セーラームーンの変身で私の創作作ります。Jenising Gira Girls toe~12おかあさんのせいです
   キラキラネームの女子ペリーチェ≪蝶子衣agree コキリア≪琥( ー`дー´)a゛ アイレ≪唖煎 ネルシャ≪練
   成感謝 バリン≪割破
 破損チャーズ:マジョマジョネームの悪女たち
ぐれおんな≪虐Queen きれままーじょ≪美怒 いじめーばー≪婆.com おこりれでぃ≪トールまんまー かま
ーお≪男女男 ごつじょーら≪岩剛
 バルサミコ町でアイドルグループをしているペリーチェたちは、妖精のかがみで全員はだかになりましてコス
チュームを選ぶのがキラキラの妖精長との遭います
ミニカバンの中にオリジナルコーデのコスチュームを貯服してコスチュームが違うと魔法の攻撃も全然違うのになる
 破損チャーズは悪い女たちの悪役で世界を壊していく悪魔の女の敵たちで私はこの人たちを中学校の教師にしたいくらいです
腕時計キュアでいつも傷を回復できる私たちは殴られるとキュアをしていつも回復していきます
 まじょーじゅのエネルギーは満ちていないって背景設定をします魔女樹のことですこの悪い樹は世界の人々を苦
しめて何かを吸い取っているの
 本が大好きなアイレは破損チャーズを全員本に閉じ込めてしまうこともできます閉じ込めたらずっと出せないよ
うにして敵はいなくなることもあります
まじょーじゅは消せない悪の女の心を作っています消したら女たちはみんな死んじゃいます男だけになっちゃいます世界は
 ぱわーるどは私の中の漫画園地でロウリーというのはフランス語にします純女のことにしますピュアキュアの変身という設定にします
チュッパをなめると一歳歳が増えます大人になるなら何本もチュッパをなめるとなめた分だけおとなになります30本までなめれます
チョコを食べると一歳歳が減ります12歳なので13個チョコを食べるといなくなりますネルシャがしっぱいし
てしまいますけど元に戻ることがあります
 アイドル活動は途中でガルバンぐるーぷになって成人女の歌いあいになったりします手鏡を開くと行きたいとこ
ろをマイクにいうと行きたいところへ光の移動をできます
 みずの銃がキューピッドの弓です水をかけた男子には絶対好きになられます自分にかけると死にます女子にかけ
ると意識を失うことになります
  ライバルの船の女子たちとアイドル競争戦で絶対に勝てないのに船女子のシャーリングアイドル長がペリーチェに
イジられて負けさせる話がいいです
 卒業式の日には私はアイドルに向かいますアイドルになりたいけど副業で色んな少女漫画を作ってアニメにもしていきたいです
好きなアニメを見てわたしも作ってみたいなと思って設定を怖いけど作ってみました出してみますおかあさんにや
っていきなさいって言われたからやります
  えーーっていわれたいけど私のスレはどうですかおもしろいならありがとうっていいます