【lol】なんJ League of Legends部★36

公式 http://jp.leagueoflegends.com/
wiki http://loljp-wiki.tk/wiki/
必死チェッカー※日本鯖用
http://jp.op.gg/
その他便利サイト
http://www.probuilds.net/
https://www.champion.gg/
前スレ
【lol】なんJ League of Legends部★35
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1512364230/
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そもそも初手jgバトルになんの意味があるのか

相手側のジャングラーにご挨拶に伺うのがマナーやぞ

中立狩れないほど瀕死にすればめっちゃメリットあるで

いうて今の環境って序盤で一度でもジャングル差ついたら終わりやろめっちゃ苦しいで
ミッドも今プッシュ力が大正義やからジャングラーのせいでレーン押されるだけでもうggよ
まあ低レートならそうならないんやろうけど

>>508
ほんこれ
最初のtopカニバトルでキル起きたら上手く挽回せなggまである

このゲームほんまプッシュとローム力あるミッド大正義やな
トップはカウンター当てられたら完全に味方が勝つこと祈るだけのゲームになるわ

確かに初心者jg引くと辛いというか、jgは腕前差めちゃくちゃつくからなあ

topでカウンター当てられたけど五分で耐えたのにbot2v2で崩壊してるときの悲しみ

下界にすべてを託してシコファー繰り返してると悟り開けるからおすすめや

ようはナサスが最強ってことやな

515今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ 7f18-Rfk2)2018/02/17(土) 05:19:14.31ID:YuE8EDvI0
なおブラウムとかのピールに自信ニキがいたらADCにたどり着けず死ぬ模様

tyler1の眩しい笑顔で二回も男汁を出した

日本鯖はJGみんな下手だからファームの効率的な回り方ちゃんと考えてその間に相手のジャングラーの位置予想してカウンターガンクするだけで勝てるで
下手っていうのは動きを隠そうとしないから簡単に次の位置が予想できるってことや

日本人はテンプレなぞるの好きやからなあ
対面が嫌がることよりも自分が好きに出来ることを優先するから予想しやすいわな

日本人のほとんどは自分のミスには寛容やけど他人のミスには目くじらを立てる糞多すぎなのアカン
やっちまった奴が余計な一言を言って勝ち試合なのにティルトされるパターン多すぎやわ

日本人は俺は嫌な思いしたくないからの精神が多いわ
勝つことよりも負けないことを重視するチンカスメンタル ワイもこれやけどな

報復DCやぞ

日本人は「決まったルールを守らない」「ルールが決まってない」が許せん人種やから・・・

どこの国も一緒やけどな
少し傾向が違うだけでどの国がやりやすいとかはない

日本鯖で学んだことはただ一つや
チャットすると死ぬ
ljlのチャットの酷さはみんな普段からゲーム内で言いたいことを言えないからかもしれへんな

無理して英語使われても焦ってるのか意味通ってない文多いから困るわ
無理せず日本語でええのに

日本語ってニュアンスがほんま難しいから英語でわざわざ話すんやと思うで
暴言にこんだけ敏感な運営だと同じ意味でも日本語のほうが煽りに取られやすいわ
英語も日本語もガバガバやから上手く説明でけへんけど、日本鯖のわけわからんban率から証明できる

それと日本鯖だと日本語通じますか?が煽りじゃなくてマジで通じないことがあるからな…

24時間ランク戦できるのベトナム人のおかげなんやから仲良くしようや

KR鯖見てればわかるけどあっちの方がガバガバな英語だけどそれでも意思疏通しようと頑張ってるからなあ
体裁気にして無言の方がええわってのはワアは違うと思うわ

ワイもしょうもない喧嘩する奴多すぎて見てるだけの自分も感情的になってるの気づいたからall muteしてからは一気にレート上がったしな
ドパもレート上げたいならチャットするなって言ってるし意思疎通も大事やけど人それぞれなんやろな
NAなら気にしなかった問題やけどJPはチャットとか指示されること自体嫌う奴多いから難しいところやで

せっかく多対多で設計されとるゲームやのにそれが最適解なのはなんか悲しいわ

リザルト画面で喧嘩してる敵チーム眺めてるのがこのゲームで一番楽しい
ワイが対面をフィーダーにしてしまったんやなって

>>530
味方に〜寄りましょうって言った人にお前のキルレで指示するんじゃねえよとか噛み付いてたやつおったわ
結果負けたけど、メンタルとか雰囲気とかで勝敗動くのは間違いないよな
ちょっとした気遣いで回避できるのに

rito「よっしゃvcのテスト始めたろ!」

ワイはブロンズ…5

俺に指図するな は大なり小なりみんな思うからしょうがないっちゃしょうがない
その後突沸して人格攻撃始める奴はキチガイやが

ミニオン吸収装置ってどれにどれぐらい使うのが一番ええんや?

使用したミニオンへのダメージ4%増ってしょぼいから基本全部砲台ミニオンでええぞ
砲台ウェーブごっそりタワーに押し付けてその間に深めのワード刺したり味方jgに寄ったりするためのもん

後衛ミニオンに使ってウェーブクリアをスキル1発でできるようにするんや

なるほどね〜
今ミッドのメタがいかにレーン押し付けてロームするかってのは知ってるからそれで流行ってるのか

541今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ b7fe-1uqU)2018/02/19(月) 21:12:11.99ID:DbZRGTz90
同じ奴に全部使うと24%になるんか?

押し付けメタはプロとかKR上位のメタであってJPダイヤ程度じゃロームとセットのダイブをしなくてレベル差ついて終わりか、
押し込もうとした時にガンク来て終わりか、そもそも対面に負けてたらフリーズされてガンク刺さって終わるんだけどな

543今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp0b-a8Cq)2018/02/19(月) 22:01:23.23ID:QqsRi3hwp
レベ3ファイトで勝ちやすいJGって誰がいますか?
あとよくゲーム中画面の上の方にバフやドラゴンのリスポーン時間出してる人いると思うんですがあれどうやってるんですかね

544今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロラ Sp0b-a8Cq)2018/02/19(月) 22:01:50.10ID:QqsRi3hwp
スレ間違えました

間違えてなくね

ワーウィック君のlv3めっちゃ強いよな倒せそうに見えて気付いたらもりもり回復しとる

こっちのヘルスへるとあs上がるしタイマンはしんどいわ

ワイ最近やたらultとかゾーニゃとかミスるんやが
年のせいやろか
すまんやで

赤持ってればkindredで全員倒せますよ神

ワイウィック、カウンターjgにビックビクの敵jgを尻目にファーストリコール前のドラ狩りを決行

551今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ ff18-LfcP)2018/02/20(火) 20:01:41.29ID:0qOKwpT20
リーグオブゾーイのスレはここで合ってますか?

やっぱソロQでジャングルやるんやったらバッタみたいなカウンタージャングル自信ニキ扱えやなあかんよなぁ
豚姫とかはタンクチャンプとして優秀なだけでジャングラーとしては話にならんわ
カウンターかまされてびええ〜んmidさん助けて〜ってだけでチームの負担になるし

相手ジャングルいじめたのに試合長引いたやんけ!
やっぱタンク最高や!
と表裏一体なんや

レート低いとdive下手だからバーストjgなんて役に立たんからtank jgやっておいた方がええで
相手jg追い払ってdiveで殺せるから強いのに、カウンターjgだけしてれば強いなんて苦労せんわ
この環境でレーナーより強くなれるドラ娘は許さんからな

ワイ、カジックスに手を出すも全然キルラインが見えない

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