ぷちぐるラブライブ!35ぷち目
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ラブライブ!のスクールアイドルたちが、
かわいいぬいぐるみ「ぷちぐる」になったよ!
かんたん爽快タップパズル♡
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前スレ
ぷちぐるラブライブ!34ぷち目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>943
個人的にはにこちゃんセンターで1プレイでタイムボム20個が一番きつかったな >>949
変化数が減ったとしてもスタメン落ちはしないでしょ
ってことはその程度の調整じゃ飛び抜けた性能のままだってこと 何やっても100%は納得しないんだからもしもの、話をしても仕方ないんじゃね
どう考えてもここから倍プッシュはないから、
今のでやるか止めるか選ぶしかない
本当に止める奴は何も言わずにスッと止めるからな ぷちがほとんど揃ってたからってのもあるけど
登山が一番パズルゲーしてる感あった(累計以外) >>949
変化数下げてもレベル8くらいでまた無限ループ出来そうだし
通常スキルにもSSみたいにクールタイムあれば良かったかもね ことりありきだったしなぁ
俺も別の助っ人用キャラ育てるまでは助っ人ことりのままだわ ルビィちゃん誕生日おめでとう🎊&スクフェスコラボ記念
ウォタルビはいなかったんや...
https://i.imgur.com/ennvbYi.jpg これでまた僕今ことりと同じ特技出してきたら面白いと思うよ 僕今ことり100 他特技10
↓
僕今ことり50 他特技10
性能的にはこんな感じだからこれでバランス調整完了のつもりなら苦笑いしか ことりちゃんを下方修正したままならミッションの難易度落とせや 課金の煽り方が間違ってると思うわ。強キャラを下方修正して、追加機能のカードを課金させて…って、主役はキャラなんだからさぁ。逆に弱キャラを上方修正してピックアップするとか、同じ特技の別キャラを追加してピックアップの方がユーザーは課金したいだろ。 ことり20レベぐらいなんだけど今から更に育成しても飴もらえるのん? 高得点生成>>>ショータイムセンター補充>>ショータイムボム範囲拡大>ぷち消去>ショータイムスコア増>>つながる範囲>>>>その他有象無象ってかんじ
ラスト10スキルゲージ増は死んだし、ショータイム系スキル発動時系以外は以前死産のまま コンボ判定って意味あるんか?
普通にやってりゃコンボ切れることなんてないから、実質スキルなしだと思ってるんだけど。 >>972
使えるようになる可能性はあるけど現状は意味ない
>>973
コンボ数に応じて獲得スコアに補正がかかる コンボが切れる時間を0.5秒にすれば需要出るかもよ >>974
ありがと
知らんかった利点あったのか… 元々軽かったスノカとみらビィちゃんはちょっと息を吹き返したか… 今ボム範囲とハラショーデッショーボムに積んでるヤツおるの?
お前らが研究して稼げる環境見つけたらそれを潰されるだけなのに 調整出来ないから下方修正するしかないとか言われてもな
遊戯王のコンマイ並みの考え方やな 高得点ぷちの特技なら問題ないと判断したなら他のキャラにもどんどん追加して欲しいね
ことり一辺倒が解消されるし、トリプルで使えば繋がり数は確保できるかもしれない ていうか、他のぷちぐるが高得点でなく通常ぷちになれば良いんじゃないの 高得点ぷちのスキルゲージ上昇量上げるとセガ凛ちゃんがぶっ壊れになるからなぁ 特技とか仕様に対する指摘のレスを見てると、色々とバランス悪すぎて調整する手段が見つからないんだろうね ことりを下方修正するしかバランスを取る方法がない()
開始10秒とラストボーナスはゲージ10倍、スコア30倍、ゴールド50倍
高得点化はゲージ率上昇、スコア10倍
最低でもこれくらいの上方修正も同時に行ってそれでもことり一択状態になってから言えよ
まあスキルループでゴールド稼がれたくないですが本音なのはわかってるけどさ ことり死ぬのは構わんし詫びもいらんけど他の死にスキルへのテコ入れは欲しかった ランダムに選ばれないからサンリオの方引いたけど何あのルーラみたいなうめき声
あんなのでよくやってたな 結局ことり使ってるしな
特技の全体的な見直しは必要だと思うわ スレも次が建たずにおわるんやね
僕今ことりへの供物かな このスレッドは1000を超えました。
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