TOKYO MX マターリスレ☆6009
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
いや3年も旅してんだから土産話たっぷりあるはずだろw >>1
あちこちの街を廃墟にしたという土産話なら・・・おつ >>1
乙
魔女の円盤はイベントとかやらないのかしら? >>6
お前らも何年も実況してても何も覚えてないだろ あっちのほうが7秒くらい早いけどなんかキモいからこっちでいいや >>4
7秒差で被ってしまってどうしようかと(´・ω・`) >>1 乙
こっち使おう、もう一個のスレは気持ち悪い >>14
レガリアの本渡ちゃんのキャラは答えていたな ぱんつは見せるなって原作者からの厳命が出ているんでしょ? >>25
胸糞悪いってより話の作り方が下手ってイメージ なんのために旅してるかわからないくらい周りに無関心で旅して楽しそうだったことないだろ >>35
地方に行ったら実況する番組が無い(´・ω・`) >>35
BSが映らないと何もやること無くなるぞ… >>53
最近の旅館はBS見れないからな。NHKのせいでw >>35
初めて一人旅して泊まった宿で一人でその日に放送してた火垂るの墓みてたらすげえ帰りたくなった 相手がエシディシじゃ無ければプリンランチャーで活躍したんだろうけど >>57
スカパーが見れるを売りにしてるビジネスホテルを見かけたw >>25
旅をしていろんな不幸な人達に出会うけど自分からは何もしないスタンス
あんまり劇的な事件も起きずすごいモヤッとしたまま終わる >>35
10年ほど前、知床半島の宿から
当時TBSとほぼ同時放送だったコードギアス実況とか参加したことあるけど
むなしくなるぞ こんだけ生徒いても最後まで勝ち抜かないと
認定されないんだろ
効率悪いな ドヤってイキりまくってるけどかわいいから許されてる存在は誰でしょう? 碌な結末が無いアニメなのに今回は珍しく平和に終わるのかしら >>68
先週は一国が崩壊して怪獣退治しちゃったけどな(灰の魔女は見てるだけだったけど) 今のセリフは暗に「お前は若くないからな」って意味か >>80
ハルヒ見にこっちに来てた実況民もいたしな >>86
破れた生徒は塾講とかになるのか
と思ったら現業か お前らもレスが欲しくて実況してるわけじゃないもんな 仕事もせずあちこち旅人という名目でニートやってるのお前くらいだぞ 俺たち実況民はここにしか生きる場所がないから・・・ 好きだから、それはアニメーターを安い給料でこき使う魔法の言葉 これでもしイレイナが大して可愛くなかったらお前らの反応どうなってたかな >>116
クソみたいな待遇でもやめないんだからそら給金上げんわな >>80
10年くらい前に沖縄行ったら深夜アニメが半年遅れくらいのコードギアスしかやってなかった >>110
今期、運送業をしていただけなのに酷い目に遭った主人公が 花には良いイメージ無いだろ、人に寄生して苗床にしてた場所訪れてるのに >>120
でもイレイナは勝手に入国して好き勝手にやってるし >>121
きらら絵で小〜中学生くらいの設定にして日常系にすればワンチャン >>123
あの話原作だと門で止められた時に自分で燃やして立ち去ったらしいな >>120
若いころバイクで日本一周したけど
面白かった >>124
実際クソみたいな生活の人間と仕事するとランニングコストかかるしな >>120
冬場の仕事を求めて山越え強行したら全滅したりな この話終盤まで取っといたほうがよかったんじゃないか? >>137
傍若無人だよね、この子。
師匠の顔が見てみたいわー >>121
ヒロインが可愛くなかったらナウシカだって名作扱いじゃなくなるんじゃ…… >>156
色々やった後のが良い話に思えただろうね >>126
今のメジャー2nd見ると、もっとそう思えるで >>130
今期の2大不幸は
あいつとキャッシュレス払いできなくて捕まった女だな 今日はいつもの胸糞と違いARIA風癒しアニメだがどうした >>156
最後まで取っといてももっと生徒たちとの交流に時間使ってくれないとこの話あんまり意味ない気がする 俺もいくつか国を巡ったけど魔女じゃなくプー太郎がフラフラしてただけだから誰も褒めてくれなかったよ(´・ω・) >>165
この生徒たちが来週から一人づつ再会し不幸になる展開が >>142
高くはないけど一枚で5万円くらいだから結構割はいいんだぞアレ >>177
10話辺りが危なそうなフラグ立てんなw イナイレをボコりたいのに何にも怒らないことに困惑するわ >>190
そんないきなり途中で変えられないだろw >>190
評判悪くなってすぐ作れるスタジオしゅごい 絵は綺麗なんだが心の動きがちょいちょい引っかかってのめりこめない >>197
多分この作品のオーデション受けて落ちたんだろうな
スケジュールあいてるから呼ばれた ざーさんってフラン先生みたいな大人っぽい声も出せるんだな 構成考えてこういう話と前2話とでバランス良く配分すりゃ良いだけなのに
余計なことしよってシリアスアレルギーのアニオタを怒らせるから >>190
2話の時点で、話数入れ替えできるということは、全部完成してるんか 運ちゃんはなまじ殺人力が高すぎるからどんどんテロリストに染まってく >>204
どうせ後半で戦争してる国いって相手がこことかいう流れだろ 訪れた国の話したらその国滅んでるよね?って展開だなこれは フラン先生!あんたは間違っている!って終盤にやるんだよな >>216
まあこのキャラ2年くらい前からやってたんじゃ >>217
初回以外はほぼただの傍観者だったような気がするんだけど
シリアスな回なんてあったっけ? >>141
夜はどうしてたの?
泊まる所すぐ見つかる? また本渡ちゃんにとって代表作にならなそうな作品が増えてしまうのか >>217
原作も不評で路線変更したらしいから、今回から路線変更後なんかな? このCM見るたびにいつも思うんだけど
ゲームの世界じゃないのになんで999でカンストなんだろうな >>244
ほぼテントよ
昔だからお寺とか神社にも泊めてもらえた 今でも国王と王女の心温まるお話先生にしてあげられたろ
最期は空想の中で幸せになれたんだし >>245
金さえ貰えばって言ってたから大金積んだんじゃね ざーさんは出来ない役やりまくって揉まれに揉まれた甲斐あったな なんかこのアニメ話の詰めが甘いな
尺に上手く収められてないアニメが悪いのか原作がそもそも薄いのかはよくわからんが >>239
「革命はいつもインテリが始めるが夢みたいな目標をもってやるから、いつも過激なことしかやらない!」 >>222
テロリスト適性高いよね。
親も名のあるテロリストだったんじゃ? ってジャンプ的血統主義を疑うレベル 定住先を見つけた旅魔女のエピソードが見たいな。
>>211 余りに素直すぎても印象薄いから、わざとちょっと捻ってるのかも >>212
キャスティングマネージャーが
あと小原が名有りキャラだったような 作画良いよなあ
花吹雪といい先週のGOBといいufotabaleに近いレベルだわ >>141
俺、数年かけて北海道以外は一周できそうだったのに今年の夏に熊本で転んで骨折った >>240
くぎゅ「なんか動物の声ばっかりやらされているんですけど」 >>259
レビアたんのフェアリーが1番衝撃だった >>246
とじみこのOVA、作画はすごく良かったよ
本渡ちゃんモブに毛が生えたくらいの役に降格だけど >>254
サンクス、テント常備してたのか
寺とか神社に泊めてもらえるのってなんかいいですね 普段なら脱力タイムズ行くけどアニメ枠は一応優先せざるを得ない >>269
流石にユーフォーと比べたら鼻くそレベル
テレビシリーズとしては十分だと思うけど この遅らせてスタートさせるって逆効果だと思うんだよね
正直今からじゃよっぽどじゃないときついな >>259
リアルJK時代にJKやったのに棒って言われたんやで… つぎのアニメチバテレではアニメ扱いになってないな… ノクターンって一時期プレミヤだったけど
あれはDMCのダンテが登場する奴だっけ? >>276
バラエティタレントに転身がほぼ成功したからな >>277
「動物、マスコット声優は息が長い」という格言がある >>280
だから俺の青春ラブコメは間違っているってタイトルだったんじゃね? >>291
昔買おうと思ったら凄い値段であきらめたなぁ 実況にハッシュタグつけてもいいですか?(´・ω・`) ハッシュタグ「」「」をつけて ??
文字化けしまくりやがな >>287
遅らせてスタートするのはそれだけ制作が遅れてるというだけだと思うぞ
簡単に言うとトライナイツ 孤児院の少年が引き取られたけど実験に使われて青年に急成長しちゃって、なんだかんだで孤児院に帰ってきたけど青年になってるから孤児院のおばさんも仲間も気づかないままだから黙ってまた出てこうとするんだけど、本当は気づいてて花吹雪で別れを伝えるってトライガンの話にそっくりなんだけど 何気にこういう音ゲーに水樹奈々起用するの初なんだよな >>334
社長曰くバンドリより20歳くらい上の年齢層がターゲットらしい >>330
これ1クールやるの厳しそうじゃない?w DJとかラップってオタクが嫌うジャンル上位だとおもうんだけどどうなんだろう? >>269
花びら一枚一枚とか米粒一つ一つ作画するマジキチスタジオの真似はキッツイ DJやラップとはオタクのアウトロー化か(´・ω・`) >>346
でもとんかつDJのアニメは面白かったし >>342
その年齢層っていうかアニオタとかDJだのにヘイト持ってるやつしかいないのでは >>342
無理やろもっと若い層ねらいかと思ったわ wow war tonightもそうだけどカバーの選曲が完全に30〜40代向けだからそういう層を狙ってるんだろうな >>346
今どきの若い子は授業でダンスあるからラップとかはイケるっぽい >>346
どちらかというと陽キャ寄りのオタク狙ってるしブシロ >>342
定年退職している層に老人会とかで話題にして欲しいのか 今DJが熱いの?
とんかつDJあげ太郎も話題になってるし >>346
アニソン系のDJは結構やってるよ
ラップは知らん バンドリより20歳くらい上の年齢層って60歳ぐらいかな? ブシロード系のCGアニメはそんなに気持ち悪くないよな >>364
轢き逃げするのって何となくDJっぽいよね(´・ω・`) >>360
主人公の両サイドが逮捕された実写・・・
なお「とんかつDJ」の集英社の担当者がやってた漫画が「アクタージュ」という・・・ テレ玉以外の南関東のU局が全部同じアニメ流してるの珍しいな >>360
実写(今日公開)はなんか面白いことになってんな >>385
マイクギャグありきというかそれが無いと正直微妙じゃね ブブゼラの音、ワールドカップ前は一切聞かなかったのに
話題になった後から当たり前のようにきくようになったな >>346
アニクラってもう5,6年以上前から
クラブでアニソンって >>381
ウルトラマンみたいなCGが一番気持ち悪い、無理にリアル寄りな動きをしないでほしい モブ明らかに髪型だけ取り替えただけで同じモデルだな Twitterの実況をウザイから下に流すなよ(´・ω・`) >>402
それの特集やってたワイドショーの出演者も全員ひき逃げ前科持ちだったな 達観系が流行ってる昨今だと久しぶりのクルクルパー系主人公だな モブせめて顔の造形くらいもう少しキャラによせろよw >>385
女はヤカラ大すぎだしな
マフィアとかヤクザとかも 下のテロップチバテレでは流れてないからMXだけの仕様みたいだな >>399
実写風でもないのにモーションキャプチャとかやめてほしいよね 誰かツイッターに「画面下邪魔」って書き込んでこいよ(´・ω・`) チバテレもtvkもツイッター流れてない・・・なぜMXだけw >>396
あいつら金払ってないし許可も取ってないんだろうなという気が スカラベは古代エジプトじゃ神の象徴だったんだぞ
あの糞玉が太陽に見えてたとか Twitter実況だけは慣れないな。。。SNSにはマターリがないし。。。 このTwitter実況は、ある意味公開処刑的な事になったりするのかしら >>342 ムーンライト伝説 恋愛レボリューション21 ココロオドル DAYS 気分上々↑↑
アゲハ蝶 JUST COMMUNICATION 夢見る少女じゃいられない
DESIRE -情熱- タッチ
D4DJのカバー曲で年齢層上なのはこの辺かな どうせアンチフィルターかかってんやろ
Twitterも これ全国30局ネットらしいけど
地方局では下のツイート欄消えるんだろうなぁ >>440
BS日テレもないな
ただ数秒遅いからここで実況出来なくなる ブシロードはなんで巨額突っ込んで社運をかけてまでこのゲームに賭けてるんだろうか >>447,467
MX限定で流す意味ある・・・? >>448
クラブ自体にジャスラックが徴収に来るで >>447
テレ玉以外の首都圏U局同時放送かよ、すげーな >>485
BS11のちょっとズレてる奴とは次元の違うズレ方してんな >>486
コロナ前そこそこ上手く走れてたのにこんな情勢になっちゃったから想定より金かけてるんじゃね >>495
小室は権利売り払ったんじゃなかったっけ >>448
でもチミらその辺厳格にやろうとしたジャスラックにあんだけひでーこと言ってたじゃないの >>486
バンドリだって最初は「え?これ大丈夫?」と思ったけど
力技でヒットさせたし >>497
「ブシロコンテンツの主力はガイジ」ってとんでもない見え方した >>488
MXはブシロと東京新聞でできているから >>449 でも、今はフンコロガシの研究でエジプト行くことはないしな。。。 >>477 213万
ジャングルというジャンルでは世界一売れた >>496
多分冒頭に枠のジングルが入ってんだと思う >>495
小室がなんで、詐欺で捕まったのか理由を知らない人か? >>505
バンドリはまだ出足の曲が良かったからなぁ ブシロードクリエイティブの人のツイート流れてるけど、自作自演にならんのか? #D4DJ_01
コメント邪魔なんだけど……
#D4DJ_01
少々キマってる? #D4DJ #D4DJ_01
結構厳しいツイ流れてるぞ タピオカの次に最近なぜか店舗が激増してるバナナジュース屋 >>513
あれは商業利用だから許可取ったのかな・・・ >>503
「俺たちが流行らせてやった」みたいな奴からはぶん取ってほしい >>505
一期マジで酷かったのによくゴリ押しまくって売りつけたもんだと思う
まあアニメ自体の人気は今もない気がするけど TVK見てみたらホントだ 下のやつなかった
BSはどうなんかね >>525
字だけともかく背景透明度低くてマジじゃまだからしゃーなしだな 3曲目の竜馬におまかせの主題歌が一番好きだったわHジャングル >>495
入るんじゃね?
その権利関係がややこしいいからか、円盤とか再放送でBGMが変わったりする例が結構ある。 >>499
女子プロは看板選手自殺しちゃって、番組も早々に打ち切って、新日もこのタイミングで社長交代とか
あんまりうまく行ってないような感じがする >>520
言われて思い出した、確か10億で全著作権買わないか?とか言ったんだっけ 実況民の感覚だとツイートの文が気持ち悪く感じる、逆もマタ然りなんだろうけど 大麻やって逮捕されたりひき逃げしたりして話題だもんな テロ消したくて色々調べてたんだが
またMXだけ特別待遇なの?照れるな >>549
テレビの中まで文字は見たくないもんなw >>544
一応社長は株主の手前言った業績に達してなかったから辞めたらしいな
いい社長だったのに >>549
マタリのレスをお茶の間に流したら親御さんがびっくりしてしまう >>522
インナーイヤホンのせいで、鼓膜に耳垢はりつく若者が大量に生産されてるから
ヘッドフォンの方がええで 原作 ブシロード
製作総指揮 木谷高明
ストーリー原案 中村航
キャラクター原案 やちぇ
統括プロデューサー 中山雅弘
監督 水島精二
副監督 鈴木大介
シリーズ構成 雑破業
アニメーションキャラクターデザイン 茶之原拓也
モデリングディレクター 原岡大輔、岡真也
リギングディレクター 西島辰司
音響監督 長崎行男
音楽 佐高陵平
アニメーションプロデューサー 松浦裕暁
アニメーション制作 サンジゲン >>557
でもなんで字幕ないんだよっておこってる人いるよ 校内にライブハウスがあるのか
スターライト学園とかか >>517
小室はロンドンとか行って海外のクラブミュージックが日本の数周前行ってるの痛感したから
最先端を取り入れようとジャングルとかいろいろ取り組んだんだよな
で結局売れたのが小室系だったからそれに終始して徐々に売れなくなった >>565
一応バンドリおなじみの夜7時には無いな サンジゲンCGの欠点は腋なんだよな、のっぺりしすぎて全然エロくない ちなTVKソースで見てるから、変なテロップ無かった ミリオンライブのイベントが死んだ結果愛美がブシロで働いてる 実際は目つきの悪いいきった兄さんおっさんだらけだよな。。。 「DJってフロアを沸かすためのもので、こうやってライブみたいにやるもんじゃない」
ってのでダイノジとかやってた「DJ」批判してた本職が結構いたな
DJがメインになっちゃいけないっていう >>563
MXの朝のワイドショーのTwitter垂れ流し技術を転用しているんかな? >>567
データボタンで消せたりできたら文句は言わんが 需要ありそうなら、20世紀のゲーム音楽も取りに行くってPが言ってた >>565
アホみたいに再放送しないスタァライトは流行ってるのか流行ってないのかイマイチわからん なんだかんだ聞いたことあるってのは強みだよな、ゴリ押しだとしても >>600
年末やらねえかなぁやたら評価の高い映画も >>598
もともと選曲だけしてた人でもDJって言われてたしね >>589
こんなんだとDJとラッパーがごっちゃになってる感に見えるもんな
その内disりあいとか始めそう >>583
モーションの感じがブブキっぽいな
2Dすぎてあんま好きじゃないんだが 後ろで一応ターンテーブル回してるのけw おまけ程度よのー 何というかパフォーマーって括りの方が良いな
金爆に毛が生えたような感じの 実際DJってどんな役職なの?
音楽をミックスしたりして映画評論するイメージしかねえ >>583
ゲームのガチャキャラ絵は、バンドリよりかなり攻めてエロいな >>600
あれ、TBSがネックなのかな
俺ガイルはMXでもやったけどさ こういうギャルみたいな主人公って割とオタクは好きなんだろうか >>612
もともとサンジゲンがアニメ調CGに力入れてるからしょうがない >>620
そのあたりは、自分で選曲もしないのになw >>616
あんまりガチだと食いついてくれないだろオタクが DJと言われると違うだろってなるが
バンドリよりはイラつかないな
そこは評価できる >>618
リズムの打ち込みとミキシング?
あとはDJ KOOみたいに煽り入れる程度じゃね 鬼滅やヴァイオレットちゃんが流行ってる脇でひっそり評価されるスタァライト >>589
でも、バブル以降ディスコは下火だったし。。。文句言うより手探りしていかないと。 >>589
ザ・チェーンスモーカーズみたいに、すごい観客の前で演じる人もいるのに >>627
ダンベルとか教えてギャル子ちゃんとかオタク好きじゃん D4DJのカバー曲(一部)
夢見る少女じゃいられない、アゲハ蝶、銀河鉄道999、どうにもとまらない
キューティーハニー、恋愛レボリューション21、ココロオドル、DAYS
ムーンライト伝説、名前のない怪物、アガペ、HOTLIMIT、HONEY
おっさんホイホイ >>626
ディスクジョッキーって「演奏会場やクラブ、ソフトなどで再生機器使い客に聴かせる人物」って意味だしね アニメの高校生って当たり前のようにノパソ持ってるよな >>645
色々あるし正直そこまで歴史があるものでもないのに型にはめる必要ないと考える人は多いだろうね >>652
ゲームBGMもファミコンスーファミだったなー >>627
ギャルだけど良い奴、お淑やかに見えてヤリマンビッチは定番のギャップ萌え やっぱブシロアニメはストーリーがダメだな
はやくヒプノシスマイクが見たいとか思ったのはじめてだわ 貝殻がゲームの通貨になってるから、まんざら間違いではない >>626
80年代中期にハワイのラジオDJが、
選曲もターンテーブルにレコード落とすのも、MIXも全部やる人が
日本に紹介されて、当時のディスコでDJプレイがはじまった >>658
ノマドワーカーでもないのに不自然だよねw >>628
ルックはともかくモーションまでするなら2Dでええやん、ってなるな
でも正直今のラブライブの方がうまく行ってる気もする
ライブ2Dも混ぜてそうだけど >>630
D4DJより浦和レッズが大事な局なので >>670
最近はパソコンキャラ結構減ってる気がする >>618
ダンスホールとかで音楽が一瞬も途切れないようにする仕事
複数台の機械を操作して別々の曲を切れ目なくつないでいく >>675
ブシロの主人公はガイジじゃないとダメっていう縛りでもあるのかな? >>684
データキャラがデータを捨てるのが流行っちゃったからなテニヌのおかげで >>667
アフリカ帰りということを考えれば奇跡的なレベルで常識を持ち合わせてると思う。星の鼓動とか言い出さなそう >>637
フジテレビは製作委員会メンバーに入ってるどうにかなる日々はほっといていいんか >>667
今期の再放送見ていると記憶よりマトモだったぞ アニメとかドラマでWindows使ってるとすごく珍しく思えるな スカート短くしてハイソックス履いてるギャルって絶滅したんじゃないの >>640
でも2000年代前半とか大全盛期だった気がするけど
海外の有名DJとかめちゃくちゃ来日してたし むかしこういう機械のテスターやったことあるけど不具合めっちゃ多くてこれ売るの?って超不安になった。 それっぽい事言ってるけど一曲かけて自分でうたうだけでは? >>705
慣れって怖いよな、俺も今でこそバンドリ好きだけど当時はフルボッコにしてたわ 電音部もDJコンテンツでしょ
同時期にオタク向けぽくないのが出るって珍しいね >>712
リヴァイアスも世界的DJ参加してたなあ >>703
ほんとのDJなら一人だけどこれなら4人だし誰かしら引っかかるんじゃんまい? >>710
キャラ付けのためだけに残されている・・・ この曲聞いてダウンタウンの浜田思い出すヤツはオッサンだけなのか >>711
ハンドシェイカー二期「やべぇ。再評価されちゃう」 >>727
主人公の声優は、そのゲームの専用パットを持ってる、Twittern
で写真にのせてた。 >>743
なんだっけあのハマタのアニメ?みたいな感じになるのか ラブライブと差別化するためのオプションがDJ設定で
やることはラブライブと同じというパターンか・・・ ハマタの原曲ってこのJKども生まれるよりずっと前の曲なんだよなぁ >>756
ハマタ以外思い出すやつなんてこの世にいるの? >>749
その昔DJイベントで「モー娘」流した人がいて
他のDJに唾吐かれてたから、そういうの知ってると
この選曲は結構辛い 「WOW WAR TONIGHT ?時には起こせよムーヴメント」(ウォウ・ウォー・トゥナイト ときにはおこせよムーヴメント)は、日本の音楽ユニットであるH Jungle with tの1枚目のシングル。
1995年3月15日にエイベックスよりリリースされた
25年前か。俺がまだ60で定年迎えた頃か でもこの頃のJPOPって今聞いても色あせてないんだよな、古臭くはあるけど >>760
そりゃくそつまんねー映画作ったりご意見番きどってるのとは違うよ >>733
ゲームにするんだから、キャラ多くないとガチャが成り立たないだろ HjumglewithTだ猿岩石だ野猿だお笑いタレントが今の大ヒット歌手連中が逆立ちしても勝てない程ヒット曲飛ばしてたと言う
イカれた20年ほど前 ここまでハマタ推しってもしかるすと毎週ED曲変わりそうだな なんかこの「ビートを合わせて」とか今のご時世の格闘アニメだの漫画だので
「マウントポジションがどうこう」とか言われてるのと同じもにゃもにゃ
したものを感じる あれ?これ地上波ゴールデンで神なんとかって言ってたやつ?
結局盛り上がったのか? 普通大ヒット曲をカバーすると、古参ファンが文句言って着そうだけど、
この曲なら大丈夫と、踏んでカバーしたのかな? 機材いじる人も、前で歌う人も、全員DJってことなんか・・・? >>771
それしかストーリー思い付かないってブシロやばすぎだろ
10話あたりで絶対誰かが離脱するしないで揉める話がある チバテレは今期新作アニメが2つあるんだよな
そのどっちも切りそうだけどな 最近CD引っ張りだしてきて聞いてるけどトーコは今でも通用すると思うの小室あんま絡んでないけど >>805
毎回名曲レイプしてくみたいだから逆に大丈夫! 中身の薄さはラブライブバンドリから特に変わらず据え置きなのはわかる 水樹奈々分が前に出すぎてレイヤをあんまり感じないなぁ >>787
声優の曲が売れてる今もイカれてると思うぞ 家で一人でイェ〜とかやりながらギター弾いてる奴みたいだな >>818
チバテレ深夜アニメあるの?
絶滅状態だったのに >>818
チバテレとTVKは流す意味が見いだせないからな
どっちもMX入るからね バンドリよりは良いな
ただ好きかと言われるとどーでも良いってなりそう >>825
えー私は逆にレイヤ成分多めで水樹がよくわからなかった D4DJ見忘れた(´・ω・`)
でもこれであのCM地獄が終わったんやな なんかよくわかんから
来週からは魔女からカワイイまで寝るか 想像以上にマタリはHjungleWitht世代が多いみたいだ いい年こいた女が「おジャ魔女の」コスプレって恥ずかしいエロさを感じる
人妻セーラー服みたいに >>843
何だかんだでおっさんホイホイにハマったよなw >>831
千葉も神奈川もMX映らない地域あるけどな おジャ魔女とコラボ出来るのはハロハピとあとパスパレくらいか 主人公2人組の片方が黒髪で先っぽ緑なのがすでにラブライブのパクり >>835
ファーストで、三つグループ話やらないといけないから、たぶんそんな釈に余裕がないと思うぞ >>823 あまり深く考えても仕方ない。ノリ重視でハッピーアラウンド まっちゃん作詞のチキンライスも使っちゃえ
あ、槇原捕まったんだった >>848
人妻に娘のセーラー服とかスク水着させる動画はエロかった めっちゃ金かけてるのにアプリもうずぶずぶセルラン沈んでるらしいな >>860
今までのこの枠の傾向してから普通に来期に食い込むでしょ? >>866
もう何番煎じか分からんからねぇ音ゲーは >>868-869
ということは・・・来期が始まった頃に再評価される予感! 日経が、ソニーがクランチロール買収するってニュースながしてる
っていうことは失敗するってこと? >>844
主人公と相棒(?)のキャラ紹介だけで終わったから来週から見ればOK >>871
その名前見るともう軟式グローブの方しか浮かばない この番組グラブルと鉄拳7とSF5しかやってなくない? BBTAGとソウルエッジとサムスピは見たことある気がする >>863
マジかよ。ゴーインゴーインホームで終わりじゃなかったのか >>866
リリース初日に1日限定で65000円の課金アイテムとか出すから呆れられたんや ダンディ坂野アニメがあったんだからハマタアニメがあってもいい 今セルラン見たけどD4DJよりガルパのがやべえじゃんw
ガッツリ初音ミクに客取られてそう >>879
そうだよアホだよー
>>880
(eスポーツの)格ゲー喫茶ハメじゅんだし >>884
正気じゃないな
それなりに運営ノウハウ持ってるはずなのに、何やってんだか >>887
セルランは乱高下するもんでしょ
普通よっぽどお高いもん以外はガチャ更新で50位以内入れれば安泰だぞ >>888
今日はメガドラの餓狼伝説2をやろうとかガンダムWやろうとかあればなあ >>883
あーえーるときーがーくるーってのが最後に出たよ良い歌だったよ >>890
安泰でもあきらか以前より売上減ってるでしょ そういや服はロゴ多いけどアケコンに所属チームのステッカーとかは貼ってないな >>893
売り上げなんて運営とかにしかわからんでしょ
評価するならガチャ更新と実装キャラ鑑みないとペイ出来てるのかも不明だし >>896
大雑把に分かることもあるけどそもそも正確に分析する対象企業が非上場企業多いから調べる労力やばいと思う >>898
プロゲーマーがプレイするFISTも盛り上がりそう 夏目友人帳はもう全部劇場版だけにシフトしてTVアニメはやらない流れかしら? >>902
特に最近の鉄拳は壁ハメみたいな事になったりするから余計好きになれない 今のカラフルなの見て、台湾だったかで便器の器で飯を提供する店が流行ってるとかあって
あっちの人はとち狂ってるなぁと思ったの思い出した >>915
日本も20年くらい前からク・ソフトって名物があってな・・・
写真写りが猛烈に悪いからググらないほうが良いと思う 胸糞悪いブルーロック 押されてなあ
作画はいいんだけど >>919
アホみたいな悪口のようなラップは必要だな >>817
違法マイクが出てこないといまいち乗れないな >>915
日本人も相当
ttp://www.get-club.net/image/yana/13_05/400145_benki_curry_plate/img/400145top.jpg >>924
悪人の悪口ラップのほうが楽しいまである 金曜日はDJ4からこれ観ればいいのか?
早くゴッドオブハイスクールみたいな大会始まれよ 博徒は鉄火場で飯が出るやん…あいりん地区とかでは今でも食い放題らしいし >>936
女向けアニメ特有の可愛い枠は男には厳しいなw >>939
かわいいはまだギリ許せるだがカマっぽいのは誰得なんだって思う >>939
逆に考えて女が見てて一番キツい美少女タイプは何なのか
ロリ、ぶりっ子辺りか >>944
さっき定点ライブカメラ眺めてたら炭治郎がいたわ >>942
理由があって低い声の声優に無理やり高い声の演技をさせてる キャラは別にかっこいいと思うんだけど、男の声優が女みたいな声出してるのがきめぇぇぇ >>950
幼女は割と女さんも好きだからぶりっこがキツイ枠かなぁ? >>950
ロリは割と人気ある
ロリ漫画家も女多いし
一番ヘイトたまるのは男の足引っ張るやつ >>953
そうであっても演技自体があんまりな気が ライブハウスはコロナで閉店の危機だから黒魔術に頼ってんのかな >>963
同じくこの演技が始めは苦手だったけど慣れてきてしまった >>960
そもそも、ロリって女性向けのジャンルなんだけどな。
おねロリみたいにストレートにロリを愛でる奴もあるし。 >>968
ゆうて俺らも百合映像やかわいい声聞いて立たんやろ? >>971
色々融通してくれる優しい取り立て屋かもしれない >>975
そして、いつの間にか劇団員になるんか? >>973
根谷美智子とか小林沙苗とか藤村歩とか
ちょっと低めの方がおちんちんに響く >>986
みっくと百合営業した鬼頭ちゃんもちょっと低めだからOK? でもチケットは買ったんだ
っていうか買わされたのか >>996
仲悪いのはアニキとヤクザ、医者とピンクだけ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 35分 43秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。