高城れに ソロコンサート さくさく夢楽咲喜共和国 〜笑う門にはノフ来る〜 [無断転載禁止]©2ch.net

1モノノフ名無しさん@転載は禁止(新疆ウイグル自治区)2016/03/09(水) 07:37:55.45ID:7J5yrNlS
2016年3月9日(水)
愛知県・日本特殊陶業市民会館フォレストホール
open 18:00/start 19:00

【席種/代金/枚数制限】
■指定席 / 3,900円(税込) / 1枚まで
※中学生以上の会員様がお申込みできます。
※3歳未満のお子様は大人1名につき1名までひざ上に限り無料。

■子供指定席 / 3,900円(税込) / 2枚セットのみ
※小学生以下の会員様はこちらへお申込みください。
※お子様(小学生以下) と大人の方(中学生以上)のペアのみご入場できます。

81モノノフ名無しさん@転載は禁止(笑)2016/03/11(金) 03:12:26.42ID:NBb3JlE9
>>74
おれもそうだと思うよ 
エコパで大泣きのれにちゃんの横で満願笑顔の玉さんみたいな感じ

82モノノフ名無しさん@転載は禁止(愛知県)2016/03/11(金) 04:09:42.65ID:7rOp6oap
不安をあのスタートでやわらいた
メンバーと同じリラックス笑いになった
ショコラはもらい泣き

83モノノフ名無しさん@転載は禁止(茸)2016/03/11(金) 05:24:40.96ID:2Azh8TwJ
π揺れをあんなに堪能できたLVの勝ちだろ

84モノノフ名無しさん@転載は禁止(SB-iPhone)2016/03/11(金) 08:34:53.92ID:rUm5hV4a
オレンジのサイリウム出したと主張する奴らが全部荒らしIDじゃねーか

85モノノフ名無しさん@転載は禁止(禿)2016/03/11(金) 09:23:26.49ID:LdB7bsNK
れにちゃん…

86モノノフ名無しさん@転載は禁止(茸)2016/03/11(金) 11:01:38.81ID:cZbuEfoS
来年のソロコンのときは、
れにちゃんのソロアルバムをお願いします。

87モノノフ名無しさん@転載は禁止(茸)2016/03/11(金) 15:20:57.49ID:sP1xONXF
オーバーチュアで名前のところは
れに、れに、れに、れに、れにで正解だよな

88モノノフ名無しさん@転載は禁止(空)2016/03/11(金) 16:44:14.50ID:yswlFIYx
客入れの時に、地元プロモのジャンパー着た、鼻ピアスの兄ちゃんが空気だった。
入場列の誘導やらずに、列がトグロ巻いてた。

89モノノフ名無しさん@転載は禁止(茸)2016/03/11(金) 19:07:08.43ID:EYCerMLU
>>87
俺勢いと興奮でれにって6回くらい言ってたわ

90モノノフ名無しさん@転載は禁止(SB-iPhone)2016/03/11(金) 19:15:42.38ID:lkEoXMLo
よっしゃ、れにちゃーん!
れに!れに!れに!れに!れに!
いくぜ!(一拍)れにちゃーん!

れにちゃん!x5派もいるね

91モノノフ名無しさん@転載は禁止(茸)2016/03/11(金) 21:36:32.94ID:cTtNPeup
>>90
れに!×4回にして最後を「笑顔が一番!れにちゃーん!」にするのはどうだろうか?れにちゃんミックスの(というかメンバー毎の)出番は少ないから浸透させるのは難しいだろうけど
自分の行ったLVではバラバラで最後の方はみんなゴニョゴニョ言ってたからまだ変えられる余地はあるのかな、と

92モノノフ名無しさん@転載は禁止(SB-iPhone)2016/03/11(金) 21:52:43.94ID:XRBxalFb
でも、統一しないのもれにちゃんらしいかなぁ
俺はとにかく叫ぶよ!

93モノノフ名無しさん@転載は禁止(茸)2016/03/11(金) 23:00:01.05ID:yEwXydOv
>>89
じぶんもw
言える余地があったら言っちゃうよね。

94モノノフ名無しさん@転載は禁止(茸)2016/03/12(土) 00:19:34.08ID:6ovnIim4
>>69
開演前の8文字は2.3回は良かったけど、それ以降は少しウザさはあったかも。(言いたいだけぽくて高さんに対するエールに感じられなかった)

>>71
「皆が大好きれにちゃん!」はソロコンではありかと思いました。

95モノノフ名無しさん@転載は禁止(愛知県)2016/03/12(土) 03:47:31.71ID:njBgpcAF
https://twitter.com/rukachaund/status/708112548160086018
しょこららいおんへの感謝

96モノノフ名無しさん@転載は禁止(地震なし)2016/03/12(土) 09:00:25.20ID:XSnLEf+O
でも今回のソロコンは丁度いい箱でステージも丁度いい大きさだったし音も良かった
来年は横浜アリーナあたりで演るのかなそれもいいが音響は最高に良かったな

97モノノフ名無しさん@転載は禁止(禿)2016/03/12(土) 09:24:23.24ID:SFMMYg0S
>>96
そりゃぁ音響家が選ぶ優良ホール100選に選ばれているからな。
愛知県の誇りだわ。




wikiでさっき知ったけどw

98モノノフ名無しさん@転載は禁止(SB-iPhone)2016/03/12(土) 12:37:29.56ID:Yn5mz4Hb
横アリではやらないと思う
れにちゃん1人で駆け回れるキャパがいいな

99モノノフ名無しさん@転載は禁止(茸)2016/03/12(土) 14:10:34.99ID:HOaQOwiU
れにコンのやさしいovertureすげーよかった

100モノノフ名無しさん@転載は禁止(禿)2016/03/12(土) 14:14:49.34ID:SFMMYg0S
みなとみらいホールがいいな。
http://www.yaf.or.jp/mmh/i/
高橋名人、よろしく頼む。

101モノノフ名無しさん@転載は禁止(SB-iPhone)2016/03/12(土) 14:52:53.30ID:ibit45Mz
もう高橋はいない

102モノノフ名無しさん@転載は禁止(茸)2016/03/12(土) 18:17:48.14ID:gOLHF9Fh
>>100
2階席があちこちにありすぎて客席回るのは無理そうに見えるわ。

>>99
あれってこの日初めて流れたやつかな
女祭りのときのとは違うよね?

104モノノフ名無しさん@転載は禁止(東京都)2016/03/12(土) 19:27:16.58ID:3rSrBZL5
当日、現場にいたよね

105モノノフ名無しさん@転載は禁止(東京都)2016/03/12(土) 19:28:08.24ID:3rSrBZL5
高橋名人のことね

106モノノフ名無しさん@転載は禁止(SB-iPhone)2016/03/12(土) 19:29:33.01ID:zAR+HXWU
フォレストホール抑えたの名人だしね

107モノノフ名無しさん@転載は禁止(庭)2016/03/12(土) 21:25:53.78ID:Lefd9VRE
札幌ドームで名人っぽい人見かけた

108モノノフ名無しさん@転載は禁止(禿)2016/03/12(土) 22:44:44.35ID:t5rZZdrJ
>>102
れにちゃんならきっとまわってきてくれると信じてる。
今年落選だったから来年は当選したいなぁ

>>108
そだね。大箱志向でなくていいから近い距離でアットホームな雰囲気のコンサートを望むよ。

110モノノフ名無しさん@転載は禁止(禿)2016/03/12(土) 23:42:33.73ID:k4w6YDBm
110番

111モノノフ名無しさん@転載は禁止(禿)2016/03/12(土) 23:43:12.65ID:k4w6YDBm
111

112モノノフ名無しさん@転載は禁止(東京都)2016/03/13(日) 00:25:03.98ID:NWIGEGFY
あー

れにロスがすごい。

はやくれにちゃんに会いたい。

あと一年もある!

113モノノフ名無しさん@転載は禁止(SB-iPhone)2016/03/13(日) 00:28:11.76ID:LX0XRVy2
俺には西武がある!

114モノノフ名無しさん@転載は禁止(庭)2016/03/13(日) 01:02:31.16ID:jQHE9pOG
明日も当日券でいくし
九州も初日だけいくし西武も二日いく
れにちゃんが来年のソロコンで自由にやりたいことやれるように養分に徹する

115モノノフ名無しさん@転載は禁止(SB-iPhone)2016/03/13(日) 01:51:26.12ID:e9REIEmz
ベトナムでももクロだと?

116モノノフ名無しさん@転載は禁止(SB-iPhone)2016/03/13(日) 18:53:33.80ID:lTybgGpp
しょこららいおん本当好き

117モノノフ名無しさん@転載は禁止(禿)2016/03/13(日) 23:32:06.11ID:M2YYsNKo
天使の歌声♪

118モノノフ名無しさん@無断転載は禁止(家)2016/03/14(月) 21:55:06.08ID:pHAezPPN
ソロコンの余韻にまだ浸ってます…。

119モノノフ名無しさん@無断転載は禁止(やわらか銀行)2016/04/22(金) 01:16:39.68ID:1gP/t7QJ
最強のブサキモ

ももクロちゃん大好きでブサキモの
千代こと
チビでクロンボの
ブサキモのカリスマ、マッサージの女に執着しストーカーしまくる

まえは千代masakazu823でツイッターやってた

写真真ん中の千代masakazu823
http://b.5chan.jp/disp/IOmN5blITx?guid=ON

こいつ知らない?

120モノノフ名無しさん@無断転載は禁止(アメリカ合衆国)2017/01/11(水) 23:26:54.97ID:5KvO5dWR
関東だから去年より激戦だろうな〜。
去年何倍ぐらいだっけ?過去スレ見つからないや。

121モノノフ名無しさん@無断転載は禁止(茸)2017/01/13(金) 12:49:28.09ID:aE5AMb9+
さてと

122モノノフ名無しさん@無断転載は禁止(庭)2017/01/13(金) 12:52:56.72ID:/tHztMnK
さて推し設定も変更したし れにコン申し込むとするか 1人でも多くの紫族が悔し涙を流しますように

1/13 13:00申し込み
9034※※※

124モノノフ名無しさん@無断転載は禁止(茸)2017/01/13(金) 14:58:05.88ID:tnriJYlS
90354**:14:20頃

125モノノフ名無しさん@無断転載は禁止(禿)2017/01/13(金) 17:33:47.76ID:TrnIpSJC
終わっとるがな
首都圏でやるなら最低
高崎アリーナクラスじゃないと

126モノノフ名無しさん@無断転載は禁止(茸)2017/01/18(水) 10:35:46.56ID:NTypdOR5
申込み7000か、去年よりすくないな

>>122
この罰当たりめが

128モノノフ名無しさん@無断転載は禁止(東京都)2017/02/27(月) 22:31:58.73ID:uId/uqvK
マジかよたむズ最低だな

129モノノフ名無しさん@無断転載は禁止(庭)2017/03/22(水) 16:34:55.50ID:9Bxj5GHQ
全省理科实考分第五名潘帅印同学一直以来对数学情有独钟,不过也有过
“害怕高手如云,自己学不好”的担忧。招生组老师帮他联系了数学学院的
教授和在读的优秀青海学子,通过交流,他更加坚定了自己的目标,同时,
喜欢宫崎骏、古典音乐和看动漫的他对未来的大学学习生活充满期待。
今年四月,李克强总理在考察北大时说,数学是自然科学皇冠上的明珠,
希望把基础数学研究放在重要位置,有一批人能够静下心来甘于坐“冷板凳”,
把板凳坐热。对每一个北大人而言,不忘初心、方得始终正是他们最好的写照;
与此同时,北大则更以其独特的魅力和精神引领着一代代学子笃学深思、追求卓越。
“这是一种责任感,一所好的高校首先应该培养出健全的人,而不是高智商的机器,
之后才能谈培养人才,有担当的人才,北大,做到了。”这是社会学系
2016级新生杨雨欣口秋月康秀中的北大,至于为什么选择社会学,她说:
“我渴望成为一名主持和记者,如果不去深入了解社会,再完美的语调、
再动人的播报也无法打动人心。我感觉社会是每个人的栖息地。人和人们的
思想以及各种关系组成了这个社会,在这里,我想学习如何了解“社会”的工具和方法。
卷起袖子甩开膀子,了解这个万千社会,哪怕尽尝人间冷暖,此生也无憾。”

130モノノフ名無しさん@無断転載は禁止(庭)2017/04/19(水) 17:25:45.01ID:8ebjrKmk

131モノノフ名無しさん@無断転載は禁止(禿)2017/09/20(水) 07:43:07.84ID:HIpdUEag
http://cdn2.natalie.mu/media/1702/0216/extra/news_xlarge_momoirocloverz_takagireni_art201702.jpg
http://cdn2.natalie.mu/media/1606/0618/extra/news_thumb_wadaakiko_art201606.jpg
高城れにと和田アキ子が似ている
画像加工のアイコラではありません

年齢を調べてからの感想
和田アキ子67歳さん美人ですね
高城れに24歳あまりにも顔似すぎ(爆笑中)

新着レスの表示
レスを投稿する