Perfumeファンだけどアンチあ〜ちゃん53

・あ〜ちゃん信者、Perfumeアンチによる書き込み禁止
・基本sage進行で

【荒らしは徹底放置】 ※専ブラ推奨
・荒らしに構うレス禁止
・荒らし(主にオッペケ)は黙ってNG登録
・荒らしにレスしているアホ(荒らしの自演)も黙ってNG登録
・毎週木曜日にワッチョイが変わるので黙ってNGし直す
・「レス番飛びまくり」「ワッチョイ最高」「あぼーんで見えない」アピールも目障りだからやめろ
・荒らし耐性低い奴はスレを見るな
・荒らしに反応したあなたも荒らしです

・次スレは>>950がスレ立て宣言をしてから立てる
・スレを立てるときは本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること
(ワッチョイあり&IP表示なし)

前スレ
Perfumeファンだけどアンチあ〜ちゃん52
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1535905905/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

>>808
失笑w

>>805
のっちもかしゆかも普通に買い物したり食事したりしてるけど騒ぎにならないようにひっそりとしているのかな
あと謎なのは、コメダ珈琲店とか行くとよくあ〜ちゃんとちゃあぽん2人のサインがあって
あ〜ちゃんはテレビにもたくさん出てるから顔が知られててサイン頼まれるのはわかるけど
ちゃあぽんを見て、ちゃあぽんだ!ってわかる人は少ない気がする
自分から9nineのちゃあぽんです!って名乗って書いてるのかな謎だわ

812ファンクラブ会員番号774 (ワントンキン MMd3-6n3d)2018/12/08(土) 16:10:34.67ID:zgV9WtTFM
>>811
自分もそう思います。よくラーメン屋とか焼肉店に芸能人のサイン飾ってあるお店は自分から言うのかな〜でもお店の人が知らなかったりしたら超恥ずかしいですよね〜誰?ってかんじて。

サインは何かの番組絡みで行ったとか、マネージャーが店の混み具合を電話で聞いたり予約したりすることもあるから店も知っててスルーは逆に失礼と思って書いてもらうんじゃない?

>>799
これは流石に…本人も映像見て「しまった」と思ってそうだよ
察するに反動つけないと脚が上がらないんだと思う
このダンス振付は彼女の弱点あぶり出しみたいになってる

ということを穏便に本スレに書いたらあ〜擁護のために「ゆかちゃんは腕だけで踊ってる」とか言い出した
本気で駄目だねあそこ…

このダンスは擁護のしようがないよ…脚が上がらないから腰から折らないといけない、つまり頭のぶんぶん反動が要るんだよ

本スレ()苦しい無理のある西脇擁護笑える あーちゃんは体幹そのまま体全体を使ってるとかどこ見て言ってんだ 体幹そのまま?そのまま? まじでハズキルーペ買えって

>>799
ひとりだっけエッホエッホ踊ってる・・・

本スレで馬鹿がフルボッコw
恥をさらすのはここだけにしておきなさい

FLASHとかlet me knowの一人だけズレてる写真見る限りでは、振り付けの解釈の違い(脚を内側に投げ出す時の強さと、脚のどこをタッチするのか)なのかと思ったけど、今回の動画見るとそれだけじゃない感じね…
根本的なリズムのノリ方が違うのは、tik tokみたいなお遊びの場では別にどうでもいいのかもしれないけど、Perfumeとしてシンクロ推しするならもうちょっと頑張ってほしいところかも
そういうこと考えると、今の衣装とか靴とかは個々人の差を浮き彫りにするだけで三者三様の良さを打ち消してルーとか衣装スレでも言われてることに通じる、様々な渦巻くものが…
今回のフリだと、三者三様の衣装でもノリ方の差異が曖昧に包みきれてないけどね、衣装はやっぱメンバー間で差がはっきりしてる方が好みです(個人の感想です)

最初に習った人がのっちだけ違うからとか何度も言ってるけどお前だよダンスの質が一人だけ違うのは

>>811
全国のコメダしかも新装開店とか姉妹で狙って行けるほど暇とは思えないからな
コメダ以外の店では姉妹のサイン情報なんてさっぱり出てこないあたりになにか訳があるんだろう
行ってない店でもコメダだけサイン書いて展示OKにしてるとか

武道館でのライブ「LIVE 3:5:6:9」のときだったったけか
PartyMakerを個別の高いやぐらの上で踊るシーンであ〜ちゃんだけ台がすげえ揺れてて
高所でのダンスもダイナミックで動きキレキレって
本スレでは絶賛してるやつがいたからな
一連のtiktokみてるとまああれだけドタドタしてたらそりゃ台も派手に揺れるだろうけどね

>>820
コメダの社長と西脇の母親が知り合いとかしをゃなかった?
で、コメダが開店する度に姉妹のサインを置いてるってことらしいよ

今回のかしゆかの足の上げ方は抑えめに感じたけど
あの私服の変態丈スカートのせいかと思ってました(´・ω・`)
ご存知のようにその気になれば一番きれいに蹴り上げられる人なので

今回のゆかちゃんはそうだと思うよ
衣装じゃないからインナーの用意もそこまでしてないだろうし
踊りもいつもよりは控えめなんだろう
けど、控えようと高くあげようと芯が全くぶれないのよね
あの長い髪があれだけ理想的に動くのは本当に素晴らしいと思う

膝を高く上げれば良い(上手い)振りではなくて軸になった足の動きがポイントだってよくわかる動画だね
あーは軸足が中に入ってないし上げる方の膝もほぼまっすぐ上げてるからコートがバサバサして余計に全力必死に見える

>>825
バカ丸出しのレスですねw
これまた失笑ですわ

なんか一人頑張ってる奴がいるけどやっぱり西脇さんの評価が気になるんか?
動画がUPされる度に湧いてくるけど
まぁ頑張れ

あーさんをダンス上位に据えておかないと本スレの論理が成立しないからね
忖度せざるを得ないからまあ異次元的な評価しか出来ないという、まあ生暖かく見守ってあげるしかないですよw

コメダについて教えてくださってありがとう
ずっと謎だったからすっきりした
ダンスは3人それぞれの個性を楽しむダンスなら問題ないと思うけど
コマ送りで確認している!とコメントしたり3人揃っていることを売りにしているなら
信者が言うとおりあ〜ちゃんだけ上手いとしてもグルーブ感?を抑えて3人揃えるのが正解なんじゃないかと思うわ

>>818
解釈がずれてるんじゃない
発端は可動域の問題だよ
彼女はもともとかなり酷いがに股(O脚)で、本人もそれを自覚してて妊婦服を着て隠してた
でもそこから相当頑張って直してきた

でも戻ってきちゃってるんだろうね
上体を維持したまま脚だけを上げられない
ぶんぶん反動がないと動かないし
前にしか上がらないからぴょんぴょん跳びみたいになってる

コメダは社長じゃないよ
フランチャイズオーナーの一人が西脇母の知り合いだか親戚だかで
だからコメダの中でもサインのある店が一部だけなんだよ

>>799
1人だけ足をあげる時に、前髪がカッパになってて笑える

833ファンクラブ会員番号774 (ワッチョイ 93db-6oEg)2018/12/09(日) 11:43:47.74ID:uCTdgHa90
Magic of loveのときのボリューミーなポニーテールが可愛かった

プロでもない自称ダンス経験者がプロについて語るとかもうねwww
ダサい生き方だなwww

>>830
本人は妊婦服嫌だったんじゃないの?
人様に見せられる体型じゃないからスタイリストが隠したんでしょ

>>834
一般人には本当の上手さが伝わらない真のプロあーちゃんだからな
もう素人お断りでソロでやってた方がいいよ
なんでレベルの落ちるのちかしといつまでもやってんのか不思議w

>>834
映画の批評も小説の批評も料理の可否も全部プロじゃないとできないの?
馬鹿もほどほどにしなよみっともないな

正直今回のやつはみんな今一に見える
そもそも狙ってる年齢層遙かに超えてるし若者の遊び場に参入しないほうが良いんじゃないか

>>837
おまえの言っている批評とやらがまともみたいな言い種だな
こきおろすために無理やり難癖つけてる基地がいのくせに
偉そうに語るんじゃない

スレタイ読めない人が何言ってもね

まともじゃないからスレタイ読めない

ぶっちゃけPerfumeのお揃いダンスそのものには大した価値ないよな
いやすごいんだけどもはや普通になっちゃってるしあの短時間動画でも一人だけずれてるのがわかるのもあれだし

まともじゃないからあーオタだしね

店員「さん」してます、じゃねーよバカか

わかりやすい小顔修正検証(´・ω・`)

うわぁ、店員さんw低レベルのマウンティング

848ファンクラブ会員番号774 (ワントンキン MMd3-6n3d)2018/12/10(月) 12:39:43.28ID:iO+qt8K3M
ZIP見たけど毎度のことながらあーだけがしゃべってのちかしがしゃべってるところ無しの映像。ほんとうはのっちやかしゆかも沢山しゃべってと思う。なのに放送ではあーだけが店員になって接客してる。俺はかしゆかやのっちが店員なら全部買うね!全部ください!って言うね!

のっち分け目はげてきてないか?
今すぐ髪型変えなさい

関東圏で機材解放っていつも出てたっけ?

>>835
いや当時は本人の私服もあんな感じだったから衣装さんの指示だけじゃない
スカートも膝丈でね
女性ファンの間ではもっさりして見えるのにもったいないと言われていた
変わったのはペプシのCM(ポニテが好評)とアパレルのナチュラルビューティーとの
コラボがあったナチュ恋のあたりから

やっぱめっちゃ若さに固執してる感ひしひしと感じる 痛いし古くてださい
https://i.imgur.com/qZAbkji.jpg

>>852
未だ菓子パンとか言ってるのね…いや別に菓子パン食べてもいいんだけど、菓子パン即決断できるような大人になりたいって目標として…
即決断はいいんだけど菓子パンっていう具体性付け加える必要ある…?

ババ臭いのと年不相応に若すぎる私服とどちらがマシかというとうーん

売り出しの頃はむちむちしてたしのちかしの横にいるなら妊婦服で正解だったのかな

体型はともかくキャラとしてもぶれぶれだからねぇ
ゆかちゃんは前髪パッツン黒髪ロングで変態丈
のっちはショート〜ショートボブでパンツスタイル
ここまでは流行を取り入れたり流行そのものを作ったりして確立してきた

ところがあーはフワフワ系ワンピでパーマ…だった筈が
いつの間にやら前髪パッツンで無理矢理ウエスト絞ったミニ丈

まぁ全体的に衣装も「え?」っての多いしな…
今の立体仕立ての切り替えまくってくねくねさせてる戦隊衣装とか全然可愛くない
紅白とかとんでもないの持ってくるんじゃないかと思ってハラハラする

キャラ付けもぶれぶれ
コメント・仕切り・笑いのとれるしっかり者!
フワフワ方言天然キャラ!
どっちかにしろよ

>>844
ショップでかしゆかにすすめられるんならわかるけど
西脇さんに「似合う」と言われても、この人のセンスに合うんだったら
ちょっとアレなのね…って感じになるよなぁ

>>857
保険屋のおばちゃんみたいにその場その場で都合よく似合うとか言ってそうで信用できない
どうしても伝えたいとかどうしていつも自分本位なのかねこいつ

859ファンクラブ会員番号774 (アウアウエー Sa23-IDiu)2018/12/11(火) 18:57:05.29ID:lc6qNSK+a
>>857
わかるなんか嬉しくないよね
似合う!かわいい!も絶対適当だし
客観的なファッションとして見てないと思う

そもそも自分に似合うものすら分かってない人に言われてもね…

新着レスの表示
レスを投稿する