黒沢ともよはラブライブファミリーでええのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラブライブ興味なし
映画に出るまで見たことありません
印象はみもりんが何か歌って踊ってたアニメの中の1つ
実力芸歴共にラブライブ声優の中でトップクラスで見下している
それでも映画の主要キャラになったんでファミリーでいいよな 杏樹がめざしたかった生き方の一つ
媚びずに実力で仕事をとる てか法政だったのかよ
頭いいな
声優専門法律事務所でもやったらいいのに ともよは第二の般若
ラブライブもアイマスも彼女の足元にも及ばない >>7
そうなの?知らんかったわ
>>10
下手ではないだろ
好みの問題じゃないの? 舞台出身者って演技に癖あってあんまり好きになれない 自分にとってプラスにならない相手はとことん見下す
逆に先輩やら現場の偉い人にはベタベタ絡んで全力で人脈やコネ作り
業界長いだけあってその辺は逞しいよ ユーフォは面白いからアニメ映画全部見てほしい
月ちゃんのムカつく感じが黒沢ともよでさらにムカつく感じになったよな
こいつガルパの協力ライブも逃げるからな >>16
ユーフォで主要メンバーと一切絡まず、サブ役のはやみんとかといっぱい絡んでいたってどっかでみたわ 勇者部活動報告くらいでしかこいつの人柄知らんから別に嫌いじゃねえわ >>22
初期のぱるにゃすへの対応が今じゃ考えられないな 月ちゃんと美咲とみりあと、言われなきゃ同じ人って絶対分からない程の使い分け技術はすごいわ
どんな作品にも出られる代わりにこいつじゃなきゃ駄目って事も無いような気もするが、声優の技術で食べていく為の正しい姿とも言える
将来は吹き替えの仕事とかやってそう バンドリと月ちゃんしか知らないから全くうまいイメージが無いんだけど 元子役だから演技上手いとか言われてるけど声優としては違和感しかないよね
初めて聞いた時新人かと思った 自分にとってはユーフォのイメージが強い
人格については知らんが美人だとは思う 一緒にライブに出る以外でファミリーと言える奴いるの? アイマスとアイカツとプリパラとラブライブで奪い合え 性格に関してはFIVESTARS聴いてた時あっ…(察し)ってなった アイマスとアイカツとプリパラとプリキュアとラブライブとバンドリに出てんだろ? 結局相当コネだけはあるんだなって
これだけ出演数あっても人気が無い声優もなかなかいないぞ
まあバンドリとかに対するやる気のなさ見たら嫌われるのも残念でもないし当然 >>44
バンドリはやる気を出すと負荷で潰されるんだぞ >>3
ろこドルでえみつんと同じグループでステージでも歌ったぞ >>45
でもそれはファンが望んだドラマなんだよなぁ
34 名無しで叶える物語(庭)[sage] 2019/03/28(木) 11:30:51.24 ID:JgvGwZEf
>>6
は?声優交代はファンが望んだドラマだぞ
木谷:そう。歌う気配を全く見せてなかったんです。あと曲も、「BLACK SHOUT」もいいし、「魂のルフラン」でスタートしたっていうのもよかったと思うんですよね。
しかもRoseliaって、今ではメンバーが入れ替わってるからリアルにバンドとしてのドラマがついてるじゃないですか?
木谷:なので、「次は4人でやります!」とライブの開催を宣言していて、その先行申込券を月刊ブシロードにつけているんですけど、その反響もとてつもなくて……
きっと、ファンはドラマが観たいんでしょうね。ポピパも日本武道館までの道のりがひとつドラマになっていたと思うんですけど、逆にポピパはアニメがあるからこそあまりそのイメージの枠をはみ出せないんですよ。
でも来年は、ポピパにも新たなドラマが生まれる予感がしています。
https://realsound.jp/2018/11/post-268336_2.html >>7
え、駒沢じゃないの?
早稲田説も流れてて、はやみん(文)、悠木あおちゃん(社)、東山ちゃん(文)と並んでインテリ声優だと思ってた 樹ちゃんでしか知らなかったから
劇場版EDで名前出た時びっくりした >>39
プリキュアではOP歌手
特別にゲストキャラで出演した
実際、プリキュアライブでも歌ってる >>53
1月4日に初めて観たとき、
マリーちゃんママは「あ、あの幼稚園児じゃんw」とすぐに分かったが、
つきちゃんは「誰?」えんどろーを観るまでどうしても分からなかったw 歌わなくてもいいから(それ以前に曲がないけど・・・)
ラブライブにゲストで来てくれたら反響が大きいわなー 二十代前半のまだまだ若い声優なのにここまで性格に問題ありって言われるってよっぽどだな この人というより渡辺月ちゃんに、5thライブの時に来て欲しくね?
メラドでビリアゲやブラメロ前にあの映画のラブライブ決勝延長戦実況を生でされたらブチ上がるわ >>58
そんなに性格が悪いのかなんw
かわいいんだけどねー >>59
あのシーンは、リアル寸劇でやってほしいよね
まあ、実際は映画総集編からのライブになるんだろうけどw 実際に関わらないなら
マンゲ濃そうで生意気そうで性欲強そうで貧乳という最高の逸材じゃないか ユーフォニアーマーやがええか?
本命は久美子なんちゃうか?バンドリもアイマスもどうせ主人公ちゃうやろ
ユーフォならともよはセンターや
しかも四年も続いとる長寿コンテンツや
誓いのフィナーレで二年生やってもまだ久美子三年生時間軸の映像化も控えとるし未来もあるで 犬吠埼樹ちゃん好き
ちなみにラブライブで一番好きなキャラはルビィちゃんです サンシャインには好意的に答えてんのなんかでみたけど
外面か アニメいっぱい出てる人気声優らしいけど月の声はその辺の素人みたいだった
オーディション突破してきたAqoursメンバーてやっぱいい声してんだなって思った Aqoursメンバーとめっちゃ仲良いだろ
それもあってかサンシャイン映画普通に絶賛してたし ユーフォの久美子と宝石の国のフォスフォフィライト好き ラブライブアイマスバンドリを制覇してる唯一の声優なのかな
当たり役も多い割には個人人気が無い印象 >>79
そういや出番のほぼないリズに対しては不満気だったなw >>81
宝石で京極と仕事した黒沢には酒井の無能さが目立って見えただろうな
嫌でも比較しちゃうって
ユーフォで花田とも仕事してたから脚本家のせいだとも思えないだろうし 同じ子役上がりでも花澤や悠木は信者ついてるのにね
まあこの二人は嫌われるベクトルが違うけど >>79
いやちょい役なんだからスルーしてもおかしくはないじゃん
Aqours声優が黒沢の舞台を見に行ったり交流深めたから感情移入して絶賛してんだろう 甘ブリの風ガイジ妖精の役もやってたし演技の幅は広いと思うわ もっとアニメっぽい演技をしてほしい
自然体な演技=上手い演技ではないんだアニメでは Aqoursのメンバーってともよちゃんフォローしてるん?
セイントスノーみたいに全員がフォローしてやっとファミリーだぞ 宝石で黒沢を使った京極
サンで伊波を使った酒井
この差よ 宝石の国も原作が完結したら
アニメも続きをやって終了するんじゃないの?
フーフォの久美子で次点がフォスだろ 黒猫のアリエッタだよな
当時はふーんだったが出世したのか ヤマトの最終回を見てた
沢田研二がかかってきて、コレは名曲だ
と思いながら画面を見てたら
黒沢とついでに小宮が
モブ同然チョイ役で出てた
ベテラン連中混じるとああなっちまうんだ
つか、事務所がヤマトのネームバリュー目的でねじ込んだとしか思えんわ twitterのプロフ見たら素っ気なさ過ぎて草だった >>2
2009年から幻想楽団員なのに声優みたいな扱い受けてて草生える 久美子とかフォスとかボヤキ漫談みたいなのやらせると群を抜いて上手い
ホントに舞台向きの人なんだと思う、付き合い下手なの含めてw
逆になんでこんなに芸能モノのアニメに呼ばれてるんだろ 久美子の演技とか聞いてると抑揚とかイントネーションがおかしく感じる
悠木碧も似たような不自然さがあるわ >>107
演技に感情を乗せすぎてて
キャラの演技から本人の演技にスライドされるから違和感強くなるんだよね
これの演技は好みが別れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています