虹がアニメ化するなら辞めて欲しいこと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シリアスは無くてもいいけどあくまで競い合う相手という設定は無くさないで欲しい キレるしずく
ワンパターンなかすみん
ときめき教
エマがずっと食ってる とりあえず廃校の危機
ライバルユニットの過剰な優遇
エマのソバカス
目立たないよう描かれる傾向になってきたが、いらないなら消しとけ
愛さんの髪型
結局どっちメインで使うんだよ ときめき教危惧する声多くて草
1話から「きっとあの光景を見たらときめくと思うな♪」なんて抽象的なこと言わないでほしい 酒井
エマの大食いキャラ
ときめき教は程々にしてくれたら別にいいや >>3
これ
正直これさえ避けてくれればあとはもう好きにしてくれとさえ思う >>14
京極が完璧だったとは言わないけど次の監督が酒井レベルに近くて9人扱うのが無理なら人数絞ってやってほしいな ヨハネみたいに所構わず愛がギャグぶっこむのは止めてくれ >>10
ラブライブの新しい伝統(笑)にさせないためにも絶対阻止したい ときめくじゃ無くて心が躍るならいいのではないか
だめか 確かに特に監督が違ったら前作のメッセージや解釈を間違うんだから前作を殊更強く絡めるのはやめてほしいな
だから引き続き酒井監督にお願い…てのはホントやめて 優しい果林おねえを!
ぎすついた果林おねえみたくねぇ
あんなエロ爆弾が生徒会長になったらからだめあてでくる
あと怖がりネタとか止めてね
綾瀬でたくさん
水ゴリラの怖がりとかいや 監督を何とかすれば花田は続投してもらった方がいいと思うがな
ちょっと路線変えてよりもいみたいなのを作らせてやれば… あざとい枠はかすみじゃね?
とにかく大食いはいらん
同じようなキャラを脳死のように何度も産まないでほしい 毎月のスペシャルドラマやがさらじのドラマパートの脚本をやってる人に
アニメの脚本もやってもらいたい 花田抜いたら見ないわ
酒井監督でも見ないスタッフならアリ 生首ドラマとかはいい感じだからアニメはそれらを踏襲して作ってほしいな
あと酒井夫婦は除外しろ この手のスレだと必ずかずおは辞めろって流れになるけど
本当にかずおだけはやめてほしい ボード辞めたらアイデンティティというか特徴が無くなって空気になっちゃうぞ >>41 はげど。雨野智晴に脚本、シナリオ構成やってほしい。昔一曲作詞してたしアニメのEDも作詞してほしいわ。監督は酒井以外なら。安藤にしてほしかったが助監督とはいえけもフレ2でな・・ ラブライブのアニメに必要なのは「◯◯をやめろ」ではなく、まともな“原作”を書けるスタッフを加えることだと思う >>54
ほんとソレ。ちゃんとしたシナリオがあってそれが監督よりも権限上なら、京極でも酒井でも誰でもいいよ。 作画や楽曲に金かける前に
まずまともな監督と脚本雇うのに予算使ってくれ まともな原作あったって酒井なら車で空飛ばすし、モブや市民をMV中に配置するぞ 京極も秋葉原に超局地的な記録的な大雪降らすだろうしな 酒井はねえよ
蟹マネーだからそんなすごい人(笑)使えないよ せつ菜age
むしろsageてほしい
人気、不人気のバランス取る為に かすかすって呼ばれる度に「だから『かすみん』です!」って訂正するかすみ >>64
それをやったラブライブサンシャインというアニメがあってね
一番二番人気の曜と善子ってキャラがいてね
一人は主人公である幼馴染みを基地外崇拝する以外空気にされ
もう一人はシリアスな場面でも厨二botにされて推しに不満が溜まりまくったんだよ 確かに今のラブライブは引き算より足し算が必要だと思うわ 8スタと導かれし下請け達「アニメ映画100分の納期1年」 もう金払ってgleeのストーリーラインそのまま使わせてもらえば?
キャラ数はスクスタ基準にすれば最低限確保できるだろ 最初は2年生3人が集まって3話でライブって展開はもうやめていい 脚本花田じゃないなら監督酒井でもいいけどできれば違う方がいいかな これは酒井
なんだけど酒井以下が現れそうなのが怖いところ エモエモ感動路線はもうやめてくれ
明るく元気で楽しいラブライブでたのむ 酒井かずおを関わらすな
演出だけならいいと思ってたけど
今はもうこいつの名前をクレジットで見たくない 今のラブライブから引き算なんかしたら何も残らなかったんですになるな すぐ一発ギャグやって打ち止めになる漫才みたいな日常会話させるのやめて欲しい 監督もオーディションで決めようか
過去に原作レイプなどで爆死やらかしてる奴は書類選考落とし しかし投票権も選考権もうちら消費者にはないのであった お前ら酒井酒井ディスってるけど
より無能な奴が監督になる可能性だってあるんだぞ
酒井より無能な監督、考えただけで寒気がする >>55
ムシウタの原作はライトノベル最高傑作という人間も多くいる秀作
アニメにフレンドリーファイア食いながら80万部も売ったしな
なによりラブライブのような約束された勝利の剣でも
エモエモポエムな鈍刀にしてしまう最強デバフだと言うことを忘れるな >>88
酒井より無能な監督はいるけど
どのみち酒井が虹の監督をしたら100%コケる 酒井続投なんてなったら降板署名活動とか起きるレベルやろ ほとんど身内で賞まわしてるデザイン業界みたいになるだけじゃね >>89
ゲートの京極と同じだね。
だからちゃんとした脚本書ける人がいればいいんだよ。 >>92
ヒットしてることとやってほしい監督はまた別の話だからな >>92
アンチがごちゃごちゃ言ってるが気にすんな
公開末期に11億でマイナス17億くらいらしいから最終集計したらマイナス16億くらいまで肉薄してるだろうな キャラの個性を見出した回を多くして欲しいな。エモいシーンは同じようなことばっか言ってるしその語りだけで1話の半分くらい食う時あるやん 酒井と嫁は一切関わるな
それ以外はどうでもいいから テレビアニメ1期&2期そして劇場版、という商品展開 熱・・・
暖かな光・・・
こんなものがいくら積み重なっても
なにも・・!
そう・・・
なにも・・!! 花田脚本嫌いじゃないむしろ好きだけど
サンシャイン劇場版でやり切った感あるから脚本家変えた方が良いと思うわ
そんなにネタの幅が広い脚本家でも無いと思うしね >>93いや普通に大ヒットだろ
サンシャインを大ヒットじゃない言うのはポケモン赤緑と比べて金銀は売上下がったけどそれでヒットじゃないとか言うのと同じレベル ただ存在し消えていくだけの命に
過分な期待を持たせるべきではない >>111
大ヒット御礼→プロデューサー勇退
やりきった特典商法と舞台挨拶、地上波CM云々にかけたコスト織り込んでいくと
スマッシュヒットという名の小ヒットであるかすら怪しいが 大食いいらんってやつがいるけどアニメ関係なくエマがもう大食いパンキチだぞ 図書館が都内でも五本の指に入る程の蔵書量とか食堂の横に彼方にとって最高の寝床スポットあるとかがさラジドラマで雨野が色々虹ヶ咲の設定付けたのだからそのままアニメでも脚本、シナリオ構成やってもらった方がいいと思うのだがな ポスター剥がしてあったシーンはゴミ箱の中に捨ててあるんじゃないかと
一瞬だけどヒヤッとしたぞ
それやったらあの時点で完全に原理と決裂して板全体が戦場になってたな
さすがに無能酒井もそこまで馬鹿ではなかったようだが そもそもアニメ化なんてするの?!
ヤルヤル詐欺で未だに決まらないじゃんね。 かすみのイタズラがイタズラの範疇を超えてネットで作品自体が批判される 全員がスタンド使いで、歩夢の母親の
病を救う為に、宿敵リトルデーモンを
倒すべく、御台場から地上を歩き沼津を目指す奇妙な冒険の旅になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています