木皿とかいう元μ'sの引率役、有能じゃないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1st前μ's「誰もお客さんいなかったらどうしよう・・・。」
木皿「1stライブは一度しかないんだから楽しんでおいで!」
フェス前μ's「μ'sはもう求められてないかもしれない・・・。」
木皿「ラブライブはみんなから始まったんだよ!胸張ってやろう!」
ハゲてる以外有能だろ 音楽プロデューサーだからね
特に特典曲とかは隠しきれない木皿さんの趣味が見えて面白かった でも木皿って途中参加だよな
どういう流れでやることになったんだ 表出てきて口開くとクソなんだけどそれが上手い具合に避雷針になってたのが笑う 勝ち馬乗って好き勝手やってるどっかの誰かさんとは大違いだな ライブレボルト公式
@LiveRevolt
【重要なお知らせ@】この度、ライブレボルトプロジェクトは2020年3月12日の単行本第三巻の発売と、
その関連イベントを以てプロジェクトを終了させていただくこととなりました。
プロジェクト発足から約3年間、応援いただいた皆様に感謝と、お詫びを申し上げます。
#ライブレボルト フェスのμ'sセトリ組んだのこいつとμ'sだぞ
つまり無能 どこで聞いたか忘れたけどμ'sfinalの時の「伝説になろう」みたいな台詞すき 木皿さん有能だとは思うけど持ち上げまくるのは絶対違う
μ'sメンバーに淫夢語教えて呟かせてたりしたり今だと炎上してるぞ 自分の垢でダ・イーヴォなる店がランティスの近くにあるとか言ってたしとんでもねえな 月一のラジオやニコ生無断ですっぽかしてた頃知ってたら有能なんて思えない >>32
ここまでAqoursきた結果みたら有能の有能やと思うで 年末木皿さん見かけたけどオーラ出てたわ…何か身が引き締まっる気分になった
バンドものに関わっていらしたのか…しかしバンドものはバンドリでもなく○○○○○○○が牛耳る
これはもう間違いない!すぐに上がって来るぞ >>26
えみつんだかがラジオで言ってたな
ほんとに伝説になったよ 散々メンバーと衝突して泣かせてきたあの頃はハゲ嫌いだった
他にも色々むかつくエピソードあるし
けどファイナルで開幕前に激励送ってうっちー泣かせちゃってそれをメンバーに「また泣かせた〜」っていじられた話聞いて許せた
えみつん雇ってくれたし、フェスでは当時のスタッフとμ'sの舞台組んでくれた
親心はあるんだよな、ハゲてるけど >>20
数年後のランティス・ラブライブ!シリーズ担当の某プロデューサー:
あんたの後始末ばっかりでもう疲れるわ... >>31
それな
1st後に1ヶ月以上感想聞ける生放送やらなかったのはどう考えても無能 過去の栄光だな
色々タライ回しでμ's以降ヒットしたのないし
今は化けの皮が剥がれて無能晒してる スノハレ初めて聞いてこれは名曲になるって予言したの木皿だっけ 3rdの時は2万くらい応募あったっぽいし
最低でもSSAアリーナ(17000人)2daysは抑えるだろ
むしろ抑えないと無能 ライブレボルト殺したのは間違いなくこいつ
ラブライブはただ運が良かっただけ ライブレボルトはもともとコンセプトの時点で死にゆくコンテンツだったんだよなぁ ライブレボルト自体が最初から成功させるの無茶なコンテンツだから企画したのが無能って意味だと無能と言えるかもしれん
木皿の立ち位置知らないから間違えてるかもだけど そもそもレボルトは瀬島がアホだしな
キサラに泣きつく以前ヒゲドライバーと喧嘩別れ、ギャラ踏み倒し疑惑もあったし ライブレボルトは厄介歓迎とかいう地雷コンセプトでプロジェクト開始
案の定厄介がライブで問題起こしてメンバー脱退
レーベルとも問題起こしてレーベル&メンバー脱退
んでしょうがないから木皿に拾った既に死んでたコンテンツなんだよなぁ レーベル脱退の話を見かけた時、μ‘sで言うとスノハレや夏色が使えなくなったようなもん
って言われてて、むしろ今まで残ってる事に驚いたまである
あとこのスレで木皿係ってるの初めて知った Pとしての能力はわからんけど
みんなが頑張ろう!って思える言葉を出せるのも1つの才能だな 正直なんでライブレボルト入ったのか分からなかったし終わってくれて助かった
ライブメインで稼ぐマネタイズの方法は面白かったけどいかんせん狙った客層がな…
家虎まみれのアニソンシーン作ったハシリ
>>58
声優もレーベル(TOKYOLOGIC)からの派遣組多数だったしあれが決定打よな
原因もコンセプト由来だから再発防止も難しいし詰んでた >>48
final半年後にリスアニでインタビュー全員受けて
μ's特集本まで出てるんだがまさか知らないの?? 今のCD不況やアイドルコンテンツ山とある時点で
ヒゲドライバー継続であろうがAqoursの音楽P
だろうがこの結末覆すのは無理だった
厄介okライブしか打ち出せるものないのに
稼げるわけないし >>63
フェスでも>>1の木皿の言葉で泣いちゃったらしいからな >>65
生声でμ'sとして話聞けたのは最近だしなぁ μ's初期の頃はランキングとかでメンバー泣かせてファンから嫌われてたよな
まあ勝てば官軍やな 月イチ生配信を謳ってたことほのうみが三森の多忙からかどんどん頻度が落ちていって公式アナウンスはなし
アナウンス無しで2、3ヶ月空くことも珍しくなくなり1stライブ終わって感想聞きたいのに1ヶ月くらい同じ調子で音沙汰なしだった時は流石にオタクキレたよな
上でfinal後を引き合いに出してるオタクが居たけど
キャストが個人番組持ってて感想言えるfinal後と
殆どのキャストをラブライブ関連番組でしか見れなかった当時とでは全く重みが違う 他の企画はわからん
でも少なくともμ'sには木皿が必要だと判断されたから、会社辞めたのに9周年で仕事任されたんだろう >>55
木皿が引き取った後新曲出さなかったのは木皿の責任だろ
自分でレーベルまで作ったのに やっぱヘイトの矛先向けるためにP前に出たほうがいいなって ライブレボルトはオフィシャル痛車が豊洲で単独事故起こしたのがピークだと思ってる >>74
最近はなんでもかんでも一番高い棒に雷落とそうとするからな
テントウムシかよ 責任者がサンドバッグになる方がテコ入れ早い
逃げ続ける大久保はセンス無いんだからランティスやめちまえ
>>73
瀬島の金がショートしたから終わるのにキサラの金で作れとかガイジかよ
ブラック企業のセンスあるよ君 ラブライブとは木皿、西田、京極のことである
ラブライブというジャンルに意味はない そもそも責任取るつもり皆無な責任者に存在価値などあるのか? >>72
μ'sサイドの出演条件の1つだったのかもね 今のラブライブ運営見てると昔の制作陣の有能さがわかる 現在無能晒し中のハゲを持ちあげるなら、ドルショウ追ってやってくれ そのわりにバンドリは大して流行ってないみたいですね >>87
ラブライブ知らないのバレちゃったね
何も知らない癖に煽ったの? >>79
ガンダムの原理みたいなこと言うな
ガンダムとは富野、大河原、安彦である
なおF91は 木皿はファーストライブでキャストが意見ぶつけてきた当たりから成功すると思ったって話だからなあ
キャストがキャラを演じるだけじゃなくて作品をいかに良くするか考える人達だと確信したんだろ >>95
音楽担当が作画クオリティに関係してるんだね ぷりぽは急に人気出て今日のイベント先着だったのが人集まりすぎて抽選になったぞ あぐまゆで集客とかAqoursと同じだな
ラブライブは変わってしまった やはり木皿は表に出て頭を下げてくれる役割として露出があるのは大事だなと思った
そんな事が起きないのが一番とはいえ 木皿ってどこ行ったんや?
あのカオナシが木皿の成れの果てか? キサラの行き先
・ライブレボルト→終了
・IDOL舞SHOW→落ち武者濃厚
・Prima Porta
・新田恵海
ぷりぽ頑張れ 無能晒しまくってて草
虹も評価されてるし、やっぱり大久保なんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています