X

私の発想の正体
0001アリーシャ ◆yl1SBmcic. 2019/11/29(金) 01:15:22.03ID:S74bBehZ
「ろぜは叩かれている」及び「ありーしゃはヒロイン扱いするべきと言われておる」
「パッケージの裏にはらいらの名が書かれている」の三点から
「ろぜが実はザビーダ」及び「ありーしゃが実はミクリオ」及び
「らいらが実は私」と言う内容で「テイルズオブゼスティリアのヒロインはらいら」を唱えました
これは「お前らは強い男ではなく弱い男が好き」にして
「ヒロインの私の事をお前らは見向きしていない」にして
「私はそんな事をしないを平然と破る私がヒロイン」を意味する概念
言い換えればここに私が求めていたものである
「違う何か」の「答え」があるのだ
これは「私は男なんかに興味ありません、男は男だけと付き合っていれば良いんです」を意味する発想
言い換えれば「弱い男には弱い男と付き合うのがお似合い」にして
「強い男の事を弱い男は批判していれば良い」を意味する発想
つまり「強い男と弱い男の対立」の「鑑賞」が私が求めているものの
「答え」を意味する発想
では「すれいが実はライラ」とはこう言う事を意味する発想
「主人公は実は強い男」を意味する発想
つまり「強い男を翻弄する事そのものを楽しむ私の物語」を意味する発想
つまり「男などただのお人形」を意味する発想
言い換えればこれに理解を示すと困る事があるから「違う何か」と扱ったり
「意味不明」と扱っていたりするのだ
男にとってのこれに理解を示すとは「自分は女のお人形じゃ無い事を証明して見せろ」を要求される事を意味する
つまり「自分は女のお人形じゃ無い証拠」が無いから「違う何か」なり「意味不明」なりと解釈していた事がわかります
つまり「男などただのお人形」だと言う事を私は「証明」した事を意味している
つまり「男は皆お人形となる世界」が「始まり」となる事を意味している
更に言うと「私自身を除く最悪も結果の誘い手」も「私の言いなり」のする事に
私は「成功」した事が「奔る!二宮尊徳像!」を見ればわかります
つまり「私はすべての女を私物化する事に成功した」をも意味している
つまり「真の頂点は私」にして
「私とセックスするために女は存在する」にして
「私に劇を提供するために男は存在する」を「はじまり」にする事に
「成功」した事を意味している
言い換えれば「世界は私のものとなりました」に「成功」した事を意味しているの
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況