今年の3月位からnTechを学び始めましたものです。契約も致しました。
私は経営者として20年以上事業もしてきており、本質的な追及、学びも様々な分野でして参りました
。nTechを学んでこれまでの学びに足りなかったワンピースがキレイに埋まりとてもスッキリ感動しました。
私を案内して下さった方に聞いた感じでは、nTechはセッションもセミナーも含めて、本当に進化し続けているそうです。
私は一番新しいセッションも受けましたが、細かくは記載しませんが、人間は誰もが無意識エンジンのアクセルで人生ずっと意志決定をしていること知りました。
ブレーキをしることが一番大きな発見でした。会社でもかなり役に立ちますし、妻との関係もホントに離婚寸前から深く繫がり直し、出会い直しができました。
みなさん、アクセルで一生懸命人生を頑張ってこられて、そしてnTechに学んだ後もアクセルで頑張ってしまわれたのかなと思います。
それはさぞ大変なことだったとお察しいたします。しかし、本当のnTechの価値は、暗記をして覚える知識ではなく、消しゴム機能ですので、ノさんも実在しないですし、
nTechも実在している訳でもない、本来は表現不可能、イメージ不可能、フィーリング不可能な世界をイメージ言語(イメージ言語も実在しない)で
納得と理解を通して、消しゴム機能が府に落ちるものと思います。
アクセル、プレーキが働くことでnTechを理解が困難なケースが本当にあると思います。
日常でもとても利便性もあり、心の問題やストレスから自由になる教育であり、技術と思いました。これから
誰もが学びやすいようにサービスや価格もどんどん変わっていくと思います。
私の知り合いの経営者もとても価値を感じています。
本物の技術(や人)は、持続的に変化や進化をし続けてていくものと思いますので、ぜひ過去に残念な想いを蓄積された方も
諦めずにnTechに限らずですが、色んなものをチャレンジし続けてほしいです。