シカちゃんってクレアボイス辞めてから仕事減ったけど事務所って大事なんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新アニメに決まってたりするけど所属時と比べたら減ってる気がする , ' 丶、
, ' 丶、
, ' ______ 丶、
 ̄ ̄| ● ● | ̄ ̄
\ へ /
___ >−< ___
. _ _ - ニ― ̄‐/ \‐ ̄― ニ - _ _
,'" ヽ‐  ̄ / \  ̄ ‐,'" ヽ
. ! ! / \ ! !
`‐-‐ '  ̄ ̄ ̄ ̄|_| ̄ ̄ ̄ ̄ `‐-‐ '
_ _ _ _____
1 | | | | | l __ __ | __l⌒l__ __l⌒l_ロロ 「`l _
|| | | | ||L」 L」|( ______`ヽ ' ____ )||.'" `ヽ
|Ll Ll || ┐┌┐| ____) l l ( ___ |└ゝ、_) l
{____」 l└ └┘|( ____ノ 、 ___ ) L_rヽ.__ ノ
山田うどんが>>2GET!
おまえら、うどんでも喰っておちけつ!
>>1 糞スレたててないでウチのカレーでも喰いにこいよ。(プッ
>>3 一足遅かったな、当店は午後>>10時で閉店だ。(プッ
>>4 所沢の本店で働きたい?おまえは臭いから不採用。(プッ
>>5 入間工場見学にきな、貧乏人のためにお食事券も用意してるぞ。(プッ
>>6 http://www.yamada-udon.com/、低脳のおまえでも覚えられるだろ。(プッ
>7 近くに店のない田舎もののために、ネット通販も用意しておいたぞ。(プッ
>8-1001は早く食べないとのびちまうぞ。(ゲラ 降幡のOffice-tbとかいうあってないような事務所 元々実力じゃなくて明田川音響監督のチンポしゃぶって得た仕事だったから
明田川音響監督が飽きたらポイ捨てよ
レコード会社がごり押しして生き残るパターンもあるけど
レコード会社からも雑な扱いされてるし 歌手活動開始→引退→歌手活動再開
何がしたかったん…? 声優業界の癒着トライアングル
大沢事務所
(松岡超)
/ \
/ \
/ \
/ \
/ \
クレアボイス―――――――――日ナレ
(明田川親子) (松田親子)
(マジックカプセル) (アイム、アーツ、VIMS)
現状のアニメのキャスティングの大半はこの3者によってほぼ決定されている
2018年アニメでの例
「覇穹 封神演義」 ←音響監督:明田川仁
「スロウスタート 」 ←音響監督:明田川仁
「宇宙よりも遠い場所」 ←音響監督:明田川仁
「こみっくがーるず」 ←音響監督:明田川仁
「ゆらぎ荘の幽奈さん」 ←音響監督:明田川仁
「食戟のソーマ」 ←音響監督:明田川仁
「りゅうおうのおしごと」 ←音響製作:マジックカプセル(明田川仁)
「ラーメン大好き小泉さん」 ←音響製作:マジックカプセル(明田川仁)
※過去作品にも当然多くある ●「日ナレ養成所ビジネスの黄金ループ」
日ナレ声優をアニメにねじ込む───┐
. │
. │
┌─大量のアニメで同じことする. ───┐│
│ ↓↓
そのアニメに日ナレ声優をねじ込む 日ナレ声優が人気になる
↑ ↓
アニメに出資する 養成所に生徒が集まる
↑ │
└─────養成所が儲かる←────┘
●日本ナレーション演技研究所(日ナレ)の開校時期
代々木校 1990年4月
大阪校 1991年4月
名古屋校 1995年4月
大宮校 2011年4月 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
立川校 2012年4月 ↑
横浜校 2012年4月 │
神戸校 2013年4月 │ この間たった8年
柏校 2013年7月 │日ナレの養成所を
お茶の水校 2014年4月 │新規に12校も開設。
町田校 2015年4月 │ 養成所ビジネスの
池袋校 2016年4月 │異常な成長性が見て取れる。
仙台校 2017年4月 │
京都校 2017年4月 ↓
天王寺校 2018年4月(予定)______
この頃から日ナレ系声優のゴリ押しが目に見えて強まったのは無関係ではないだろう。
(沼倉愛美、東山奈央、日笠陽子、佐倉綾音、内山夕実、早見沙織、小澤亜李、松岡禎丞、本渡楓、他多数) >>13
でもこれは実際そうなんだよな
シカちゃんは結果的に声優にたどり着いた勢でここに食いつけたのは強かった 実際仕事取ってくるのは事務所だから仕事あるかどうかって事務所の力だし 声優業界縮図
┌.【日ナレ】────────────┐┌─ 【クレアボイス】. ┐
│ 斎藤千和 ││ │
│┏━━━━━━━━━━━━━━━┿┿━━━━━━━┓│
│┃ 日笠 佐倉 内田 大西.東山.千本木││小倉唯 ┃│
│┃ 早見 小澤 本渡 松岡 内山 Lynn ││久保ユリカ .┃│
│┃ 堀江 沼倉┌─────────┘│葉山いくみ .┃│
└╂─────┘ 明田川ファミリー └───────╂┘
┌╂─────────────┐┌─────────╂┐
│┃金元寿子 石上静香 井澤詩織││花澤 能登 斧アツシ┃│
│┃水瀬いのり 大原さやか M・A・O││種田 茅野 内山夕実┃│
│┗━━━━━━━━━━━━━┿┿━━━━━━━━━┛│
│黒沢ともよ. 悠木碧. 種崎敦美.││中尾衣里 │
│ 三森すずこ 南條愛乃 水樹奈々 │└────【大沢事務所】┘
└【他】────────────┘ 明田川の肉便器枠が他に移ったからな
ババアになって明田川に飽きられたのが敗因 フリーとか弱小事務所は厳しいよな
特に若くてあんまり実績無い人だと >>10
引退とは言ってないよ、活動休止っていうだけ
声優メインでやりたかったから休止したけど事務所辞めることになったから再開するってことだと思う >>4
明田川が久保より若い女にご執心で切られたんだろ え、事務所辞めてから仕事増えたんじゃ?
映画の主演って今の事務所じゃ >>27
仕事はかなり減ってるよ
映画の主演もクレアボイスが取ってきた仕事だし
それに今はどこの事務所にも所属してない 今、判明している声がこれくらいあるから大丈夫なんじゃない
青ブタ
あかさす
パステル 時期未定
Web
くるみ2期
ダンマチ2期、映画 ■久保ユリカ
実質明田川率:61%
総出演数:51
数 音監監督 |数 音響製作
21 明田川仁 |32 マジックカプセル
06 長崎行男 |07 ダックスプロダクション
05 本山哲 |02 HALF H・P STUDIO
03 岩浪美和 |02 叶音(日ナレ)
03 森下広人 |
■金元寿子
実質明田川率:51%
総出演数:78
数 音響監督 |数 音響製作
31 明田川仁 |40 マジックカプセル
10 岩浪美和 |10 ダックスプロダクション
05 飯田里樹 |03 Ai Addiction
04 川添憲五 |03 スタジオマウス
03 はたしょう二..... |02 grooove
03 清水勝則 |02 HALF H・P STUDIO
02 長崎行男 |02 グロービジョン
02 本山哲 |02 サウンドチーム・ドンファン
|02 楽音舎
|02 郷文裕貴
|02 東北新社
※1以下は省略
■三森すずこ
実質明田川率:11%
総出演数:55
数 音監監督 |数 音響製作
06 本山哲 |20 ダックスプロダクション
06 明田川仁 |06 マジックカプセル
03 えびなやすのり..|05 HALF H・P STUDIO
03 長崎行男 |03 楽音舎
03 辻谷耕史 |03 神南スタジオ
02 えのもとた |02 グロービジョン
02 たなかかずや.....|02 スタジオマウス
02 亀山俊樹 |02 デルファイサウンド
02 高寺たけし.... |02 不明
02 小泉紀介 |
02 大地丙太 |
02 土屋雅紀 |
02 飯田里樹 |※1以下は省略 >>13
島袋美由利がゴリ押しされる理由がわかる。 図や表をガッツリ貼って悪行を広めたいみたいだけど
以前から粘着され続けてる人なんだなーとしか思えん これだけ分かりやすい図を見ても理解できないなら、中学不登校で実質小学生程度の知能しか無い池沼なんだなーとしか思えん
教育って大事やね これって普通の会社や社会でも当然の事じゃない?
実績や信用、権力のある人がある程度好きにキャスティング出来てそれに媚びるのが悪行って言ってんの?
枕だったらそりゃ問題だろうけど何がいけないのかがこの図見ただけで分かるか?
>>14に関しては成功したビジネスモデルやんけ何があかんの 明田川ガイジは声優総合や声優個人を拠点になんJ、嫌儲何処にでも出現する
おそらく検索で声優個人名、声優事務所名が冠されたスレを見付けては出向いているんだろう まあでもあのエロボディを弄ぶのと引き換えに仕事もらっていてもおかしくないよね 明田川ガイジは明田川のちんぽが舐めたくてしょうがないから女声優に嫉妬してるってマジ? , 、 , -‐- 、
/ ∨ / \\
_,∠二 ー-v'、-‐ | {
/ ´  ̄`ヽ\`ヽj_ \
/ /| ∩_ヽ `ー , ヽ
ハ // ヽ ヽ. 〈〈〈 ヽ、 / ト、 }
| l ハlー- \ ヽ〈⊃_}|Vヽ l リ
゛ヽ | ,ィ示. rテミ.|: : : :|j } /
i'ヾ弋ソ 弋ソノ!: : : ! // こいつぜってーマジで最高にアホチカ❤(ゲラゲラゲラゲラwwwwwww
リ| ./: : :/ "
| > 、_ ` ´_/: :/ヽ
ヾ{ /,ニ、: :_/ }/
ハ: }∧{: :,l
/: } :。l : : {
l: /: :。| : : ヽ
/\:/\:/ヽ
ヽ土土土土ノ
|_| |_|
|:::::| |:::::|
l::::/ |:::/
`´. `´ まさかラ板で明田川ガイジと会うとは思わなかった
こいつどこにでも湧くんだなw 仕事量減っても上納金分収入は増えてたりしないのか?
そもそも何を目標にしてるのか知らんけど ◆日本はやり直しのきかない国◆
・年齢差別を国が認めているため倒産、リストラにあうとやり直しが難しく
失業給付期間が異常に短くおおむね3〜6ヶ月なので(外国の場合は2、3年)
なかなか次の仕事が見つからず借金地獄に陥りやすい。
・長時間労働、サービス残業などが横行しこれを摘発してもなぜか罰則を適用
しないという企業に甘い社会。よって過労死、ノイローゼ者が続出。
・仕事を持たないとアパートが借りられない、しかし住所がないと仕事を
得られない。さらに保証人が必要で敷金、礼金と不条理なものがまかり
通っているので一度ホームレスになると復帰は困難。
・一極集中なので不況になればなるほど仕事を求めて都会に人が出て来る
ので地価が下がっても需要があるので家賃が下がらない --> 生活苦
一度落ちると這い上がることは至難のワザ
*****************************
どんな生き物も「自らが生きるための社会構造」を作っているのに
この国の構造は、人間にもっとも向いていない。
「生きるな生きるな」と言い続けているような社会になったのは
安倍総理は勿論、としあきのオッサンのせいでもましてや高坂アスカ ◆ASUKA.uebxEuのオッサンのせいでもなく、
全部ラブライブ!板に巣食う、
ド低脳基地外池沼ガイジDQNマダオニート生皮狂信者でおなじみ(笑)の『インポガー』のおっさん(笑)と 黒木進一郎のオッサン(笑)と
さらに地震なしのオッサン(笑)のせいでFAと、いう結論に落ち着きやがった!!
と、いう事なので『インポガー』のおっさん(笑)と黒木進一郎のオッサン(笑)と地震なしのオッサン(笑)は
日本国民の皆様に対して腹を切って詫びるべきである!!
***************************** ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています