X

海未は貧乳、凛は貧乳←分かる にこは貧乳←は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(雨が降り注ぐ世界)垢版2018/11/10(土) 20:38:21.23ID:4c84wIpb
仮に百歩譲ったとして私や凛が貧乳だとしましょう
しかしだからと言ってにこも含めて貧乳三人組だと思われるのはおかしくはないでしょうか
私や凛がもしも貧だとしたならにこは無
つまりは貧乳よりも更に下である無乳こそにこに相応しい称号であると思うのです
0002名無しで叶える物語(庭)垢版2018/11/10(土) 20:38:59.27ID:5C0lDSW9
.

『哀れにこ...』       『哀れですね...』      『哀れにゃ...』

_、 _____  __    _____       _____
   ,´::::▽"::::::::::::::::::::::::::゛▽:::ヽ /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ./"::::::::::゛ヽ
.  /:::::△::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::j/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ /:::::::::::::::ヽ
  l:::::::::l::::::l:::::ノレ^ヽ::ノ^ヽノ::::::j:::ll::::::::l:::::ノ´`ヽ:j:ノ`ゝ::::::j l::::ノ´`ヽ::i::ノ´` l::l
  l:::::::::lヽ:::l::::l /   \ 'j:::::l::::jヽ:::::l::::l´○   ○`j::::l l:::j ´>   <` l::ノ 
. ヽ:::::::l 'l:::l::::l""" ‿"" l:::/:::ノ l:::/l:::l "" ‿ ""l:::/ .ヽ::ゞ""ヽ人ノ ""ノ:/
  ヽ::リ ヽl::::l____________/l:/l:::ゝ l:::ヽl:::ヽ____________l::ノ  ヽ::ゞ____________レ´
     とヽ/:`》o《´ヽ/ヽつ  l::とヽ/:`》o《´ヽ/ヽつとヽ/ .`》o《´ヽ/ヽつ 
      \_/l::::::jヽ_/   ノ:::::\_/l:::::jヽ_/    \_/l :l  jヽ_/
        /:::::ヽ、    /::::::::::::::/:::::ヽ、:::ヽ     /__:l_ヽ、
      /_/_l_l_l_l_ヽヽ       ./_/_l_l_l_l_ヽヽ     . /_/_l_l_l_l_ヽヽ
.        ヽ_i_/          ヽ_i_/         .ヽ_i_/
        l::::::l::::l           l::::::l::::l          .l::::::l::::l 
        `-`-´            `-`-´          `-`-´
0003名無しで叶える物語(茸)垢版2018/11/10(土) 20:39:49.03ID:heFyh8yq
そうですか
0004名無しで叶える物語(やわらか銀行)垢版2018/11/10(土) 20:59:34.05ID:EF50KjUL
その無乳にこ詐称無しver.を下回るアイドルがいるらしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況