なんJ遊戯王部★39

!extend::vvvvv:

なんJ遊戯王部Wiki
http://www60.atwiki.jp/nannj_yugioh/

※前スレ
なんJ遊戯王部★38
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1506346354/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

年間売上デュエマに負けとるやんけ!
リンクはよなかった事にしてくれや

そんなことしても戻ることはないぞ

もう遅いやろ

なんでや新マスタールール面白いやろ!

ぶっちゃけ惰性でやってた勢に「ルール変わるんじゃもういいかな」と思わせてしまったのが失敗やな

>>422
面白かったら売上半減しねーんだよこの野郎

面白いか面白くないかは別にしてもエクストラデッキからポンポン並べる遊戯王が好きだった人はそら辞めるわ

まぁ今は9期以前よりおかしいレベルでポンポン並べるゲームやけど

リンクになんの思い入れもないからなぁ

ワイも仕様上リンクは使うけど榊遊矢みたいに使わなくてもゲームとして成立するなら多分使ってないわ

かなC

もうここまでアへアへ先行制圧インフレ極まったら一回終わってくれた方がええわ
また始まるんかは知らん

アウ

もはや末期感しかないわな
インフレを抑えるためのリンク召喚かと思ったらますます加速しとるし
妨害札も先行制圧止められへん罠が死んで手札誘発ばっかりインフレするしで
読み合いもへったくれもあらへん

面白いか面白くないかで言えば面白いんだけど遊戯王にそういったルール是正や環境整備を求めてる人が少なすぎた
しかしマジで数字デュエマに負けてたんだなあ

むしろ勝ってると思ってる奴マジでおったんかってレベルやわ

10期初期はやっと先行ソリティア終わるのかと期待したんだがなぁ

みんなゲートボールしようや
ワイはとっくにそっちや

ゲートボールはいつに戻れば良いかがまちまちなのがめんどくさそう

ゲートボール用のカード探すのダルいしどうせフリーしかやらんから今普通に楽しいわ

誘発王も好きじゃないしゲートボールもそんなに好きじゃないわ
このカードかっこいい この動きかっこいい とか思いながら壁とやってるのが一番楽しい
何で俺に気持ちよくデュエルさせねぇんだ

439今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ササクッテロロ Spb1-jIrI)2018/01/19(金) 15:08:28.48ID:G89K8HYqp
どうせカードゲームする友達なんて2、3人やし楽しくやってるで
久々に良パックで剥き甲斐あってええわ

別に今前のスパイ環境よりいいと思うわ

冷静に考えてデッキの4分の1が手札誘発の今はおかしいと思うわ

じゃあ入れなかったらいいんでね
実際ワイは誘発0やし

後攻ワンキルすればええんやで

444今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (スフッ Sd43-QV1c)2018/01/19(金) 18:53:06.05ID:Y22PLKTwd
手札誘発が無ければ止められない様な環境だし規制しようにも出来ないんでしょ
そうでなきゃこんなの手札から相手ターンに罠使ってる様なもんだし普通なら規制されてる

増G規制でキレたのおったし規制当分ないわな
昔のヴェーラーかけんかったし

増G規制は意味不だったししゃーない
錯乱してたとしか思えん

環境はドロバメイン主流になって初めて壊れ始める

あれはスパイ売り切るためやろ

449今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった (ワッチョイ d536-jIrI)2018/01/20(土) 04:33:55.47ID:vsX/uEhW0
うらら!指名者!
メンコやんけ!

ゴキブリ!うらら!わらし!指名者!

サイフレーム君なら指名されないから…

γはドライバーとエクストラゾーンの前に投げつけとけばトーチサモソケアもできるで

オッレボの本溜まってたからまとめて売りに行ったら店員にこの本のカード強いんですかって聞かれたンゴ

レアコレの中身もうほぼ割れてて草

ハラデイ

確定ではないやろ

ブルーアイズ欲しいから三箱買うけど相手がおらん

テキスト変更やし近場に再録やろ

まあほぼ確定やろ

気になるんやけどこ↑こ↓と本スレ兼用しとるニキおる?

ワイやで

荒らしのせいで移転してから見とらんわ

本スレとか移転のゴタゴタ多すぎて見てへんわ

したらばに移転しても途中まではいたやで 
臭いとか通り越してもうただただ不快なだけのスレになったからやめたけど

煽りカスとエアプと下ネタ好きが大多数を占めるスレやからな

なんJやん

魔術師ホンマキッツいわ
エレクトラムで虹彩の魔術師割ってアストロ回収の動きチートやん

ルール変更の被害受けたし許してや(弱くなったとは言っていない)

ルール変更如きで榊遊矢に勝てると思うな

新着レスの表示
レスを投稿する