【悲報】ぷちぐる最強キャラ「僕今ことり」、弱体化される
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スキル発動時にセンターぷちぐるが大量出現
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スキル発動時に高得点センターぷちぐるがちょっとだけ出現
出る杭は打たれるってやつか······ アルパスすら買ってない乞食がこんなに語ってたとか草 いやこんなゲームに課金する方がアホだろ
あーあWことりでみらルビとかみらっちとか回すのはそこそこ楽しかったのにもう出来ないのか
流石に重課金ダイヤループはやったことないが 対戦ゲーじゃないんだから文句だけの無課金は客じゃないぞ 他の学年やユニット縛りの簡易化のためにことりと同じスキルのキャラ出すかと思ったら
まさかトッリのほうを消すとか
甲難易度ミッション無理になるなこりゃ >>122
お前それことりと同じ特技出たらトリプルセンター変換でゲーム終わるぞ >>124
同ユニットに同スキル編成できない縛りすれば良いのに トリプルバードシステムとか興奮だわ
どんなにダメな子でも輝けるぞ 金払わないこんなのがいっぱい居たらそら破綻するわな スキンみたいなゲームそのものにはまったく影響しないところに課金要素をつけて儲けるのがこの手のゲームのセオリーなのに
ゲームの性能で売りにいこうとしてるあたりがなにもわかってないわ プレイして思ったのは、ことりの弱体化以上にスキル上限が厳しすぎる
10回から増加とかエアプにもほどがあるだろ
ことりが全体弱体化で、スキル上限で軽いスキルが死に、ラスト10秒系は窒息死したからな 修正きたな
結局ことりスキルの対応どうするんだ
補填で終わりなのか? 開始から10秒間コンボ数が上がるよ! スキルゲェジが上がりやすくなるよ!
翼もいだ所でこんなクソ特技使われると思ってんのか? お人形操ってことほのアンチ活動してるゴミにこんなこと言う資格ないわな >>137
ひっでえなこれ
自分達はバランス調整上手くできない無能ですよって白状してるようなもんじゃん だからことりちゃんの代わりに他を上方修正しろと
したの? いや普通にバランス崩壊でもないでそ
ダイヤループは時間かかりすぎて現実的じゃないし効率もよくない
他のだといい感じに爽快に遊べてたじゃん これで人がかなり離れてからやっぱり戻しますみたいのが最悪のルートだよね
どのみち無能だけど >>139
そもそもこんなスキル乱発ゲーを想定してなかったってことだろ
ことり以外を上方修正したらスキル乱発ゲーに拍車がかかるだけだから、
ことりを下方修正するのもやむなし
格ゲーだったらこんなぶっ壊れ性能キャラの修正は当たり前だぞ 修正は納得だけど対応がおそすぎるのよ、いきなり麻薬やめられないのと一緒 編成が偏るのを気にしてるみたいな文だけど、ことり以外を上方修正しないとそもそも編成に選出されないんだよ
ことりを弱体化したところで他に使えるぷちがないんだからことりを使うしかない
結果として何も変わらない 結局ことり一択な事は何も変わってないのが1番の問題だわな ランキングくらいしか対人要素ないからむしろ使えない奴らのスキル上方修正してスキルの大盤振る舞いすりゃいいのに
パズルゲーなんか快感あってなんぼだし対人要素ないなら尚更 バレンタインイベ本当に酷かったなあ
あれで自分も辞めたわ爽快感のカケラもなかった チョコイベはマジでゴミだった
一発目のイベントにあれを持ってきた事で多くのプレイヤーを失ったのは間違いない
そして翌月の登山でトドメを刺す 登山は多少改善されたみたいな話聞いたけど結局ゴミだったのか? >>150
チョコとは違う方向性でキツかった
チョコは膨大な要求量をずっと同じ構成とプレイングでこなす写経みたいなゲーム性
イベ期間が短かったから効率求めてそう対応せざるを得なかった
ピクはミッションの難易度が高かったりチョコ以上のプレイ時間を求められたりした
ユニット枠が少なくてミッションの度に組み直しが必要になったのも手間だった
どっちも2回目からは緩和されて評判は良くなっていたところに今回のアップデートがぶち込まれた イベントがとにかくハムイベなんだからユーザーが効率を求めるのは必至なのにな >>153 強化後孔明が初期からのガチャに入ってたけど、強すぎたからNP付与が全部一律で半減
でもオジマンとかエレナとかマーリン等々の強いNP付与持ちが軒並み実装されてないから結局調整孔明を使わなきゃならないと言うこと
長くなってスマソ 爽快感がないパズルゲームってほんと酷い
ぶっちゃけ5色デフォでもいいくらいだわ 主役に離れないけど最高のサポートをするってまさにことりらしいキャラ付けだったのに Gアップとか効果20%くらいに上げちゃえばいいのに >>161
νガンダムからサイコフレームとフィンファンネル抜いてアムロ下ろしてカツ乗せた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています