お前ら推し(声優)の今後の活動についてどう思ってるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
南條さんのを軽く追っかけてるけど運営がクソすぎて心配
本人は頑張ってるしライブも毎回いい感じなんだけどね あいきゃんのイベントの内容は大満足だけど、その前後の運営の動きがゴミ過ぎる
支えてくれる人間が絶望的に恵まれてない 杏樹推しだけど逢田斉藤みたくさっさと写真集出してさっさとデビューして
舞台つまんないよ、アイドル性がない 小林のイベントは楽しそう。本人のパフォーマー気質もありそう 追いたい気持ちはあるけど今まで通り追わずに虹(か別の三代目?)に移行すると思う アイドル性を出さない方針なのは目に見えてるのにそう言うのなら他界した方がいいと思うよ >>4
あんちゃんのやりたいことを否定するいな民
そんなんで何で推しなん? 推しがやりたいことと自分が推しにやってもらいたいことが必ずしも一致するとは限らないのは当たり前だろガイの者か?
アイドルグループの一員としての推しが好きならソロでもアイドル活動を望むのはあり得る話 >>7
>>9
肯定を強要するやつの方がこえーよ
心の中で思ってることを便所に書き殴るくらいいいだろ
それに俺は舞台もちゃんと何度か足を運んだ上での意見だし口先だけのやつよりかはよっぽどマシ 実際にはこんなこともやって欲しいなって思うこともそらあるよ きゃん推しだが早く事務所移籍してデビューして有能までじゃなくて良いのでクソじゃないスタッフに恵まれて活躍してほしい 推しというより教祖様として見てるんだな
宗教だから教祖様を否定することは頭の片隅にもない 媒体には拘らないからもっとふりりんの演技が聞きたい
取り敢えずあまえちゃんアニメ化はよ >>15 ふりりんの専門学校の広告見たか?棒とか言われてて可哀想だったぞ あんちゃんの舞台見に行く人いるんだ…
付き添いで別の芸能人の舞台見に行ったけど退屈だよね りきゃこはBDイベントでも歌って欲しい
ちょっとでいいから
川柳少女イベントでED曲だけは披露してくれると信じてるけど 舞台もいいけど、アニオタとしてはあんちゃんにはやっぱりアニメに出てほしい
原点はCLANNADでしょ? あんじゅは写真集にせよソロデビューにせよ覇権を取れるポテンシャルを秘めてる故に勿体ない >>19
ソロ初披露がアニサマだと緊張し過ぎてヤバそうだから、BDイベでも歌うだろうな。 伊波って持ち上げられまくってるけど声優一本なら大したことないと思う
オタ受けしなさそうだしまだ鈴木のほうが覇権取れる >>25
いまアミューズメントメディア学院のCM出てるからそれの演技のこと >>27
そもそも伊波が持ち上げられてるのは写真集とかCDデビューのアイドル路線の可能性の話だから反論としておかしいのでは? >>28
それは知ってる
どこで棒って言われてんの?? >>30 横からすまんけど、ニコニコで広告が流れるんよそこで まぁ民度はお察しだし余計なこと言ったわ おふり推し今んとこほぼ不満ない
ただソロデビューでもカバーでも別のアニメのキャラソンでもいいんだけどガチ歌唱が聴いてみたい
ルビィ声での歌も好きなんだけどね >>4
舞台嫌いならいな民向いてないと思うぞマジで ソロデビューラッシュだし今年中には歌手活動再開して欲しいなぁと思ってる
あとイベントの運営がクソ 舞台にシフトしたみたいで
悲しくもあるが末永く応援していこうと思う 逢田さんのバースデーなんも情報出てこなくてまるりか再来の予感がして震えてる >>30
キレ方怖すぎて草
リアルなら迷いなく刺してくるタイプ 推しというほどじゃないがあいなちゃんの今後はたのしみで仕方ない りきゃこのキリングイヴってイベントしてくれないのかな 吹替付きBlu-rayも発売してほしいんだけど 個人的に梨子より好きな役柄だわ ふり
事務所変えて欲しい
ストーカー手配マネとか飲み会の件とか53すぎる りきゃこのガチレズ演技とりきゃこが発するSEXやケツの穴とか聞いてニヤニヤしたいだけの豚ツイッターで多くてビビる
吹替はとにかくあっち特有の下品な台詞多すぎて無理
あんちゃんの舞台並の抵抗感 >>27
千歌みたいな可愛い声をウリにしてけばかなりいいとこまでいけると思ってたんだけどなぁ…
声だけでここまで好きになったのは丹下桜以来だよ ただの客寄せパンダにはなって欲しくない頑張って欲しい >>31
ニコニコやよつべのCMなんて邪魔以外何者でもないし
誰がやっても、どんな内容でも罵詈雑言だろ
絶賛されてる広告とかみたことがない >>4
舞台楽しめないとファンじゃないって風潮あるよな
マジファック あんちゃんはイベントのキャパ増やすか公演数増やしてよ ラブライブの後じゃなきゃ殺陣やってくれないんだろうなと神ノ牙で思った
牙狼自体元々好きなコンテンツだから今度はちゃんと殺陣やって欲しいね >>48
石野卓球ですら「動きが遅い、言わなきゃ何もやらない」SMAだぞ期待すんな
何回ハードスケジュールでLiSAとエイル故障させてんだあそこは メンバー中最速でテーマ曲という名の実質ソロ曲出して、舞浜アンフィ埋めてサンリオコラボもした個人冠番組が、急に大した理由も無く放送当日番組内告知で即打ち切りサヨウナラ
これよりひどいの今のとこおらんからみんな安心してクレメンス すわ推しだが色々縮小されて寂しい。ソロ活動よりアニメに出て欲しい。ソロ決まるわアニメが次から次に決まるにゃ推しが少し羨ましい。事務所の差は無いはずなのになー ユリカ…そろそろ脱いでくれないか
お前ももう30だろう >>52
今から何かしら発表あると思う今までは恵まれてた方だと思うからさ ふりさんはいろんなアニメにでて、いろんな声ききたい!
せくしーとか すわわはラノベ原作?のアニメ化projectのナレーションが明らかにすわわの声だからそれで一本主役できそうだけど
よりによって2年間ずっと理想的にファンクラブ兼ねて精力的に活動してたすわわーるど終わらしたのが痛すぎる
一番味方になってくれるはずのファン層に対する仕打ちじゃねえぞこれ すーちゃん引退するのかなぁ
今年もスタァライトとかはあるけどワンマンライブプラネタリウムだけじゃね? >>4
好みは人各々だと思うけど
舞台つまんないって映画やドラマ、ライブつまんないって言われてるのと同じ感覚なんだけど
何処がダメなのかなぁ?
ただ演目が合ってなかっただけってのはない? 推しがやりたいことを応援せずにつまらんからやめろというのをファンのやることだと言えるなら良いんじゃないの マジですわわーるど突然死はなんなの
やらかしたのがドワンゴなのかMAGESなのかアミュレートなのか諏訪サイドなのか知らんが視聴者馬鹿にしすぎ
これ誰も批判しないのか?LINELIVE始めたからOKなのか?思い出したらまた腹立ってきたわ ファンかくあるべき
そういうのはファンがいうことじゃないぞ >>62
MAGESがドワンゴから独立したってニュースになってたからそれに巻き込まれたんでしょ きっとMAGES.が泥舟ドワンゴから逃げた件でとばっちり食らったんやろな>すわわーるど
志倉千代丸の独立しました〜☆って能天気なツイートが検索トレンド欄に残ってるのがひたすらに不快やで できれば声優、アイドル、役者として頑張って欲しいってのは現在のファンの大多数の根底にあると思うから
それを外れるようなことは避けて貰いたい気持ちは分からんでもない
きんきゃん辺りがやってたファッション絡みの展開とか すわわーるどはあの突然の打ち切りだけでまるごとりかこ余裕で超えたな
もちろん悪い意味で (たまに頑張るけど)お世辞にもスタッフが有能とは言えなかったからね
死んだものを嘆いても帰ってくるわけじゃないし切り替えも大事じゃないですかね すわわーるどの運営自体は相当よくやってた方だろ
イベントもあれより上手くやってたの精々SMAぐらいだわ
たまにポンコツなのはいいとしてアーカイブさぼってた2代目Pは氏んでいいけどな >>60
舞台は映画、ドラマ、ライブとは違うってのが俺の意見
敷居が高い、映画やドラマに比べて内容がローカルな部分が肌にあわない
寧ろ歌舞伎とかオーケストラ寄りの専門的なジャンルだよね
見てて眠くなるんだよ
俺が求めてるのは声出して応援できて、会って話す機会もあるアイドル声優だから
ラブライブとのギャップでハマった人も多いかもれんけど、その反面思っていたものとかけ離れていてがっかりした人もいるんだよ あんちゃんの舞台はブラックダイスぐらいしか肌に合わなかったけど
アンエトみたいな形式のコンサートライブはこれからもメインで続けてほしい
オタクの汚い声被されたり騒ぎたいだけの猿が寄ってくるようなライブは勘弁 ソロイベントの方向性は今のままにして、月単位でスケジュールが拘束される舞台の時間をデビューや写真集に当てて欲しいって感じかなぁ >>43
りきゃの吹替はええぞ.
中国婆役の声優はその婆女優の専属になってるっぽいやで
りきゃこもジョディコマーの専属になってたくさん吹替でて欲しいンゴねえ えみつんはレーベルを変わってくれ
そらまるやおざぴゅあが響を出て行ったのがわかる >>13
強い事務所移籍して事務所権限でじゅんぺい切り離して欲しい >>51
すわわ推しワイ今ドン底すぎて生きるのが辛い すわわーるど終了が本当に志倉千代丸の会社のせいなら控え目に言って氏んでくれって感情しかない >>70
予想通りの回答ありがとう
舞台は全然ビビるような所じゃないよ
俺にとっては映画の方がよっぽど気後れする
劇場版ラブライブまでは映画なんて10年に1回行くか行かないか位だったし
あと俺の引っ掛かった所は
「舞台つまらない」
の部分だけだからね
一部を見て全体を語ってほしくなかった
999つまらなかったやダンガンロンパ面白くなかった等々なら聞き流してた >>78
今の新田恵海にどこが契約してくれんの?ボランティアじゃないんだよ?
開店休業状態ならむしろ「いつでも移籍していいよ」って言われてるようなもんじゃん すわわのお仕事が例によって直前ギリギリで告知されたけど、またよく分からん芸人番組のナレーションかよ…
地上波のバナナマンならマシな方なのかもしれないけど芸人自体苦手な身には辛いわ
わーるど殺しといてこの仕打ち何なんだよ ともりるは早くソロデビューしてほしい。もちろん虹での活動にも期待してるけど >>88
もうデビューしてるのかと思ってたわアニサマ歌ってたし 月2回のニコ生、複数回のイベント、カバーライブ、本人の歌うテーマソング、サンリオコラボと二年間至れり尽くせりだった個人番組を
お偉いさんのクソみたいな事情で未公開ロケ諸々全部放棄して最終回放送中に番組終了告知→打ち切りされた諏訪推しを見れば
さすがにあれよりはマシだと思えるから助かるわ 上げて落とされた諏訪推しと疫病神吉原じゅんぺいが着いて回る小林推しどちらが不幸なんだろうか すわわーるどは小林のAND+ハムリハに服コラボまで加えたようなものだからなぁ 深くのめり込むほどダメージが大きくなるよね
イベントとか遠くて行く気にならない自分とはそりゃ違うよな >>92
そこまで詳しく知ってたらお前立派な諏訪推しだよ >>86
芸人嫌いはしゃーないけどこの番組は有名女性声優ほとんどやってる奴だぞ
1回きりだから次に繋がったりはしないけど バナナスリーか?
あれ毎週ナレーター変えて制作の趣味やろ
ここ2年くらいテレ朝いろんな形で声優使うようになった >>86
ジョルノくっすんそらまるがやってた奴か
ゲストとまったりドライブするやつだな ブーストが切れて露骨にファンが減って行く様をμ'sの時に見てきたからAqoursは中の人まで追わないことにしてる
でも朗読劇系はちょっと行きたくなってきてる 熱心なすわわ推しがすわわーるど打切りを境に軒並みトーンダウンして口数少なくなったの見てるとさすがにもう少しやり方あっただろと言ってやりたくなる あまりに酷すぎたから公式に問い合わせたこととかってあるの?誰とか関係なく 昔、ライブ物販があまりにもアレだったんでライブの運営会社にメールしたことはある 事務所と放送局の意見フォームに書き殴って送った経験はある バナナマンのドライブスリーは毎回当日になってしかナレーション声優告知されてないよ
ナレーションとは別に顔出しで内田真礼がローランドと出た時は告知すらされてなかった
たまたま見た初回がジョルノだったからそこからは毎週録画してる 愛着ある番組名もマスコットキャラもあっさり捨てられた怒りはどこにぶつければええんや
アミュレート?MAGES?志倉千代丸?ドワンゴ?LINE? >>106
そんなに腹立たしいなら一度離れてみたら?
モヤモヤを抱えながら推し続けるのも辛いだろうし 本音を言えばアニメ出演2つ3つ決まるよりもすわわーるど続いてくれた方がずっと嬉しかったな…
すわわには失礼かもしれないけどラブライブほど興味持てるアニメがそんな簡単に出てくると思えないし
大して好きでもない作品をすわわ出てるからって理由だけで追うことになったら自己嫌悪に陥りそうだわ すわにゃ推しだけどすわわーるどはマジでビビった 正直改善してほしい点はあったけど見ないほど酷くなかったし定期的なテコ入れもしっかりしてた あいにゃは今後出すCDは買うけど在宅勢だからライブはパスかなって思ってる マイメロコラボの事後通販が何の音沙汰もないのが一番酷いもう3ヶ月経つぞ
すわわーるどとは直接は関係ないプロジェクトのはずだろ >>110
コラボショップですわわーるどのグッズも売ってたし打ち切りが無関係とは言い切れん 出演作のイベントこそあれど個人活動は専らあのイメクラ雑誌しか無かったあいにゃ推しからしたらすわわーるどはマジで羨ましかったよ
モグコミみたいに復活の線は無いの?ガチ打ち切りならさすがに無能すぎると思うんだが すわわーるど終了がどれほどの事かいまいちわからないんだけど
誰か他メンバーかなんかで例えて >>113
ふり文終了
アッパレ終了
モグコミ終了
しゅかりごと終了
まるりか終了
電撃PS Live終了
小林引退 >>115
一つの理想像だよな。ラブライブで名前売って後は自分の好きなことをマイペースでやるっていう >>114
そこはまるりかじゃなくてラララジオにしようよw
まるりかのときはそんな悲壮感なかったし >>112
モグコミは復活が規定路線だったからな。毎週再放送してたし。ワールドは完全に打ち切り。まじで跡形も無い。 ロケとテーマソングは番組の消滅と共にお蔵入りになったことよりもそれ以前にお知らせのひとつもなかったことの方がおかしいのでは?
ほんとに売る気があったのかすら怪しい ぞらまるみたいにソロデビューはしないけど好きなように活動して好きなようにイベントやってるのと
他キャストのようにソロデビューして一時は武道館パシフィコ幕張みたいなデカイところでライブやってくれるけど
徐々にラブライブブースト切れて縮小していくのどっちがいいんだろう
前者の方が安定感はあるけど、後者の場合最盛期に推してる時の満足感は凄いよな 縮小といっても本人やスタッフが食えて熱心なファンが満足するレベルの活動が続くならいいだろ
むしろ推しとの距離も近くなって嬉しいまである いきなり大きく出て5年後10年後への貯金になりゃいいけど、人気が落ち着いたらそのまま若手に取って代わられる世界だしなあ
そらまるみたいに細く長く生きる方が良いのかも知れん 細く長くでニチアサのメインキャラやれるそらまるすげぇ 久保ユリカさんファンだけど来る日も来る日もずーっと久保ユリカ公式アカウントと会話してるわ
通知に「久保ユリカ」って出るとめちゃくちゃドキドキするし 久保ユリカさん推し
今日の夕方にライン通知来たのを見て嬉しくなる
けどもっと多くの人に知ってもらいたい身としてはオープンなSNSやブログに力を入れて欲しいともおもたてしまう >>126
むしろそういうの苦手なイメージあったからここ最近の展開はびっくりしてるぞ
FC終盤頃から色々やってくれるようになった印象 いろんな人に知ってもらったら母体が大きくなる
ファンとのコミュニケーションに距離が生まれる
推しの態度が自然と横柄になる
ってことであんまいいことないんだよな・・・ >>127
分かる分かる
声優として見聞きはしたいし、それ以外の活動もバランス良くやって欲しいけど
安易なアーティストデビューはやって欲しくない そういった意味では今のふりさんは写真とかラジオとか自分のやりたいことを上手く仕事に出来てると思うんだよな
欲を言えばやっぱり声優としてもっと活躍してほしいけど そもそもアニメのオーディション枠来なそうな事務所
ふりさん移籍先探した方がいい、声も色々できるんだから >>134
どうしてこう偉そうに名字呼びする奴って必ずと言っていいほど漢字間違えるんだろうな ふりさんは個人的にはソロデビューして欲しいけど本人は多分する気ないんだろうなあ 有紗推し
流石にイベントがマンネリ感ある
あと個人番組がほしい ありしゃはちょくちょくテレビに出てるけど、知名度がイマイチな希ガス。主役とは言わないまでと朝ドラ、連ドラで準主役級の役やってほしい。
イベントは曲増やしてほしい ありしゃはどんどん歌が上手くなってるからCD出して欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています