされないだけで。

どのみち有安さんは途中で投げ出したわけだけど。
0387モノノフ名無しさん(滋賀県)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:02:40.64ID:xX/DO+Vr
>>379
それはあるね。馬鹿にしてた人が急に目立ち
だして。プライドと自尊心は強そうだし。
0388モノノフ名無しさん(奈良県)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:03:10.96ID:eYpIGQSi
自分は有安の気持ちがちょっとだけ分かるな
子供時代から歌やダンス演技もまあまあ頑張って
大学にも行っていろいろ勉強したり、大卒の資格取ったりしたけど
結局は勘がよくてかわいいかなこの仕事ばかり
しかも朝ドラに吹き替え、ナレーションと八面六臂の活躍
0389モノノフ名無しさん(奈良県)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:04:41.16ID:eYpIGQSi
完全実力主義の世界だから仕方ないけど
加入したときは自分のほうが圧倒的に上だと思ってただろうから
面白くは無いよな
「普通の女の子になりたい」
の裏返しは
「普通なら高卒より大卒のほうが上だろ」
とか
「普通なら私のほうが歌がうまいだろ」
とか
なんかそんな意味もあるんじゃないかと思えてきた
0390モノノフ名無しさん(東日本)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:05:09.19ID:ebiFanea
>>384
だから有安はいつから高レベルになったんだ?

他の4人と大差ない

むしろ本職のアイドルとして勝負してる4人の方がプロ

アイドルなのにアーティスト気取りwの有安の方が学芸会レベルだ
0391モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:09:42.22ID:qZw1kQYC
ももクロをちゃんと見てたら
持ち味の違いはあっても
総合的な優劣がほぼない事くらい
わかるだろう。
かなこが「センター」の役回りとするなら
ももかが「実力者」役だっただけ。
0392モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:10:20.42ID:xC/UaMnX
>>388
それは夏菜子もわかってるんじゃないかな?勘のいい子だから
0393モノノフ名無しさん(滋賀県)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:11:47.86ID:qt+ORd81
>>379
嫉妬と言う言葉がハマるかどうかは分からんが
光強ければ闇は濃くなる、的な作用はあったかもしれない
でもこういうのは誰も悪くない
0394モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:13:00.05ID:sVhqM4HF
カメラマン役の彼氏とCDショップ巡りしながら旅行してるとしか思えないw
0395モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:14:32.20ID:xC/UaMnX
>>393
芸能界で生きていくってそういうことだよな
0396モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:14:56.72ID:rPjUCkZS
dionはピンクいじめ犯人コピペをあちこちに貼って拡散してる張本人
狼に必ず連動スレ立てる
ひたすら質問返し「?w」など古風な煽り方する
すぐドルヲタ、ロリコンと発してワチャワチャ批判
だが本人はかなたむカップリングに萌える爺で夏菜子を有安のヨイショ材料に使っている
0397モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:15:18.56ID:R6pPI5Mz
>>386
やる気が無いなら無理に続けるよりも投げ出して貰ったほうがいいよ
短期的にはマイナスだけど長期的に見ればプラス
0398モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:15:57.58ID:bNZFUTtg
日本人なら育ててくれたことへの恩義を感じれば
いくら辞めたからと言ってあんな後ろ足で砂をかけるような仕打ちはしないはず
つまりこれって・・・
0400モノノフ名無しさん(千葉県)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:27:47.00ID:cKuSBv17
去年1人だけ外部ソロ仕事全く無かったからな
唯一カメラ雑誌の表紙くらいか
宗像も観光大使のばっしょー繋がりだし
0401モノノフ名無しさん(滋賀県)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:33:29.39ID:xX/DO+Vr
桃色つるべを観てると、ソロ仕事を任せようとは思えない状態だったのでしょうがないかと。
とにかく目の前の仕事を一生懸命取り組んでほしいと心配してた。
0402モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:36:08.10ID:qZw1kQYC
唐突に
范蠡の孤児を思い出した
「苦難を共にできても、歓楽はともにできない」
そんな関係の人は確かにいるかも知れない。
0403モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:37:27.06ID:xC/UaMnX
>>401
ソロ仕事任せようもあれじゃオファーがないよな
この子を使いたいって業界人に思わせるのも本人の力なわけで
0405モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:43:40.58ID:GzFLAQ77
>>403
あの態度はアイドルなんて低俗な事辞めたい!こいつらと私は違うの!誰かソロアーティストとしてすくい上げて!のサインだったんじゃないかな
0406モノノフ名無しさん(香川県)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:45:06.46ID:fBfacmcd
0398さんへ。
それ。
重たい話題だからあんまり言いたくなかったけど。
有安杏果さんは、君が代を心から歌えない民族的背景があるのではないかと思ったことはある。
ならば、今のももクロの目標である新国立やオリンピックは有安杏果さんが目標にはならない。
0407モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:47:35.53ID:hdpx08Bv
有安なんてカラオケを生音演奏にしてやってるだけじゃん
aikoなりきりのカラオケオフ会を武道館で
客は全員知り合い(ももクロから引っ張って来た人という意味)
恵まれすぎてるのに放棄w
0408モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:49:18.55ID:9pJzjhMP
国籍云々の話はやめておこう
0409モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:51:46.10ID:kBjHp6f6
ジャイアンリサイタルの方が上って無理w
ももクロ知らない一般人に両方見せてみたら
ジャイアンリサイタルは楽しそうが最大の褒め言葉
0411モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:57:05.69ID:9pJzjhMP
納谷くんいい加減つまんないよ
0412モノノフ名無しさん(香川県)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:57:24.84ID:fBfacmcd
そうだね。
8年間何だかんだと、ももクロを盛り上げてくれた有安杏果さんだから、デンマーク人であろうとアルジェリア人であろうと関係ないね。感謝だね。
それに、壮大なプロレスであり、ギミックであり、ドッキリで4,5年すればテヘペロ再加入もありうるからね。
0413モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:58:58.10ID:FT2bU4RL
ももクロがパワーダウンして、勢いが明らかに無くなってるから
お前のせいで〜と、いきり立ってるんだろうなあ

変わらずももクロが話題満載で盛り上がってるなら、未だにこんなところに執着してないし

なにか憐れですらある。。。。
0414モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:59:20.99ID:M1iogKRv
あーりんとの違いは自分を客観的に見れてるか否か
れにもできてる
できてなかったのは一人だけ
0415モノノフ名無しさん(滋賀県)
垢版 |
2018/04/01(日) 23:59:24.50ID:xX/DO+Vr
初期のももクロChanを観ると、タレントとしての力が一番あったのは杏果だったと思う。他のメンバーが駄目すぎたというのもあるけど。
桃色つるべを初めて観たとき、杏果が精神的に成長していなかった事に気付いて愕然とした。
0416モノノフ名無しさん(岐阜県)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:03:01.75ID:unCJ4iOy
ももかは自分を応援してくれる人を見てくれるし、その人に対して発信してくれるけど
4人はブログも滞ってるし、イマイチやる気感じないんだよな
求められてるルーティーンや虚像は演じるけど、空元気みたいな印象になってきた
0419モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:07:50.04ID:uf4XkCRk
え?自分を応援してくれてる人がいるっていう図式に酔ってるだけでは。。。
0420モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:09:45.89ID:4qItr94v
AEマンスリーのあーりんインタビュー読んで、本当に有安のやってることってくずの極みだなって思った
0421モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:11:15.25ID:ZYHck8UK
>>418
本人があの路線を活かせればな
0422モノノフ名無しさん(滋賀県)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:12:53.47ID:PpUkZpgK
アイドルちんでは杏果が目立ってたね。
玉井さんと高城さんはほぼ空気だったけど。
0424モノノフ名無しさん(東日本)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:17:22.02ID:9L9ZK8bk
間違いなく言えることは、有安の芸能人生は終わった
あとは残された貯金(モモノフ)で細々と食い繋いで行くだけ
0425モノノフ名無しさん(四国地方)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:21:12.43ID:q3b+J2zf
夏菜子、しおりん、あーりん、れにちゃんは自分を応援してくれる人を見てくれるし、その人に対して発信してくれるけど
ももかは砂かけするし変なタイミングで復活()するしイマイチ普通の女の子らしさもプロ意識も感じないんだよな
求められてるルーティーンや虚像も演じられないし、歌も別に上手くない
0427モノノフ名無しさん(東日本)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:25:35.92ID:9L9ZK8bk
>>426
以前はメンバーの中では上手だった
今は他のメンバーも成長したので大差ない
エモさに関しては百田の方が圧倒的に上

さらに有安は変なクセがついて劣化したともいえる
0428モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:26:13.71ID:47g9VlNK
ももクロがマジ5色で無くなる意味わかってるのかっていうのをぶつけたあーりんは偉いと思う
そういう発想一切なさそうだし
0429モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:28:59.95ID:iYVZ9JUO
他メンより圧倒的に上手いと自負した所で他のアイドルソロより格下なんじゃね
BISHのアイナジエンド、NMBの山本彩、エビ中や3bの歌うまメン この辺からすると有安は一枚落ちる
0430モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:29:42.56ID:FMo6CFoT
>>416
受け取り方も物の見方も人それぞれ、真逆の印象を受けてしまうこともある、物は言いようなんだ、ということをこのスレの人たちに提示するレス
あまり杏果を叩いてほしくないという気持ちが伝わってくる
0431モノノフ名無しさん(禿)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:30:53.65ID:CWkahcnp
>>425
歌は上手いんだろうけど改めて聴くとあのクセのある歌い方が耐えられなくなってきた
なんか異物が混じってる感じ
声質もなんか苦手ってことに気付いた
辞めてくれてありがとう
0432モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:31:52.28ID:IImCWlNh
>>427
お前がそう言い張ってもももクロの歌唱メンは杏果というのが
卒業発表時のメディア行脚での杏果の紹介でわからない?
エモさなんてファンの贔屓目
0433モノノフ名無しさん(千葉県)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:33:22.41ID:rVnvW5za
圧倒的に上手かったのならなんで歌唱メンになれなかったんだろうなw
歌割りも少なかったし
0434モノノフ名無しさん(滋賀県)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:33:56.77ID:PpUkZpgK
ももクロに嫌がらせをすることで、優越感に浸り快楽を得る。緑推しを振り回し、宿題を出しエゴサーチをすることで支配欲を満たし、快感を得る。
お願いですから、目を覚ましてください。
0435モノノフ名無しさん(東日本)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:36:48.87ID:9L9ZK8bk
>>432
本当に有安の歌が上手いと思っているなら話しにならない

アイドルは歌が下手という前提の中であって、
さらに全アイドルで比較すれば上手いにも疑問
0436モノノフ名無しさん(禿)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:37:56.76ID:CWkahcnp
>>432
まあそうムキになるなってw
メディアの評価だって他のメンバーと比べると上手いっていう相対的な評価でしか無いんだろ?
実際ソロで聴いてみたら、う〜ん…って感じじゃないの?
0438モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:39:25.38ID:iYVZ9JUO
もうグループ抜けた人だし歌唱力に関するゆずれない主張はわかったから
「有安杏果がこんなに歌うまいって知ってるの?」って得意のコピペテンプレ作って外部発信に精を出せよ
0439モノノフ名無しさん(千葉県)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:42:03.85ID:rVnvW5za
しかもユニゾン部分は他のメンバーに任せっきりだしな
まあそれを分かってるから歌割り増やさなかったんだろうけど
0441モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:42:33.64ID:FMo6CFoT
まあみんな上手くなって差は縮まったけど歌い上げるパートは昔から杏果が継続中だったし
Z伝説の歌詞にするぐらい歌うまメンキャラとしてやってきてたんだから
テレビで杏果はこんなメンバーでしたって説明するなら歌唱メンって言うわな
0442モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:44:28.83ID:Ocjw3Vro
だから杏果は
実力者「キャラ」なだけなんだよ
ももクロメンバーで明らかな優劣なんてないって
0443モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:46:20.87ID:uf4XkCRk
メディアはスタダ側が「有安は歌とダンスの即戦力で入れたメンバー」って言ったからその通りに言ってるだけで
客観的に評価なんかしてないよ
多人数でパフォーマンスしてるグループの1人の歌が上手いとか下手なんてメディアはわからないよ
未だに推しの人って世間知らずの人多いの?
0444モノノフ名無しさん(大阪府)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:52:11.44ID:2GHzxfy9
まあ残念なのはあれだけFNS出る機会があったんだから
誰かとコラボでもいいからももクロの歌うまメンとしてソロで
視聴者にその歌声を聴かせて欲しかったなあと
外部ソロって宗像フェスくらいだからなあ
NHKもあーりんが代打だったし
0446モノノフ名無しさん(愛媛県)
垢版 |
2018/04/02(月) 00:55:33.96ID:uVZqjsuO
どうでもいいけど、有安杏果さん貴方を嫌いになりましたの人のコメ欄に必死こいてる奴がいて面白い
0448モノノフ名無しさん(静岡県)
垢版 |
2018/04/02(月) 01:04:44.90ID:3zbvmuuo
>>437
記事が書けなくて困ってしまったバイト君かな?
杏果スレでも叩いてる奴に燃料投下してるだけだよね。

情弱過ぎだよ。大した知識もないから
メンバー叩くだけの能無し。

書き込むならギャフンと言わしてくれないかな
0450モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/02(月) 01:26:08.04ID:RaYz3nn2
ももクロは歌唱力で売れたわけでは無いしむしろ一般人からはヘタだと思われている
つまり歌ウマさんの貢献度はゼロってわけだプゲラ
つか今聴くとモーパイとか歌ウマさんの歌い方がキショ過ぎてキツイ
4人で再録したベスト出してほしいわぁ
0451モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/02(月) 01:51:48.38ID:Y7O5Q741
>>379
歌もダンスも自分が勝ってる
ライブの時のペンライトも下手したら緑の方が多く見える
夏菜子絶対的なセンターで自分が推され隊なのが納得出来なかったんだろう
バガだなぁ
0452モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/02(月) 01:59:11.35ID:PPq7L4eU
バイトとか本当にあるのか?と思ってたけど本当にあるのかもと思えてきた
アニメの名前で呼ぶ人初めて見た
0453モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/02(月) 02:06:39.12ID:uf4XkCRk
歌がメンバー間限定で上手かろうとダンスが上手かろうと有安には夏菜子が持つような華がないもんね
暗い、おとなしい、とにかくこのイメージ強い
子供っぽい見た目なんだから無邪気キャラ演じりゃいいのにさ
アイドルで暗いなんて影のあるクール系のかっこよさが出来るならともかく致命傷でセンターとか絶対無理
0454モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/02(月) 02:48:54.57ID:FYmuuFyZ
業者ががもはやももクロでもない一般人()のエラヤス叩いてどうなんの?どこからお金が出るの?
緑推しって糖質気質だよねすぐ素っ頓狂な推理披露し始めるし
ただ猛烈〜って打つの長いから略称なんだっけって元アニメの略称書いちゃっただけなのにw
で、本文への反論はないわけね了解
0455モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/02(月) 02:58:06.90ID:I73uFjOm
杏果と百田ってのもねぇ

機嫌よく過ごしている時に
「ももかー」と聞こえて振り返ったら「ももた」で、
しかもそれが良い知らせとか多々あったろうね

「ももかー、朝ドラ決まったぞ」とか絶望
0456モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/02(月) 03:22:18.18ID:FYmuuFyZ
イヤそれはさすがにw
朝ドラは全員オーデ受けて最終まで残ったのが夏菜子だけで
そこから声が掛かったわけだしいくら勘違い野郎でもw
まあそれはネタだろうけどそんなのや幕で元子役のプライドはペキッてただろうね
なんせ歌とダンスの底上げで加入したのにもはやダンスはあーりんの方が華があるし
歌も夏菜子が猛追してきて瞬間的には軽々超えられて追いつかれるのも時間の問題だったし
最後に残った唯一のアイデンティティーの歌で追い越される前に逃げたのかもね
0457モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/02(月) 03:25:13.40ID:uf4XkCRk
>>454
信者さんは都合悪いとありもしないことを言いだすよね
なんの利益ももたらさない件にわざわざ工作員とか…
誰得wとうとう逝かれてしまわれた?
0458モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/02(月) 03:53:27.76ID:I73uFjOm
5年位前、なにかのインタビュー?で、川上が、
「先を見据えて頑張っているメンバーと、頑張っていないメンバーがいる。今後、差が出て行くだろう」
みたいな事を言ってたの、覚えてる人いる?

トゲのある事いうなぁ と思いながら、
当時はあーりんか玉井の事かなぁって勝手に思ってたけど、今思えば・・・
0460モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/02(月) 04:35:06.74ID:uf4XkCRk
今の状況で有安が一番先を見据えてたと思えるのかがすごい
ここ1、2年でいきなりアーティストになりたい病になったのは明確で
5年前にそんなこと思ってるわけないと思うけど
0461モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/02(月) 04:51:19.61ID:OgnjJ352
引退してすぐSNSやってたの、今日はじめて知った。
かつてはイチ推しだったが今は軽蔑しかないわw
0462モノノフ名無しさん(千葉県)
垢版 |
2018/04/02(月) 05:09:39.77ID:CTfMpdRR
>>415
未来へススメ、怪盗少女の頃は夏菜子とダブルセンターかのような扱いに見えるけど何時しか推され隊になってたね
メッキが剥がれたのか他の子が頑張ったのか分からんが期待外れ感はあったんだろうね
0464モノノフ名無しさん(神奈川県)
垢版 |
2018/04/02(月) 05:42:09.25ID:j1tSis9i
>>413
パワーダウンっていうか、露出の問題は元緑は関係ないね
テレビ業界は電通かバーニングの機嫌一つだから
接待要員送れないスタダアイドルは送れる所よりもテレビ系では抜く事は一生ない
0465モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 05:42:52.91ID:iYVZ9JUO
5年前に芸能的な意味で先を見据えてたメンバーが有安なら楽器や作詞作曲もとうに練習し始めてただろ
0466モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/02(月) 05:43:29.82ID:qIrVDtcJ
夏菜子の朝ドラや声優仕事に杏果が嫉妬した?
夏菜子の声優仕事を一番喜んでたのは杏果だろ
朝ドラについてブログで触れて夏菜子を賞賛して労ったのも杏果だけ
他のメンバーは労うどころか「ぺったんこさん、ぺったんこさん」ってドラマごと馬鹿にしてただけだよね
0469モノノフ名無しさん(千葉県)
垢版 |
2018/04/02(月) 07:32:05.58ID:rVnvW5za
喜んでるように見せかけて内心違うことを思うような人ですから辞めた人は
0470モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/02(月) 07:32:52.71ID:lHAz64qL
>>412
メンバーが今までの振り付けを全部変えたいと言い出した時にそれを許さない強い意志を感じたけどな
俺は怒りとはまた違う感情だけど有安を完全に葬る意志表示だと思ったし詩織の「四つ葉のクローバーになる運命だった」は深い言葉だと理解したからテヘペロなんてお花畑にしか思えん
0471モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 07:41:04.34ID:Jl7NSCF8
川上でいうと、あとは誰かの覚醒待ちみたいなこともどっかで言ってた
当時はわかんなかったけど、有安のことだったんだろう

我々が見えないところでいろいろあったんだろうな
0472モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/02(月) 07:44:17.60ID:XQ1Bv1hw
>>339
私が奏でる音楽
とか書いちゃうし自分の力でやりましたっていう気持ちが根底にあるのが透けてみえてます
0473モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 07:44:45.65ID:Jl7NSCF8
テヘペロ再加入なんてありえんだろ
そんなことになったらももクロ終わり
0474モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 07:46:36.14ID:k3ZCot/v
やめたあと1年くらい引っ込んでたらテヘペロ再加入もありえたけど今みたいに露出してたら許さない奴多いよ
0475モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/02(月) 07:48:01.57ID:ZYHck8UK
再加入が許されるのなんて
病気とかで離脱したパターンだけだろ
0476モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 07:49:10.80ID:dLA3LCab
>>471
シャッター切った瞬間に真顔とか恐ろしい
カメラの裏ではずっとあんな感じだったんだろう

かなこは太陽、私は月、たまには私を助けてだっけ?
あの一言に全てが入ってるよ
かなこはお飾りリーダーでももクロ引っ張って来たのは目立たずひっそり支えたアタシ
って思ってるから言えるんだろう
0477モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/02(月) 07:49:34.94ID:XQ1Bv1hw
>>401
これなんだよなあ
任された仕事を一生懸命やって結果出さなければ次は無いのにこれは私の仕事ではない感でやってた仕事が結構あった
0478モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/02(月) 07:51:52.07ID:IuScijod
ってかフォーク村の惨状とか見たあとで
こいつ一人に仕事やらせようとか誰が思うのさ
0479モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/02(月) 07:54:48.31ID:XQ1Bv1hw
>>416
自分が気分良くアーティスト的に振る舞うのに必要な配役としての人は見てるけど本当に相手のことは思って発信なんかしてなかったと感じてる
定型文のような体調を心配するメッセージとかね
0480モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/02(月) 08:00:49.39ID:I73uFjOm
>>471
覚醒というよりは解放だったのかもしれない

内にあるものを外に出せばよかった
それが毒だったとしても、ファンは消化して愛着に変えられた

隠すことで、毒のまま終え、さらに毒が濃くなった
0481モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/02(月) 08:05:14.33ID:XQ1Bv1hw
あれからフォーク村もすっかり出番減った感じだったね
ある意味きくちが杏果のためにやってる番組でもあったように感じてたが
0482モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/02(月) 08:06:27.08ID:I73uFjOm
>>416
ブログが滞っているというよりは、アメブロとの契約関係じゃないかな?
インスタはちょくちょく更新してるよ
0483モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/02(月) 08:13:21.64ID:KvlZARqH
>>416
むしろ自分だけ応援してる人しか見てなかったよね
客席演出で目の前で声援を送り手を振る他推しをガン無視して緑推しだけをキョロキョロ探してる有安を何度も何度も見てきたしそれに対して怒りを露わにするヲタも見てきたな
緑推しは自分さえレス貰えれば他人に対してのリアクションは気にならないような奴が多い自己中ばかりだから気づいてないのかもな
4人のブログを滞らせる程に忙しくしたのは今遊んでる有安のせいだと理解出来ないのも緑推しらしくて面白いね
頑張って最後まで応援してやれよな
0484モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 08:15:48.80ID:dLA3LCab
一人仕事無理だろう
クイズはわかんなーいで白紙
ひな壇は真顔
音楽番組はアッコの時みたいにパニックで泣いてるか
興味なしでパネル化
そもそも普段の態度を番組スタッフに見られてるだろ

なんで自ら破滅の道を選ぶんだよ
まともな信者も今回ので切り捨てちゃって
まだ戻って来たことに気づいてない人も大勢いるけど、円盤発売で知る人もいるだろうし
有安を唆したやつは有安の横で内心笑ってるんだろうな
芸能界の地位より、プリや水着写真バラまくような友人たちを選んだんだから
残念だよ本当にどうしてこうなった
0485モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/02(月) 08:33:51.51ID:E7qAnKE5
>>466
他のメンバーは本人に直接言ってるんだろ。
緑は ファンのみんなぁ私は夏菜子の事祝福してるんだよ〜 私って良い子でしょ て事
0486モノノフ名無しさん(禿)
垢版 |
2018/04/02(月) 08:59:27.59ID:CWkahcnp
>>458
あったなあ
当時2chなんかだと玉井さんのことみたいに言われてたな
今思うと緑推しの決めつけだったんだろな
当時2chは緑推しが最大勢力だったから反論して叩かれたわw
0488モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/02(月) 10:23:19.88ID:CTpoQFYJ
てかそのノートまた回収しに有安が来るのかな?
だったらここに書いてあること全部ノートに書いちゃえばあいつに精神的ダメージを与えることができる
0490モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/02(月) 10:35:45.69ID:WuqS1jQ6
>>413
寧ろ杏果が抜けてから、露出も増えてるし勢いも増してんじゃね?
不安要素が無くなったわけだから、その意味では感謝しかない
杏果や緑推しが叩かれてるのは、行動や発言が異常だからだろうね
0495モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/02(月) 11:26:54.18ID:OMozo/SJ
>>492
ホントこっちが被害者なのになw被害者ぶる好きは与えたくないよな

>>493
いちいち端末変えんなよ滋賀県くん。こっちは金払ってる客みたいなもんだし商品について文句言うのは当たり前
何が迷惑だよwお前は有安の悪口聞きたくないだけだろ
0496モノノフ名無しさん(禿)
垢版 |
2018/04/02(月) 11:48:35.33ID:tbEuyZuA
緑推しは

有安が抜けてももクロは終わった、失速した4人は努力していない、SNSをサボっている
など傷に塩を塗るような事をさんざん言っておきながら
有安が悪く言われるとお前は最悪だ、精神的に追い込むな
と平気で言える真性の基地外
0497モノノフ名無しさん(滋賀県)
垢版 |
2018/04/02(月) 11:51:32.22ID:PpUkZpgK
>>488
それだけはやめて
下手に有安を刺激して、ヒステリーを起こされると何をやらかすか
我慢して放っとくしかない
それでも我慢できなければここだけに吐き出して
0498モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/02(月) 12:01:08.32ID:uf4XkCRk
ももかやっぱり服とか相当無理してるよね
ピンクでヒラヒラの可愛い系が好きだったのに
セーラームーンとかもさ
それら封印していわゆる下北ファッションに手を出した
大学の友達の影響に違いないけど友達もコピーされたんじゃないのかね?
aiko御用達ブランドをマネキン買いしてそう
0500モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 12:19:56.71ID:v6N44CRX
セーラームーンで思い出したけど、ニュームーン初めて聞いた時有安の歌い方がやくしまるさんに寄りすぎだと思った
当時は何か指導されてあえてそういう歌い方をしてるのかと思ってたけど今になるとただ原曲(デモ)を真似してただけなのかなぁと
0501モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/02(月) 12:42:49.49ID:lCAOQ0yE
>>500
多分ご本人による仮歌の真似だと思うよ
キムタクとかも山崎まさよしとかに寄せて上手いとか言わてることもあったけどただ真似する器用さがあるだけって言う
0502モノノフ名無しさん(滋賀県)
垢版 |
2018/04/02(月) 12:53:36.35ID:PpUkZpgK
>>496
おかしいのはあくまで一部の人だけだよ
一番の被害者は緑推しだし
ソロコンでペンダントやマグカップを購入したのに速卒業
あの時点で辞める事を考えていたのに、グッズの種類は最小限にもしないし、動画で嬉々として紹介する
0504モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/02(月) 13:03:50.17ID:CTpoQFYJ
みんながそういうからノートに悪口書くのやめます
嫌味だけ書いて来ます
「ももクロやめて普通の生活楽しんでますね。あなたにとっての普通は宣伝なんですね!私も楽しいよー」
0505モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 13:07:12.65ID:xBeoFEFC
ところで、みんな有安杏果のテヘペロ再加入を夏菜子・れに・あーりん・しおりん・その他関係者が、
お帰り。♥杏果。♥
と言っても、有安杏果が許せない?
私は、それを新国立・オリンピック以後のももクロの未来の姿であるとの前提で、有安杏果の卒業を捉えていますよ。
0507モノノフ名無しさん(東日本)
垢版 |
2018/04/02(月) 13:13:37.74ID:LPMElaFf
中野で?となって
極楽門あたりで嫌な奴と思って
日増しに嫌いになっていって
ここ数年顔も見たくない状態だったから
個人的には要らない人物
0508モノノフ名無しさん(宮城県)
垢版 |
2018/04/02(月) 13:23:13.00ID:bcQowuqs
推しだったからソロコンは全通した
し好みでないグッズも馬鹿みたいに買った
ももクロがバラエティ出るたび不機嫌そうなプロ意識の低い姿を「眠いだけ」とこちらがフォローする異常な状況から目を背け
ブログやライブでオタクにチヤホヤされるためにいい顔する嘘で塗り固められた有安を優しいと思い込んでいたが脱退してからはただ見る目がなかったんだと洗脳が解けた
今やっとももクロを純粋に楽しめてる
0510モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 13:33:21.29ID:ndi3nd5/
>>496
それをしつこくあちこちに書き込みまくるんだからタチ悪いわ
どこ行っても必ず終わった〜終わった〜って
有安はとっくにももクロの中では歌い「終わって」口パク
やる気も数年前から「終わって」たのにな
いつから口パクしてたんだろ
あーしおあたりは気づいてたんだろうな
0511モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/02(月) 13:41:53.50ID:UBjz4Ehl
有安「アイドルやめて君だけの私になってあげたよ〜」
彼氏「ももクロだったから好きだったんだけど」
0513モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/02(月) 14:10:17.56ID:X/u4BUlb
まあ今のところ
ヤンキーファッションに手を染めてないだけましなんだろうか。

しっかしあーりんの「大学は逃げ」という言葉は
あーりん自身にとっての話と思ってたけど
杏果のこともあったんだろうなあ。今にして思うと。
まあ元々ももクロ関係の言葉というか語録は後になって
「そういう意味か」と気づくことが多いけどさ。
0514モノノフ名無しさん(兵庫県)
垢版 |
2018/04/02(月) 14:16:04.96ID:JWldeJr0
芸能人は身元バレしてる日本国内を避けて韓国での整形が多いと聞くけど、
有安もやっぱり韓国でエラを削ってくるのかな。
キムチを酒の肴にトンスルでも飲みながら・・・。
0515モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/02(月) 14:17:54.09ID:X/u4BUlb
そうなの?
一般人ならともかく
どうせネットで指摘される芸能人が
韓国でやる意味があるのかまじでわからんが
0516モノノフ名無しさん(大阪府)
垢版 |
2018/04/02(月) 14:21:31.57ID:2GHzxfy9
>>505
同窓会的な再結成は何十年後かにあるかもだけど
そもそも再加入の一番のハードルは有安のプライドだと思うが
出戻りみたいな恥ずかしい事したがらないだろ
0517モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 14:27:09.71ID:KIFquEUi
>>416
インスタに移行してしまってネタが無いんだろww

近況はそこで知ることが出来るし、ブログの意味…ってなってるんだよ
0520モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/02(月) 14:53:50.43ID:aOvh8wKe
卒業決定したのが夏で限られた関係者しか知らされてなかったってのは
メンバー入ってないのかね
みんな揃えるように年聞かされたと言ってたけどみんなその時から知ってたんじゃないかなぁ
去年の下半期は4人と有安に今まで以上の壁ができてる感じに見えてたから
0521モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/02(月) 14:57:27.27ID:ZYHck8UK
聞かされてないにしても
感のいい連中だし、気がついてたんじゃないの?
0524モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 15:23:33.33ID:FBwWMX1Q
早見の時だってももクリ前にはあつのり知ってたじゃん。
ももクリがいいライブだったから考え直して欲しかったって。
でもメンバーに言ったのは1/13?だったろ。
どっちも本人から「辞めます」って言われてから
ギリギリまで説得しようとしてたんだろ。
限られたメンツには「辞めるかもしれまさん」ぐらいの情報を共有してたんだと思うけどね。
0528モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 16:27:24.11ID:xBeoFEFC
有安杏果は自立のための反抗反発がプライドに映るだけだから問題ない。
そしてやっぱり普通はないとなったら、妹気質が爆発して戻ってくる。
その時は、普通の有安杏果の理解者や相談者や協力者に反抗反発する。
有安杏果の自立のための反抗反発が、一般人にはプライドに見えるだけ。
0529モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 16:46:00.46ID:+Fz/RUcg
大事なチンポが近付いてくる
鼓動は鳴りやまない
あふれてくるマン汁は
とめどなく止まらない

今日の日を待ちわびていたの
眠れない夜を越え
夢の中で何度も
繰り返し見た景色

あぁ、今そのチンポコが
あぁ、目の前に
心に決めた中出し
着床した瞬間のあたし
見届けていてほしいの

スタートラインに立って
空向けて手をかざして
挿入の予感
あなたと感じたくて yeah yeah
目の前に散らばる
人の子のカケラを
顔面に浴びていこうよ
Ah feel a heartbeat
0530モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 16:50:24.88ID:xBeoFEFC
恋人に夢中になっているなら、それはそれでいいじゃん。
俺たちモノノフは、ももクロが結婚してもモノノフであることを、ももクロと誓ったからね。
男女交際大いに歓迎。
気にしないよ。
0531モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/02(月) 16:51:36.99ID:lCAOQ0yE
>>523
同意!

15日の発表以来ずっと言って来たけどごとくしつこい緑推しに打ち消されて来たけど
今なら信じてくれる人が多そうだなと…

1月すぎてから知らされた(というか有安が突然やめたいと言い出した)根拠なんだけど

Chanの有安最後の収録がぞんざいすぎる(一応功労者なのに会議室で収録、2017ももクリ前後の収録は普通に行われているので
12月に収録していない時点で急遽年明けに撮影はあからさま)

15日の時点で卒業公演の場所や詳細が決まっていなかった
(普通3ヶ月くらい前から会場を抑えているので脱退発表とともに1〜3ヶ月後くらいのスケジュールを公にするが
わずか1、2週間で卒業と言う前代未聞のスケジュールのために15日には会場すら決まっていなかった。
しかもたまたまキャパが合って空いていたと思われるライブ会場には不向きの幕張メッセに決定)

ももクロ紅白では有安1人だけいつもの浮かない顔で他のメンバーはいつも通り、年明けの15以降の引退行脚では真逆

これらを考えたら2017の内に決まってたなんてありえないでしょ
スタダ側が有安を庇ってそう言うことにしたって言う感じしか思えない

ポシュレにしたってももクリ、青春ツアー通販にしたって
有安が辞めるのわかってたらあんな販促で売らない
2017に決まってた事一切について有安が2018以降もももクロにいるとしていたとしか思えない
これが根拠。有安は辞めることを強行したと思う。なにもかも急すぎておかしいから
0532モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 16:56:12.55ID:FBwWMX1Q
>>531
幕張は前から押さえてて「ある企業との合同イベントだからまだ言えない」とスタッフには説明してたとあつのりが言ってたぞ。
Chanのラスト収録もFDWのスタッフは卒業発表される1/15まで知らなかったから準備できなくて当然。
0533モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 16:59:59.17ID:xBeoFEFC
夏菜子ちゃん。ごめんね。
五年がけの壮大なドッキリが始動しているだけだから。
嵐さんの様に息の長いアイドルになるための悪い大人達の最後の仕掛け。
0534モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/02(月) 17:03:21.26ID:lCAOQ0yE
>>532
借りそうだとして別のイベントに使う予定だったんでしょ
8年いてくれた人を送り出すのに幕張メッセはありえない
横アリくらいは用意するよ
有安の卒業にあんなイベントホールで不服ないわけ?奇特な奴だねw
0537モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/02(月) 17:16:27.61ID:lCAOQ0yE
>>535
だからそれは一般的に借りようと正攻法で行く時の話だよ
こう言う会場はイベンターが抑えていることが多いので譲ってもらうことは可能
メッセは空いてることが多いので他が埋まってて仕方なくしたんだろ

前々から思うけど緑推しって社会人経験ない人が多いのだろうか?
テレビ番組みたいな企業が複数絡むものに1/15までしらされてないとか本気で言ってるのとか怖すぎる
それこそドッキリじゃないんだから。関係各社には急病とかじゃない限り進退などの決定事項は早め早めの事前に知らせる
制作サイドとNDAくらい交わしてるだろうにさ

会場が取れる取れないに論点ずらしてるのは2017に脱退決まってたってことにしたい人だけだよ
0540モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/02(月) 17:25:32.59ID:lCAOQ0yE
>>539
そうか、そりゃ悪かったけどイベント会社で働いたことがないなら
1年前じゃないと空いてないなんて大嘘垂れ流しちゃいかんよ
国フォとかも3年埋まってるとか都市伝説みたいに言われてるけどあれ嘘だからね
0541モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/02(月) 17:25:54.95ID:CTpoQFYJ
>>529
有能
0542モノノフ名無しさん(千葉県)
垢版 |
2018/04/02(月) 17:27:35.72ID:rVnvW5za
空の妄想が酷いw
0543モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 17:29:09.29ID:FBwWMX1Q
>>540
俺は「一年間前じゃないと空いてない」なんて言ってないけど。
あつのりも「HIPは大きい会社だから幕張も押さえてあった」って
>>535のまとめで言ってるだろ?
0544モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/02(月) 17:38:07.36ID:lCAOQ0yE
大きいイベント=有安卒業と言及はないんだろ?
じゃあ後から別イベントにぶっ込んだって話も考えられるじゃないか
なにが妄想?

そのまとめってのは公式のソースなのか?それが100%正しいと言う根拠は?
こっちは常識とももクロの運営の過去の発表の仕方の歴史から見てらしくないと言う観点から考えてるんだけど
0545モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/02(月) 17:43:42.64ID:ZYHck8UK
いやどう考えたって有安脱退前提で動いただけだろw
0547モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/02(月) 17:52:15.06ID:CTpoQFYJ
有安さんとえっちしたい
どうていそつぎょうさせてほしい
0548モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 17:52:18.12ID:FBwWMX1Q
>>544
>大きいイベント=有安卒業と言及はないんだろ?
>じゃあ後から別イベントにぶっ込んだって話も考えられるじゃないか

ちょっと落ち着けよ。
これは誰の書き込みへの反論なんだ?
0549(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 17:52:31.14
・専属のカメラマンを雇って連れ回してる
・男(彼氏)同伴

どっちがいい?
0550(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 17:53:10.15
おっと誤爆したw
0551モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/02(月) 17:53:46.81ID:X/u4BUlb
今更どうでもいいこと
そのうちさりげなく事情を教えてくれるだろうさ(まさにいつものこと)
どうでもいいと思わせるための高速卒業に今となっては感謝
0552モノノフ名無しさん(福岡県)
垢版 |
2018/04/02(月) 17:55:55.41ID:8Rqk8Hqr
個人的には最後に本人に会えたってことが重要だった部分もあるわ。本会場の他にイベントホールにも顔出してるから合わせて37000人が会えたわけだ。その人数超えるのってドームとかスタジアムくらいになるけど準備できたのかな
0553モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/02(月) 17:58:11.24ID:lCAOQ0yE
>>546
なんだそれw佐々木さんなんてディレクターじゃん。彼らはとりあえずイベント頼まれてただけでしょ
会場や内容については変更多々ありきの世界ですよ
もしかしたら別会場で別のイベントだったかもしれないじゃない

まあそこまで頑なに後出しソースで「前から決まってた」と言うことにしたいって人が
緑推しでもないのにいるってことが不思議なんだけど?

君の言い分が正しけりゃももクロ運営は会場発表しない上にチケット販売を
発表とほぼ同時の数日前にってのを日常茶飯事やってるって事だよ

しかし前から決まってた大きいイベントなのにおかしな事をするねえ
しかも有安の卒業ライブでさ?むしろ佐々木さんにはそっち聞きたいわ
0554モノノフ名無しさん(神奈川県)
垢版 |
2018/04/02(月) 17:59:12.26ID:j1tSis9i
>>530
USTか何かかな?
過去動見る限り、そんなの一つもないけど
アーカイブなしかな
相談バカ一代で有吉も言ってたけど、恋人いるアイドルに需要はないと思うし絶対に人気の維持は不可能だと思う
0555モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/02(月) 18:04:39.50ID:X/u4BUlb
ももクロちゃんが
安心して結婚するためには
後輩が頑張ることが一番
出来れば天下を取ることが望ましい
0556モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 18:09:37.05ID:sIbg2+x1
もうわたし別れる!的な
辞める辞める詐欺を何度も繰り返してたから、メンバーが昨年夏に知ってたとしてもガチとは思ってなかったんじゃ
0557モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/02(月) 18:16:59.23ID:uf4XkCRk
あの卒業ライブは急すぎて行けなかったももか推しの人いっぱいいたわけで…
東京ドーム2デイにしてくれるような運営が前から大きいイベントで決めてたなんて絶対ありえないと思う
やっぱりももかは年明けに進退決めたんだと思うよ
去年から揉めてたのかも知れないけどそれと実際辞めるとでは雲泥の差があるから今の状況や結果には繋がらない

ももかはノフよりメンバーよりスタッフより自分のわがままを選んだ、今はそう思ってる
0562モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 18:34:53.85ID:FBwWMX1Q
>>553
「前から決まってた大きいイベント」ってのは何のこと言ってるんだ?
「企業との合同イベントだから言えない」と嘘をついていたということを言ってるのか?
0565モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/02(月) 18:36:05.29ID:ZYHck8UK
>>559
これは誰が撮影してんだろうねw
0570モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/02(月) 18:56:53.61ID:ZYHck8UK
日本語で(´;ω;`)
0571モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/02(月) 18:56:57.83ID:490mT1Dc
>>559
ひええ、地元だわ。うわー
0574モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/02(月) 19:07:41.27ID:X/u4BUlb
ももクロちゃん
そもそも写真だと真価を発揮しないし
そこはまあいいんだけど
あれだけももかくどにこだわってた人とは思えない写り方
0578モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/02(月) 19:15:33.06ID:X/u4BUlb
>>577
いくら何でもあり得なかったな。
あり得なさすぎて病気説の1つも考えたけど。

まあ、お元気そうで
髪の色変えたくらいでアイドル卒業とか甘いこと考えてるんだろうなあ。
0579モノノフ名無しさん(アラビア)
垢版 |
2018/04/02(月) 19:24:45.05ID:fOfuJiEh
大分宮崎両日参加してきたんだけど、
明らかにチームワークが良くなっててこの7年はなんだったんだっていう気になってる
0580モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 19:25:08.28ID:sIbg2+x1
女友達が撮ってるとは思えんな
作風が毎回同じカメラマンのようだけど、こんな短期間であちこち帯同させるのは怪しい
マジでカップルのスリリングな遊びの一環な気がしてきたw
0582モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 19:32:51.07ID:YykYL6pn
このポーズ好きだね
もしかしてaikoのマネ?
つかこういうガチャガチャあったよなw

笑一笑のコメにも、ももかがーももかがー
場違いコメすんなよ
ほんと頭おかしい信者しかいねぇのな
0585モノノフ名無しさん(チベット自治区)
垢版 |
2018/04/02(月) 19:37:24.34ID:uHU/QjCx
>>557
最後何当たり前のこと言ってんだ
杏果が人生かけて自分を犠牲に出来る人ならそもそもももクロ卒業してないわけで
むしろ杏果は普通の人間なのにここまで続けて来れたのが奇跡で、
他の4人が杏果とは比べ物にならないくらい尋常じゃない覚悟を決めてるだけなんだよなあ
0588モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/02(月) 19:44:12.97ID:CTpoQFYJ
>>559
私が撮った
0589モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 19:44:45.96ID:vmbDf1IT
青春とかで4人が「ももクロである事を誇りに思う」とか
「こっちは覚悟あるんだからねー」って言ってくれるの本当安心するわ
0590モノノフ名無しさん(兵庫県)
垢版 |
2018/04/02(月) 20:01:18.62ID:s9oNeBxa
ほんとお前ら有安好きやなwww
0591モノノフ名無しさん(宮城県)
垢版 |
2018/04/02(月) 20:02:32.41ID:bcQowuqs
オタク切りしたかったのかもしれないが残るのは盲目信者おじさんだけだぞ有安さん
0597モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 20:42:00.64ID:U+1gzf2q
>>559
人に見せたくて撮ってる割には
セーターの毛玉がすごいね。
身だしなみを気にしない性格なのかな?
0599モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/02(月) 20:47:49.24ID:FFAxkx1u
>>500
寄せてるつもりでも全然再現できてないよね
「どうか神様 お月様 開いた扉を閉めないで」のとこ
有安が歌うまい風に音程揺らすのが本当に嫌い
なんでもっと素直に歌えないんだろう?あのパートのせいでいい曲が台無し
0603モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 21:07:08.88ID:XsMAHLX8
>>559
プライベートでこんな写真撮ってると思うとゾッとする
0605モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 21:11:00.69ID:aoJq1cwP
>>584
この夏菜子の表情との対比がもうサイコ
121のみんなのために発言といいみんなのために綺麗に去る私演出したいのかもしれないけど実際は真逆
0607モノノフ名無しさん(埼玉県)
垢版 |
2018/04/02(月) 21:13:28.53ID:KT7kewRG
ももか推しだしももクロ好きだけど10周年は絶対緑は着ていかない
ももかは好きだけどももクロのももかとももクロのももかがソロ活動しているのが好きだった
今はちょっと残念だなーと思うくらいのいい冷めっぷり
0608モノノフ名無しさん(チベット自治区)
垢版 |
2018/04/02(月) 21:19:56.56ID:kbRc/6S6
このスレの住人って、
もともとは有安のことが好きだったんだね、
だって、元から嫌いなら、「嫌いになってきたわ」なんて言わないもんね。
まあ、好きと嫌いという気持ちって表裏一体だからなあ。
人間ってふくざつ♪
0610モノノフ名無しさん(pc?)
垢版 |
2018/04/02(月) 21:23:39.94ID:TDEsFHOc
>>608
最初から最後まで有安アンチの奴なんて少ないんじゃない?
俺も3年くらいは平気だった
0611モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 21:29:17.96ID:KvQhd3tu
>>608
嫌いになってきた
元緑推しだけど

これらを最初に言うことでアンチが増えてる印象を与えます
0612モノノフ名無しさん(宮城県)
垢版 |
2018/04/02(月) 21:29:19.55ID:bcQowuqs
24時間Ustかな
三代目JSBを他の4人が楽しそうに踊っているのにフレーム外で1人でいるし夏菜子が気をきかせて混ぜようとしても「LDHさんに怒られるからやめて」ってガチトーンで言って一瞬空気凍りつかせたのはゾッとした
今思えばあのときに推し変していればよかった
0614モノノフ名無しさん(新疆ウイグル自治区)
垢版 |
2018/04/02(月) 21:36:46.21ID:dbWJhUyC
ファンはアーティストを写す鏡と言うが、、、

ももクロって闇深そうですね。
0616モノノフ名無しさん(滋賀県)
垢版 |
2018/04/02(月) 21:39:52.08ID:PpUkZpgK
>>591
パトロンとして利用価値はあるんじゃない
0618モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 21:42:18.94ID:vSS4Hf/f
例えば杏果も他のメンバーと同じように大学行かずももクロやってたら辞めてなかったと思う?
0620モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/02(月) 21:43:06.49ID:zxfq6v1L
>>611
これを言うことでファンがそのまま残ってる印象を与えます
0621モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/02(月) 21:43:28.02ID:ZYHck8UK
>>618
大学とソロコンがターニングポイントってのは間違いないと思う
0622モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 21:43:46.21ID:xBeoFEFC
拙者は、周りの比較的容姿に自信あり、つまりかなりの美人さんたちに、
緑の子がアイドルはあり得ないと言われ攻撃され続けたので、
ももクロを守るために有安杏果のことは言わないでくれと頼んでいた。
そして、卒業から再加入のファンタジーを夢見ている。
それと同時に知ってはいたけど、
美人という生き物は人前ではどうであれ、本音では容姿の劣る子が成功しチヤホヤされることに、
嫉妬というよりも相手を内心では馬鹿にすることになることが、
より如実に把握できた。
0623モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/02(月) 21:45:20.87ID:ZYHck8UK
この期に及んでまだ再加入とかほざくバカは何なんだ
0624モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 21:48:09.28ID:xBeoFEFC
なぜならは、夏菜子・れに・あーりん・しおりんやチームしゃちほこのほのかさん達のことは、
可愛いとか愛嬌があるとかなんだかんだ言っても美人さん。
とか言うのに、
有安杏果さんだけは、
あれはない。
だった。
0626モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 21:52:25.46ID:xBeoFEFC
そして、その子のファンは自分とは合わないと一時的には思う。
0627モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 21:53:32.59ID:KvQhd3tu
>>623
これだけはアンチに同意
いい歳こいてイチャイチャ仲良しアピールするだけのグループに杏果は必要ない
0628モノノフ名無しさん(宮城県)
垢版 |
2018/04/02(月) 21:55:58.42ID:bcQowuqs
>>616
女子ノフ大事にしてる印象強いしaiko目指してるならおじさんだけじゃだめだろ
0629モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 21:56:59.21ID:DEnXJptN
再加入ならあかりんの方がいいわ
ももかは元々EXILEとか好きなんだろ
ウェーイがそもそも好きなんだよ
EXILEも現場で態度悪いらしいし自己満のダンスに歌ばかりだし似てる
「あたしをみて!」「上手でしょ!」で発表会みたい
0632モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:03:37.80ID:XsMAHLX8
>>617
パパママにこんなポーズで撮ってもらってたら余計に怖いな
0633モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:05:05.56ID:xBeoFEFC
再加入は、今直ぐではない。
かなり先。
少なくとも新国立とオリンピック以後になる。
有安杏果さんが手も足もでない私になってからのこと。
0634モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:08:06.26ID:xBeoFEFC
みんなの色々な思いが懐かしい思い出になってから。
0635モノノフ名無しさん(宮城県)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:09:35.53ID:bcQowuqs
>>619
推しの顔色伺いしなくていいのがこんなに楽しいと思わんかったわw
新参デコノフをよろしく頼む
0636モノノフ名無しさん(奈良県)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:10:40.14ID:BBnRtAdy
ID:xBeoFEFC

ひさびさにこのaa思い出した

r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
0637モノノフ名無しさん(滋賀県)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:13:31.94ID:PpUkZpgK
>>628
ヲタ切りしといて女子ノフを大事にしていると言われても
確かにaiko目指すならおじさんだけじゃ駄目だと思いますが
0638モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:13:44.40ID:YTIJDlzG
芸能界がダメだったとき有安に向いてる仕事ってなんだろうな
0639モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:14:22.05ID:Gls5BA0d
緑のあざとさ、性格の悪さに辟易してたから
勘違いして出て行ってくれてよかった

aikoのブサイク劣化版として頑張ってくれ
今後一切ももクロに近寄るな
0641モノノフ名無しさん(長野県)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:21:42.24ID:oFrMaPll
再加入はないなぁ。あっても15周年20周年とか節目にヒャダみたいにゲスト出演がいい。それか南ピーさんみたいなやつ。

妥協後の再加入にならないよう頑張るだろうし、頑張ってほしい。
0643モノノフ名無しさん(チベット自治区)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:23:16.04ID:kbRc/6S6
>>632モノノフ名無しさん(茸)2018/04/02(月) 22:03:37.80ID:XsMAHLX8
>>617
>パパママにこんなポーズで撮ってもらってたら余計に怖いな

一人娘だぞ。
あーりんもだが・・・^^
0644モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:24:45.75ID:vXJR//0s
>>608
自分も最初は普通に応援してた
むしろ震災後の東北パートで泣きながら歌ったシーン見て何ていい子なんだ!と思って5人のももクロが素直に好きだったけど、ももかの行動に違和感を覚えるようになり次第に大嫌いに変わった
今は軽蔑してる
0645モノノフ名無しさん(大阪府)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:27:33.11ID:fk8VfV6V
有安信者は再加入しないといけないくらい落ちぶれてる未来が見えるの?
すごく売れるとは思ってないんだね
有安にとってももクロは汚点だろうし
ももクロにとって有安は黒歴史だよ
0647モノノフ名無しさん(宮城県)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:34:21.62ID:bcQowuqs
>>637
女子に媚びたグッズ多かったしアーティスト有安杏果を応援してくれる女子ノフは残ると思ってたんだろうけどももクロの〜って肩書きがなけりゃ離れて残るのは厳選されたおじさんだけだよなって意味だった説明下手でスマン
0648モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:38:18.97ID:uaMRXtuj
おれは一度好きになったら余程の事がないと嫌いになどならない(´・ω・`)
そういう性分なんや
有安は絶対見捨てない
0649モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:42:31.31ID:X/u4BUlb
今回のはよほどのことだろう・・・
とはいえ、この先多少なりとも和解できればいいなと思う。
(今は確執あるに決まってるから)
0651モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:46:28.46ID:QvTmFa7C
ある日突然
これまでアップした写真はカメラマンの彼が撮ってくれたものですお互い高め合ってます
みたいにならないかなとか思ってるよ
いつも誰に撮らせてるんだろう。仙台まで連行させて。
0653モノノフ名無しさん(福岡県)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:49:59.06ID:jRuKuJ/E
お互いに金輪際関らない方が良いんじゃないの?
去る者は追わず覆水盆に返らずだよ。
0655モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:51:02.10ID:eiubiVJq
>>559
毛玉ニットにシャクレ顔w
後ろにある緑の建物はトイレ?
0656モノノフ名無しさん(アメリカ合衆国)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:52:37.63ID:PJU0BVRT
驚いたしやめないでほしいと思ってたし
応援したかったけど3月15日以降はドン引き
理解不能

二度とももクロ利用してくれるな
今言いたいのはそれだけ
0658モノノフ名無しさん(チベット自治区)
垢版 |
2018/04/02(月) 22:58:13.51ID:kbRc/6S6
>>648モノノフ名無しさん(東京都)2018/04/02(月) 22:38:18.97ID:uaMRXtuj
>おれは一度好きになったら余程の事がないと嫌いになどならない(´・ω・`)
>そういう性分なんや
>有安は絶対見捨てない

おまえ、いいやつだな。
おれも同じだよ^^
杏果を嫌いになんてなれるわけがない。
ただ、杏果がツイッターとかやらないで、そのまま本当に「さよなら」だったら、逆に嫌いになっていたかもしれないな。
「さよなら」だったら嫌いも好きもないんだけどね。
0661モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/04/02(月) 23:06:07.76ID:I8wL/uVj
さーて、久しく留守にしてたから

てきとーにサル狩りでもしていくかなwww

抜き打ち検査やぞーwww

便乗してるアホアホテレビっ子

ぶっ殺ロースwww
0662モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/04/02(月) 23:07:20.61ID:I8wL/uVj
久々に根城でサル狩りするんで再掲しときマースwww

376 モノノフ名無しさん(地震なし) sage 2018/03/19(月) 21:31:42.28

杏果「卒業」の第1報

0664モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/02(月) 23:13:29.28ID:fFS0h/wB
誰が撮ったかわからない写真なんて見ても
幸せなんだな、よかったななんて思えないよ杏果…
0667モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/04/02(月) 23:18:58.42ID:I8wL/uVj
目の付けどころのBBA臭www

毛玉見つけたくて凝視するBBAwww

そんなとこドルヲタが見るわけねー、っつーのwww

ダッサw クッサwww
0671id:ignore(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/02(月) 23:30:46.10ID:30qjsxQf
カメラマンの彼が撮ってくれたものかな

誰に撮らせてるんだろう、仙台まで同行して
0673モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/02(月) 23:39:16.72ID:Gls5BA0d
新事務所のスタッフだと思う

彼氏だとあんな毛玉セーター着ない
女友達だと店には一人で行くという行動にはならない
一応今は一般人設定だし
0676モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/03(火) 00:05:11.36ID:h+4djqbB
一般人だから
0678モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/03(火) 00:42:44.69ID:PCUaX6A/
一般的な女性はSNSで自分の顔晒す場合

プリクラでもはや本人とわからないもの、
スノウでどこかしら隠す、が主流

自分の写真以外だと
ペットの写真
趣味の写真
キャラクター

大体こんな感じだけど?
横顔の顎突き出して目線逸らした写真なんか宣材写真で
載せてる人以外いないよ
そもそも自分のポトレなんか載せる人は一般人ではほぼいない
0680モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/03(火) 00:55:57.13ID:U8N7+dXr
メンバーの口からあかりんの名前は出ても有安の名前は一切出てこないね
まぁそういう事だったんだろうな
0681モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/03(火) 01:00:46.38ID:U8N7+dXr
>>648
余程の事やってるから多くの人から不満が出てるんでしょうが
まぁそれがわからない、わかろうとしないのが妄想信者たる所以なんだろうけど
0682モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/03(火) 01:04:42.32ID:ceADBPhj
リーダーが有安のことを戦友って言ってたの当時は良い意味で捉えてたけど
今となっては有安だけ負けん気が凄かったんだろうなと思う
負けたくない負けたくないからももクロにいる限り私は夏菜子に勝てないに変わり辞めたんだろうな
0683モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/03(火) 01:05:17.72ID:3KSM+rzs
俺は沖縄クノで杏果が声を出しただけで涙が出てくるぐらいには好きだったよ
でもあざとい所を見てきて、だんだん苦手になり二度目のフォーク村事故で完全に無理になった
杏果を見るたびに不快だったから辞めてくれてマジ嬉しい
0684モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/03(火) 01:37:52.06ID:E5JwSUD4
もみちゃ☆画像掲示板
http://momicha.net
0685モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/03(火) 01:51:21.47ID:PCUaX6A/
>>681
ほんとそれですよね、、
私の場合ももかをずっと応援してきて態度悪くても彼女はシャイだからとか上昇志向が高いから
不満があるんだとか彼女なりにイメージの脱却狙ってるとか
いい方に解釈してました
でもいきなりの脱退でその辺全部単なる自己中からによるものと
気づいて一気に嫌いになりました

これだけでかいコンテンツなんだからせめて半年前にファンや関係各所に告げるべきでしょうと
一般企業のさほど重要でないポストの女性でも子供ができたから来月から来れませんってなったら大顰蹙喰らうのに…
とにかく非常識だしそれを必死に擁護する人も社会人として失格だなと思います
0686モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/03(火) 02:13:27.36ID:PHC74myA
菜緒ちゃんゆずぽんみたくならんでね
0687モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 03:14:00.39ID:qEJ93DZH
ミューコミの日替わりソロ出演とか有安いたら放送事故になってたから絶対受けられないオファーだったね
気本的に自分の好きな事しか話さないからももクロ絡みだとだんまりで
ソロコンではベラベラまじでありえない奴だった
消えてくれればよかったのにまだチョロチョロしてて本当に目障り
0688モノノフ名無しさん(埼玉県)
垢版 |
2018/04/03(火) 03:24:46.17ID:N7hhWA+m
ももクロエビ中兼オタだけど、廣田あいかはアイドルで幸せだった、みんなも幸せになって下さいって最後まで言っててラストライブもすごく楽しかった
方や辞めた今を幸せな日々と言い続けてラストライブは胸糞悪い挨拶でこの差は酷い。同じ8年アイドルやってどうしてこうなった
0689モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 03:35:38.64ID:qEJ93DZH
>>688
たしかに有安って辞めてからの方が幸せですアピールがひどい
ハッシュタグ一つカンに障るのはそれか
今に始まらず引退宣言の時からだけどいちいちももクロ時代を否定してるみたいな行動言動だったしな
0691モノノフ名無しさん(大阪府)
垢版 |
2018/04/03(火) 04:31:34.24ID:yIDXSSuN
ソロで活動するとしても、今SNSやれば反発食らうのは分かりそうなのにな。
今後の展開としても、作戦ミスな気がする。
1年ぐらいみっちり作曲したり、レッスンすたり、色々インプットする時間にして、満を持して発表の場を設ける。
今の時代ネットで発表も出来る。
知名度あるから、どっかメジャーもやらせてくれるだろ。
何か色々失敗な気がする。元有安推しとしては、爆報フライデーとかで悲惨な姿見たくない。
0692モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 04:44:38.90ID:qEJ93DZH
>>691
アイドルじゃないし若い時にこだわる必要ないしね
1年だとやっぱり早いって言われるから忘れ去られた頃、
もうももクロの〜とかのイメージがなくなってからでいいと思うよ
とにかくやる事なす事送り出した人間からすると反感しか沸かない
有安をホイホイする頭空っぽで背景も空気も読めない社会不適合者と
そうじゃない常識人の不毛な言い争いと言う情けない状況ももう見たくないからさっさと有安には
本当の意味での普通の人になってほしいわ
0694モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/03(火) 05:08:59.33ID:5JgPtnrm
今の流れでわかることと言えばバックに誰も付いてないってことじゃないかな
付いているとしたらこんな戦略とらないしとるとしたら目的は有安じゃなくてももクロモノノフの分裂目当て
しか考えれないからね
有安が何考えてるかはわからないけど芸歴も長いことだしこういう流れになることもわかってると思う
それでもSNS始めたって事は芸能以外の何かを考えてるんじゃないかなって思うな
もう芸能界に戻ってくる事はないんじゃないかな
後々気が変わる事はあるかもしれないが今は
0695モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 05:20:15.97ID:qEJ93DZH
ももクロモノノフの分裂なんか狙う奴なんかいないでしょ
なんの利益もたらさないし非現実的すぎる
しかも分裂ったって匿名のネット上だけで表向きに
有安のこと悪く言う人なんかほとんどいないじゃん
誰もバックについてなくても個人で何か始めたら(販促とか)それは芸能活動なんですよ
0697モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/03(火) 05:39:42.98ID:4VOd4fC2
>>693
細かいところだけど、こういうのをメンバーはずっと側で感じてきたんだと思うと気の毒になってくる
協調性の無い自分勝手な奴に振り回されて…長い時間一緒にやってきた仲間相手にこんなあからさまに表情に出すなんて、本当にコイツ1人だけがガキだったんだな
ももクロからいなくなってくれて良かった
今の4人のももクロは雰囲気乱す奴がいなくて安心して見ていられるわ
0698モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 05:49:33.18ID:AsT1szde
信者はイジメってことにしたくて大暴れしてるけど逆効果じゃね?
一般層は「へー」としか思わないし新規は最初は騙されてもすぐにももクロでの態度の違いに気づくだろう
どっちにしろキチガイしか残らない

そのキチガイどもが他の子推しになるのが悔しくてSNSしたんじゃね
現に推し変した人たくさんいるし
一緒について来て大嫌いなももクロ潰そうと思ってニヤついてたのに推し変なんてムカつくみたいな
私のおかげで売れたって自負してるだろうしメンバー見下しはずっと前からだからな
0699モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/03(火) 06:35:01.36ID:PCUaX6A/
>>698

それはあるかもですね
元推しなのにこんなこと言うのはなんですけどももかって
ものすごく良くない意味での女の子と言うか
他の4人はすごくさっぱりしてて後に残さないけどももかはずっと覚えてて陰湿で粘着質ってイメージで…
(個人的にワタモテってう漫画の黒木智子のイメージです)
自分を認めてくれない(と思い込んでた)ももクロの全てが嫌で
意地悪でやってる可能性はあるかも?とか…
見返してやるみたいな意味不明な逆恨みみたいなのが見え隠れしてて。

時折ももかの行動が怖いって言う人いるじゃないですか?
そこを無意識に感じ取ってるのかなと思いました
0702モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/03(火) 07:13:17.95ID:ceADBPhj
とにかくずるいあざとい卑怯。ももクロやめたってことの重大さをなにもわかってない
一体どれだけ多くの人間がこいつを引き止めたと思う?その全ての手を振り切ってももクロを辞めたんだよ
で、こいつは今そしらぬ顔で元ももクロの影響力を最大限に生かしてファンに繋がろうとしてる
何も失うことなくいい思いだけしようとするこいつのスタンスは絶対許せない
てめーが手放したものの重みをなんもわかってない
0704モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/03(火) 07:27:06.72ID:PCUaX6A/
ももかを今だに盲目的に100%推してる人って
目に見えることや言動からの考察はない事にして
都合のいい希望的観測や擁護は全部真実だと言って触れ回ってるんですね
最悪…
0705モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 07:54:18.35ID:O41GKMFh
写真撮らせてたりしてスタッフはいるよな
事務所にでも所属してんのかね
0706モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 07:55:18.99ID:nWmdDgi7
>>693
撮影直後の冷たい顔、他のも見たけどこれが一番酷いな
この笑顔ショット部分が静止画で出回って喜んでる緑推し沢山いたよ
偽りもいいところだ
夏菜子を振り払ってなんなんだ
0709モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/03(火) 08:00:10.41ID:nR0kZDX8
カメラ回ってる時ですらこの態度だと
楽屋裏じゃ相当ひどかったんだろうな
0710モノノフ名無しさん(禿)
垢版 |
2018/04/03(火) 08:03:33.47ID:pvymq+Hh
>>693
最後の夏菜子の顔が切ないな
緑推しの杏果は?のコメントとか輪に入らない杏果を呼び寄せるのは夏菜が多かったよな
緑推しの杏果は?っていうの嫌いだった
輪に入らない性格なのは推しが一番分かってるだろうに
0712モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 08:09:53.14ID:54A9gm4h
>>700
エゴサ夜ふかし三昧で昼はカメラの前で肘つきウトウトも
思い通りにいかないとぶすくれて仕事放棄する我儘ぶりも
カットがかかった瞬間に半目の無表情になる裏表の激しさも
ユニゾンパートのサボり癖も
その場しのぎのあざとい泣き真似に心のこもらない定型挨拶も
恥をかきたくないばかりにバラエティの企画ではズルばかりしてビリを回避していたことも
出来もしない料理を得意だと嘘をついて食材を無駄にしたり人を包丁で切りつけそうになったことも
私私私のトークしかできず脱退するあかりんや後輩(故人)との思い出を語る時すら小さい私アピールに余念がなかったことも
aiko丸パクりのソロコンでは信者に宿題と称して理想の演出の一部になるよう強要したことも
念願のセンターに据えてもらい憔悴顔のメンバー従え一人ニッコニコの脱退挨拶行脚も
あれだけ周りに迷惑掛けておきながらたった2ヶ月で芸能人丸出しのSNSを初め
ソロアーティスト気取りの写真やCDショップ巡りの記録を連投する空気の読めなさも

全部実際にあったことだぞ
0713モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/03(火) 08:14:36.59ID:PCUaX6A/
ソロコンでのファンへの感謝の言葉も
「みんな私のやりたかった理想のステージのためにありがとう」
だったんだろうね
来てくれてありがとうとかは絶対に思ってなさそう
緑ペンライトが光ったら舌打ちして文句絶対言ってると思う
0714モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/03(火) 08:19:11.70ID:5JgPtnrm
>>695
だから付いてないっていってるじゃん
仮に付いてたらの話でまあ分裂って表現は適切かどうかわからんが10周年イヤーだし目障りな
同業関係がいてもおかしくないだろ
俺らは応援するだけだからまだマシだけど現にメンバーはパート割りやらフォーメーション替えなど
四人になることで余分な時間を割かなくてはならなくなってるじゃん
10周年イヤーだからもっと他のプロジェクトとかに時間を割きたかったかもしれないだろ
芸能活動云々は本人も何処までが芸能活動か〜って伏線を張ってたからそういう事なんだろう
0715モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/03(火) 08:20:10.54ID:PCUaX6A/
>>712

すごい!的確にまとめてありますね
これと映像とか全部まとめたサイト作ればいじめがあったなんて言う人はいなくなりそう

こうやって改めて今までの動向を網羅したのを拝見すると川上さん&メンバーがどれだけ
苦労しながらももかを動かそうとしてたのか涙ぐましいですね
そんな川上さんや運営がももかの脱退時期をあんな風にドタバタにさせたとか
責任の所為はももかにないと言い張る未だももか100%推しの人は
どれだけ最低な人を庇えば気がすむんだろう…
0716モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/03(火) 08:29:09.37ID:KACc4ODt
ほんと今年早々に辞めてくれてよかった
今とかだったら区切りの折角の10周年が最悪だった
0718モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/03(火) 09:09:25.91ID:LDngAEL1
笑ー笑いい曲だな
ブラック居酒屋みたいな曲名だけど
聴きたい声だけが耳に入ってくる幸せ
0719モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 09:11:42.18ID:RxWaZTFy
>>708 デイリーで発売日は9位 次の日は13位 その次の日は20位以下のランク外
はっきり言ってデイリーで3日目に消えたってことは売れてないと思う
デイリーって他に発売したもの次第では1000枚でも10位以内に入れるしね
0721モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/03(火) 09:18:24.67ID:BtNzK2Y+
>>693
この頃からみんな有安の態度がおかしいって気付いてたのかな
目で追ってるもんな。切ない
次の日の岩手ではMC前で失踪してたし
0724モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/03(火) 09:22:35.09ID:w8/J0zXR
辞めようとしてる時期は罪悪感あってどう接すればいいかわからんし今見れば不自然な動きではない
0725モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 09:28:58.45ID:xfY3RffG
>>722 具体的にって今やってる事は売名行為そのものだよ?ももクロ時代に使ってた名前でももクロ公式が終わった途端に公式SNS開設
そんなのモノノフを囲おうと思ってやったに決まってる
ここにいる人がすぐ反応してるって事はモノノフにわかりやすいように発信したからだし
0726モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/03(火) 09:35:07.35ID:FBKDOq0q
さすがに緑推しはTwitterのみならず笑一笑のMVにまで「ももかが居ないと」とか書き込むのやめろや。
こんなスレの連中ですら有安のSNSに苦言書かないぐらいには気使ってるというのにどんだけ連中はアレなんだ。
0727モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 09:38:39.27ID:KbVzsygY
>>725
ももクロ時代に使ってた名前って本名だから仕方ない
それでももクロ利用してるって難癖だろ
それにモノノフ囲ってるって杏果推しは一緒に他界しろって散々言ってたんだから
君ら喜ぶべきなんじゃない?
0732モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 09:45:14.16ID:xfY3RffG
>>727 なんだお前いつもの屁理屈の庭か
何言っても非社会人みたいな答えしか返ってこないと思うが敢えて言う
本名だから仕方ないは通用しない わからないようにこっそりやれと言いたいが
あちこち営業行ってるからもう名前云々では済まないくらいの売名行為を働いてる
0735モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 09:50:41.11ID:fAKHr8BW
>>733 アホか、スタダはやってないが普通はやらないって事
のんの時は強行で辞めたから 有安は円満退所 だが良識ある人間は元いたグループのファンにわかるようにこのタイミングであからさまにはやらん
暗黙のルールだよ
0738モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 09:53:14.23ID:Yr5rzYCp
やっぱカルトっぽい
推してるやつが頭おかしいのしかいない
カルトにハマって周りが見えず敵認定するあたり立派なカルトだよ
異常者ばかり
全員で病院行けよ
0740モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 09:54:34.07ID:fAKHr8BW
>>734 ほらきた、マータわけわからん事でwお前のそれ言いがかりって言うんだぞ
元ももクロの有安さんってわかっただけでも「ももクロ」を利用してるって事
お前が有安が仙台のタワレコに宣伝しにきたって言う事をすぐ知ったのはももクロありきだから
有安がMomokaとかにして鍵つきの一般人SNSでタワレコもこっそりいってたら誰もわからん、そう言うこと
ここまで言わないとわからんとはな
バカの推しはやっぱりバカだ 春休み中だしバイトでもしたら?滋賀県にだってバイト先あるだろ
0741モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 09:56:59.05ID:KbVzsygY
>>735
やるかもって言ってたものをやっただけ
いつまで同じ話してるの?
ももクロ辞めるのは犯罪だからしばらく謹慎してろって事か?
お前の作った暗黙のルールwを破ったらどうなる訳?
0744モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 10:07:10.60ID:fAKHr8BW
>>738 ほんとになw今来てる庭(KbVzsygY)は特にどうしようもないw
人生のと人格のほぼを有安に毒されてるよ
反論できないと>>741->>743みたいな発狂連投するしよ
0745モノノフ名無しさん(浮動国境)
垢版 |
2018/04/03(火) 10:10:53.43ID:gGBunk7S
有安もバカに目つけられて大変だなw
0746モノノフ名無しさん(千葉県)
垢版 |
2018/04/03(火) 10:12:42.41ID:GigiPcNY
まあ推し以外のノフも繋ぎとめておきたいのはひしひしと感じる
0748モノノフ名無しさん(地図に無い場所)
垢版 |
2018/04/03(火) 10:14:58.83ID:M78poepv
有安杏果
@ariyasu0315
前から気になってたの
やっと飲めましたっ🥤
#有安杏果
#東北 #仙台 #ずんだシェイク #ずんだもち #ほんとにお餅みたい #花粉 #ありがとう東北 #まだまだ寒いから風邪には気をつけてね
https://pbs.twimg.com/media/DZxTCtHVAAA1bct.jpg
0749モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/03(火) 10:16:00.86ID:nR0kZDX8
SNSやるとは言ってたけど
まさか宣伝ツイート&リツイートしまくったり
カメラマン引き連れて撮影するとか
やってる事が一般人のそれじゃないからね
自分で好きなもの撮影してアップしてるだけなら
まだここまで言われなかったと思うわ
0750モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/03(火) 10:16:23.96ID:nR0kZDX8
あ、あと気持ち悪いタグな
0751モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 10:19:50.60ID:zWV+k+22
>>693
夏菜子にお疲れ様と言いたい
なんであたしがこんなことしなきゃいけないわけ、みたいなオーラが全身から出てて不快だわー…
0752モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 10:21:16.55ID:fAKHr8BW
いじめだとか事務所に辞めさせられたとか言う妄想は否定しないくせに
あからさまな宣伝ツイートでももクロを売名に使っていないと
言い張る頭のおかしさとかかなり来てるよな

有安が嫌いなももクロからのファンだという自覚持って欲しいもんだ
必死に庇った挙句あっさり切り捨てられて事件起こさなきゃ良いが
0753モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/03(火) 10:23:27.22ID:FUzhvg5A
元緑推しは自分の信じたいことだけ信じる
違う視点は認めないそういう発言が目に着けば発狂して弾圧
凄いファンですね笑笑
0754モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/03(火) 10:23:30.84ID:WqU2M/ky
毎回二言目には杏果は前からSNSやるって言ってたもん、だなコイツ
そのSNSやる時はみんな来てな〜っていうあの誘導もモヤモヤしたし
あのタイミングであのブログ上げたこと自体にモヤモヤしてるのがここには多いと思うんだが
0755モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/03(火) 10:30:25.00ID:sBpeaIMr
有安杏果がももクロや推しが嫌いはちょっと違う。
有安杏果が、人間として自立したかった時に、たまたまももクロに所属していただけ。
どこに属していても、そこに反発反抗したよ。
0756モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 10:30:29.51ID:KbVzsygY
空が何を言ってるかわからないから皆で話題反らしw
さすが長く一緒にやってるアンチの一体感は凄い
0761モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/04/03(火) 10:40:24.13ID:iseZ8Ayh
>>752
妄想は否定しないくせに

じゃねーんだよ

バカの「デマ」拡散にいちいちまともに相手にしねーわけよ

火種を大きくしてんのはホイホイカモられるお前ってことな
0762モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/04/03(火) 10:45:15.14ID:iseZ8Ayh
名前欄・slipコマンドで(浪人)工作しようとしとるバカを

きっちりログ取っておこうか

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1522422858/671
671 id:ignore(やわらか銀行) 2018/04/02(月) 23:30:46.10 ID:30qjsxQf

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1522422858/748
748 モノノフ名無しさん(地図に無い場所) 2018/04/03(火) 10:14:58.83 ID:M78poepv
有安杏果
※ツイ丸パクリ転載
0763モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 10:45:44.59ID:fAKHr8BW
>>754 人の気持ちを理解できない奴なんだと思う
SNSやることがいけないんじゃなくてタイミングや形が大事だって言うのに何度説明しても理解できんのよな
実社会で色んな人にKYなこと言って嫌われてると思うよ
こいつTwitterで探せばこの自分本位なキモいレスで人格が把握できてるからちょっと周りに聞いてみるわ

KY
常にももかももかでアゲアゲしてる
会話が成り立たず何言ってるかわからない
屁理屈をすぐ言う
変わり者

この特徴に当てはまる奴がKbVzsygY
ももかに返信してると思うのですぐ見つかるし
ももかに見て欲しいから鍵はかけてないはず
0765モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/03(火) 10:48:08.06ID:zM0cKgn8
>>748
変なネイル
思ってたより指がごつくてびっくりした
0766モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/04/03(火) 10:48:26.77ID:iseZ8Ayh
ID:fAKHr8BW(空)

お前のオナニー妄想チラ裏にしてーんなら

お前のツイでやれ

命令な

サルレベルのバカが糞尿垂れ流してバカにホイホイカモられる、って自覚しろ

いちいち足引っ張る糞バカ糞ボンクラが
0767モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 10:54:56.57ID:HPYJuIaN
有安は災害があったら被災者そっちのけで一刻も早くそこから逃げたいタイプなのに仙台にね〜w
災害時に不衛生とか虫とか動物いたら絶対無理だろ
こう言うところが毎度偽善者なんだよなあ
0768モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 11:03:57.81ID:skki2+A/
放射能やばいんでしょ?とか言っちゃいそうなタイプだよな

にしても絶対デキ婚するタイプの教祖様だと思うけど
その時は信者はどうするんだろうな
0769モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/03(火) 11:07:09.15ID:DgHIRZXv
俺は以前から「有安には脳の障害がある」って主張してたけど、今回の一連の言動で確信持てたわ。
0772モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 11:24:25.30ID:HPYJuIaN
>>768

わかるw後先考えずに人生詰んじゃうタイプだと思うから

>>769

欠陥と言うのか欠落してるものがあるよな
発達障害かなんかかなとは思ったけど
仲間でがんばろー、他人のためにがんばろーみたいなのが一切できないタイプだと思う
知人の発達障害の女性でお土産とかかもらっても一切お返ししない人がいて
相手が勝手にくれるのにお返しする意味がわからないって言ってたの思い出した
有安にしたらソロコンをさせてあげた事も事務所が勝手にやったってことになるんだろうな
0773モノノフ名無しさん(宮城県)
垢版 |
2018/04/03(火) 11:25:20.13ID:x3lWuXFf
あかりんの脱退報告時にはカメラを回してたけど有安の時は回してないって聞いて信者だった頃は大人になったから聞かれたくない話もあるだろうなって思ってたが
有安の傲慢な態度でメンバーが傷付く地獄絵図を映像に残したくないもんな
0774モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/03(火) 11:25:22.72ID:NrocsbHi
>>757
お前の言う余程のことって
有安がももクロメンバーを刺し殺すとか
そのレベルの話なのか?

ただでさえ、こんなやめ方ならデキ婚とかのがましだろうというレベルなのに。
0776モノノフ名無しさん(愛知県)
垢版 |
2018/04/03(火) 11:27:42.88ID:YZMPCPUc
私は武部さんともやらかしてるんじゃないかなと思ってる
フォーク村でのあーちゃんの涙は悲しさというより悔しさのように見えた
その頃からあやたかの密着度がアップして
夏バカでも二人の間にぎこちなさを感じた
今まであーちゃんも杏果にすごく気を使ってくれてただけに
いじめてるなんて言われて残念でならない
0777モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/03(火) 11:32:36.07ID:NrocsbHi
有安を批判してる人の中には
ももクロを裏切ったと言う怒りだけじゃなくて
これまで活動してきてももクロの素晴らしさを全く理解してなかったのかという失望も
入ってることを有安にはわかってほしいのだが
無理か?
0778モノノフ名無しさん(禿)
垢版 |
2018/04/03(火) 11:33:17.35ID:pvymq+Hh
>>767
ももたがぎの考察でなかった?
杏果は助けを呼んでくるから待っててと言いながら自分だけ逃げるってやつ
0779モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/03(火) 11:36:28.72ID:LxCQD4sB
>>776
俺もその時に問題は緑と緑推しだなと思ってこの板に書いたがアンチ扱いされた
東京ドーム以降で総監督復帰すれば確定だな
0780モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 11:37:31.10ID:HPYJuIaN
>>777

誰にでも出来ると思えないくらいの特別で素晴らしいももクロでの活動より
aikoのモノマネ劇場の方が価値があると思った人だから無理かと思う
0781モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 11:40:05.49ID:HPYJuIaN
>>778

言ってたかも?メンバーはよく見てるよなw
今回、1時でも大使になった富士見市でも埼玉でもなく
さらにエセ関西弁が使える大阪でもなく仙台ってところが
あざといんだよ、あの女
0786モノノフ名無しさん(北海道)
垢版 |
2018/04/03(火) 12:14:21.52ID:dpJTaw7t
>>773
あかりん脱退への怒りや哀しみをファンの前にもさらけ出したからこそ、
残るメンバーは納得して送り出したんだと、俺たちも納得できたんだよ。

一方、杏果卒業行脚では、突然
私たちも納得してるから大丈夫ってひきつった笑顔で言われた。
そんなはずねえんだよ。
俺は初めてウソつかれたと思ったよ。
0788モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 12:28:03.28ID:nWmdDgi7
>>748
ずんだシェイクを#ほんとにお餅みたいってもしや、ずんだ自体が餅だと思ってないか?
0789モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/03(火) 12:32:35.31ID:bE/lSvSn
有安はアーティストになりたいのかもしれないが、成功例って吉川晃司くらいしか知らねえわ
吉川の場合はアイドルが嫌で事務所退社→1年沈黙後COMPLEX電撃結成→休止後もソロミュージシャンとして多方面で30年以上活躍

実力と運も含め、全てを持ってないとそうとう厳しいだろう
音楽自体が先細りしていってる時代なのに
0790モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/03(火) 12:38:13.60ID:fVUEc1tt
庭=dionは狼にスレも立ててたももクロアンチだからあんま相手しないほうがいい
そのアンチスレでも同じようにももクロ原理主義とか言ってたからな
0792モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/03(火) 12:47:06.43ID:iR5LYWZz
芸スポにもいるよ
ピンクいじめコピペ貼って、スマホから自分でレスしてマジかピンク酷いなとか自演してる
0794モノノフ名無しさん(千葉県)
垢版 |
2018/04/03(火) 12:51:25.04ID:wlk6PImJ
460 名無し募集中。。。 2018/04/03(火) 12:20:39.26 0
>>452
あそこで言われてる有安への罵倒がまんまももクロに跳ね返ってくるというねww
ステージママの言いなりで自我が無いとかまんまぶーりんじゃんw
0795モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/03(火) 12:51:52.01ID:fVUEc1tt
>>790
ウケるのはそのアンチスレにも>>787みたいな画像が貼られてたのに
何人もいる設定のアンチが見事に全員スルーしてた事
一人でやってるから触れようが無かったんだろうな
0796モノノフ名無しさん(千葉県)
垢版 |
2018/04/03(火) 12:52:42.38ID:wlk6PImJ
453 名無し募集中。。。 2018/04/03(火) 12:04:25.09 0
ももクロやモノノフの空回りをおちょくり鼻でせせら笑うだけのガラスレ民に対して

あのスレの内ゲバモノノフどもは本気で憎しみ合いながら攻撃し合ってるからな、呆れるしかないわ

あれでも最初うちは「対立を煽るガラカスガー」とか言ってたんだよなwww

あんな泥仕合できるわけねーだろwww
0798モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 12:56:24.45ID:KYk52YDV
>>794,796
自分のレス貼ってどうしたの?
0799モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/03(火) 12:57:48.28ID:cFA5WoRk
>>778
たしか玉さん特集のQJかな
玉井は絶対に人を裏切れない人、何があっても、どんな手段を使っても必ず助けてくれる
自分らは助けようとするけど一緒に谷底に落ちちゃうタイプ
あーりんは悪いけど先に行くねと言って行っちゃう
杏果は助けを呼んでくるねと言って、そのまま戻ってこない

あーりんについてはプロとしての厳しさを表してるんだと解釈している
杏果は卑怯で狡い人なんだろう
0800モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/03(火) 13:01:27.08ID:nR0kZDX8
>>796
それだけ本気で失望したんだから仕方がない
0803モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/03(火) 13:07:14.25ID:4kGGfRAe
>>705
SNSに用に撮影してる現場でも
シャッター切り終わった直後に、凄く冷めた表情に戻ったりしてそう
0804モノノフ名無しさん(山口県)
垢版 |
2018/04/03(火) 13:14:46.44ID:YV6gLrcT
AEでグッズのセールしててギガライト欲しかったけど
緑が入ってるから買う気が失せた
0805モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 13:19:20.71ID:AsT1szde
今までの全ての箱推しグッズがダメになっちゃったの痛いわ
最初から最後まで、辞めた後さえも迷惑な人だな
0806モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/03(火) 13:32:00.52ID:PHC74myA
たけし独立かー。
たいへんやな
0809モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/03(火) 13:51:04.08ID:cFA5WoRk
>>808
ももたかぎに聞いたの?
0811モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/03(火) 14:15:39.35ID:cFA5WoRk
>>810
だから俺は解釈と言ってるだろ
断定はしていない
あと谷底の話は比喩だと解釈している
本当に生死がかかった場なら皆んな助けようとはするだろ
あくまでも普段の仕事の中で玉井はピンチの時に器用に助けてくれる
自分らは不器用で助けられない
あーりんは自分のミスは自分で取り返せという厳しさ
杏果は助けてくれる振りだけで助けてくれない

あくまでも個人的な解釈だ
0813モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/03(火) 14:32:50.55ID:Y0S79tvH
>>787
何が怖いってまだ撮影してるの気がついて
慌てて表情作り直すところ
0815モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/03(火) 14:58:03.53ID:/yxVYQDP
>>787
ここまでアイドル嫌で普通の女の子になりたかったのに、なんで今ショップ行脚して行き先知らせて張り付いた笑顔の写真上げてるんだろ
普通の女の子になりたくて辞める子ってオタの追っかけなんかうんざりって感じだと思ってたわ

あと今更だけどただの木の枝に向かってキス顔してる意図ってなに?w 普通は桜の花の匂いを嗅いでる風に撮るのに花ないし、ギターをこの子呼ばわりしてる割に下手なのと同じように形から入る有安さんって感じが恥ずかしいからやめてほしいw
0818モノノフ名無しさん(滋賀県)
垢版 |
2018/04/03(火) 15:36:39.57ID:WqIm2Kb4
ももクロのファンは礼儀正しくマナー意識が高いと言われてたけど、このスレ見てるとそうでも無かったんだなと思う。

でもよく考えたらありやす含め五人とも裏表がなく仲良し、ずっとももクロやり続けてくれるって思い込みと、それは全く同じだと気付いた。

ここの人が嫌ってるありやすの裏切りって、結局自分たちの行動と同じ事だよね
0822モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/03(火) 15:48:46.67ID:NrocsbHi
下ネタで埋め尽くさないだけ品はあるんじゃね?

さて、有安はこれからどうするのか
もう、再デビューは確実だけど
売れなかったからと言って暴露ネタ・・・
に走ってもうまく説明できないから安心か。
0823モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 15:50:12.46ID:nq3wToPn
滋賀県またきたね〜
相変わらず都合のいい論点のすり替えw

マナーが悪いのは他人への共感力が皆無で残念だとかがっかりだとか言ってる人の気持ちを無視して
有安アゲるために4人サゲまくってイキってる緑推しの方だろ
しかもずっと続けてくれると思っていたのは誰だって同じだろうに
それをどうわだかまりなく綺麗に去れるかは有安本人の責任だろ
こっちは客だよ?有安はボランティアでやってない

滋賀県はいい加減「俺は何があっても有安の味方、有安叩く奴は許せん!叩く方が悪」
ってスタンスでいられる方がよほど能天気で幸せなのに気づけよなあ
事の重大さがまるでわかってない鈍感力が羨ましいわw
0825モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/03(火) 16:01:23.58ID:fVUEc1tt
>>818
有安の誠意ない態度や辞め方はガン無視ですか?
あかりんと比べて叩かれてるのはそこなんだが

というか卒業前から一人だけ裏表あるやつがいるのは指摘されてたし
卒業のいざこざで気付いたやつは更に増えただろうね
0826モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/03(火) 16:02:03.41ID:NrocsbHi
秘蔵写真と言うよりは
前からあったのをテーマに合わせてピックアップ!だろう。

だから、他のメンバーも抜き出せばそれっぽいのは集まるかも知れない
というのは一応いっておく

ただ、決定的なことをやらかした以上、説得力が段違いなのは仕方ない。
0827モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/03(火) 16:02:28.42ID:PHC74myA
インスタのネタもなくなってる
0829モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/03(火) 16:08:45.39ID:Tc4zr5+6
滋賀県まだ粘着してんのかよwwww
承認欲求満たすために脱退して間もないのにSNS始めてチヤホヤされて悦に浸ってるw何が一般人だよw
有安ふざけすぎだろw残された4人と緑推し以外を馬鹿にすんのもいい加減にしろよ。

1年とROMっとけや。
0830モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/03(火) 16:15:08.91ID:N9lgkW+n
実際ソロコンしたらどれくらい集客出来るのかな?緑推しは当然としてアンチも興味ある点では共通だから一度は行くだろうな。
0832モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/03(火) 16:49:51.12ID:PHC74myA
いい年してツインテール笑
0834モノノフ名無しさん(茨城県)
垢版 |
2018/04/03(火) 16:51:13.75ID:9ij99Yjj
毎回毎回ありがとうってハッシュタグ
宗教みたいで気持ち悪い
0835モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/03(火) 16:52:13.04ID:xCszJC4u
>>830
いかねーよ つーか

>>687
>消えてくれればよかったのにまだチョロチョロしてて本当に目障り

これに尽きるわ
元緑推しもももクロコンテンツ周辺でももかももか言っててホント目障り
0836モノノフ名無しさん(四国地方)
垢版 |
2018/04/03(火) 16:52:18.45ID:JN2m/TkJ
嘘泣き癖とか東北パート泣き真似して歌うのとかクッサいなと思ってたけどそれをいい子って評する人が多くてびっくりしてたわ
メンバーは泣いても涙が出ないだけってフォローしたりもしてたけどそれ単に泣く演技もできてないだけだからそりゃ朝ドラにも呼ばれない
メンバーはそういうとこのフォローにも苦労してきたよね
0837モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/03(火) 16:55:30.22ID:AcwmYKMO
>>818
礼儀正しいっいうワードその同時パフューム界隈でよく言われてたのをそのままももクロで使っただけで本当にモノノフが礼儀正しいということではないのよね
0838モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/04/03(火) 17:01:20.88ID:8xaGbUYy
いやー、今日もガッツリ働いたわーwww

で?新年度の火曜の日中も1秒たりとも働かねーお前らは

在宅暇暇春厨ニートやろ?www

4/3でどんだけ暇してんだよwww

あー、やっぱ俺の根城ダナーwww
0839モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/04/03(火) 17:10:00.01ID:8xaGbUYy
>>829
お前みてーな単発の禿あほんがイキってんの

すげー違和感あるわwww

もう4月入ったからMNPキャンペーン終わったでwww

禿にホイホイ貢いで17年禿養分やってなwww

命令なwww
0840モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/04/03(火) 17:11:12.90ID:8xaGbUYy
名前欄・slipコマンドで(浪人)工作しようとしとるバカを

きっちりログ取っておこうか

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1522422858/671
671 id:ignore(やわらか銀行) 2018/04/02(月) 23:30:46.10 ID:30qjsxQf

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1522422858/748
748 モノノフ名無しさん(地図に無い場所) 2018/04/03(火) 10:14:58.83 ID:M78poepv
有安杏果
※ツイ丸パクリ転載
0844モノノフ名無しさん(地図に無い場所)
垢版 |
2018/04/03(火) 17:20:27.26ID:M78poepv
ariyasu_momoka_official♪ 

桜とっても綺麗でした

でもそこには
前にスギの木
後に鳩
とゆー私の強敵がいました。。。

#有安杏果

#東北
#仙台
#楽しかった
#ありがとうございました
#仙台錦町公園
#桜🌸
#鳩怖い🐦
#花粉やばい🤧
#結構まだまだ寒い
#気をつけてね
https://i.imgur.com/aCKr0VS.jpg
0845モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/03(火) 17:24:06.27ID:jJOd3Es9
誰が撮ってるのかは知らんがカワイイな
0848モノノフ名無しさん(千葉県)
垢版 |
2018/04/03(火) 17:45:55.17ID:wlk6PImJ
ももクロ本体より売れそうwwwww
たった1人のOGに負けそうなももクロ

457 読者の声(大分県)[sage] 2018/04/03(火) 17:26:30.43 ID:2aWj7Jcp

週間BD音楽 2018/04/09付
順 前            総
位 週 週間   累計  合  アーティスト / タイトル
*1 初 *47,7-- *47,7-- *1 乃木坂46 / 5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA(完全生産限定盤)  18/03/28
*2 初 *41,7-- *41,7-- *2 東方神起 / 東方神起 LIVE TOUR 2017 〜Begin Again〜 18/03/28
*3 初 *10,9-- *10,9-- *5 乃木坂46 / 5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA Day1 18/03/28
*4 初 **9,4-- **9,4-- *6 有安杏果 / ココロノセンリツ- 18/03/28
*5 初 **8,9-- **8,9-- *7 Animelo Summer Live / Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 8.27 18/03/28
*6 初 **8,5-- **8,5-- *9 Animelo Summer Live / Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 8.25 18/03/28
*7 初 **7,1-- **7,1-- 10 Animelo Summer Live / Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 8.26 18/03/28
*8 *1 **6,3-- *76,7-- 12 Mr.Children / Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 18/03/21
*9 初 **6,0-- **6,0-- 14 AAA / AAA NEW YEAR PARTY 2018 18/03/28
10 初 **5,3-- **5,3-- 16 T.M.Revolution / T.M.R. LIVE REVOLUTION'17- 18/03/28

前回AEで何枚売れたかわからんけど遜色無いんじゃないの
0849モノノフ名無しさん(千葉県)
垢版 |
2018/04/03(火) 17:47:18.84ID:wlk6PImJ
>>848459 名前:読者の声(大分県)[sage] 投稿日:2018/04/03(火) 17:33:12.38 ID:2aWj7Jcp [4/4]
週間DVD・BD音楽合算 2018/04/09付
順 前 
位 週 週間   累計
*1 初 *78,9-- *78,9-- 東方神起 / 東方神起 LIVE TOUR 2017 〜Begin Again〜 18/03/28
*2 初 *68,9-- *68,9-- 乃木坂46 / 5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA(完全生産限定盤)  18/03/28
*3 初 *21,2-- *21,2-- AAA / AAA NEW YEAR PARTY 2018 18/03/28
*4 初 *19,0-- *19,0-- 乃木坂46 / 5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA Day1 18/03/28
*5 *1 *14,6-- 180,6-- 三代目 J Soul Brothers / 三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 "UNKNOWN METROPOLIZ" 18/03/21
*6 *2 *14,3-- 153,1-- Mr.Children / Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 18/03/21
*7 初 *11,9-- *11,9-- 有安杏果 / ココロノセンリツ- 18/03/28
*8 初 *11,0-- *11,0-- MONOEYES / Dim The Lights Tour 2017 at Studio Coast 18/03/28
*9 初 **8,9-- **8,9-- Animelo Summer Live / Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 8.27 18/03/28
10 初 **8,5-- **8,5-- Animelo Summer Live / Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 8.25 18/03/28

テンプレは以上です
0850モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/03(火) 17:49:18.38ID:NrocsbHi
>>844
作り笑顔なのは見逃すとして
頑張って毛玉取ったかw
(完全じゃないようだけど)
ここを見てくれてるのかな?
0852モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/03(火) 18:00:22.03ID:nrHS2fkX
え?合算1万枚だよ?
大コケのレベルじゃないの?
0853モノノフ名無しさん(千葉県)
垢版 |
2018/04/03(火) 18:02:24.49ID:wlk6PImJ
>>852
527 名無し募集中。。。 2018/04/03(火) 17:39:05.92 0
緑嫌いスレが荒れそうwww
緑 1.2万
緑 0.9万
桃 0.7万
赤黄0.5万
紫 0.3万
0855モノノフ名無しさん(チベット自治区)
垢版 |
2018/04/03(火) 18:16:09.16ID:rtQsmZJk
http://stat.ameba.jp/user_images/20160701/18/sasaki-sd/8d/cd/j/o0480036113686702382.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20170114/21/tacoyaki-rainbow/1f/bb/j/o0480064013845526409.jpg
【 ピープル・ヒーロータイム・ネバー・エンド 】

一年で365日
6年で2190日・10年で3650日

ももいろクローバーZ
佐々木彩夏21歳本人が
栗山鷹志に恋人交際10年間でやられてきたことを
今はたこやきレインボー堀くるみが18歳本人がやられてる毎日

栗山鷹志34歳本人は
芸能人のたこやきレインボー
堀くるみ18本人だけを
全人類で未来永劫一番に愛してます

たこ虹の
堀くるみ18歳本人に
ディープキスしてムネを揉みまくり
ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて

栗山鷹志の精子が
膣と言うより子宮までぺニスを激しく
出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている
※泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
  潮吹きながら失神しても毎日セックスしている

栗山鷹志34歳本人の
精子が毎日出されまくっている
たこ虹の掘くるみ18歳本人との恋人交際6年間

芸能人の
ももいろクローバーZ
佐々木彩夏21歳本人は
2008年に一般人の栗山鷹志に処女ささげた

芸能人の
たこやきレインボー
掘くるみ18歳本人は
2012年に一般人の栗山鷹志に処女ささげた

※一般人の栗山鷹志は
 この2っ事実の否定するなよ

【 マメ知識 】
成人男性の
1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
≪≪☆この先にどんな噂があれどこの二人の芸能人だけが真実☆≫≫
0856モノノフ名無しさん(滋賀県)
垢版 |
2018/04/03(火) 18:23:42.39ID:yLeFQWnh
>>854
有安さんに騙されてる人がまだこんなにいるのか
0857モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 18:26:44.33ID:skki2+A/
>>852
1万人も支援者がいるって怖くね?
立派なカルトだよ

SNSに気づいてないやつ、ももクロ最後の仕事見たいヤツとか除けば
ももクロコンテンツ荒らし、バレバレの働いてるフリまでしてスレ荒らすようなキチガイしかいないんだぞ
普通に怖いわ
0859モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/03(火) 18:31:52.60ID:nrHS2fkX
>>853
はい?ももクロ本体より売れそうではないよね??何言ってんの?そもそも卒業の付加価値ありきで1万枚は大コケじゃないの?

過去のソロコンはBOXもあったしそっちでまとめて買った人がほとんどだろ
同日発売された円盤ならともかく、過去作と比べてもなんの意味もないと思うけど
0861モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/03(火) 18:34:06.78ID:nrHS2fkX
>>857
一万人もいないと思う
合算集計の数字だからBD&DVD両方買ってる盲目信者が五千人ほどって考えよ
0864モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/03(火) 18:37:47.38ID:nrHS2fkX
>>862
たむって気持ち悪いからやめて
ももクロ本体より売れそうについて説明してよ
0865モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/03(火) 18:38:13.02ID:9IgtfVpK
必死に売れた事にしたい人がいるけど、
全然売れてないぞこれ?
次の事務所でどれだけ売れるか楽しみだねw
0868モノノフ名無しさん(家)
垢版 |
2018/04/03(火) 18:39:23.32ID:zM0cKgn8
>>844
後ろのおばちゃん達の存在感w
トリミングすらしない観光写真で忘れないでねキャンペーン
インスタの使い方が下手すぎるし
周りに上手い人いないんだなぁって交友関係案外地味なんだね
0869モノノフ名無しさん(千葉県)
垢版 |
2018/04/03(火) 18:40:30.43ID:wlk6PImJ
ももクロ5人で
初 *17,6-- *17,6-- ももいろクローバーZ / ももクロ夏のバカ騒ぎ -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会 18/01/17

(・Θ・)ソロで
初 *11,9-- *11,9-- 有安杏果 / ココロノセンリツ- 18/03/28
0870モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/03(火) 18:43:48.48ID:nrHS2fkX
>>869
あと三万人が2枚ずつ買うってことなの???同じ円盤をまた買うの??
0871モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/03(火) 18:44:26.64ID:nrHS2fkX
全世界の緑推しがコンクリートジャングルになりますように
0872モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/03(火) 18:47:38.41ID:nrHS2fkX
>>868
何この写真すごいブスだなwww
アイドル嫌で仕方なかったのにツインテールとか気持ち悪いし芸能界に未練タラタラすぎる
0873モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/03(火) 18:50:50.48ID:iR5LYWZz
写真、ポージングして撮った感が丸出しでカメヲタの素人モデル写真館見てる気分になるw
芸能人でも友達同士で遊びに行ったり飯行ったり楽屋風景だったり自然なワンショットが多いのにな
0874モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 18:51:36.73ID:/a+CtFbw
>>844
ヘアアレンジ下手なんだな
ツインテするならせめて巻くとか…
ヘアゴムも幼児っぽくてなんか…
0878モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 18:53:34.94ID:7iImGv5R
成人してるんだから「とゆー」って書き方、やめた方が良いと思う
もう周りにはフォローしてくれる人いないんだから
自分でしっかりしないといけないんだけど、私なら出来るって思っちゃってるんだろうな…
というかフォローしてもらってたの気が付いてないんだろうな
0879モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/03(火) 18:56:16.29ID:iR5LYWZz
つーか、自分のカメラで撮影した写真は上げないのだろうか
せっかくの写真スキル披露の場だと思うんだが…
0881モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/03(火) 18:59:53.12ID:aA7h4sB+
「とゆー」で無理だった
なんやあいつただのガキやんけ
0883モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/04/03(火) 19:03:02.78ID:8xaGbUYy
ID:NrocsbHi(catv)

お前も餌投げられるとホイホイ食いつく

芸スポ大好き春厨やな

こんなレベルだらけで議論()とかほざいてんやでwww

偽ケルーwww
0884モノノフ名無しさん(地図に無い島)
垢版 |
2018/04/03(火) 19:05:51.05ID:8xaGbUYy
久々に根城でサル狩りするんで再掲しときマースwww

376 モノノフ名無しさん(地震なし) sage 2018/03/19(月) 21:31:42.28

杏果「卒業」の第1報

0886モノノフ名無しさん(山形県)
垢版 |
2018/04/03(火) 19:14:21.46ID:zAS3EJEX
有安さん売れたな
レコード店行脚した甲斐があったようで良かったじゃん

アルバムでたしか初週2万7000くらいだったと記憶してる
この武道館円盤で1万2000
数字だけだと一線ソロアーティストの貫禄

オリコンの2017総合ミュージックDVD・Blu-rayランキングに当てはめたら43位
ももクロ春の一大事2017富士見が1万3000で39位より下、wanima、コブクロより下
アイマス、cuteラストコンサート、星野源、いきものがかり、セカオワより上

これだけ数字を持ってれば独立したくもなるのも判る
ももクロライブ円盤が1万数千枚まで落ちてきたしタイミング的には今しかないって決断なのかな
いわゆる泥舟から降りるという

ももクロからしたら裏切りでしかないが
個人で考えたら合理的で冷酷な決断

そりゃ戦争になるわ
仕方ない
0888モノノフ名無しさん(風靡く断層)
垢版 |
2018/04/03(火) 19:18:44.55ID:9LDH9TgH
高城なんて枚数絶対負けちゃうぞこれw
一般人にw
0890モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 19:22:56.53ID:CfD9nVhg
有安さんがももクロより爆売れして天国のような暮らししようが地獄の苦しみを味わってようがどうでもいいから推し共々二度と1ミリもももクロに関わらないでくれればいいんだよ
0892モノノフ名無しさん(山形県)
垢版 |
2018/04/03(火) 19:27:11.03ID:zAS3EJEX
>>888
高城さんは前のソロが3000だから有安さんと枚数比べしたら勝負にならないよ
この数字を持ってるからももクロを捨てて人生をかけて大勝負に出たんだろう

ももクロを捨てるにあたって大嘘をついたり、捨てた後に古巣にマイナスな行動を取ったりしてるが
自分の中では終わったももクロのことなんてどうでもいい
合理的な思考をする人ならこう考えてもなんらおかしくはない

ダイヤモンドフォーちゃんたちも目の色を変えて頑張ってるけど
芸能的な意味での勝負はどっちが勝つのか
その前に大人の世界での勝負がどうなるかも面白い
0893モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 19:35:20.70ID:KbVzsygY
他のスレやTwitterでそこそこ売れたとか善戦してるとかの声が多くても
このスレだけは爆死ということでお願いします
アンチの名に恥じないよう頑張りましょう
0894モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/03(火) 19:37:31.50ID:nR0kZDX8
いいじゃん
この数字引っさげていよいよソロデビューだろwww
0896モノノフ名無しさん(チベット自治区)
垢版 |
2018/04/03(火) 19:38:57.52ID:Aqoz9Kha
>>889
え?いや単純に、ショック受けてDVDどころじゃないって人が一定数いそうだなと。
あとは杏果アンチに転換した人もいるだろうし、5人最後の姿を見たいって人は10周年ベスト限定盤買うだろうし。
ていうかももクリ2017とかちゃんと円盤化するんだろうか?
0897モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/03(火) 19:44:20.36ID:fVUEc1tt
>>893
何かつまんない煽りしてるけど
緑推しじゃないんだからそんな黒を白と言う様な事はしないよ
そもそもその数字はももクロの有安として出したもんで
買ってるのはモノノフだからまだ評価するような段階でもない
0898モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 19:46:27.98ID:KbVzsygY
>>889
卒業発表を大々的にやったからももクロに興味ない一般層も買うし
最後だからと他推しも買う
それでこの数字は爆死でしかない
ということにしてるんだから余計な事聞くなよ
0899モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/03(火) 19:48:06.47ID:nR0kZDX8
ももクロ興味ないやつが有安のDVD買うわけがないだろ
0901モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 19:51:07.51ID:7iImGv5R
最後だから買った、今後は知らないって言う人もいるし
今後もずっと追いかけるよ!って人もいるし
ももクロの有安は好きだけどソロには興味ないよって人もいるから
この数字がずっと出るわけではないと思うんだけどな

ソロデビューしても本人があの態度改めない限り色々問題出てくると思う
0905モノノフ名無しさん(山形県)
垢版 |
2018/04/03(火) 20:05:49.95ID:zAS3EJEX
>>893
なにか勘違いをしてるがそう言うのはアンチじゃない
水に落ちた犬なら叩くって言う人

アンチってのは100万枚売れても叩く
有安さんが母ちゃんでも叩く
海の水を割っても叩く
ガリラヤの湖上を歩いても叩く
悟りを開いてても叩く
神仏、悪魔でも叩く
売れれば叩くし売れなくても叩く
ファンの裏返し
0907モノノフ名無しさん(神奈川県)
垢版 |
2018/04/03(火) 20:22:28.06ID:j7vqf/N8
初動売上枚数
29,846 2017年04月12日 渡月橋 〜君 想ふ〜 倉木麻衣

miwa/ヒカリへ
27,512枚

27,372 2017年02月15日 Catch the Moment LiSA

16,105 2017年03月08日 ひらり 大原櫻子

13,454 2017年08月23日 My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)/My Hamburger Boy(浮気なハンバーガーボーイ) 佐々木彩夏

とりあえず初動のソロググったけど、この人ソロデビューなんてハードモードじゃない?
0908モノノフ名無しさん(静岡県)
垢版 |
2018/04/03(火) 20:24:34.32ID:vBUQnO9N
お前ら、庭(ID:KbVzsygY)なんて相手にするなよ

そいつは杏果推しでも何でもないぞ

ただのももクロアンチだから構うだけ無駄
0910モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 20:31:03.25ID:7iImGv5R
>>903
辞めた人のこと心配なんかしないわw
むしろ暫くはももクロみたいに活動・露出できないし
どう頑張っても「元ももクロの」って言われてしまうから払拭するためには
人一倍努力が必要、なのにあんな態度でしか仕事できなくて、しかもそれが既に
一部には知れ渡ってるのに
買ってくれるモノノフがいる、
卒業というシチュがあるのにこの枚数ってどうすんのよって話
0914モノノフ名無しさん(神奈川県)
垢版 |
2018/04/03(火) 20:39:33.09ID:j7vqf/N8
この人、ツイ開始時
いいねが 57,677なのに、CDの枚数に反映されてないって
どーゆう事?1ヶ月も経たないうちに45000人くらい消えたの?
いいねは押せるけど、この人に金落とすのはキツイって事なのかな
0915モノノフ名無しさん(新疆ウイグル自治区)
垢版 |
2018/04/03(火) 20:40:00.84ID:x+9Ejy3q
>>910
現実問題払拭なんてずっと出来ないだろ
今よりだいぶ知名度なかった頃に辞めたあかりんでさえ未だに元ももクロのイメージは完全には拭えないのに
まあ杏果は今後もしメディアに出てきたら元ももクロっていうのは紹介ではタブーにしてくる可能性はあるけど
0917モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/03(火) 20:50:54.19ID:nbgHblxN
>>608
推しだったけどももクロのメンバーとして好きだったよ
言動が色々ヒヤヒヤさせるなって思ったことも多々あったけど
ただ最後の半年はなんだかなあって思っていたし夏頃には辞めるの確定していたことが判明して
なんだソロ仕事以外は手抜きモードに入っていたからアレだったのかとわかって違和感が確信になってしまった

結局他の4人がうまくカバーしてくれていたから諸々の欠点もアバタもエクボとして好ましく思っていただけだったんだなって思い知らされた
0922モノノフ名無しさん(埼玉県)
垢版 |
2018/04/03(火) 21:13:01.06ID:eUI3spCe
476 名前:モノノフ名無しさん(チベット自治区) (ワッチョイ 6a51-3UCh [221.241.104.67])[sage] 投稿日:2018/04/03(火) 21:07:21.84 ID:3ts0VHGz0 [3/3]
>>467
杏果、真面目過ぎるから、誤解を与える場合があるんだよね。
彼女のその時の体調とかいろいろ諸事情あるのに、映像の一部をアップしたり・・・人間として最低。
ももクロのみんなが嫌うタイプだよね。
特に夏菜子には嫌われるよね。
モノノフじゃない外野がやってるのかな。

夏菜子を盾にする卑怯な有安ヲタ
0924モノノフ名無しさん(catv?)
垢版 |
2018/04/03(火) 21:23:13.82ID:27KuZuhx
もう有安のことなんて思い出したくもないからこのスレ無くていいと思うんだけど
ももクロをいじめアイドルにした女の名前見たくない
0925モノノフ名無しさん(滋賀県)
垢版 |
2018/04/03(火) 21:27:32.50ID:yLeFQWnh
>>922
桃色つるべ見てる限り、とても真面目とは思えないのだが
0928モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/03(火) 21:48:16.15ID:nbgHblxN
>>830
2017年はざっくりと
東名阪 14000
仙台 1800
武道館 9500
客はほぼ100%ノフで、今年は倍率はそれほど高くなかったので場所を選ばなければ行きたい人は1-2回は参戦できた

ただしももクロの活動の箸休め的な意味で評価していた客が有安ソロ曲オンリーに近いライブに年に複数回行くかというとどうだろうね
箱を500〜2000人にすればオマイツが参加しやすくなるから、ソロ・デビューして数年はある程度食えるかもね。
0929モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/03(火) 21:48:51.88ID:MTnZdXV4
>>917
辞めるの確定して手抜きモードに入ってたっていうけど
相当前からあんなやで
トークの手抜きだけじゃなくダンスの手抜きもね
0931モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 21:51:50.81ID:KbVzsygY
>>927
強烈な緑推し以外の緑推しと他推しは卒業とSNS開始で
殆どがアンチ化したという設定で頑張ったのに悔しいです
0933モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/03(火) 21:53:09.69ID:nbgHblxN
>>887
発売日が卒業発表の2日後で正直それどころじゃない人は多かったと思う
0934モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/03(火) 21:55:48.93ID:6Ht/SJ4o
ここは推しにしてもアンチにしても濃い人が集まってると思うので教えてください
feel a heartbeat って、なんでheartbeatsじゃないんでしょうか?
鼓動を感じて(命令文or呼びかけ的ニュアンス)なら当然複数形で受けるべきだと思うんですけど
本スレで訊いてもスルーされたのでここで尋ねています
0935モノノフ名無しさん(滋賀県)
垢版 |
2018/04/03(火) 21:57:47.31ID:yLeFQWnh
>>930
これが一番ショックだった
前から有安のこと好きではなかったけど、得意としていた歌だけはちゃんとやってると思ってたから
バレイベでユニゾン聞いた時、パワーダウンしてなかったからあれ?とは感じたけど
0937モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/03(火) 21:58:12.82ID:nbgHblxN
>>929
まあそうだけどそれでも1年前くらいまでは一応参加する意志は少しは見せていたと思うんだよね
でも最後の1年、もっと言えば最後の半年は推しでも擁護できないレベルだった
0938モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/03(火) 22:03:21.40ID:M1nuJVQZ
>>927
バカコピペ乙

ももクロの円盤はもう同じような内容ばっかで売れなくなってるよ
ただ有安円盤の場合 卒業、ラストライブと言ったブーストあるのにたった一万じゃどうしようもねぇわこれ
他推しはほとんど買ってないなこれ
嫌われすぎ
0939モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 22:18:34.54ID:5a91v+r3
>>693
この写真撮る前は顔ニコニコしてるのに、写真撮り終わったあと真顔にやってらんねー顔になるのは動画撮られてること忘れたんやろか
0940モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 22:21:32.43ID:oHUG6b+Z
有安の最近のインスタの勘違いっぷりすごいねw

自分がいい女とでも思ってるのかしらw
0941モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 22:48:08.90ID:z5zfS44D
数字は実際売れた数じゃなく出荷枚数だから
前回のもだけど初回盤がいつまでも残ってる状況なのは店舗在庫が多いってこと
それでオリコンの数字なんか当社で独自に集計した数値だって言ってるし実際売れた枚数じゃない
(調査する店舗は限られている、タワレコは確実に入っていてもしも力入れてもらってるなら多く出て当たり前、
有安が営業行脚するのはそこかも)

実質半分〜1/3くらいの数字で見て間違い無いと思う
ももクロは初回が売り切れることが多いから本当に売れてるんだと思うけど
0942モノノフ名無しさん(禿)
垢版 |
2018/04/03(火) 22:58:40.66ID:+CVFEfgQ
要は店舗がもっと売れると思って仕入れたけど売れなくて在庫あまり過ぎ状態ってこと?
0946モノノフ名無しさん(滋賀県)
垢版 |
2018/04/03(火) 23:08:25.24ID:yLeFQWnh
>>943
しおりん、あーりんの悪口を言う人からまず諭してみてください。
0948モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 23:12:32.99ID:z5zfS44D
>>942
そうその通り 流石にスタダとキングじゃ宣伝費少なくて自社買はしないだろうから
Amazon 楽天 HMV タワレコ などの出荷数(在庫)は多いと思う
有安のアルバムいまだに初回がゴロゴロしてるの見ればわかるでしょ
初回って初回プレスで今のメディア売れない時代にそんなに作らない
それが未だあちこちであるのは店舗在庫が多い証拠
実際5千枚もでてない可能性もある
0949モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/03(火) 23:14:16.65ID:F5v04WW7
それよりあーりんものまねグランプリの時のつまんなそうな表情すごかったな
もはやもうどうでもよかったんだなって
0950モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/03(火) 23:16:00.73ID:I5+mMhJ0
>>948
在庫余ってるのはももクロなwwwww

〈シン・怒涛のサプライズ〉空前絶後!衝撃の原価割れセール
シン・怒涛のサプライズ ももいろクローバーZ特集
カテゴリ : キャンペーン セール
掲載: 2017年08月01日 12:00
シン・怒涛のサプライズ対象商品の<ももいろクローバーZ>作品を更に値下!
http://tower.jp/article/campaign/2017/08/01/07/02

http://i.imgur.com/5sTMaht.jpg
http://i.imgur.com/d71jS1d.jpg

商品例:
【CD】5TH DIMENSION<初回限定盤A> ¥3,600→¥108 (-97%)
【CD】5TH DIMENSION [CD+DVD]<初回限定盤B> ¥3,600→¥108 (-97%)
【CD】バトル アンド ロマンス [CD+DVD]<初回限定盤B> ¥3,600→¥108 (-97%)
【CDシングル】泣いてもいいんだよ [CD+DVD]<初回限定盤> ¥1,749→¥108 (-94%)
【CDシングル】青春賦<通常盤> ¥1,500→¥108 (-93%)
【CDシングル】『Z』の誓い【『F』盤】 [CD+Blu-ray Disc] ¥1,850→¥108 (-94%)
【CDシングル】MOON PRIDE [CD+Blu-ray Disc]<セーラームーン盤> ¥1,851→¥108 (-94%)
【CDシングル】GOUNN [CD+DVD]<初回限定盤> ¥1,749→¥108 (-94%)
【CDシングル】青春賦 [CD+Blu-ray Disc]<初回限定盤A> ¥2,000→¥108 (-95%)
【CD】5TH DIMENSION<通常盤> ¥2,880→¥108 (-96%)
【CD】白金の夜明け [CD+Blu-ray Disc]<初回限定盤> ¥4,104→¥108 (-97%)
【CDシングル】青春賦 [CD+Blu-ray Disc]<初回限定盤B> ¥2,000→¥108 (-95%)
【CD】AMARANTHUS [CD+Blu-ray Disc]<初回限定盤> ¥4,104→¥108 (-97%)
【CDシングル】Z女戦争 [CD+DVD]<初回限定盤B> ¥1,749→¥108 (-94%)
【CDシングル】『Z』の誓い【『Z』盤】 ¥1,250→¥108 (-91%)
【CDシングル】Z女戦争 [CD+DVD]<初回限定盤A> ¥1,749→¥108 (-94%)
【CDシングル】GOUNN<通常盤> ¥1,234→¥108 (-91%)
【CDシングル】夢の浮世に咲いてみな 【ももクロ盤】 [CD+Blu-ray Disc] ¥1,900→¥108 (-94%)
0951モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/03(火) 23:21:06.78ID:nbgHblxN
>>950
お前みたいなアンチが来るところじゃないぜここは
0952モノノフ名無しさん(千葉県)
垢版 |
2018/04/03(火) 23:23:49.15ID:GigiPcNY
hotwaveのももクリのリハで何時だって挑戦者歌ってる時もすげー手抜きしてるの映ってるのなw
全然口開けて歌って無いし最後の行けーの所途中でマイクを口から離してる
0954モノノフ名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/04/03(火) 23:24:30.60ID:pjUhp4eh
やっぱバカコピペは他ドルオタか
もうやめとけって・・・
これからももクロは細く長くやっていきますんでほっといて下さいよ
0955モノノフ名無しさん(神奈川県)
垢版 |
2018/04/03(火) 23:24:34.61ID:wX+jItZI
今の時代、いつでもどこでも見れる円盤より
生で感じれるライブのほうがかなり価値ある事ぐらいアホでも分かるだろ
ももクロってそういう時代の流れにすんなりハマったから売れたんだよ

有安はどうだ?武道館チケット余ってたどころか1,000円だもんな
0957モノノフ名無しさん(神奈川県)
垢版 |
2018/04/03(火) 23:38:15.99ID:wX+jItZI
>>956
ギリギリまで同行者募集してた奴いっぱいいたな
チケキャンにも大量にあふれてた
緑押しの涙ぐましい努力、立派だな
0958モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 23:40:11.58ID:bPQdI3FB
庭ってももクロスタダアンチなのに有安には詳しいのな
どういう所が好きなの?
0959モノノフ名無しさん(宮城県)
垢版 |
2018/04/03(火) 23:41:32.89ID:hiE5hhW4
メッキ剥がれたのが
気づく人と気づかない人

違いは何なんだろう
0960モノノフ名無しさん(愛知県)
垢版 |
2018/04/03(火) 23:43:30.13ID:Yn1ER4dj
奇蹟の5人というメッキは剥がれてしまった
そっとしておけばいいのに叩くバカがいるおかげで
0962モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 23:47:03.57ID:z5zfS44D
>>950
別にももクロ本体の方が著しく売れてるとか言ってないw
ももクロは希少CDがすごいあるからな〜

そうじゃない通常仕様のものはいっぱいあって当たり前
そんなの他の売れてるアーティストだって同じようなもんだよ

有安のアルバムは発売と同時に原価割れしてるしそれは在庫がいっぱいあるってこと

これは事実であって感情論じゃない、他の大昔のCD引っ張り出して比べたって売れてますってことにはできないよ
0963モノノフ名無しさん(東京都)
垢版 |
2018/04/03(火) 23:47:45.94ID:F5v04WW7
>>956
あのライブの翌日にももクロのライブ2日間3公演やったって今思い返すと凄いな…休息も余韻に浸る間も無く…
ギャップも感じて苦痛だったろうな
0964モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/03(火) 23:51:49.45ID:JyNHC042
>>938
むしろももクロ在籍時のパフォーマンスとしては最後の円盤という機会で
モノノフも購入した結果がこの健闘でしょ
将来的なソロとしてはそれらの層が計算できなくなるから確実に厳しくなる
0966モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/03(火) 23:55:06.87ID:z5zfS44D
>>955 >>957
え、それ知らんかった、余ってたんだあの公演w
武道館みたいな比較的キャパの小さい会場で余ってたらそりゃBDもCDも売れてないよね

今回の引退卒業ビジネスで買おうってモノノフさんも多かっただろう上でのこの数字はまずいね
ももクロ冠が無い状況でソロで引き取る事務所は厳しいと思うよ
0970モノノフ名無しさん(宮城県)
垢版 |
2018/04/04(水) 00:02:15.75ID:vXcpToVj
有安はファン思い=メッキ

まだ忠誠心持ってる緑ヲタはすごいわ

緑に親殺されても信奉しそう
0971モノノフ名無しさん(庭)
垢版 |
2018/04/04(水) 00:03:20.86ID:hHiG2cg7
>>963
ライブの後徹夜でエゴサするくらいだから有安巨匠には余裕でしょw
次の日のラジオでは置物だったみたいだけどなんでだったんだろうねぇ
川上に嫌がらせでもされたのかな?w
0972モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/04(水) 00:03:40.86ID:yV19dRmG
有安の次の目論見は個人事務所設立だね
(もしかしたら個人レーベルも)
インディーズでCD発売 ちなみに一般的な自主制作で2000枚売れれば200万は入ってくる
そのあとメジャーレーベルとかありえるかな
メジャーは3000枚売れないとクビになるので5000枚くらい毎回売れるならメジャーで出してもらえるかも知れん

元ももクロでわかりやすく有安杏果で出して小銭稼ごうとしてると思うに一票
絶対買わないしフォローもしないしYouTubeも見ない
絶対にこいつの思惑通りには動かんって人が自然と増えれば消える
0973モノノフ名無しさん(やわらか銀行)
垢版 |
2018/04/04(水) 00:05:51.08ID:DsL6GGat
はい次。
0974モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/04(水) 00:07:31.27ID:yV19dRmG
>>969
残念ながらブーメランじゃないよ
ももクロはライブありきでCDの売り上げ頼みじゃない
有安はライブより円盤ありきの活動だから売れてないとか致命的なんだよ
音楽、歌でやっていくのとパフォーマンスで売っていくものの違い
比較対象として出す奴はそこがわかってないだけだから
勘違いしてドヤ顔してあとで恥をかく
0976モノノフ名無しさん(神奈川県)
垢版 |
2018/04/04(水) 00:19:09.28ID:F/BnAb7i
武道館が人生最後になるかもしれないソロライブだったから無理言って強引に注釈席用意してもらったものの
持ち歌も少ないのにももクロ曲も歌わずツアーまでバンバンやりまくるから横アリに比べて価値がガタ落ちした
横アリはよかったよ、いやほんとに
0977モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/04(水) 00:19:26.73ID:yV19dRmG
>>975
あーそれなwあるあるw

緑推しの意味不明な所はそもそもソロが上手くいってないのに
(もしものすごくうまくいってたら事務所はももクロ辞めてもいいのでソロでいてください言うよ)
売り上げがどうのとか引退ビジネスからのを引っさげて今更なことでドヤ顔してること
そもそもうまくいってたらこんなことにはなってないのにね
有安さんも芸能界やめるとか大嘘ぶっこいて辞めますなんて言わない
0981モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/04(水) 00:27:28.16ID:W/USnAa2
>>974
音楽歌とパフォーマンスを切り離す意味がわからないわ
それと最近のももクロチケット余ってるから

momoiroclover? @momowgp
おはようございます
「青春」
宮崎、鹿児島席余ってる
さてどう売るべきか
(おはようございます)
#momoclo
0982モノノフ名無しさん(神奈川県)
垢版 |
2018/04/04(水) 00:29:28.20ID:F/BnAb7i
知ってるか
feel a heartbeat Vol.0ではももクロ曲もセトリに入ってるが
Vol.1からはももクロの曲一切入ってないんだぜ
有安の中でももクロはカウントされないんだぜ

知ってるか
Vol.0のはじまりの曲、feel a heartbeatの歌詞の始まりは
「スタートラインに立って」
ももクロ時代はスタートラインにすら立っていなかったんだぜ

我々は一体奴の何を見てきたんだろうな
0984モノノフ名無しさん(SB-iPhone)
垢版 |
2018/04/04(水) 00:33:10.75ID:t4a2nUlh
ざっと眺めたけどまさに坊主憎けりゃ袈裟まで憎いみたいなのが多いね
有安ソロは売れないけど、ももクロもパワーダウンして結局共倒れだと思うよ
どうせ
0985モノノフ名無しさん(dion軍)
垢版 |
2018/04/04(水) 00:33:19.03ID:fZovXden
>>982
あれだけ芸歴=年齢を強調してたけど
ももクロ時代はどう扱うのかねえ
傍目には客観的にも杏果の芸歴の代表格だけど
0986モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/04(水) 00:37:45.95ID:yV19dRmG
>>979
自分で調べてよwそーいや前にソニーオンラインショップでもで90%オフで100円とかやってたよ
ソニーって誰がいたっけ?
そういうのいっぱいあるのは在庫持ってる店舗が多いからだよ
有安のも数年後そうなる可能性もあるってこと

パフォーマンスと音楽切り離すのは売れ方として当たり前だろうに
ももクロも他の人もCDの売り上げだけじゃライブしていないし
グッズ売ってなんぼの世界
CDにプラスしてグッズが売れるからライブができる

有安は今後ももクロの売り上げなしでCDとグッズが売れなきゃスタダ在籍時と同等にはライブができないんですよ〜
これ事実だからw
0989モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/04(水) 00:54:24.64ID:T4TsRE5u
このCDガイジ円盤の売り上げだけが心の拠り所のアケカスと同じ臭いがするな
0993モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/04(水) 01:24:13.44ID:c3c5D0/l
有安杏果のラストライブという触れ込みのまま本人からの発信が一切なかった方がプレミア感があったかもね
それがSNSを始めちゃったことで推しからはソロ活動への期待感に変わったし、それ以外の人は嫌悪感に変化した

普通に考えれば本人がプロモーションしてこその売り上げになるはずなんだろうけど今回に限ってはそれが当てはまらなかったと思うな
0995モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/04(水) 01:26:35.30ID:yV19dRmG
IDコロ基地信者の茸さん、こっちはももクロはバカ売れしてるなんて言ってないけどw
むしろバカ売れしてないももクロより売れてない有安さんを心配しなさいよw
0997モノノフ名無しさん(空)
垢版 |
2018/04/04(水) 01:39:21.80ID:yV19dRmG
て言うかそもそもももクロと比べてどうすんのって感じなのにな
音楽で歌でやていきたいなら本家aikoとの売り上げ比較すべき
緑推しって勝てそうな相手しか出さないとかほんとショボすぎる
0998モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/04(水) 01:42:45.12ID:Xty7TDK7
今年度からニートってなると税金の支払い大変そう、それなりにもらってただろうから
0999モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/04(水) 01:46:22.87ID:T4TsRE5u
すげーガイジやんこいつ
俺は余裕の緑アンチだしCDなんか比べてんのはお前だけだしそんなもん比べても誇れるほどこっち売れてないだろって話なだけなのに
1000モノノフ名無しさん(茸)
垢版 |
2018/04/04(水) 01:46:40.79ID:c3c5D0/l
999なら有安テヘペロ再合流
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 1時間 32分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況