純情のアフィリア NO.3

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ファンクラブ会員番号7742018/03/06(火) 21:11:02.48ID:tB5/ijuf
全国展開中のカフェ&レストラン「アフィリアグループ」の池袋店、上野店、六本木店、新宿店、大阪店、名古屋店を代表するメンバー
から構成された学院型ガールズ・ボーカルユニット。
萌え業界の2大メーカー、志倉千代丸と桃井はるこのダブルプロデュースによりデビュー以来250本以上のライブイベント出演を経て
ZeppTokyoや五反田ゆうぽうとホール、TDCホール、舞浜アンフィシアター、さらには台湾、香港にてワンマンLiveを開催。
様々なLiveイベントでもパフォーマンスを披露。ヒットメーカー、「つんく♂」や「大島こうすけ」「川嶋あい」「奥井雅美」などからも
楽曲提供を受けている。また、ダンスの振り付けをラッキィ池田が担当。ユニークな振り付けも特徴的で、
沢山のアニメ、ゲームの主題歌を熱唱!いま、「もっとも近い、会えるアイドル」として活躍中!
2017年6月に「アフィリア・サーガ」から改名、新メンバー加入など大改革を発表。
7月より放送開始のTVアニメ「はじめてのギャル」のオープニングテーマを担当し、再デビューを果たす。
2018年3月28日に2ndシングル「」をリリース。4月からワンマンツアーを開催する。


公式HP:http://afiliasaga.jp/
公式blog:http://lineblog.me/afiliasaga/
公式twitter:http://twitter.com/AfiliaSaga
公式facebook:http://www.facebook.com/AfiliaSaga

関連スレ
【天体観測Diner】アフィリア・スターズ Part.03
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1488032893/
新宿アフィリア・アスタリスク Part2
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1386030006/
【名古屋】王立アフィリアダイニング40
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1483455092/
アフィリアエゴイスト21回生
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cosp/1520223336/
大宮アフィリア・ブルジュール part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cosp/1513129443/
王立アフィリア・クロニクルS Part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cosp/1501866396/
※前スレ
純情のアフィリア NO.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1513746591/

952ファンクラブ会員番号7742018/05/14(月) 11:05:25.13ID:i6kk7HRV
https://twitter.com/miyanyagaxx/status/995287929013522432?s=20
こんなん推しがやってたら引くわ、、、
俺なら他界する

953ファンクラブ会員番号7742018/05/14(月) 11:08:58.66ID:9yWOcIr1
>>952
みんなやってるから気にスンナw

954ファンクラブ会員番号7742018/05/14(月) 12:04:18.37ID:My1boM5n
お前らモモコとクロエの距離の近さ忘れたのか

955ファンクラブ会員番号7742018/05/14(月) 12:09:01.28ID:3tA3RF4g
東京昼公演は観覧無料に

956ファンクラブ会員番号7742018/05/14(月) 14:35:50.62ID:/8OC29aL
ここまで近いのはいなくね

957ファンクラブ会員番号7742018/05/14(月) 14:39:58.90ID:NmYx7om7
ミルモやモモコはファンでも付き合えるって希望を与えてくれてる

958ファンクラブ会員番号7742018/05/14(月) 14:58:11.27ID:4tGdFidG
モモコはヲタクと繋がりすぎて時期に卒業という名の首だからな

959ファンクラブ会員番号7742018/05/14(月) 16:36:12.16ID:N7yF2IkD
こんなに近いと好きになるわ。
羨ましい。

960ファンクラブ会員番号7742018/05/14(月) 17:33:02.09ID:5ZbIh3Pj
確かにモモコクロエミルモは距離を詰めてくれる昔アリスもそうだったな

961ファンクラブ会員番号7742018/05/14(月) 20:14:18.27ID:j2KpLfZ5
ミルモのブログ良かった
おみしの頃は現役サーガメンやOGの努力すら馬鹿にするような発言しててクソむかついたけど、純情入って大変なのわかったろ?自分がどんだけ失礼な発言してたかわかったろ?
今まじめに努力してるみたいだから俺もちゃんと応援するよ
頑張ろうな

962ファンクラブ会員番号7742018/05/14(月) 20:50:15.81ID:+Iyr8WwP
>>961
本人かよってくらいミルモ擁護してるな。
今もメンバーの文句言ってるの店舗に行ってるやつならみんな知ってんだよ。お前は騙されてるんだよ。

963ファンクラブ会員番号7742018/05/14(月) 21:09:50.33ID:Hg+qr9Qx
文才もない内容もないブログ絶賛してんじゃねえよカス
人気もないから千代丸枕営業、オタクには色恋営業するしかないミルモもカス
頼むから早く辞めてくれカス

964ファンクラブ会員番号7742018/05/14(月) 21:47:07.18ID:dBliQQDQ
モモコとクロエとミルモは嫌われているのか

965ファンクラブ会員番号7742018/05/14(月) 22:02:30.93ID:jInO+bI2
新規さん大丈夫?
Akihiroの自演に騙されてない?
くわしくは過去スレ参照

966ファンクラブ会員番号7742018/05/14(月) 22:38:48.89ID:86zClmpY
ミイミにオッパイ押し付けられてる奴羨ましい

967ファンクラブ会員番号7742018/05/14(月) 22:56:19.37ID:VeO3jlc+
ミルモのブログ良かった
おみしの頃は現役サーガメンやOGの努力すら馬鹿にするような発言しててクソむかついたけど、純情入って大変なのわかったろ?自分がどんだけ失礼な発言してたかわかったろ?
今まじめに努力してるみたいだから俺もちゃんと応援するよ
頑張ろうな

俺もそう思う(^-^)

968ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 00:57:23.43ID:6JDjZ/gk
>>967
繋がりが擁護でもしてんのか?w
普通のブログに何やっちゃってんの、まだモモコやカナのほうがいいわ

969ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 01:37:25.42ID:0Lidl40x
モモコはヲタクと繋がりすぎヤりすぎでアイドルとして全く見れない邪魔

970ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 01:40:41.98ID:0Lidl40x
あと、モモコは二重整形とインプラントで気持ち悪い
いい歳こいたババァがきゅんきゅんとか言ってんなwキモすぎwww

971ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 01:42:40.75ID:3WpbpgbD
>>970
屋上

972ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 02:00:52.66ID:0Lidl40x
>>971
それしか言えない気持ち悪い代表モモコ先輩

973ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 02:05:57.04ID:3WpbpgbD
>>972
お前の方が気持ち悪いけど?

974ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 02:09:00.62ID:0Lidl40x
>>973
屋上しか言えないガイジは黙って金積んでろ

975ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 02:17:03.04ID:0Lidl40x
モモコはもう卒業という名の解雇になるから見とけよお前ら

976ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 03:09:27.83ID:H0BycDVu
>>975
そりゃいつかは卒業するだろ
時期を言えよ

977ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 03:10:52.51ID:0Lidl40x
>>976
すぐだよ

978ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 03:14:59.02ID:3WpbpgbD
           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |

979ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 03:18:21.45ID:H0BycDVu
>>977
じゃあ今月中に卒業しなかったらモモコ叩いてる奴は今後大嘘つき確定ね

980ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 03:56:15.06ID:HG91Na3b
まさかの!!新メンバー導入?()

981ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 05:38:14.93ID:QxdH3NvZ
メンバーのブログ見てれば、何か発表があるのは間違いないだろ。分岐点とか書いてるメンバーもいる位。
選抜方式採用か?卒業発表か?

982ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 06:17:25.92ID:KSIY2xJt
>>950
こいつチビデブやで

983ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 07:17:53.81ID:o/PWOdWs
>>963
ミルモ可愛いと思うんだがおかしい?
叩いてるオタは密着チェキに嫉妬した童貞だよね?w
まあさすがにオタとは繋がるのはあり得ないな
アイドルは夢を売る仕事なんだから禁欲しないと

984ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 07:27:09.72ID:o/PWOdWs
>>68
そいつ仙台で最前いた?
うるせー集団いたが腹立った
オタの分際でアイドルに暴言吐くなよ
見ていて気分悪いわ
メンバーもオタと絡みすぎるから繋がり疑惑持たれる

985ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 09:03:10.81ID:Hv6kJvXA
次スレ
純情のアフィリア NO.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1526341478/

986ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 09:49:35.24ID:hIO0WmFT
>>983
お前、新規だろ。ミルモがヲタと繋がってた時のDMのスクショとか出回ってんのみたことあるの?可愛くねえよ。息臭いし。

987ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 11:28:53.77ID:exyiM0+u
パパ活垢の画像も流出してたんだぞ
ミルモは面白い奴だが口を開けばメンバーの悪口ばかりだし息を吐くように嘘をつくから推す気にはならねーな

988ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 11:41:15.23ID:lNMiPMbA
モモコ卒業ソースどこ?

989ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 13:12:30.34ID:9Akl1hSX
オーディションってなに?チアーズとかお金使わせといてまた金使わせるの…カオリとユミ飽きた

990ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 13:52:40.50ID:k+L3pfp4
>>986
そのスクショどこで見れるのですか?

991ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 14:05:37.92ID:DO4/bH42
>>990
スレの1.2から全部見ればわかる

992ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 14:06:54.26ID:F+zB3L3U

993ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 14:18:09.07ID:9ZkliUsG
何も知らなかったど新規なんだけど見なければよかった カナ推します

994ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 14:24:14.60ID:nZ9NNaIz
ミイミも風俗

995ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 14:52:56.73ID:RneBxV5v
>>992
お手数かけます。ありがとうございました、、、

996ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 14:53:21.96ID:RneBxV5v
>>994
ソースは?

997ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 15:11:37.86ID:c1d8oOTX

998ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 15:16:07.83ID:JrZd6pYv
埋め

999ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 17:54:11.63ID:h4+UXr+N
セラは着エロ

1000ファンクラブ会員番号7742018/05/15(火) 18:00:39.03ID:N7Lcz29m
おしまい

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 69日 20時間 49分 37秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。