0505 ファンクラブ会員番号774 2017/06/04 17:50:05
希望トラベラーのリリースイベントで巴さんが荻野さんに話しかけられているにも関わらず、まるで聞こえなかったかのように無視をする瞬間がありました。それも何度もあり、衝撃的でした。
たくさんの人がいる前で無視された荻野さんは目が泳いで完全にうろたえている様子で、とても見ていられませんでしたし、可哀想でした。
リリイベでの巴さんのそういった露骨な態度を見ていた事で、荻野さんの事を巴さんがイジメているのではないか?とファンでさえもその時点で感じており、荻野さんの事を心配していた人が多かったです。
巴さんを擁護しているのは、恐らくその当時現場に通っていなかった新参と在宅のファンの方だと思いますし、その様子を見ていた巴さんを応援していた人達は、巴さんのその態度に引いてしまい、どんどん離れていきました。
何も事実を語らないのにも関わらず、自分が被害者だと語り、さらに辞めた2人に全ての原因があるとほのめかして、A応Pで活動を続けている巴さんの様子を見ているのが本当に耐えられません。
無関係のZEROのメンバーを応援できないほどA応Pに良いイメージはありませんし、これ以上A応Pというグループをメディアで見たくないです。
嘘だと思われても構いませんが、これがA応Pの現場で見た事実であり、他の方も書いていらっしゃったので、見たものをありのまま書かせて頂きました。
不快な気持ちになられた方もいると思うので、金輪際、ここへは訪れません。
元々、桜奈さんを応援していた事もありますが、桜奈さんと荻野さんに良い未来が訪れる事を願っています。