X

しずく「コスプレに興味ありませんか…?」 せつ菜「大ありです!!!」 しずく「…」ニヤッ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/24(水) 09:42:32.02ID:aGGUDK2Q
………

せつ菜「あ、あの…」

しずく「着替え終わりましたか?」

せつ菜「着替え終わったんですがその…」

しずく「どうかしたんですか?」

せつ菜「な、なんだか布の面積が少ないような気がして…」

しずく「気のせいですよ」

せつ菜「そうですかね…?」

しずく「はい! それより、すごく似合ってますよ♡」

せつ菜「本当ですか…?」

しずく「ええ♡ とても可愛いですよ♡ それはもう…食べちゃいたくなっちゃうくらい♡♡」ガバッ

せつ菜「し、しずくさん!?//」
0002名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/24(水) 09:50:01.79ID:aGGUDK2Q
しずく「せつなさん…ふふ……かわいいですよ…」ムニャムニャ

せつ菜(い、一体しずくさんはどんな夢を見てるんですか!?)///

しずく「んん……ん…」モゾモゾ

せつ菜「!」

しずく「はっ!?」

せつ菜「…」

しずく「ゆ、夢?!!」

せつ菜「おはようございます、しずくさん」

しずく「せつ菜さん…じゃあ今のは夢だったんですか……」

しずく「はぁ…」

せつ菜「あ、あの」

しずく「はい?」

せつ菜「寝言でわたしの名前を呼んでいたのですが…一体どんな夢を見てたのですか?」

しずく「!?」
0005名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/24(水) 09:58:55.43ID:aGGUDK2Q
しずく(も、もしかしてわたし、変なことを言ってしまっていた?!)

しずく「えっと、ちなみに、ど、どんな感じの寝言を言ってましたか…?」

せつ菜「あー、その…わたしのことを可愛いって言ってました///」

しずく「っ…///」

しずく(うあああああっ!恥ずかしい!でも、変なこと言ってなくて安心したかも)ホッ

せつ菜「しずくさん?」

しずく「あ、いや…実は、せつ菜さんにコスプレをしてもらう夢を見てて、それでコスプレしたせつ菜さんが可愛かったのでつい寝言に出ちゃったのかな…なんて」

せつ菜「そうだったんですか…」

しずく「うるさかったですか?」

せつ菜「そんなことないですよ 夢の中でもしずくさんとお話出来てるみたいでちょっと嬉しいです♪」

しずく「せつ菜さん///」
0006名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/24(水) 10:07:58.61ID:aGGUDK2Q
せつ菜「しかし、わたしがコスプレですか」

しずく「コスプレに興味があるんですか?」

せつ菜「それはもちろん!わたしはオタクですから!好きなアニメに出てくるキャラのコスプレしてる人の写真を見るのが大好きです!!」

しずく「なるほど」

せつ菜「ですが、自分がコスプレは考えたことがないですね」

しずく「してみたいとは思ったりしないんですか?」

せつ菜「実はちょっとだけ思ってたりします…//」モジモジ

しずく「せつ菜さん可愛いですし、どんなコスプレも似合うと思いますよ?」

せつ菜「ほんとですか…?」

しずく「はい♪ あ、よろしければ演劇部で使ってる衣装で、簡易的なコスプレ大会してみませんか?!」

せつ菜「!」

しずく「アニメのキャラとかではないですけど、色んな演劇の役の衣装が置いてありますので、楽しいと思いますよ?」

せつ菜「いいんですか!?」

しずく「もちろんです♪」

せつ菜「うー!!なんだかわくわくしてきました!」

しずく「それはよかったです♪ では、早速演劇部の部室に行きましょう!」

せつ菜「はい!」

しずく(…あれ?この流れって、さっき見た夢と同じなような…)
0010名無しで叶える物語(もみじ饅頭)
垢版 |
2021/02/24(水) 10:23:39.42ID:JQpC3K8A
いいぞ
0011名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/24(水) 10:23:42.73ID:aGGUDK2Q
ちょっと寝ます
0012名無しで叶える物語(もみじ饅頭)
垢版 |
2021/02/24(水) 10:24:02.56ID:JQpC3K8A
保守
0020名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/02/24(水) 10:48:31.26ID:BL6K9YX1
落とすな
0023名無しで叶える物語(はんぺん)
垢版 |
2021/02/24(水) 11:12:36.98ID:QEE5mYbP
                __ur=----me、                /'''?ヽ。
          ________rt'~゛        ~゚'h。           y-゜ヾ /゚ _ヨ
        メ"~~_r~゜          |  ~h、         [ -1|」゚
        【  ノ _    。 , ゜      、  ヽ ~h、       | ^~り./ノ~
         [、 y    ゛ 』 ヽ 【  |"p  。 ヽ1_       ゚t_  '  ‖
         gr 』  r _[ 』   ゜_゜  [  〈,ヽ 〈  1~t、       ゜、   3
       g"  り  r! 』|-a、 〈」  」   』 、【 .|〈b、      [   (
       ]( !|  2‖ 『!  ^4 ^[ 【! a-'~tr'。!  【   ~゚     【   _!
      ‖゛ 1    〈( pr"llll0t  ‖『 _____〈゜【_  ]!        |  |
      ~『。 r  _、』‖ 」llll][   ]]゜ "_」](^t 『  ][       T   f
        ^h_゜  _! 『  .~~~    "   ~llll( o _】  _]!       」    ゜
         【!    ]( y、      ゚   -  J[  〈[      |   _!
         [[ 」  ‖『_             『! g‖      /    」
        ‖r  |__゚v     メ??k     』f、』 〈゜     /    」
        』    ゜^t、    J゜  [    /゜『!『! (     |    【
        ]!  f   ^》-、  ゝr _r"  _a[! llll(       |     !
        〈!| 4   ‖ ~ヽL_   _m^゜ ]! g](    _.m。|    |
        『      ‖ ゛ -e、 ^'ヽ『~゚t、__][.【).。._rZ~。|  1    ヾ
       J!   ____g~    ^t__ r'"  【~ (_『゜ /  f゜『      _ノ
      __]]r-7'"~  ゚^t,   /゜f| t   』  (! (,e  ||    _。'"
     /~ ^(      _)====-|『。.)___g(  〈( 【   〈 [  ,oc
    | (  『!     |_g3-v4r〈, .____ 』  ‖【   | t7"゛
    f  | 〈[       "し' ,|rt,m『~~   』 】   | ゝ/
    」゜f、|〈[       メ゜/ !|]_^(_    )(^  。 ゚! メ
   | | ヽ〈________________『 『t_]! ゚/^r 4_    【、。゜ c"゜
   ]゜  [、 〈゜    ~~~~~~""~~~'ヾ'''りゝf?===rrr『。.______
   [  | ]!                         」
  |   〈 |                        ]゜
  』    j゜〈       ノ | ̄ ̄| ┌-┴-┐       」
  |   ( ! 〈!     /| 二|二   ─┼  .     |
 |^ヽv/ 、ヽ゜       |  ノ|\   ヽ.亅  .     」
  」゚?-e_)! ゚'v^。                        ]!
 T   ノ( -、''                         ]
 【  メ゛ ゚k、゚(                         〔
 j rb    ^U!                        〈
J      _d                         [
|     ノ p_------         __________________   」
|    /  〈(~~~~~~~~~"""""^'''''''''?----f---nr゛~~~~~゜
(    /  d゚                    [!
 ゝ。.o'゜  』゚                     ]r
      ‖              /。       ]t
     》゜             ,4! 【       【!
    ‖             ヾ x、〈       ~f_
    」[             y゚ 。| [、       『r
   ]『。            y']_ t_[、【。       [!
   」゜  ~ヽ 。_       r゜ 、 p_、 t,゜       【、
  g} r] 〈、r ~~''ヽ1e、 _r_| | 」ヽ [      __、y~
F。fk. 」_〉 ゜|q _(, 1 ゛g、ゝk。~h...~゜ 「 ---''_^゚,゜- _~t、
0026名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/24(水) 12:03:19.67ID:miwR1P9j
代わりに俺が寝るからはよ
0027名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/24(水) 12:48:56.11ID:aGGUDK2Q
演劇部部室

しずく「ここが衣装を保管してるとこですね」

ズラッ

せつ菜「すごい数ですね」

しずく「演じる人に合わせてその都度発注したりしてますし、自然と数も増えるんですよね」

せつ菜「なるほど!これならたくさん衣装が着れますね!」

しずく「お好きなのを選んでどんどん着ていっていいですよ?」

せつ菜「ありがとうございます!ではわたしはこの────」
0028名無しで叶える物語(帝国中央都市)
垢版 |
2021/02/24(水) 12:49:50.45ID:EHo6hmuh
続けて
0029名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/02/24(水) 17:15:11.91ID:Ecxh7nFx
もう一個立ってるスレといい、なぜゆうしずスレはすぐ更新が止まってしまうのか
0032名無しで叶える物語(はんぺん)
垢版 |
2021/02/26(金) 17:08:14.91ID:Uaj/sxOg
                ___v====me_、               メ'_-a、
          ________rf_~_gggg....::::....kb[~^=_、           r=-f《メ゚ ,゚t
        ‖~~~》~gg............::::................g]g]》r~゚t。         【! -6゜[ r~
        『 )6f~g............]()[r]]................[]::::....])r_~h_       | "~Muし~゚
         《『[ヨ~....::::....[v》゜]([~[》([》』【゚t『[(》[q)()r       ゚t、 ~゜  /
        g[〉 ])゚》[『([(](」( 『[~;;;;....](]0[ 『,『!_]_【,]!~t_       _゚。   _/
       f(~]!_][(]](][p『〈『'-。]! 【][『゚][【[ ][](:『!gr【^『b。_     』  |
       ][~]!]::::....[》y( 『___^~[ 『[a][ 4ヒ~][゚k]([[(]!        ]゜  f゜
      」[_【t[........[(d[゜\~~llll[]!  ][》゜ gpqu゚ 『[《....][       |  |
       ~)g~::::....:::: 《 ~! 〈llll][ ゛  ]゚  ~M])3』〈[〔[[][       『   |
        ~g[]....::::_』 "゚ ~~    ^。  ~《~_  』【[[【!      |   」
        |‖....][》、7         "゜~ [[」::::g[      』   」
        ‖_]g][]]!ヨ、     ___、     ][〈【[〈[      」゜   」
        『!【::::....([\tヾ     ‖~~《、   』《[〈[|     『    」
        ][f::::........::::])y_   〈!  【!   』 ]g)゜ ゜     【゜    [
        〈[〈....][]........[d[゚'-s、 ~゚ ~~  ゛p?[[ _llll゜      【     〈
       |」....::::........::::『k__ ~゚-v____gt(]]t(]』 llll゛  __v=''』7''^!    |
        [[]::::............g[゛s Z^'m   _a~ ~iiiiiiii゚4[゚ ''3" |『  ]!    [
       4[【;;;;;;;;::::[llll_  1  /゚[h;^。  【!](》f゜[|  』 [゚t     _A"
      vt"][,]............([_)k_____]゚_〈!〈 ゚t  〈[【](][ 〈!   』 』 h、 _ノ'"
     」゜、 ]t................[』[ _____~[ 【"''"'''^)r....[]](|   【,|,.xf゚
    | ゚[  ]!【................::::゚》(゛)゜『 (f"!'5rr『....][〈[|   ], 〈、[
    f _、〈_ 『゚》....................]fg[゜f|[,〈,~[!【........][『(【   _ f、]r
   | 〈[ f 『|《](((........[y[゜]]、[|[k 『r............(『[  g(゜t-2~
   」゜ ][ ゜[~~~~~^^?^P?し44『ku《a]k_]q]]][][゚_][/゜
   『  『 〈f                   ゛゛^~~~~"1
   〈(   ]_ 〈】    」r ___________        Q     f
  ‖   Y"]゜   u[゜ 【!~~~~~~]!   5eev___g[_________,|
  』   」【 ‖  _g]!  【(________[[   〈[      yi゛~][|
  〈゚ヽx_|! ゚L『 f(゚〈[ ___  ][゛^~゜  t___a_________][____゚_」
  ‖ns__) ^(_゚'、  ][ ~~~~]llll《~~"^゚    ..__   ゛][~~~~|
 |kg r[ v_^t   【! _m(゚ 『!~)q_     ^《、  〈[   |
 〈! _/~ ゚t。゚k「  【! ~~  【!  ~?!     ゛、 【[゛  [
 【_/~   ^M        ゜          _??^゜  |
 [゛     メ」                        【
【     / 〈g------___ee。.。.....。。______________________|
【     f゜ 『(【g::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;](』』』』』99?MMh]~~~~~~~
 [   メ  _f;;;;................................................................[3】
 ヾxar"  _《゚g....................................................................(][、
      g[(............................................](]~::::...................._]f_
     ][q............................................(r『!〈[....................][【[
    y)0............................................[『gg_ 【)....................]r『(
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況