【MH4G】モンスターハンター4G HR475
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■2014年10月11日(土)発売
■ベストプライス版:パッケージ版3490円+税 ダウンロード版3231円+税
■対応ハード:ニンテンドー3DS
■プレイ人数:1人(通信マルチプレイ 2~4人)
■周辺機器:拡張スライドパッド対応
■ジャンル:ハンティングアクション
■CEROレーティング:C (15才以上対象)
■通信:ローカルプレイ、インターネットマルチプレイ(無料)、すれちがい通信対応
◆公式サイト
モンスターハンター4G
http://www.capcom.co...jp/monsterhunter/4G/
モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
引き継ぎ詳細解説ページ
http://www.capcom.co...r/4G/topic_save.html
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前スレ
【MH4G】モンスターハンター4G HR474
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1637754245/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>946
さすがにボヤいてもいいむごさ
がんばって >>952
おつかれさん
次そのスレに移るのはいつ頃になるやら ふうやっとセルレスラアク作れたぜ
覇王の証面倒くさ過ぎる 人間キモイとかウザイとかしか反論できなくなったらおわりよな 知らんけど散々ガンナー特効はマラソンになるからやめようって書かれてるよ スラアクは竜姫の最高倍率スムラ強撃スロ3睡眠270持ってるけど使わないなあ
スラアク使いってこの武器で右らーならどんなスキル組むんだ? とりあえず挑戦2弱特はデフォで左によって高耳つける感じかね
あと業物も簡単につくから攻撃大~超か中で耐震て感じかね 地形と人数によるけどマルチなら抜刀状態で追っかけるなんて辛すぎだから、挑戦弱特、金剛、納刀、攻撃か見切りアップ、業物耐震は切る。けどスムラなら業物は悩むなあ 挑戦2弱特業物耐震回避1に見切りとか
オウガなら回避を耳栓のほうがいいかも
ティガ亜ブラキは回避3が強いだろうけど世間の目が厳しいため適当に高耳とか回避1耳栓で我慢する
睡眠なら耳栓をつけるメリットが大きく、まあまあSAがつくので金剛よりも飯でふんばりを食う
スラアク使いではないため納刀も距離も試したことがなく、マイセットの空きもない ジョー勢だから基本は左にラーがいてジョー用スキルそのままで行くパターンだわ
ゴリラ用スキルってのは組んでない 4Gの動画見たけど準倍率のタムラ20スロ3で準ゴールとはしゃいでて可愛かったな イベントの申クエめっちゃ難しいな
遺跡平原がクソすぎる ラーは慣れてる人なら弱いくらいだけど、意外と中堅ババコンがしんどい >>968
あのところ構わずぶっ放す屁がね・・・・ 申クエチキンプレイで45分かけてクリアしたぜ
天鎧玉ないからダメージデカすぎるわw ババコンガ亜種のドリフトブレスが最大の難関だったような記憶がある 申クエは初見でやった時は、虫棍PTのタコ殴りで余裕だったからあんま覚えてないな
どちらかと言うと野良でやるとよく乙る下手くそがいるから、そう言う人の介護が大変だったイメージが強い 普段から探索やってりゃババゴン亜種なんてゴミみたいな存在だけどマルチでキークエ1回のみとかなら苦労するんだろな
動きがわかりやすいから俺は嫌いじゃないな 武器練習の低難度需要にも優秀装備の素材需要にも腕試し需要にもギルクエ報酬需要にも引っ掛からないポジションの奴がG級強化イベント個体でいきなり優秀装備の素材需要の番人だったからね
まあ慣れてなかったわな 4gの晒しスレって落ちたん?
るりりちゃんの住処が・・・ 申が極限ディア、ガララ、ティガじゃなくて良かったと思うよ
作れる装備のスペック考えたらこれくらいの難易度はあってもおかしくないけどね ラージャンはひたすら練習したからなんとかなるしケチャワチャはそもそも強くないから良かったんだ、大放屁で乙った時は思わず鼻を摘んだ
結局ソロでやり切ったけど本当にババ亜種がきつかった 初めてドスやったときババコンガ超怖かったおもひでポロポロ ソロ専なんやが天鎧玉集めようと思ったらギルクエテオ育てるのが楽かな? >>981
ありがとう
防御力600台じゃ集会所の古文書もキツいわ ライトボウガン発掘は貫通2しか打てない速射が毒弾1と2のやつは攻撃最大だけどつかえない? 水冷弾撃てたっけ
ライトボウガンでグラビ亜種に行くときにワンチャン使えるかもしれない ダラアマデュラつよい…
何となく分かってきて
時間目一杯は生きてられるようになったけど
ダメージ的に行ける気がしない
爪殴ってダウンさせた後、頭まで行けない
胴体とかあるしどうすれば良いんだろって感じ タゲカメ頭のほうにしてそっちのほうに走るだけじゃないの? ギルクエのテオとシャガルって挙動だけみたらラージャンイビル辺りの極限より糞よな
肉質の柔らかさと極限なしだから許されてるけど ダラ、終わりました
300時間14分
最後はなんか動いてる最中の胴体の何処か斬って終わったし
全然勝った気にならないけど勝ちは勝ちよね >>986
これなんか分かるわ
もしかしてキミ方向オンチ?
俺も最初全然わかんなくて剥ぎ取りもMAXに取れた事ほとんどなかった動画もないほんと初期だけど >>990
リアルで方向音痴だとゲームでもそうなんですかね? >>991
わかんないw
空間把握能力なのか方向オンチなのか全然別の能力なのか
でもデカいモンスだとたどり着けなかったのは確かだよ
8回はぎとれるのに5~6回とかザラにあったよw ボーンロッド担いでる人ってなぜみんな上手いんだろう もし今の開発で更新出来るなら極限化は真っ先に調整対象だろうなあ、再発時間を倍にするとか強制弾きをもう少しマイルドにするとか 4Gの頃は開発vsユーザーの全盛期だったからね
開発がユーザーの煽りを真に受けてた最後の時代 そもそも抗竜石Lv2って名前がもっと上出すつもりだったろうな >>994
自分もたまに見る
新フィールドとか、ギルクエに追加モンスとか このスレッドは1000を超えました。
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