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【MHWilds】チャージアックススレ チャージ6回目

2025/02/20(木) 19:17:44.32ID:nIjLDyqj0
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※次スレを立てる時は
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↑を3行以上冒頭にコピペしてください

モンスターハンターワイルズのチャージアックス専用スレです


※次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立ててください
無理ならアンカーで再指定してください

前スレ
【MHWilds】チャージアックススレ チャージ4回目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1731303103/
【MHWilds】チャージアックススレ チャージ5回目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1739021055/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
2025/02/20(木) 19:37:24.81ID:C3NKiwcq0
盾強化乙
2025/02/20(木) 22:08:00.27ID:HnUQ7amU0
ぷー乙
2025/02/21(金) 00:13:34.46ID:hUsEwnM/0
前スレの芳ばしい奴は禁足地送りにしてやった
2025/02/21(金) 00:16:10.20ID:dayjb1dc0
盾乙
6名も無きハンターHR774 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ 71b8-dWyy [2400:2411:bac1:7600:*])
垢版 |
2025/02/21(金) 00:21:53.59ID:B6LXfljD0
禁足地から出てきました
(´・ω・`)
2025/02/21(金) 00:42:20.81ID:EHT9fhwxd
大剣スレの奴らってこういう気持ちなんかな
2025/02/21(金) 00:47:39.35ID:guFpNWVY0
前スレの終盤草
まあ気持ちは分からんでもないがイライラしすぎ
2025/02/21(金) 00:52:34.95ID:AMze0OaL0
最初はチャアクの事に対して文句垂れてるなーと思ってたら
最終的に個人のストレス発散の為ってのが良くなかったな
2025/02/21(金) 01:26:30.75ID:JfZywbfI0
前スレの

>属性ビン、装備スキル、チャージ機構を組み合わせれば、超解放の威力は歴代よりも強力です。

っていうのが気になったんだけど属性ビンのビン威力は期待していいんだよな??
属性チャアク好きだからまじで頼むぞ
あとエフェクトにも期待してる
2025/02/21(金) 01:32:08.26ID:Eb+OFJvS0
超高強かったら強かったで最終的にチャージしてブッパする事になりそうだな
瓶強化って新しい要素もあるし
2025/02/21(金) 01:48:06.54ID:AMze0OaL0
とりあえず強化持続はほぼ必須になるだろうな…
13名も無きハンターHR774 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5e8c-3xrs [240b:c020:660:6b5d:*])
垢版 |
2025/02/21(金) 01:57:22.50ID:Cyk0pKBU0
ここの開発は攻撃速度は絶対に上げないという強い意志を感じる
2025/02/21(金) 02:04:54.11ID:J4kxKcuh0
ちょくちょく超出ta出て良いタイム出してる感じ実は俺含め超出くんのこと勘違いしてる可能性高いな
属性は斧ガリと超出どっちに微笑むのか残り2週間
2025/02/21(金) 02:16:54.62ID:g7b87jXg0
超出も斧ガリも結局は製品版のスキル環境次第だよなあ
2025/02/21(金) 02:17:34.45ID:MsIrmY970
榴弾超出はここからの伸び代は砲術1.3倍と攻撃しかないけど
斬撃は緑→白ゲで1.26倍&会心1.25倍(超会心1.4倍)まで伸び代あるからなぁ

属性ビンは以前書かれてた倍率が本当なら高出主体になりそうではある
まぁなんにもソースないけど
2025/02/21(金) 02:33:33.60ID:T+kNHOX50
言うてもしも高速変形が超出にも乗る仕様になってたら伸び代どころか世界変わるぞ
まあないとは思うが
2025/02/21(金) 02:40:09.56ID:AMze0OaL0
全ての変形行動に高速変形が乗るとしたらかなりのアドバンテージになるが果たして
2025/02/21(金) 03:33:49.93ID:MsIrmY970
Vジャン動画の高出や超出の性能的には高速変形と守勢両方乗るなら実戦級って感じなんだよな

変形乗せる前提で調整してるような気もするし
空チャージモーション復活の時点で細かい仕様は無印ライズ準拠だろうからどうせ乗らねーだろって気もする
20名も無きハンターHR774 警備員[Lv.7][新] (オイコラミネオ MMd1-3xrs [58.70.247.9])
垢版 |
2025/02/21(金) 03:39:22.38ID:Mu8tg/ktM
ライズは高速変形付けるとgpの時間短くなるんだっけ
ワイルズの仕様気になるね
21名も無きハンターHR774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5e8c-3xrs [240b:c020:660:6b5d:*])
垢版 |
2025/02/21(金) 06:35:47.81ID:Cyk0pKBU0
操作の理解不能さで言えば狩猟笛に次ぐレベルだと思ってる
2025/02/21(金) 07:02:35.92ID:w7jQ4npr0
高出力を挟まないと超出撃てません
あとはガードからしか超出撃てません
仮に高速変形が効こうが、よっぽどモンスターと相性良くないとキツいっす
それに、そこまでしてワイルズの超出型もどきを信じたいかというと全くそんなことはない
2025/02/21(金) 07:12:04.69ID:UUM/i2sD0
>>11
今の仕様のままならブッパチャンスはかなり限定されるから
それはそれで考えることになるとは思う
2025/02/21(金) 08:07:46.62ID:W3SQKOKq0
高出挟んでからとガードしてからしか
超出出せないのはかなり限定的
それでも超出型をやりたいと思わせるくらいの火力があればいいんだけどねえ
でもそこまでの火力は貰えないと思う
βの榴弾の火力見てそう感じた
2025/02/21(金) 08:35:43.22ID:mZspPKfLd
アンケート今日までや
26名も無きハンターHR774 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5e28-GjjA [2400:4052:21a0:d000:*])
垢版 |
2025/02/21(金) 12:18:16.84ID:75cYv+d00
属性ビンの超出エフェクトはワールド仕様にしてくれよ
火柱上がったり落雷落としたり氷柱生成したり古龍の技かよってレベルのド派手なのが久々に見てえ
2025/02/21(金) 13:02:51.14ID:fJjrDMxDd
流石にライズのゲーミング便爆発はないだろう
2025/02/21(金) 14:08:11.63ID:g7b87jXg0
ネルスキュラ原種のチャアクって過去作だと毒属性だったけど
今作だと他にも毒武器要員多いんだよな(ププロポルとかレイアとか)
今回は原種の時点で睡眠武器に鞍替えするんだろうか
2025/02/21(金) 14:49:25.33ID:R26b0G9s0
アルシュベルドソロ試験ギリギリ合格したから初見でも担ぐことにしたけど正直本編まだ不安だわ
もっとチャアク練習したいけど動画見るしかない悲しみ
2025/02/21(金) 14:53:59.46ID:5qblclm60
ずっと使ってたけどGP使わない操作に慣れなくてアルベド練習しまくったわ
2025/02/21(金) 15:10:34.80ID:9VlfThx/0
>>29
初見は というかランスガンスとかのほうが安定すると思う
まぁ練習と思ってチャアク担ぐしかない
32名も無きハンターHR774 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ 71d3-dWyy [2400:2200:9e4:8494:*])
垢版 |
2025/02/21(金) 18:28:49.86ID:N4tMg7zH0
>>29
ワールドでモンハンデビューしてβはマルチでしかネルギガンテ倒してなかったけど、本編は全ソロでクリアしたで
集中モードでワイルズの方が全然戦いやすいし
あとマルチ含めてアルベド11%だからチャアクソロクリアできる人なんて1%もいないよ
そんな君がクリアできないならゲーム自体がおかしい
2025/02/21(金) 19:07:23.88ID:dayjb1dc0
見た目がしょぼすぎて超高使う気にならないんだよな
判定が終わってないだけマシだけどさ
2025/02/21(金) 19:26:53.34ID:aNG43tab0
数字しか見えねえよな
2025/02/21(金) 19:33:41.81ID:JfZywbfI0
>>26
あれよかったよな
俺もそれ期待してる
2025/02/21(金) 19:56:00.49ID:w7jQ4npr0
ライズの超出は判定終わってるのもそうなんだけど
手榴の弾道をクソ長一列に変えたのが罪深すぎる
37名も無きハンターHR774 警備員[Lv.49] (ワッチョイ fa28-MHHu [133.114.39.71])
垢版 |
2025/02/21(金) 20:13:00.38ID:9WqDlJSF0
ピザカッター方面はスラアクに上げてチャアクは超出ドーンに特化して欲しかったわ
現状の超出をデフォルトと位置付けて、
総ダメも数割低いけど1Hitで叩きこむタイプとか
出が遅いけど正面直進して数ヒットするタイプとか
分岐で使い分けれるようにしてくれ
2025/02/21(金) 20:18:24.57ID:rtYUiYc60
みんな大好き超高
素出し返して
2025/02/21(金) 20:27:19.20ID:T58YKNfS0
属性は超高
榴弾は斧強化で使い分けされんと
2025/02/21(金) 20:47:36.84ID:9VlfThx/0
>>36
ほんこれ
直線はないわ ライズの罪は重い
2025/02/21(金) 21:13:03.22ID:g7b87jXg0
万が一ワイルズの属性超出も色変えただけの使い回しなら一生ライズ恨むわ
42名も無きハンターHR774 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 9547-3xrs [2001:ce8:161:596:*])
垢版 |
2025/02/21(金) 21:44:32.11ID:sZUD8VMA0
今更だけど5瓶+赤色で5瓶だけ使って盾強化しようって時に構えからの回転斬りしか方法ないと思ってたんだけど盾突きからの盾構え【属性強化】でもいけるんだな
もっと早く知りたかった
2025/02/21(金) 23:02:37.63ID:k5rUSsbed
斧からR2+○で簡易版盾構え出せる様にしないか
ビン一つだけ使ってその分属性強化延長する即席ガード技
2025/02/21(金) 23:09:54.63ID:w7jQ4npr0
しっかり斬り終わるまで丸腰でクルクル回るアホみたいなモーションやめろ
2025/02/22(土) 02:45:26.87ID:tet4Ej5P0
お願い超高やりたくないから基本斧強めで頼むわ
2025/02/22(土) 03:20:07.92ID:ACZN8Bzl0
>>37
それの方が良いな
スラアクも使うけど なんか立ち位置が逆なんよな
47名も無きハンターHR774 警備員[Lv.10] (オイコラミネオ MMd1-3xrs [58.188.219.68])
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2025/02/22(土) 03:24:07.48ID:DKonHrSrM
超出メインの動きになると安全で出せるタイミング以外はお願いになっちゃうし運頼みになるのが自分も嫌かな
それならアイスボーン似た動き出来る斧ガリのほうが好きだから切り上げ解放2ループ欲しい
2025/02/22(土) 03:30:15.26ID:ACZN8Bzl0
徳田のインタビューで属性超出は威力高いと言ってるけど どれほどか…
ワイルズ仕様の超出の出し方だと
めちゃくちゃ火力が高くないと斧ガリと同等にならないよな
2025/02/22(土) 03:45:38.54ID:rEp2KLex0
別に強い方だけをひたすら連打したりしないからどっちもほどほどに強かったらいいや
どうせ超高出力が強かったとしても高出力も追撃も使うはず
使う価値無いほど弱いのだけは勘弁。
そんなことよりもジャスガさせるなGPで受けさせろ
50名も無きハンターHR774 警備員[Lv.18] (ワッチョイ fa28-MHHu [133.114.39.71])
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2025/02/22(土) 04:02:30.41ID:Nfx+zo+r0
GPで受けてもジャスガになればいいだけ
51名も無きハンターHR774 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 196e-MHHu [58.85.49.37])
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2025/02/22(土) 05:12:58.49ID:S5+StOib0
>>41
ワイルズ恨めよ
2025/02/22(土) 08:06:21.18ID:BFEvDZPWd
ライズの斧強化みたいに長押し追撃をモンスターに当てると瓶が貯まるけどそれが超高出力専用の瓶で超解放時にその瓶を全て消費する形にすれば超高と斧ガリ強い方一辺倒にならないし通常の瓶は消費しないから超高後も解放出来てせっかくのチャンス中なのに超出後剣で貯め直ししているやってること変わらないテンション上がらないシーンも減ってメリハリがつくはず
ライズの仕様のままだと剣モードの役割を奪うけど別枠の瓶なら他の技腐らせない

旧解放1·2のタン、タンタタンってリズムが好きだったし隙小さく差し込める旧解放1をLSニュートラルで出したい
53名も無きハンターHR774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4dd9-gW// [2400:4153:5062:7ff0:*])
垢版 |
2025/02/22(土) 09:06:12.63ID:PNm1G4su0
メイン睡眠チャアクだとサブが困るんだよな 睡眠鬼人弾用のライト入れようと思ってたけど..毒ダメ強化ついてて鬼人弾撃てるライトとかあるといいな
2025/02/22(土) 09:13:43.14ID:vHkjNAdm0
チャアクの構造上、斧で動く時間は少ない方がいいと思うけど、開発の考えは真逆らしい
なんなんだろう
55名も無きハンターHR774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ fae8-VMIb [133.130.168.177])
垢版 |
2025/02/22(土) 09:16:33.05ID:p5y+57320
GPジャスガ化するならジャスト判定の受付時間を守勢と同判定にすれば現実味がある
過去作通りならGPの終わり際は守勢発動しないし
高速変形がマストになるだろうから斧抜刀、斧変形とかのGPシビアになるし開発よそれくらい許してくれ
56名も無きハンターHR774 警備員[Lv.129][苗] (ワッチョイ 4d74-K5kK [2404:7a82:3d00:8000:*])
垢版 |
2025/02/22(土) 09:22:13.76ID:Or5QGn0u0
超出は強化瓶5本だと従来よりダメージ出るけど普通瓶5本だと従来以下の可能性もある
57名も無きハンターHR774 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 4dd9-gW// [2400:4153:5062:7ff0:*])
垢版 |
2025/02/22(土) 09:30:29.42ID:PNm1G4su0
砲弾装填の情報は出たっけ?ワールド仕様なら6本か
2025/02/22(土) 10:49:50.09ID:YlSxp2Xxd
>>57
公式サイトの操作説明で6本に増えてる画像あったからワールド仕様なのは間違いない
それとは別で武器に砲弾装填レベル2付いてる武器あったからもしかしたらライズ仕様も入ってるかもしれん
59名も無きハンターHR774 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 2a73-GjjA [240b:c010:4e3:cf42:*])
垢版 |
2025/02/22(土) 12:40:35.61ID:MtEGk1CS0
>>56
仮にそうならDPSめっちゃ低くなるんじゃ
2025/02/22(土) 12:45:48.77ID:mWd98JGc0
強化ビンは素のビンよりちょっと強いだけ
チャージの余剰分が完全に無駄にならないよってだけで基本は通常ビンを回していく方が強い
XXのオーバーリミットを弱体化して無理やり持ってきただけ
2025/02/22(土) 12:46:21.36ID:YlSxp2Xxd
通常ビンでも倍率は0.3だからワールドライズよりは強いよ
2025/02/22(土) 12:57:16.85ID:ddj3b4a2M
超出より高出の方をどうにかしてほしいわ
ジャスガから派生するとして高出→追撃よりも斧強化→開放2の方がダメージ出るってどうなってんねんおかしいやろ
2025/02/22(土) 13:15:31.71ID:vHkjNAdm0
Vジャン動画だと強化ビンは1.2倍っぽかったな
超出に関しては10本チャージして4本捨ててるようなもんだから完全に不要
高出も4本捨ててるのは同じだがチャージの頻度がそもそも少ないので余程のサンドバッグ相手でなければビン強化していいと思う
2025/02/22(土) 13:24:18.57ID:ACZN8Bzl0
超出も高出もダメージ足りてないと思う
2025/02/22(土) 13:31:20.48ID:XlsvygX00
ベータの榴弾超出の倍率はトレモで検証した限りだと通常ビン0.276、強化ビン0.336だった
製品版でも変わってなければ通常ビンでサンブレイクの反撃重視とほぼ同等になる
あとはスキルでどれだけ盛れるか
それと強化ビンの倍率は一律で乗算じゃなくて技ごとに決まった値の加算が入る仕様な気もするがどうなんだろうね
2025/02/22(土) 13:43:45.33ID:mWd98JGc0
今のところだと公式は属性ビンを推してるようだからスキル次第だよなぁ
しかも装飾品で盛れまくれそうな雰囲気もあるから無印から属性が暴れるかもね
2025/02/22(土) 14:01:25.42ID:vHkjNAdm0
サンブレと違って属性上限があるからなぁ
発売直後の属性値盛れない段階でぶっ壊れ!最強!されるけど
エンコン到達する頃には上限値引っかかって火力頭打ちです
みたいになって欲しくはないな
2025/02/22(土) 14:38:25.02ID:mWd98JGc0
え、上限あるの?
いうてライズみたいに上限高すぎて到達できないって可能性はないのか…
それはそれでデフレしてるだけになっちゃうけど
2025/02/22(土) 14:39:36.49ID:AIfd4who0
アンケでGPにジャスガつけて高出の威力上げてくれと書いたけど、前者はかなり多数の票が入ってそうだが、後者はどうかなあ
70名も無きハンターHR774 警備員[Lv.66][苗] (ワッチョイ 71bc-dWyy [2400:2411:bac1:7600:*])
垢版 |
2025/02/22(土) 14:55:11.15ID:tTIB7Czv0
徳田は太刀以外のアッパー調整はしないやろな
2025/02/22(土) 15:16:42.33ID:DIMhHfaf0
チャージ時に剣光ってないとモタつくモーションするのやめてほしい
ガンスなんて全装填されてても何事もなくリロードできるし弾切れモーションもなくなったのになんだこの差は
2025/02/22(土) 15:39:42.47ID:IGp3L5zq0
>>71
ガンランスは素リロードでジャスガ取れるからガードガン待ちが許されるのにチャアクは変形GPにジャスガないから棒立ちせざるを得ないという差もあるぞ!
いやほんま両方ともアルベド戦まで使ってただけにモロに格差感じてしまうのが辛い
2025/02/22(土) 16:53:55.66ID:vHkjNAdm0
意味不明なところが多いのは論理的にゲームが作られてないから
人間の直感的なところも大切だけど
モンハン開発は上のやつほど感覚派だからな・・・
74名も無きハンターHR774 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9eba-gW// [183.176.39.47])
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2025/02/22(土) 19:26:06.91ID:Nx/i/XlW0
会心環境終わるなら斧兄弟には追い風だな
武器にゴミスキルついてる属性はエンコンで埋め直す事になりそうだが
2025/02/22(土) 19:34:45.41ID:XlsvygX00
属性強化スキルの効果自体はライズよりも強くなってるんだな
あとは上限値の設定次第か
2025/02/22(土) 19:44:18.43ID:mWd98JGc0
全体的にスキルが重くなったり弱体化してるからエンコンで強い装飾品集めできるようになるまで必須スキル多い組は最低限のスキルしか組めなさそう
77名も無きハンターHR774 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 9eba-gW// [183.176.39.47])
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2025/02/22(土) 19:45:59.03ID:Nx/i/XlW0
榴弾は斧強化主体でも守勢強いだろうな
持続は盾強化と斧強化にしか乗らないよね流石に
2025/02/22(土) 20:48:11.61ID:tet4Ej5P0
増弾は今回はいらないよな
2025/02/22(土) 21:01:36.80ID:vHkjNAdm0
会心環境はどうだろうな…
超会心が重くなったり弱特がショボくなったりたしてるけど
抜刀会心がクソ強みたいな話も聞くし超会心も重くなっただけで倍率は据え置きとも聞く
重くても超会心運用が出来る構成の一人勝ちにはなってほしくはないな
80名も無きハンターHR774 警備員[Lv.20] (ワッチョイ fa28-MHHu [133.114.39.71])
垢版 |
2025/02/22(土) 21:17:43.31ID:Nfx+zo+r0
属性盛りはしやすくなってそうだったな
強属性ビンがちゃんとつよければ剣強化&超出型とピザカッター型両立出来るのかこれは
2025/02/22(土) 21:31:05.47ID:1fAQxA5B0
キメラは弱いって歴史が語ってる
立ち回りは一貫しないと
82名も無きハンターHR774 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 9eba-gW// [183.176.39.47])
垢版 |
2025/02/22(土) 21:37:28.55ID:Nx/i/XlW0
とはいえ会心死ぬなら榴弾は概ねアリになりそうだぞ まぁ睡眠でもしない限り超出撃つ機会はあまりなさそうだが
2025/02/22(土) 22:17:12.80ID:EJNzTF640
連撃そこそこよさげだけどlv5は重いな
2025/02/22(土) 22:25:21.68ID:ACZN8Bzl0
>>78
今作は斧ガリ環境だろうし
斧強化してしまえばビンの持ちはかなり良いしね
2025/02/22(土) 22:31:33.39ID:vHkjNAdm0
あと5日後なんやなって
300時間はガリガリするさ
ガリガリガリガリガリガリ
2025/02/22(土) 22:33:30.43ID:ACZN8Bzl0
アイスボーンやったら無意識のうちにL2押してたわw
集中モード便利だったんだな
87名も無きハンターHR774 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ e6f5-gW// [240b:c020:640:2447:*])
垢版 |
2025/02/22(土) 23:17:20.03ID:Tlhdi1o90
>>78
榴弾は斧強化ダメージの割合高くて盛るスキル多いから必要ないけど、強属性は瓶強化高出力フルに活かしたいからあった方がいいと思う 
2025/02/22(土) 23:28:58.41ID:3ZhIJ9uq0
挑戦者や連撃が防具スキルなのは嬉しいね
弱特は防具にスキルが付属してたけどどうだろう…
超会心は武器スキルだったし
武器スロが③②-って感じだと③は属性珠Ⅲになりそう
89名も無きハンターHR774 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 4deb-gW// [2400:4153:5062:7ff0:*])
垢版 |
2025/02/22(土) 23:41:08.89ID:PNm1G4su0
ナルガみたいな性能の武器があったとて余程物理偏重な武器種以外は会心盛りは微妙そう
会心積まなくてよくなる分、守勢や巧撃連撃活かせたり武器専門の火力スキルが多い武器種の方がスキル詰めやすい
2025/02/22(土) 23:43:04.65ID:vHkjNAdm0
チャアクのDPS計算クッソ簡単そう
2025/02/23(日) 01:04:47.20ID:ilT8Ls4V0
チャアクの重要スキルって他の武器種で必要にならない汎用性低いのばっかりだったから
その辺がもし全部武器にしか付かないなら結構ストレス溜まりそうだけど大丈夫なんかな
杞憂であってくれ
2025/02/23(日) 01:56:47.38ID:QMueesV40
斧ガリの長押しやめてくんないかな先行入力殆ど効かないから何度か棒立ちになることあって上手く技が出せないことがあった
2025/02/23(日) 03:13:41.30ID:WAzs1WYK0
ブラボで予習しとくか
94名も無きハンターHR774 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ e3fb-o48F [240b:252:7840:da00:*])
垢版 |
2025/02/23(日) 04:12:50.61ID:YmoHXd2R0
斧ガリ路線ホンマ辞めてほしい
4Gのチャアクを返して
2025/02/23(日) 05:05:43.21ID:AfPXfeKdd
斧ガリ強制がなきゃなぁ
超高でも楽しませてくれよ
96名も無きハンターHR774 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 0deb-eBms [2400:4153:5062:7ff0:*])
垢版 |
2025/02/23(日) 06:36:28.10ID:OU/phMeR0
完全に型分けさせてくれと思ってたけど榴弾に関しては会心が終わった事で両立出来るようにはなったな 
強属性は斧強化無しで剣モでGP待ち主体や高速変形でガチャガチャ手数増やして属性と瓶ダメで火力出せるのが理想なんだけど.. マジで斧ガリばっかりはしたくねぇ
2025/02/23(日) 07:08:17.00ID:soLxNCl/0
早くチェーンソーを別枠武器として作ってくれ
その内容次第で普通にチェーンソーで遊ぶから
とにかく斧強化はチャアクのチャージ&解放ルーティンと相性悪いんだよ
まだスラアクでやってた方がいいんじゃないか
2025/02/23(日) 08:39:15.22ID:W5YDuXXo0
ワイルズの斧強化はビンの減りがかなり緩和されるから
超出が素出し出来ても斧ガリ型と超出型で住み分け
というか使い分けが出来たと思うんだよな
斧強化できてないときは超出撃っとくか みたいな
99名も無きハンターHR774 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 0deb-eBms [2400:4153:5062:7ff0:*])
垢版 |
2025/02/23(日) 08:54:34.28ID:OU/phMeR0
斧強化と瓶火力がトレードにならないなら結局斧強化は前提なんだよな.. 榴弾は別にそれで構わんが、瓶火力に定評のある強属性までこうなるなら流石にチェーンソーに命名し直した方がいい気がするんだ 
2025/02/23(日) 08:58:34.15ID:2KalhxAH0
せめて高出力を従来の火力に戻してくれよ
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