なんJ SMBR部★169
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※前スレ
なんJ SMBR部★168
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1595696988/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured すまん勝ち逃げみたいになるけど抜けるで
鍛えられた気がするわ対戦サンガツ >>44
おつやで、抜けるタイミングは気にしてないで
またきてや gcコンでRガードZ掴みなんやけどLガードに変えた方がええかな?
右手が社畜で左手が週2バイトフリーターレベルの忙しさの差がある キーコン弄っても慣れるまでが面倒で結局元通りや
はじきジャンプオフしかやっとらん 本気で矯正したいならキーコンでRガード消してガードはLだけにキーコンするぐらいせんと直せへんで
ワイはRジャンプしたくてその方法で慣れたけど最初のうちはジャンプできんと何人も落下してったわ 数ヶ月前にXジャンプからYジャンプに矯正したんやが、それにかなり時間がかかったから大変さは分かるんや
逆にLガードの人おらんか?メリットあるか教えてクレメンス なんもないで
自分がやりやすいと思った配置がベストや ワイはDXのころからずっとLガードやったからそれが普通で利点わからんな トレモで動かしてたけど覚えが悪いワイにはLガード無理や
Lを押すのがぎこちないせいかちょっとしかしてないのに腱鞘炎になりそうやし諦めるンゴ>>63
>>63
昼飯までならええで 負け抜け部屋で立てたで
小戦場ばっかやと飽きそうやし終点とポケスタも入れてのステランダムや
N0QPH
144 ステージの広さをポケスタ2にしてくれたら良かったんや てか軽くなったって聞いたけどマジなんやな
前の感覚でリフコンやるとうまくいかん 昨日検証勢が結果出してたな
部屋の人数によって変わるが1Fとか遅延が少なくなったとか 終点戦場で色んな曲が流れるようになったのはええけどオレ曲セレクトじゃなくステージ選択で選ばんといかんのが面倒わね 急降下とかやりにくくなった気がするけどこれも遅延減ったせいなんやろか 抜けるンゴ乙やで〜
ワンダーウィング擦りまくるしか勝ち目ねぇ おつやで〜
小戦場普通に良ステやったわ
すま村の10倍ええと思う 誰か来るやろの精神
1on1ステージ自由(戦いやすいところ)3スト3人部屋負け抜け
6S6B4 334 急に専ブラ凍りついて書き込めンゴ
二人ともウェルカムやで ガノンよりよっぽど災厄してる定期
タイマン部屋解散や来てくれたみんな乙やでまたよろやで タイマン部屋乙やでー
相変わらず全キャラハイレベルでニワカ大魔王蹂躙されて草や さっきもそうだけど前半2ストガイジ過ぎる
何やっとんねん 下Bは右スティックで簡単に反転出来るから出したい方向に右スティック倒すとじ良いで 今気づいたんやけどおまかせの?のフォント変わっとるわ 掴みアーマーでKO耐えようと思ったんやけど紐ヘビ遅くてまず出なかった感じやろか KOに掴みが重なるとなぜか掴みが勝つという謎仕様がスマ4からあるんや バンカズはガチの弾幕キャラはイタイイタイなのだった 風呂入りに行くからワイの部屋一旦23時で閉めるで
またちょっとしたら立てるかもしれん 下強根本で当てたらシールドめくれるって聞いたけど全然そんな感じせえへん
見た情報が古かったかな ちょっと踏み込むからなんかしそうやけどね、アプデで変わったりしたんかね ストック有利時のメガンテ''は''マジで強いんやが… ワイ眠くなってきたからはやいけど抜けるンゴ
乙やで〜 対戦ゲームなのにドツボるとひたすら連敗してまうなこれ >>260
ま?一応光優先なんやけどあかんやろか、なんでやろ どやろか、ワイはフレーム単位の重さ感じられるレベルじゃないからわからんのやけど結構違うもんなんか? さっきのはワンテンポは遅くてクラウドの低空空後ミスるレベルやったかな うーん、そら迷惑かけたらあかんしとりあえず抜けるでー
改善方法考えとくわ 単純に距離とかも影響あるんやろどこ住んでるか知らんけど 専用部屋ほとんど入ったことなかったから、自分がラグイかどうかもよく分かってないんや
今度人多い時に入って聞いてみるで
相性問題やったええんやけど ここみたいなある種のコミュニティとかフレンドとかと専用部屋でやるってのも回線チェックとして大事よな
野良潜っててラグいやついると快適回線を知らなくて自覚してないのかもとたまに思うし
Switchやルーターがの設定が最適化してないやつもおるが 終点とは思えないレベルの爽やかBGM流れとるわ
こんな曲設定しとらんのやがステランダムやと勝手に選ばれるんやろか 全然死んでないのに演出出すのやめーや
移動回避するやんけ フィットレの復帰と崖上がり難しいしまた本家見て勉強せんとあかんな… ワイ、ゼロサムとかいう強キャラのはずのキャラの勝率低すぎて泣けてくる タイマン乙やで
クラウドにボコられまくったわ
立ち回り改善せんとアカンなあ おつやで〜
上強コンの精度上がりすぎやしファルコ対策する必要が出てきたやろか… やろや
1on1ステージ自由(戦いやすいところ)3スト3人部屋負け抜け
C3P9P 334 思いついた小ネタ実践しようと思ったらひどい目に合った 飛び道具のタイミングが完全にわかる相手ならいいと思う
でも普通に肉弾で迫られる方がつらいンゴ 相手に意識させる程度にはむしろリフ張った方がええ気もしてきた
てうせやん バースト択ねじ込むすきを窺ってたら消し飛ばされたンゴ
まさか死ぬとは オカリナ小僧とええケツでなんでこんな復帰阻止のしやすさに差があるんや・・・ 麺ちゃん不思議と不快感ないんだよな
やっぱかわいいは正義なんやなって いやじゃいやじゃサンドバッグくんになんてなりとうない このおっさん情けなさ過ぎる
疲れてきたのでラス2で頼んますやで いい感じだったのにおっさんさぁ…
タイ部屋爆破や!遅くまでおつやでまたよろやで 最近ずっとベレス使ってて久しぶりにクッパ使ったらめちゃくちゃ動き速くてビビる
こんな速かったんかこのキャラ ガオガエンとかいうフシギソウと同じs種族値のはずなのに死ぬほど足遅いキャラ 上半身に対して下半身が貧弱すぎるからねしょうがないね
空前の時は明らかに足が伸びてるやんな 未だにベレスの空nよくわからん
反撃取れないんかアレ ワイも最近知ったが着地攻撃出てるよなアレ
後隙も少ないしガードから反撃よりは引きステップから差し返すか距離取って他の技振らせた方がええかもな ベレト空Nはパルテナとタメ張れるぐらい強いわ
ガードしたら負けやな よく見てなかったンゴ
もうあったから>>360潰すやで すまんVIPのみで立ててたから立て直し
09J6B
114 2試合やったらVIP入れたわ
こんな楽やったっけか
そして埋まっとった なんか2試合連続で観戦エラーが出たから抜けるやで
ワイラグかった?もしそうならすまん 自分で立てるわ
まだおるやろか?
7QNVQ
144 観戦エラーって何が原因なんや?
配信者とかでもラグ無いのに出てる人見るで
ルーターをもう2年も使ってるからかなぁ… 専用部屋の軽さええなほんま
誰かとやると重くてかなわんわ 先生の復帰がメンメンよりちょっとマシくらいなのキツそうやわ 反射持ち相手やとあんまりB技出来んのやけどやった方がええんやろか なんでワイにくっ付いてるんや…
完璧な締めのはずが ファルコの上に投げて追撃するやつどうしたらいいの(無知) >>382
瞬間レベルのラグによる同期エラーって言われとるな
電圧の揺らぎとかが原因の防ぎようがない現象やからプレイでラグを感じなければ問題ないはずやで インクリング以外がインク付けてもなんも意味なさそう ワイも抜けるンゴね
せめて1勝はしたかったわ対戦サンガツや >>419
おつやでー
>>365の部屋空き@1や 負け抜けおつやで〜
ファルパン当たって満足したンゴ ちょっとずつコンボのこつ掴んできたやで
タイマン乙や 反転空後の練習しとったら反転空前と空後がわけわらんなってきた ファルコンキックあんなに飛ぶんか…
せっかく来てくれたのにすまんな
またよろしくやで 誰か来るやろの精神
1on1ステージ自由(戦いやすいところ)3スト3人部屋負け抜け
8B2HC 334 タイマン部屋爆破やおつやでまたよろやで
押せ押せムードの場面でラリアット通されて流れ持ってかれるのが精神的にくるンゴ こっちはこっちでひたすらワンチャンしか狙えないのも中々辛いンゴよ… お互いもっと修行を積まねばやな
ほんまこのゲーム難し過ぎやで… 難しい事考えたくないし修行もしたくないからお手軽で勝てるキャラ欲しいンゴねえ ファルコのクソ長コンボ食らってボコボコにされたあと付き合ってらんねぇなぁも中々だぞ 一生崖から戻ってこないピットに3連敗して発狂してもうた
ワイ弱すぎ死にたい ワイなんて崖で吸い込みしかしないカービィに負けるぞ メインはそれなりに動かせるようになったけど他のキャラ一切動かせんわ
メイン以外も動かせる人ってちゃんとそのキャラも練習してるんか? ワイはメインに据えられる程の自信のあるキャラが見つけられなくて彷徨ってたら何となくは使えるようになったンゴ ワイはある程度使いこんだキャラ以外一切使えないわ
簡単だって言われてるマリオやパルテナでさえ無理 メイン以外のサブキャラがちょっと動くようになったけどそれ以外は全く無理やな
っていうか1/3ぐらいは一回もプレーしてないわ テレポート系の上B使うとどっか行く
狐鳥狼の上B使うとどっか行く
姫の上B使うとカモられる
それでも訳分からん上Bナンバーワンはルカリオや
自分の技にわからん殺しされる 未だに初心者オススメキャラにルキナ入ってるのがようわからん
ワイからしたらこのキャラ速すぎてめっちゃむずいわ マリオ簡単の方がコンボ前提短リーチ復帰強くないでわからん
できるようになれってことなんか マリオさんは反転行動できなお話にならんからムズいわ
1番のポピュラーキャラやろがこいつ 簡単なのはガノンやろ
ガノンの操作が難しいって言う人は見た事ないわ おじさんは立ち回りがムズいンゴねえ
ワイが使ったら崖外出されて復帰潰されて終わりや おじさんは空Nとお願いスマッシュを擦ってたらVIP入ったンゴ
崖外で小突かれたら死ぬからジャンプ残しと空中回避は上手くなるかも game8の初心者オススメキャラ5位サムスで草
あの空中機動絶対ダルいやろ まぁええわ立てたら来るやろの精神
1on1ステージ自由(戦いやすいところ)3スト3人部屋負け抜け
8B39L 334 ガチの弾幕貼られたらワイは対処できへんから個人的にはヤンリンの方が苦手や ヤンリンだと弾幕張るタイミングに合わせてワンダーな羽で突っ込まれるのが辛いんよな
おかげで羽が切れるまで肉弾戦メインを強要されてまう メイトのレート2000でも100位にランクインしないのやばいンゴね 上スマの範囲を華麗にジャンプで避けられてばっかりやで
花火やしもっとデカい爆発にしてクレメンス タイマンおつやでまたよろやでー
大きなお世話やろけど復帰阻止はボーリング構えてるだけでなくキャラによっては直接手を出しに行った方がええと思う わかってはいるけどついついボウリング構えてしまうんや……
あと上手い人みんな一定の距離保って立ち回ってるけどそれに全く対応できへん あの間合い管理どうやってんのか知りたいわ
ギリギリ自分の攻撃範囲に届くかどうかとか考えてんのかな
あれやられると圧倒的な差を感じる 部屋名有線のみにしてんのに色んなカクカクマンが入ってきて草枯れる
これもう半分嫌がらせだろ いくら専用でも野良な時点でお察しなとこあるやろ
ところでおる? 有線でも重い奴おるで
ワイのフレめちゃくちゃ重いわ オレ曲のバー下げしてたら時間経ってしもた
あんまできんかもしれんがおったらやろうや
H064V
144 オレ曲のバースマブラ曲の一部以外全部下げたのに意味なさそうやな
桜井頼むでほんまに 剣持ってないのにフィットレに判定で勝とうとしたらあかんな すまんSwitch本体を持ち上げてもうた
入りなおしたで 横B→弱弱→掴みのコンボワイの鉄板やったのにアプデから一気に入らんくなってもうた 数える程しか勝てんだンゴ
ちなみにメインはどれなんや 長いことおつかれさまやで〜
メインは一応ガノンって事にしてるやけど大体満遍なく触っとるつもりや
最近やとファルコンとガオちゃんが使用率高いかもしれん キーコン矯正しようと思ってトレモでCPU戦やってたら撃墜からの高速ステステされたんやが
なんでCPUに煽られなアカンねん(激怒) ワイもCPUにステステ食らった事あるわ
設定なんかアレ この時間なら立てれば来るやろ
7TGPF
1225
タイマン3スト四人部屋 HP制のpkファイアガキの戦闘力が600万で草
世も末かや なんで最後までやってない空ダ下Bに反応して上スマ撃てるんですかねえ… ガノンくん最近空前振ってんのに当たらないことが多々あるなぁ おる?
1on1ステージ自由(戦いやすいところ)3スト3人部屋負け抜け
8W188 334 あかん何回やってもゼルダとかシモリヒみたいな崖のセットアップ強いキャラやサムスにボコボコにされて700万から上がれん
当然のように皆VIP行っとるけどハードル高いンゴ ちゃんとファルコ使っとる人は空前落としから下スマ上スマ繋げるっぽいけどワイはわからんから脳死上強や マルス難しすぎやろなんなんこのキャラ
バースト全くできんしりぜあすやMKleoの動画みてもあんなに先端当てられへんわ よーそろーやで
もうちょい巧みに攻めんと何も通らんな… 負け抜けおつやで〜
最後の締めは何にすべきか考えてたらムチでペチッになってしもた 対ルキナけっこうやってきたんやけどなあ
いい練習なりそうや プリンニキ相手にやってるみたいなファントムの出し方のがバッタワイ相手には効くと思う ただ対プリンはゼルダのほうが機動力高いからであってルキナはちょっとわからんな ファントム生成にフロル差し込まれた瞬間にワイは何かを察した CL始まってもうたから抜けるで
うーん勝てる気がせえへんかった そういやゼルダって終点と戦場どっちが苦手なんやろか
ファントムからの逃げ場を確保しやすい戦場をゼルダ側が拒否するもんやと思っとったけど >>660
どっちもあんまかわらんから相手が苦手なほうを選ぶかな >>661
サンガツ
差し合い有利にするために戦場選んでるのかと思ってたけど意外とワイのヤンリンに似た選び方や >>662
狭いステージのほうが得意だからポケスタ村町が苦手やね ヤンリンちゃんはカロス以外ぶっちゃけ誤差や
ワイの部屋ラス2で頼んます 最後に初見殺しが決まったな
タイマン部屋おつやで〜 最後の最後にとっておきをぶち込まれたわね
タイ部屋解散や来てくれたみんな乙やでまたよろやでー TAありなんやね
なしと比べて動き方のセオリーってなんか変わるんやろか 4人やと情報量が多すぎてなん爺民のワイは頭がいっぱいや ワオもクッパとマリオとカービィ鍛えたいンゴ
VIPにいれたい 飛び道具キャラわからんからピクオリと犬とむらびとやれる気がしない ガオガエンニキの反応がやばすぎる
今のファルコン助けたのとかそんなんまで見えてるんか ファルパンにリベンジ反応したりワイ救出したり反応やばすぎや クルールのが重そうなのにクッパのが重いのはなんなのか タイマンと比べると気持ち早めにボタン押さなあかんねな、ちょっと慣れてきたわ
シュルクの空上格好E 上手くなりたいからスマメイト始めようか悩んでたけどここにいたら強くなれそうや 余裕なくてストック見てなかったけどあのおじさん余裕あるやんけ… 崖の奪い合いのとこいつもフリーズするわ
空下だしてええのは奪われたときやなくて奪ったときやのに ファルコの空下に馴れすぎてウルフの空下全く当たらんむず過ぎや ファルコの火力に慣れるとウルフじゃ物足りなくなりそうやな クッパの復帰は上手く連打せん限りは単押しの方が復帰距離長くなるやで そうなんか
復帰もやし投げコンめちゃめちゃやしこりゃトレモ潜らなアカンわね オリマーやべえわ
ピクミンが居る状態で技を出してるのに技が出ない なんかもうこのゲーム煽りカスラグカス多過ぎて楽しめへんなってきたわ
上手くなりたくて練習しようにもオンラインめちゃくちゃや 風呂入るからタイマン抜けるわおつやで〜
>>708
空き18 いつも空中回避で下に降りてから復帰するの読まれてメテオされるからステージに復帰したのにそっちを読まれたンゴ 30分になったし先抜けるわおつやで〜
ある程度使えるキャラで集中出来てる時やとD掴み読める気がするわ
尚勝てるわけではない模様 タイマン乙やで〜
ミュウツーニキいつもボコられるわ タイマン乙や
クッパに先制された時のメンタルも一緒に破壊される仕様なんとかなりませんかね… シークの横B2回強化もらったわりにこれといった使いどころないな チームおつやで
やっぱり水流運送には可能性を感じる 連休最終日のスマブラやろうや
タイマン部屋
8W01N
2255 色々なキャラで野良潜るたびに思うけどジョーカーの性能異常やろ
ガンの性能落とせばええやろで済むと思ってんのか調整班 身体細いしダッシュの姿勢優秀やし速いし空N横強の振得感 他のキャラちょろっとアッパー調整して誤魔化したろ!w
桜井ップさぁ… 空後なんか素でも強いのにアルセーヌきたらほんま超性能やからな
DAも強いし気抜ける間合いがないわ ガノンでドリャってジョーカーに勝ってもワイの方がPS高いってことやな オンラインチャレンジあるから3ヶ月ぶりにスマブラしとるけど急降下すらうまくできんくて草枯れる 立てたろ
D1SK2
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タイマン3スト四人部屋 ガノンくん必死のレバガチャの代償としてジャンプを無くす痛恨のミス ガチ部屋に気疲れし始めたワイ、オールランダムcom8人対戦を眺めてるだけでも楽しいことに気づく
十数年前のワイにキャラセレクト見せたらmugenかなって返ってきそう オンラインチャレンジってTOP層は29000超えなんやな
次元が違うやね… オンラインチャレンジ参加できること自体が羨ましいわ
15000でフィニッシュや >>828
解散や
来てくれたニキたちサンガツやでー 横スマやった
ワイジョーカー向いてない気がするわね おつやで〜
まさか月曜から仕事の社畜なんておらんよなあ いきなり瞬間移動するラグってあんのか?これチートなんかな リプレイ録画して見せて
YouTubeにあげれるやろ すまんリプレイとるの忘れとったわ
一応通報しといたけど、一瞬の間にいきなり攻撃モーション終わってたりする感じやった >>912
今一人入ってきてくれてるし爆破はないで ワニさんvsゲッチゴミカードなのに2スト取るのエグい リドリー様はワイのVIP童貞を奪ってくれた神キャラなのに… マホカンタドラゴンレーザー弾かないの初めて知ったわ 足速い相手で攻めればミェンミェン余裕って言ってたの嘘やったんか政博 行くわ有線やけど光じゃないからラグかったらすぐ言ってくれ 飛び道具かき消したいんやが逆に潰されてまうんやなこれ ファルコの横Bめくるんだかそうでないんだかわからん
脳が騙されるわ 常にラリホー来ることを警戒してジャンプすればええんや そういえばシーズンパス第2段になってから追加キャラのリークって全く見なくなったよな
やっぱコロナだから限られた人数で情報回してるんやろか コロナ無くてもギリギリそうなスケジュールやったのにもう無理やろ 小戦場追加から優先ルールを小戦場のみにしてるがなんかやり辛いな
ステージもバーストラインも絶妙に狭いから運ばれると心臓に悪い
ポケスタ2の広さでバーストライン広げてくれたら良かったんや とりあえず立てたろの精神
5QPKD
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タイマン3スト四人部屋 せっかく1スト目めっちゃスタイリッシュに決めたのに やべっと思った時にはケツに剣が突き刺さる勇者ミラー 勇者の腕を崖つかみの時だけミェンミェンにしよう(提案) このスレッドは1000を超えました。
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