X

メノ^ノ。^リ「花丸ちゃん…アナルまで犯す必要がありそうね」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(おいしい水)
垢版 |
2018/09/19(水) 07:32:55.08ID:XFFbz5fL
花丸[ダイヤさんみたいなお姉ちゃんがいてルビィちゃんは幸せずら]

花丸[オラ、善子ちゃんに告白しようと思って…///]

メノ^ノ。^リ「…」

メノ^ノ。^リ「こんなに色気を振りまくレズ、放っておくわけにはいかないわね」
0005名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/09/19(水) 08:04:12.02ID:PgOezIx0
メノ^ノ。^リ「オーム アー フーム
ヴァジラ ナマ シヴァヤ
ヴァジラ ナマ ブッダヤ
ヴァジラ ナマ グルヤ
ヴァジラ ナマ サティアンヤ
ヴァジラ ナマ タントラ・ヴァジラヤ ヤマ ニヤマヤ

オーム アー フーム
ヴァジラ ナマ シヴァヤ
ヴァジラ ナマ ブッダヤ
ヴァジラ ナマ グルヤ
ヴァジラ ナマ サティアンヤ
ヴァジラ ナマ タントラ・ヴァジラヤ ヤマ ニヤマヤ」

メノ^ノ。^リ「さあ、タントラ・ヴァジラヤーナに帰依するぞ
タントラ・ヴァジラヤーナに帰依するぞ タントラ・ヴァジラヤーナに帰 依するぞ
わたしはタントラ・ヴァジラヤーナに帰依するぞ

そして、中間状態を安全に確実に抜け出し、正しい高い転生を行なうんだ
そして、わたしは正しい高い転生を行なうぞ わたしは正しい高い転生を行なうぞ
わたしは正しい高い転生を行なうぞ
そのためには、タントラ・ヴァジラヤーナの発願が必要である
そして、自分だけではなく、多くの人を高い世界に至らせるために、タントラ・ヴァジラヤーナの発願が必要である」
0006名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/09/19(水) 08:05:34.59ID:PgOezIx0
メノ^ノ。^リ「ホー、湖面に映る虚像のような
様々な幻影に引きずられ、
輪廻の大海を浮沈する生き物たち
彼らすべてが、絶対自由・絶対幸福なる
マハー・ニルヴァーナに入るまで、
四無量心込めて、タントラ・ヴァジラヤーナの発願をいたします」

メノ^ノ。^リ「このタントラ・ヴァジラヤーナの発願を十万回、百万回、一千万回と唱えるぞ
そしてすべての衆生が完全なるバルドを熟知し、
そして高い世界へ至れることを思念するぞ
思念するぞ 思念するぞ
そのためには、タントラ・ヴァジラヤーナの帰依が必要である
そのためには、タントラ・ヴァジラヤーナの帰依が必要である
タントラ・ヴァジラヤーナの帰依が必要である
タントラ・ヴァジラヤーナの帰依、
それは、グル、シヴァ大神、そしてすべての真理勝者方に帰依すること
そして、真理に帰依すること
そして、自分よりも少しでも霊性の高い者に帰依すること
そして、タントラ・ヴァジラヤーナの戒律に帰依すること
これを徹底的に実践するぞ これを徹底的に実践するぞ これを徹底的に 実践するぞ
帰依こそがすべてである 帰依は始めであり終わりである 帰依こそがすべて である」
0007名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/09/19(水) 08:06:55.31ID:PgOezIx0
メノ^ノ。^リ「一つの法則とは何か
それは、仏陀を思念することである
そしてタントラ・ヴァジラヤーナにおいて、仏陀とグルは同等である
グルと仏陀は同等である
さあ、グルに帰依するぞ
グルに帰依するぞ グルに帰依するぞ グルに帰依するぞ グルに帰依するぞ
では、いったいグルとは何か
グルとは、すべての魂をポワするために生まれてきた生命体である
グルとは、すべての魂をポワするために生まれてきた生命体である」

メノ^ノ。^リ「ポワとは何か
ポワとはすべての魂を高い世界へ移し変えることのできる儀式、
あるいは教え、あるいは実践を指す
したがって、
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ」
0008名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/09/19(水) 08:09:21.50ID:PgOezIx0
メノ^ノ。^リ「では、いったいグルの本性とは何か
それは、シヴァ大神の化身であり、すべての真理勝者方の化身であり、
そして、ルドラチャクリンの化身であり、キリストの化身であり、
つまり、来たるべき世紀未における聖なる法王である
さあ、聖なる法王に帰依するぞ
聖なる法王に帰依するぞ
聖なる法王に帰依するぞ
そして、必ずや高い世界へ転生するんだ 必ずや高い世界へ転生するんだ
必ずや高い世界へ転生するんだ
そのためには、日々の修行を怠らないぞ
そのためには、日々のヴァジラヤーナの修行を息らないぞ
そのためには、日々のヴァジラヤーナの修行を怠らないぞ
そのためには、日々のヴァジラヤーナの修行を怠らないぞ
決して、日々のヴァジラヤーナの修行を怠らないぞ」

メノ^ノ。^リ「決して、日々のヴァジラヤーナの修行を怠らないぞ
ヴァジラヤーナには、法則の実践、つまり「聖」の実践、
そして、真理を探究し、その真理を現象に生かすための「科」の実践、
そして、「武」の実践が存在する
したがって、聖・科・武の実践を行なうぞ
聖・科・武の実技を行なうぞ
聖・科・武の実技を行なうぞ
肉体を鍛え上げること、これはナーディーを浄化し、プラーナを強める働きがある
したがって、徹底的にウインド・トレーニングを行なうぞ
徹底的にウインド・トレーニングを行なうぞ
徹底的にウインド・トレーニングを行なうぞ
ウインド・トレーニングの延長上にある武術を鍛錬するぞ
武術を鍛錬するぞ 武術を鍛錬するぞ
中国における最高の道、タオイズム、このタオイズムへ到達す<るためにも、
中国拳法、そしてウインド・トレーニング、そして仙道といったプロセスを 歩くことになる
これでもわかるとおり、肉体から昇華する道、これこそが最高の道である
さあ、肉体を駆使し、成就するぞ 肉体を鍛え上げ、成就するぞ
肉体を鍛え上げ、成就するぞ
しかし、いくら肉体を鍛えたとしても、
そのプラーナの流れがどこへ向かうかが必要である
そのプラーナの流れをコントロールすることのできるただ一つの魂、
それがグルである
したがって、グルに帰依するぞ グルに帰依するぞ グルに帰依するぞ
グルに帰依するぞ グルに帰依するぞ」
0009名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/09/19(水) 08:11:13.50ID:PgOezIx0
メノ^ノ。^リ「そして、いよいよ予言の時は来た そして、いよいよ予言の時は来た
いよいよグリフォン対アフラ・マズダーの対決の時は近づいている
いよいよ転聖法王であるキリストが登場する時代は近づいている
そしてルドラチャクリンが登場する時代は近づいているんだ
さあ、わたしは法王の弟子として、そして法王を守護するために
徹底的に修行するぞ 徹底的に修行するぞ
徹底的に修行するぞ 徹底的に修行するぞ
微底的に修行するぞ
帰依の証として修行するんだ 帰依の証として肉体を鍛えるんだ
帰依の証として智慧を磨くんだ
そして、聖・科・武を完成するぞ 聖・科・武を完成するぞ
聖・科・武を完成するぞ
この聖・科・武を完成すること、これこそがまさにヴァジラヤーナの道である
聖・科・武を完成すること、これこそまさにヴァジラヤーナの道である」

メノ^ノ。^リ「特に聖と科を達成するためには大きな功徳が必要である
この大きな功徳、この大きな功徳を培うために、
わたしは六つの極限を徹底的に実践するぞ
わたしは六つの極限を徹底的に実践するぞ
六つの極限を徹底的に実践するぞ
そして、その中でも最高の道、ヴァジラヤーナの六つの極限を徹底的に実技するぞ
心を成熟させるための、ヴァジラヤーナの六つの極限を徹底的に実践するぞ
言葉・行為・心の働き、この三つの中で、心の成熟のためには、
言葉や行動について、ヒナヤーナやマハーヤーナの見解を乗り越えた、
ヴァジラヤーナの見解に立つぞ
ヒナヤーナやマハーヤーナの見解を乗り越えた、
ヴァジラヤーナの見解に立つぞ
そして、心を成熟させるんだ そして、心を成熟させるんだ
さあ、アクショープヤの実践を行なうぞ アクショープヤの実践を行なうぞ
アクショープヤの実践を行なうぞ
この世の中を法則の世界にするために、悪趣をポワするんだ
徹底的に悪趣をポワするぞ
徹底的に悪趣をポワするぞ
悪趣をポワするぞ
徹底的に悪趣をポワするぞ」
0010名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/09/19(水) 08:13:37.31ID:PgOezIx0
メノ^ノ。^リ「さあ、わたしはラトナサンバヴァの実践を行なうぞ
さあ、わたしはラトナサンバヴァの実践を行なうぞ
さあ、わたしはラトナサンバヴァの実践を行なうぞ
ラトナサンバヴァの実践とは、もともと財そのものは三グナの変形した形である
したがって、だれの所有でもない
この、だれの所有でものない物を真理のために使うとするならば、
それは最高の功徳になる
さあ、したがって、ラトナサンバヴァの実践を行なうぞ
ラトナサンバヴァの実践を行なうぞ ラトナサンバヴァの実践を行なうぞ
もともとこの世に現われ出ている異性、
この異性というものは、その関係が上向・上昇のエネルギーのために働くならば、最高の関係である
しかし、もし風の働きが下向きになるとするならば、それは最悪の関係となり、お互いがお互いを三悪趣へ引っ張る因・果をつくる結果となる
したがって、アミターバの実践を行なうぞ アミターバの実践を行なうぞ
アミターバの実践を行なうぞ アミターバの実践を行なうぞ
すべては結果である すべては結果である
強い、最高の心を持って、
そして救済を成し遂げるぞ 救済を成し遂げるぞ」

メノ^ノ。^リ「救済を成し遂げるためには手段を選ばないぞ
救済を成し遂げるためには手段を選ばないぞ
これこそがアモーガシッデイの修行である
これこそがアモーガシッディの修行である
これこそがアモーガシッディの修行である
そして、自分の身体のすべて、あらゆるものすべてを三宝に供養するぞ
あらゆるものすべてをグル、真理、そして真理を実践する魂に供養するぞ
これこそがヴァイローチャナの実践である
これこそがヴァイローチャナの実践である
さあ、わたしは五仏の実践を行なうぞ わたしは五仏の実践を行なうぞ
わたしは五仏の実践を行なうぞ
そして、タントラ・ヴァジラヤーナの帰依マントラを完成するぞ
タントラ・ヴァジラヤーナの帰依マントラを完成するぞ
タントラ・ヴァジラヤーナの帰依マントラを完成ずるぞ
タントラ・ヴァジラヤーナの帰依マントラを完成するぞ」
0011名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/09/19(水) 08:20:03.32ID:PgOezIx0
曜「私がなぜ皆さんに対して、「桜内梨子は死ぬ。必ず死ぬ。絶対死ぬ。死は避けられない。
どんなに権力を持っていても、あるいはどんなに高い地位についていても、
あるいはどんなに大金持ちであったとしても、あるいはどんなに愛するものがそこに存在していたとしても、
それは無価値になるんだ」と言っているのは、「この現象界を正しく生きなさいよ」と。この現象界を正しく見つめなさいよ」と。
そうすることによってのみ、私たちは、この世、そして来世というものを、正しく渡ることが出来るわけである」

曜「桜内梨子は死ぬ。必ず死ぬ。絶対死ぬ。死は避けられない。
 そして、本当の愛とは、本当の哀れみとは、衆生が流転するその流転において悪趣に堕ちる事を防ぐ事である。
 もし、あなた方の周りに、「桜内梨子は絶対悪趣に堕ちる」という人が分かっていたとしたら、それは、力ずくでも救済しなさい。
 それが本当の愛である」
0012名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/09/19(水) 08:21:43.82ID:PgOezIx0
死を見なくても死ぬ。死を見ても死ぬ。桜内梨子は死ぬ。必ず死ぬ。絶対死ぬ。死は避けられない。
そして、その死の前には、お金は無効だし、恋愛も無効だし、それから社会的地位も無効だ、権力も無効だし、
一切のものが無効であると。
桜内梨子は死ぬ。必ず死ぬ。絶対死ぬ。死は避けられない。
どんなに桜内梨子が頑張ったとしても、人生は僅か80年である。この80年の人生を、既に私たちは20年・30年・40年とつぶしている。
残りの60年・50年・40年を、どう生きるか。
そして三悪趣に転生するのか、あるいは、人間・憤怒天・戯忘天といった高い世界へ転生し、楽を長い間にわたって享受するのか。これは、あなた方が選択する道だといえるでしょう」

死の前には、財産も無効だし、権力も無効だし、あるいは、愛著しているもの全ても苦しみであると」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0013名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/09/19(水) 08:22:43.94ID:PgOezIx0
曜「この死の瞑想は、私の心と体を軽快にしてくれる。
この死の瞑想は、私の心と体を軽快にしてくれる。私は、深い深い瞑想によって、死の体験をしよう。
私は、深い深い瞑想によって、死の体験をしよう。
私は、深い深い瞑想によって、死の体験をしよう。
これによって、この人間の世界、人生に、遠離し、離貪し、そして滅尽し、喜捨することができる。そして私は、死の恐怖を投げ捨てよう。
死のショックからくる苦痛を投げ捨てよう。
この法をお説きになったシヴァ大神及び諸仏に感謝の意を表して

オウム アー フーム
ヴァジラ ナマ シヴァ ヤ
ヴァジラ ナマ ブッダ ヤ
ヴァジラ ナマ グル ヤ
ヴァジラ ナマ サティアン ヤ
ヴァジラ ナマ タントラヴァジラヤーナ ヤマ ニヤマ ヤ」
0015名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/09/19(水) 08:29:44.35ID:PgOezIx0
花丸「エホバの証人とは「エホバを証しする人」という意味である。彼らは宣べ伝えることにより、
また日常生活で聖書に従った生活をすることにより、神性を他の人々に証しする責務を負っている。
以前は「ラッセル信奉者、ラザフォード派、ものみの塔派、国際聖書研究者協会及び一般伝道者協会」等で呼ばれていたが、
その名称はふさわしいものではないとして、J・F・ラザフォードの提唱により、1931年から「エホバの証人」という名称が採用された」

花丸「この名称の根拠はイザヤ書43章10,11節で、その聖句の中で神はご自分の民イスラエルを「私の証人」と呼ばれている。
したがって、現代の神の民が「エホバの証人」と呼ばれるのは妥当なことであり、この名称は神ご自身が命名されたものであると、
ものみの塔協会は主張している。
本来「エホバの証人」とは神を証しする人のことなのだか、最近では神のみ言葉を何よりも優先して神に仕えようとする真のエホバの証人と、み言葉より組織の取り決めを優先する
自称エホバの証人(すなわち、ものみの塔の証人)がいるようである」
0017名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/09/19(水) 08:39:51.98ID:PgOezIx0
花丸「組織支配の仕組みのカギは、忠実で思慮深い奴隷級、統治体、ものみの塔協会の関係にある。
忠実で思慮深い奴隷級とは、キリストが再臨するときすべての財産をゆだねられる人々のことである。
エホバの証人の教義ではその代表が統治体ということになっている。したがってエホバの証人にとっては、統治体こそがキリストの是認を得た唯一の管理機関になる。
その統治体の用いる法人団体がものみの塔協会ということになっている」

花丸「神権的な管理の頂点に位置するのが統治体、統治体はものみの塔協会を通して全地のエホバの証人を導く、ということになっているが、
歴史的な背景からすると実際は逆である。忠実で思慮深い奴隷級、統治体、ものみの塔協会という流れではなくて、
その反対、つまり、ものみの塔協会、統治体、忠実で思慮深い奴隷級なのである。
最初にものみの塔協会を設立した、そして組織の拡大に伴って、
協会の幹部たちが自らの聖書的根拠を確立しようとして考え出したのが、統治体、思慮深い奴隷級の教理なのである」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況