X

トップページももクロ板
125コメント46KB
ももいろクローバーZの“飲酒シーン”が物議! 清楚イメージ崩壊か? [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001モノノフ名無しさん@転載は禁止(やわらか銀行)垢版2015/10/04(日) 18:11:37.89ID:6ENomIrV
君たちももクロに清楚イメージ持ってたのか

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーらの飲酒シーンが、ネット上で物議を醸している。25日に動画サービスUstreamで配信された24時間特番『ももクロ24time TV in アータン〜water. winter. someday なんたー?〜』で、
成人メンバーの百田夏菜子、有安杏果、玉井詩織の3人がジンギスカンを食べながらビールを飲む姿が映し出されたのだ。

「百田らは成人なのでなんら問題はないのですが、“アイドルが飲酒“というと、どうしても未成年飲酒とか不祥事を連想させるせいか、イメージが悪いんでしょうね。
ネット上では、『まだ子どもだと思っていたのにショック』『ほかのアイドルは酒を飲む姿は見せないのに』といった声も聞かれました」(アイドル誌編集者)

確かに、アイドルが公然と飲酒する姿を見せるの極めて異例かもしれない。それでも、地上波のテレビ番組で飲酒シーンを披露したのが乃木坂46の衛藤美彩だ。

「乃木坂46の冠番組『乃木坂工場中』(テレビ東京系)で、衛藤が部屋で一人飲みをするという企画でしたが、彼女は九州出身らしく、かなりの酒豪のようです。
もちろん成人なので問題はないのですが、やはりネット上では乃木坂メンバーに酒は似合わない、という声が圧倒的でした。これがAKB48の峯岸みなみや指原莉乃だったら、全然違和感がないんですけどね(笑)。
やはり清楚なイメージを売りにしている乃木坂は、ももクロ以上に飲酒が似合わないということでしょう」(同)

一方、アイドルの飲酒シーンが、視聴者から好評を博す場合もある。深夜バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)の人気コーナー「アイドル飲み姿カワイイGP!」だ。

「アイドルが酒が進むうちに乱れていく姿を見て楽しむコーナーですが、放送のたびにグラビアアイドルの中村静香の飲み姿がとりわけ可愛いと評判です。まあ、コーナーに出演しているのは中村に限らず、アイドルといってもグラビアアイドルですからね。
テレ東の深夜番組ですから、清楚や清純とも無縁。むしろ酒が似合うという(笑)」(同)

アイドルといえど、成人していれば酒をたしなんでも不思議ではないが、熱狂的なファンにとっては頭ではわかっていても、なかなか受け入れ難いところ。
そんな百田らの飲酒シーンが物議を醸す中、“女“を上げたのは、最年長ながら未成年の佐々木彩夏を気遣い飲酒をしなかった高城れにだろう。
0096モノノフ名無しさん(静岡県)垢版2020/12/06(日) 09:09:21.14ID:DwhMzwUp
ほうれん草バターソテーに公魚素揚げと馬刺しで
https://i.imgur.com/zyyMpC4.jpg
0100モノノフ名無しさん(東京都)垢版2020/12/06(日) 21:07:30.82ID:VhWLI1Qx
アル中
になったら人間おしまい。
ここには依存症、けっこういるなあ。
0102モノノフ名無しさん(静岡県)垢版2020/12/10(木) 06:36:26.23ID:qjRdrk5J
>>139
                  ○.  o.
                 o    ゚ 。
.            ,. ===、、 。 ゚  ,. -‐==-、,
.          _,/      `ヾ,   i       :::ト
          //      .::::/    l       :::ト、\
         /./       .::::/.    l      :::|ス. ',
       ,ィク ,'..__    .::::/.     |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
      /{゙ ヽ、 ``丶、;/      l '´    `)'`ヽ ヾ;\
彡⌒ ミ/::::::!   ,>---‐'゙ ,  从, `' ‐ ‐- -<_   } /::::ソヽ、
(´・_/::::::::::::';\/}       ´  、      |l::ヽ /:::ノ::::::::::\ 彡 ⌒ ミ
γ:´:::::::::::::::::弋,, ,.ノ      //   \     ヾー'´::::ノ::::::::::::::::::`(・∇・` )
{.::::::::т――-イ゙'       ,            `ー´――――γ::y:::::f::ヽ
0103モノノフ名無しさん(静岡県)垢版2020/12/11(金) 14:53:50.33ID:tAhIPlsi
モスバーガーでビール wモスバーガー食べにくいわw
https://i.imgur.com/52rfze6.jpg
0110モノノフ名無しさん(埼玉県)垢版2021/02/19(金) 08:37:36.56ID:v/HV3Sr5
あった
                  ○.  o.
                 o    ゚ 。
.            ,. ===、、 。 ゚  ,. -‐==-、,
.          _,/      `ヾ,   i       :::ト
          //      .::::/    l       :::ト、\
         /./       .::::/.    l      :::|ス. ',
       ,ィク ,'..__    .::::/.     |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
      /{゙ ヽ、 ``丶、;/      l '´    `)'`ヽ ヾ;\
彡⌒ ミ/::::::!   ,>---‐'゙ ,  从, `' ‐ ‐- -<_   } /::::ソヽ、
(´・_/::::::::::::';\/}       ´  、      |l::ヽ /:::ノ::::::::::\ 彡 ⌒ ミ
γ:´:::::::::::::::::弋,, ,.ノ      //   \     ヾー'´::::ノ::::::::::::::::::`(・∇・` )
{.::::::::т――-イ゙'       ,            `ー´――――γ::y:::::f::ヽ
0119モノノフ名無しさん(埼玉県)垢版2021/07/10(土) 19:24:05.87ID:CBC9DGvh
RAD野田
7/5に大勢で誕生日会】
「RADWIMPS」の野田洋次郎は、36歳になる瞬間を大勢の仲間と共に迎えていた。
この時期、東京はまん延防止等重点措置が適用されており、
飲食店は営業時間の時短要請、
酒類の提供は1グループ2人までで90分以内などとされていた。
0120モノノフ名無しさん(埼玉県)垢版2021/07/22(木) 20:22:22.81ID:mqV3TF59
>>51
       __
        { ::三}         ☆。・:*:・°★,。・:*:・°
      ..|  =|∧_∧ま〜
       |  :=|´・ω・`)   ☆。・:*:・°★,。・:*:・°
        |  ::=|  |つ ))
      . i  :=⊂,,ノ.
       i    :::i.
      .,'     .::',
     /.;   ;;;; .::',
    ./ ;     ;;;;; .::',         ,-'-"^⌒、_
    ./       ..:;',      (⌒      ⌒
   |::______=|    ι(   ι   ⌒ )
   |r―――――- |     ( (,,,,、,-,,, ‐,,,ι,,,_`)。
   |::..  __   ::|    。|:。 ∪ °。 ┌└─┐
   |::  (beer)  :|   。 |:  。  。 ° ┬┐ |
   |:    ̄ ̄  :::|     |:::::::i:::::::i::::::::i::::i::::! | |
   |:   ヒ゛ール   :|     | :i:::::::;;::::i:i::::::i::::::」_/ /
   |______:|. ____ |:::::::::;::i::::;;:::::i:::::「___/
   |ー――――― !     |i_:_ i _:_:_i_:_:i :_:_i |
   lL_____=」     └────‐‐‐┘
. /                             \
└────────────────────┘
  ヽ(´・ω・)ノ うるせぇビールぶつけんぞ
    |  /
    UU
0123モノノフ名無しさん(SB-Android)垢版2023/06/16(金) 10:32:47.62ID:r71VJUqZ
懐かしいスレだなw清純アイドルww
今や恋愛も結婚も中出しも全てオッケーのオワコンアイドルだからww
まじいつからこうなったよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況