ラブライブ!より下手こいた運営ってどこかある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
けもフレ1期は覇権覇権言われてたのに御家騒動後の2期は魔法が解けたかのように冷えてたよな けもフレとwugくらいしかわからん
アイマスもsideMで大荒れしたか 対立煽りのスペシャリスト
μ'sとaqoursの意味わからん箝口令敷いてたのは伊達じゃないな >>14
その男版を今度はハブって炎上してるんだからアイマスほんと下手くそ なんだかラブライブ!ってこれでも上手くやってる気がしてきたぞ 少なくとも二代目までは成功させてる訳だし
ここのクソ運営ですら業界全体で見たら十分上澄みだと思う
10年続くコンテンツはそう多くない >>23
抜けた二人の初配信に配信ぶつけてボロ負けしてたのはほんと草 けもフレはもちろんミルキィ、WUGを見ても2期が終わった頃にはもうgdgdなんだよな
逆に上手くいってるところを知りたい 同じ規模だとやっぱりアイマスかなぁ
ハロー!!!のアニメで虹がモブみたいな扱いされてたらけもフレだけど >>33
長く続けるのは本当に難しい。特に代替わりなんて入るとな 海外でゲームだけどベセスダ なんたって世界規模だぞ デ・ジ・キャラットとギャラクシーエンジェルを無謀な経営で潰したブロッコリー
無謀な経営でぷよぷよと新卒の人生を潰したコンパイル >>45
マクロスは7やFの成功に隠れがちだけど爆死率も高いぞ。田村ゆかりがマクロス声優であることを知っている王国民は少ない筈。 >>18
今回は炎上してないけど炎上としてアフィ頑張ってるだけやね
スレ勢みれば炎上してるのはラブライブだろw 客を小バカにしてるアイマス
金絞って宣伝費だけ1流のブシロ アンゲロス王朝
マジでググってみ、ラブライブとか足下にも及ばないレベルの無能さだから ギャラクシーエンジェル
る〜んのOPはぶっとんでて好きだけど 旧ブロッコリーは真田・沢城・冨田・明坂・工藤・平野・井口等を残したからまだマシだけどラブライブ!は誰を輩出できるんだろう? 逆にいい運営を挙げた方が良さそうだな思いつかんけど テイルズ真の仲間以降
幻想水滸伝
けもフレ2みたらラブライブはまだ人間が運営してるって分かる ダンガンロンパ
ムシキング 2010年代のムシキングは効果音うるさいふざけんなって感じ
妖怪ウォッチ ??? >>44
前者は木谷だろ?
そしてスクフェススクスタはブシロでこれも木谷
なるほどね(神速理解) >>20 それはキングが、というよりバーローの人の問題...
まぁキングはキングで、事前物販やらなかったり、リリカルライブでレジ8台とかやってるが むしろラブライブ!って上手くいってる方だよな
他のコンテンツすぐ炎上してるからな >>33
ガルパン
ガルパンおじさんも流石にしびれを切らしつつあるが けもフレは一期の時点で運営が後手後手に回りすぎてたからどうなっても成功ルートなかったと思う
ファンも二次創作で繋いでた感じだったし供給が少なくて暇だったからこそ変な陰謀論に溺れる奴も増えた感じはあるし
たつきが残ってもオワコンだった気がする >>71
そもそもオワコンだったのをたつきが蘇生させたのをまた死体に返した感じだな けもフレは公式もアレだがそれ以上に信者がキモすぎて無理だわ >>8
ドMは今やアイマスシリーズの屋台骨の一つになったじゃん 野郎マスにちん娘、けもフレの両巨塔に
ついに並べるな デレマスは一度でドカンとというのはそんなに無いが総選挙システムの欠陥で毎年3、4人声無いアイドルにボイス付いて出番の渋滞と声優のレベルの低下を招いてるな JRAなど公営競技とコラボしたら
入場拒否されるような輩どもがものすごく嫌な顔した。
※公営競技場は大抵、未成年者でも成年者同伴でも入場可能である。 けもフレはたつき信者みたいな奴が生まれた時点で運営の良し悪しとは関係なくいつか潰れてた 運営は出てこず常に声優の盾発動で容易に叩けない
そもそもライバーは基本イエスマンばっかで甘やかすから運営は笑いがとまらんだろ ウマ娘のサイゲはアホだったな
あれはどう考えてもサイゲが悪い けもフレはあれで下手こいたつもりではなく、一期作った監督にぶつけて勝つつもりだったから驚くわ >>95
あったも何も公表した映画が潰れた。
監督が脚本に連れてきた自分の嫁(自他ともに認める素人の主婦)が遅滞しまくってたのに
降板を拒否したので。つまり種ガンダムは事実上、監督が私物化してたんだな。
サンライズのこういう糞なダメ歴史をみてるとラブライブシリーズ2作のテレビと劇場版は
実によくやってくれた!と手放しで褒めたくなるのがなんともw
(期日までに完成して公開なんて最低限、当たり前のことなのだけどねw) 9・18
まともなファンは去った
残ったのは凶暴なキッズとアフィブログだけ 下手こいたというと他にもっといるんだけど
2代目絡みのヘイトコントロールの下手さに関しては稀有だと思う
正直、Aqours好きじゃない、キャラやメンバーに何人かはっきり嫌いなのがいる俺から見てすら
あのヘイトコントロールの下手糞さはAqoursの中には個人単位では頑張ってるのもいるのに運営のせいでかわいそうにって思う
負傷者続出と多忙でμ'sに限界が来てたのもあるとはいえ
追い立てて乗っ取るようにして始まり
では今度は自分らのアニメ展開なんかが劇場版まで終わり虹も出てきて勇退するかといえば
自分の番になったら全体でファミリーみたいな路線で居座り
全体のフェスなら全ての始まりのぼらららで開幕するかと思いきやAqoursにとっての次回作、まだまだ続くって曲に過ぎない未ホラ
これじゃ杏樹が限界オタで現地ではおお…ってなっても後で頭冷めてくるとやっぱAqoursむかつくってなるよな
本当にヘイトコントロールのへの字すらない
普通に考えたら今度の4代目展開も虹かわいそうってヘイトは4代目に行っちゃうんだろうけど
運営またはその中のAqours派に負の実績がありすぎるせいでタゲ逸らしのスケープゴートか貴様!って思う
本当に運営またはその中のAqours派がうんこ 酔ってるから支離滅裂だったらすまん
ファンから見てのやらかしならアイマスには全然敵わないと思うけど現ラブライブと違って責任者が隠れてないんだよなあっちは
バンドリにしたって怒りの矛先が明確だしコンテンツ全体にヘイトは溜まらないけど、サンシャインは表に出てこないから全体が貶される構造になってるのが可哀想だ
μ'sが売れるまでは最前線で色んな声を受けながらキャストとの信頼関係を構築して肯定の声が増えてからはスッと完全な裏方に引いた木皿さんなんだかんだですげぇと思う
あの人がレコーディングの写真をTwitterに上げてた時代とかAqoursのファンは殆ど知らないでしょ
サンシャインって運営の言う事聞く人間しか集めてないのが透けて見えるし、同時に真の信頼関係が出来てなさそうなんだよなぁ 木皿氏もいろいろとハゲ野郎だけど、初期シールドからの売れたら裏に退くあたりは理想的なPだったな
Aqoursの責任者はなんていうか ときメモの2→2ドラマシリーズ→3あたりも酷かったと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています