ラブライブ声優の仕事量wwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017&2018アニメ出演本数(名ありキャラのみ)
16 久保
11 鬼頭
10 三森
9 南條
7 徳井
6 内田・飯田
4 新田・久保田
3 逢田・楠木
2 pile・鈴木・村上
1 楠田・伊波・小林・高槻・前田・田中
0 諏訪・小宮・降旗・相良・指出 シカコageのふりしてヘイト向けようとしてる奴はなんなんだ ここ以外で久保が勝ち組な理由はと訊いても
大抵は事務所って返ってくるのでは んなの全声優に言えるわ事務所の力って
シカコに嫉妬しすぎだろ 事務所の力がほとんどだろうけどそこに入るまでにも競争してるの忘れてはならない
ただし大手事務所に入るには高い月謝の必要な養成所に通う必要があるため金持ちの娘でなければそもそもスタートラインに立てない模様 ラブライブ声優が声優界を圧巻してると予想してた人間なんかいない くっすんとあいきゃんが異常に仕事がないのは本人の問題ではなく事務所の問題なの? >>158
集客数が落ち始めた途端にチケット単価吊り上げるような、信者を集金マシーンとしてしかみてないようなのよりかはだけどね 声優なんだから歌出すの辞めたって言って何故叩かれるのかわからない 歌手じゃないんだからいいじゃん
声優が歌出して勘違いしてアーティスト宣言してファンが離れまくった人なら居たけどそっちは分かるわ 嫉妬だからね。声優仕事少ないのに
ぶっすーみたいに売り上げも動員も下がるやつはオワコン >>184
うんじゃ何で歌出したの?
すぐ辞める位なら最初からすんなってこと
客舐めてるだろw 小宮初めサンシャイン声優0本っておかしくないか?今2期やってんのに シカちゃん今まで声に特徴があるだけで、あまり上手く無いと思ってたけど
今やってる少女終末なんちゃらは、声当てがかなり上手くなったと思った デレマスで新規に声がついた誰かの人もクレアボイスだったけどその人も最近よく見るし久保の事務所って本当に強いんだな
こういうスレってどうしても仕事の数=深夜アニメの数で語られがちだけど深夜アニメで本数出てもランク高くなって35くらいになると急に消える人多いから安定したいなら他の活動頑張る方が正しいと思ってしまうわ >>188
ありしゃは今は特撮で声当ててるから1だぞ >>193
アニメちゃうやん
サンシャインやってるから1本だろ? ランク上がってギャラ高くなると途端に使われなくなるからなぁ 31歳でガラガラ売り上げ半減のぶっすーは消えたしな
新規アニメに出れない , 、 , -‐- 、
/ ∨ / \\
_,∠二 ー-v'、-‐ | {
/ ´  ̄`ヽ\`ヽj_ \
/ /| ∩_ヽ `ー , ヽ
ハ // ヽ ヽ. 〈〈〈 ヽ、 / ト、 }
| l ハlー- \ ヽ〈⊃_}|Vヽ l リ
゛ヽ | ,ィ示. rテミ.|: : : :|j } /
i'ヾ弋ソ 弋ソノ!: : : ! // こいつぜってーマジで最高にアホチカ❤(ゲラゲラゲラゲラwwwwwww
リ| ./: : :/ "
| > 、_ ` ´_/: :/ヽ
ヾ{ /,ニ、: :_/ }/
ハ: }∧{: :,l
/: } :。l : : {
l: /: :。| : : ヽ
/\:/\:/ヽ
ヽ土土土土ノ
|_| |_|
|:::::| |:::::|
l::::/ |:::/
`´. `´ うっちー叩かれた時だけ物凄い勢いで信者が出てきて笑える ブス信は顔面ブス推してるコンプあるからな
凶暴なんだよ >>195
金朋の番組にふりりんが出た時 色んな声で演技して見せたんだけど「ランク上がる時に困るね」って一蹴されてたわ ふりりんは現状だと、あまえちゃんの演技とかから見る限りあんまり可能性感じない 実際、ステータスを気にするうち信(うっちーファンにあらず)いるからなあ
売り豚ラブライバーの流れで来たやつっていうのかな?純粋なファンじゃなくて勝ち馬に乗ろうとうっちー選んだようなカスのことだけど
チケガン積みさせた最新アルバムの売上がジョルみもどころかシカコ引退アルバムにすら及ばなかったの、売り豚うち信からしたら発狂に近いストレスだと思うわ うっちーとくっすんはリルリルフェアリルあるから今のところ >>205
たらればの話とかシカコ始めみんな一緒だからナンセンス
そもそもみもそらは半ばブシロ社員でしょ みもそらはむしろブシロの仕事でスケジュール埋められて外部の仕事受けれない感あるけどな 杏樹にはもっとアニメ出てほしいんだけどなぁ
アニメガタリズでの演技けっこういいし 鬼頭さん完全に波に乗ってるまだ若いし
シカコはそれ以上だな声優としてのレベルが他とは違う 虹なんたらが当たり前の如くラブライブ声優カテゴリに入るのは嫌やなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています