【お疲れ】やっとモンハンワールド&アイスボーンというゲームが終わるね【次回作へ】 Part.2

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1名も無きハンターHR7742020/09/02(水) 23:25:38.73ID:sAf6WaTR
感想かいてけ

2年半以上やってきたんだから
※前スレ
【お疲れ】やっとモンハンワールド&アイスボーンというゲームが終わるね【次回作へ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1598436995/

2名も無きハンターHR7742020/09/02(水) 23:41:01.53ID:eHnd9bd2
ワールドはまだしもアイスボーンは紛う事なき糞
二度と発売日にもDL版も買わん

3名も無きハンターHR7742020/09/02(水) 23:42:46.95ID:Qs+i/wgv
結局あの受付嬢は外人受け良かったのか?
あいつもっとかわいくしとけば着せ替えだけでもっと儲け出せただろうに

4名も無きハンターHR7742020/09/02(水) 23:43:27.57ID:rzAMk2lc
次スレ立ったのか。やっぱ皆思うところあるのね

5名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 00:15:11.31ID:Fx/f+JPQ
傷付けの仕様変更とかじゃねんだよ
無くせっつってんの

6名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 00:20:06.76ID:/UEWv9B+
まさかのpart2

7名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 00:27:39.66ID:zdp74JQI
たまにガチャがあるからコンテンツが持続するとか言ってるアホがいるけどさ
じゃあボリューム薄いロックマンの特殊武器やパーツをレアドロップにして周回する仕様にすればボリューム満点の神ゲー言われるとでも思ってんのかね?

8名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 00:35:34.08ID:BpgZ1feG
高低差をたっぷり取り入れたマップ&拠点は勘弁して下さい

9名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 00:46:49.67ID:0Ic9urZQ
>>7
流石にロックマンじゃ比較対象にはならんでしょ・・・

10名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 01:12:33.33ID:qtnsI8SC
何のゲームに影響受けたんだか分からんが
固定テーブルのクソ確率ガチャなんてやったら絶対に効率重視で偏った敵ばかり狩るよな
具体的にはストスリ、水ライト、散弾ヘビ、又はパン蝉担いで早く狩れる敵ばっかり狩るわな
普通のハクスラみたく特定の敵が固有の珠を出すとかにしておけば万遍なく狩るようになったんじゃないの?

11名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 01:31:48.37ID:KzEq9n4e
いいたいことはちゃんと運営にもメールしなよ
何かを改善するには必ず予算いるし不満を可視化したデータがないと
ケチで有名な経営陣を説得できないんだから

12名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 01:38:21.81ID:zdp74JQI
>>9
PS磨くのが本質で醍醐味なゲームなのにガチャに妨害される事に文句言いたいだけだからそんなにズレてないと思うんだけどな
じゃあ本質が似てるレースゲームで例えてみるか
好きなコース(モンスター)のタイム縮めたり魅せプレイ開拓したりしたいのに「当たりパーツ(装飾品)が出ましたよ、これで○秒短縮ですね!」「新パーツガチャ(発掘武器)実装ですよ、これは回さないと!」って言われてボリューム扱いするかという話

13名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 02:13:04.00ID:Lu29/Z9P
新作出るのか

14名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 02:33:42.51ID:aAFsNEdU
>>5
ほんとこれ
仕様変更じゃなくて傷付け無くしてくれ
そんでもって弱特と渾身をワールド仕様に戻せ

15名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 04:17:22.95ID:dhetHMgW
クソッチクソーがなければまだ最低限の面白味は残ったんだろうなあ
クソッチクソーに引っ張られてクソ化したモノが多すぎる

16名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 04:43:36.18ID:hTK+pS93
>>12
変な例えするやつってお馬鹿さんしか居ないな

17名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 07:02:13.45ID:sBzYyWeh
>>12
意味が分からなくて草

18名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 07:27:16.41ID:qxX4xyCW
アプデの度にバランス調整入ってるイメージがあったんだけど他のゲームもこんなもんなの?

19名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 07:31:53.24ID:qxX4xyCW
アプデの度にってのはちょっとおかしかったかも
とにかく調整が入る頻度が高い感じがした

20名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 08:28:43.77ID:XfmBQnQQ
メインスタッフが変わらない限り次回作もあんなもんだろうな。

21名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 08:50:53.92ID:0nrbTC5j
>>15
クラッチ関連に引っ張られたクソ要素多いよな
モンスターの隙無くしたのもこれが関係してるだろうし。
開発的には クラッチからぶっとばしやれば隙少なくしても問題ないでしょ ってことなんだろうけど
そのせいでダウンさせたモンスを殴るのがダメージ源だから
アクションゲームとしてはだいぶつまんなくなったんだよなあ

22名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 08:58:10.10ID:wvYt7EiJ
クラッチのせいでほぼ全てのモンスが戦闘中につまらない作業挟まれる糞モンス化してるんだよな

23名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 09:24:18.52ID:8HUKBHAr
ワールドが神ゲー扱いされるという最糞アイスボーン

24名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 10:36:23.47ID:fY//6DJ/
クラッチクローは設定的にも意味わからんわ
殆どの大型モンスを吹っ飛ばす力を持ったガジェットが、簡素なアームフックに備わってるのもおかしいし
現在装備している武器と同じもの使ってるのに「傷つけ攻撃」なら傷を付けられる、でもその傷は90秒で治るのも意味不明

25名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 10:56:18.88ID:QMidVMm9
http://monsterya.com/archives/2020_08_30_24034127/.html
↑こんな凝った奴じゃなくてもいいが、
闘技場だけじゃなくて全面的にTAのvs育成モンスターみたいなPvP要素を推して欲しい
そういうので黄色ネームとか名前の色変えたり称号付いたりしてほしいわ

26名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 12:15:36.29ID:ZzlI5I6u
PvPはいらないかな
それやるならモンハンじゃなくて別ゲーでよくね?

27名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 12:27:17.36ID:L+PYyU15
お供 フラウにしてくれ
集会場の受付嬢を相棒にしてくれ
女キャラの脚もう少し細くてもいいぞ

28名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 12:42:08.65ID:oM1NTNoz
次は火力スキルを重くして欲しい
盛れ過ぎて逆につまらん

29名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 12:42:40.93ID:oI1omPIF
乗りはスタミナ消費ないのにクラッチはある
乗りは移動簡単なのにクラッチは大変
乗りはすぐ張りつけるのにクラッチは遅い
乗りは降りてすぐ動けるのにクラッチは遅い

なんで?ってなるよね

30名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 12:50:33.19ID:tuB60RaF
モンハンにレイドは必要ないよ
どんな難易度にしても最後は周回するだけの作業ゲーになるわけだから
ややこしい仕様やギミックを積めば積むほどどんどん新規参入し辛いコンテンツになるわけよ

31名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 13:32:14.11ID:+ddFYRJW
スイッチ版のモンハンでやってほしいのは
モンハン設定資料イラストのキャラデザのまま
3Dモデリングしたモンハン作って欲しい
いい加減グラフィック一新して欲しい

32名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 13:36:35.58ID:Pba14zR9
ぶっちゃけ時間掛かってもいいから一から見直した方がいい
クッソ古いシステムのまま混在したプレイヤー層に合わせたりプラスアルファ要素をくっ付ける事にいい加減無理がある
Fだってドスベースじゃもう無理と判断して辞めたのもあるんだしここらでフルモデルチェンジすべき

33名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 13:52:58.37ID:8HUKBHAr
初期のビチビチはPvPだっただろ😡

34名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 14:13:38.78ID:AlBotwEZ
でもまあワールドでモンハンの色々な新フォーマット作る事は成功したから
それを基盤に今度は楽しいモンハンつくればいいのさ

35名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 14:41:04.43ID:oI1omPIF
大剣でバチボコに叩かれても無反応なやつが
ハンターの腕くらいの爪で引っ掻かれただけで急に向きを変えるのはおかしいし
石ころ一つ当たっただけでパニックになって走り出すのもおかしいし
突進よりも遅い速度で壁に当たってるのに大ダウンするのもおかしい

そもそも石ころ一つで飛ばせるんなら全弾発射しなくてもいいでしょ

36名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 14:48:36.32ID:sO1isaoK
>>35
暗殺拳伝承者「指先一つで

37名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 14:51:04.75ID:wyk+cWHO
>>34
fjok「任せてくれ」

38名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 15:42:14.84ID:cY4Ye4Fn
乗りとかぶっ飛ばしとかで隙を作れるようにしたのを免罪符にやりたい放題してる印象しかないや

39名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 16:21:38.49ID:ZzlI5I6u
>>33
赤文字で怒られたでしょ!

40名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 16:33:35.45ID:9oiMf3Tb
正直鬱陶しい挙動のモンスターをぶっ飛ばしでダウンさせるのは溜飲が下がるから嫌いじゃない

41名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 16:38:02.79ID:ZzlI5I6u
乗りもあんなに長く乗る意味ないよなあ
つーか 乗り自体がいらない気がするんだが
それは言い過ぎかな

42名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 16:40:21.93ID:0evGNZOB
最後までランスの調整なかったら以後徹甲オンラインプレイしちゃうわ

43名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 17:08:11.12ID:3eOtaZ02
ランスは倍率を考えて欲しい
火力抑え込むならガード性能はボウガンよりは上げるべきだがガードで完封されると悔しいから無理だよなぁ

44名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 17:33:14.71ID:fz4ZeCDq
一番修正するべきなのは簡悔精神だわ、細かいところでいら立たせるだけ!百害あって一利無し!
閃光耐性消せ!消さないならモンスターをできる限り飛ばすな、飛んで行動したら即降りるぐらいにしろ!
時間の無駄!苛立たせるだけ!ガンナーゲーの促進にしかならんわ

45名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 17:56:28.97ID:F/qyRFRE
傷付け用のクラッチ攻撃も引っ付いてからどっこいしょじゃなくて飛んでる最中に入力して勢いで攻撃した方がスムーズだしそれっぽい感じになったよなあとは思う

46名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 18:06:15.84ID:C3R8U8J6
旧作みたいにガンナーと近接で装備性能切り分ければ調整はしやすくなるんだろうな
なんで一緒にしたんだろう

47名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 18:11:02.92ID:O31PU7Jc
乗りとぶっとばしダウン、回復カスタムを免罪符にするならその辺全部いらねーから挙動緩和してくれって言ったら緩和してくれますか??

48名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 18:11:41.73ID:hTK+pS93
>>45
これは思う
初撃は膝蹴りで向き変えて欲しいわ

49名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 18:27:37.12ID:qxX4xyCW
>>46
めんどくさかったんじゃね

50名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 18:45:34.26ID:EEXJtnHB
>>46
それはもう剣士装備しか作ってないからガンナー出来ない、或いはその逆みたいな状況を減らすためでしょ
剣士専用ガンナー専用スキルこそ残ってるけどそれ言ったらガード系とかもそうなるし

51名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 19:23:13.83ID:VcAbzRkQ
飛ぶのは構わないが、近接の武器が当たる低空を飛べよ、とは思う

52名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 19:31:09.58ID:z+ghgsrO
近接に対空攻撃配って足とか翼怯みで落下すれば良いかな
飛行含めて色んな事してくる相手に閃光環境利用基本アクションと色んな回答出したいじゃん?
初めてクラッチと聞いたときは遂に対空攻撃来たかと思ったもんだ

53名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 19:40:03.59ID:yYHNxGlL
>>51
ギエナ原種と交戦した時は感心したんだがねぇ…以降の飛行持ちは銀以外平常運転で心底がっかり

54名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 19:40:36.76ID:8HUKBHAr
>>46
プレイヤーとしてはまぁ今のままがやりやすいが調整できてねぇしな
見た目のバリエーションも減ったし結果的にダメになってる

55名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 19:43:47.96ID:yYHNxGlL
>>52
あれ騙されたよな。発売後の一時期飛ばれたらクラッチ攻撃すりゃいいみたいな擁護頻繁に見たけど業者だったのかな

56名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 21:52:19.76ID:BpgZ1feG
>>51
翼だ尻尾だ部位破壊したら飛行能力低下させるとか狭い地形では飛ばないとか制約が欲しい
なんで閃光耐性とかこっちが制約喰らうのかも意味分からん

57名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 21:59:22.60ID:/UEWv9B+
XX当時ゴミカス扱いだった黒炎王ですら翼破壊で閃光効くようになってたのにな
作品追うごとにレウスがただの飛び回る害悪コウモリ野郎に変わって来てる

58名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 22:27:45.18ID:B8YgwSt6
部位破壊を報酬だけでなく狩猟を有利に進めるための手段にしてほしい
〇〇は翼を壊すと…とかではなく
尻尾や角を破壊するとバランスが取れなくなり隙がめちゃくちゃ増える
翼破壊すると飛ばなくなる
部位破壊した部位は肉質+30
とかにして♡

59名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 22:41:44.79ID:TvFw6Nw0
>>55
あのソニーが絡んでるからな

60名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 22:53:04.92ID:dBrhu5Q7
本当の狩人なら当然考えるであろう攻め方(飛ぶやつは羽を、足速いやつは足を等)が一切通用しないこのゲームでいつまでハンター名乗るつもりなの?

61名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 22:59:55.58ID:W52SLk8N
ベリオロスは翼破壊で大きく隙ができたな。ああいうのもっと増やせばいいのに。部位破壊で素材出るだけでは底が浅いな

62名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 23:49:22.53ID:p9hToBTh
尻尾の切断も先っちょじゃなくてもっと根本から断ち斬れよと思う

63名も無きハンターHR7742020/09/03(木) 23:49:54.13ID:O31PU7Jc
>>58
それを実装した場合
・部位破壊で隙増やします→部位破壊前は前作の1.2倍速で動かします
・肉質45の部位を破壊→75通ります!じゃなくて
 肉質15にします!破壊すれば45通ります!
にするのが今のモンハン開発だゾ
スキルもそうだけどつけたらプラスじゃなくてマイナスからスタートだから0になるだけ

64名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 00:08:23.76ID:5lxQMy17
ナルガとティガは空飛ばなくなったのひどくねえか
もう飛竜じゃねえし
歩いてエリア移動のマヌケな姿に泣ける

65名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 00:15:04.43ID:OUbfHbXl
罠で抜け出すときに少しだけパタパタっていうね...
俺も残念だと思ってたわ

66名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 00:19:23.06ID:IFJLpMMb
>>61
昔のベリオは棘折れると最早サンドバックだったんだがな
今作のベリオは棘折っても滑っていってボウガン以外追撃しづらいからダメだわ
氷刃ベリオは2段攻撃が1段になったりと明確に弱体はしてたからまだマシだったが

67名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 00:31:43.11ID:8liGSH9e
クラッチ無し、スキルを始めとしてハンター性能に関する一切のガチャ要素無し
最低これが明言されない限り次回作には手を出せんわ

68名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 00:38:25.48ID:aHzDSBhk
>>66
転がる距離稼ぐために3よりも大分でかくしてるしな
抜刀コロリンだったから比較的対応出来たけど他の近接でとか考えたくもない

69名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 01:58:41.05ID:8MLGKlbn
3馬鹿に公開質問したいな
貴方達はこのゲーム実際にやってみて面白かったですか?って聞いてみてえ
ついでにうん地のゴミ拾いが本当にこのゲームと合っていると思うかって聞きたい
まず無理だろうけど😔

70名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 02:07:23.14ID:0Ing7hsf
xx久しぶりにやってみたら何これクソ面白い

71名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 02:25:40.95ID:QE17QExu
ワールドとXXのいいとこ取りゲーが出たら最高のモンハンになりそう

72名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 06:12:31.22ID:Nsa+79F2
>>69
そりゃ 嘘でも面白いって言うさ

73名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 06:17:34.72ID:Nsa+79F2
縄彫り争いもクソだったな
鳴上やっててほんとそう思った

縄張り争い自体はいいんだけど
その頻度がな
あんなのは1/100くらいの確率でいいんだよ
見れたらラッキー くらいで。
毎回乱入されるのマジでウザい

74名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 06:50:44.03ID:7ukvtl+V
足に紐つけて飛べなくさせる罠はよ

75名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 06:57:31.18ID:30cNdGt+
ランダム要素あってもいいけど
超心みたいのは手に入りづらくてもいいが強弓強壁みたいなのは簡単に手に入るようにしてくれ

76名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 07:17:10.10ID:qvKO/rQz
装飾品は、お守り掘りよりかは良かったけど、
アイスボーン はやり過ぎ。種類が多過ぎ…
装飾品がソートできないから、自分が何が足りないのかも分からない…

ワールドはUI関係が本当にクソ過ぎた
クロスとかほぼUIに不満は感じなかったのに…

77名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 07:35:02.26ID:nIBI0zlq
>>73
開発側としては自分達の作った新要素を見せたくて仕方無かったんだろうなw

78名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 07:39:12.70ID:nIBI0zlq
傷付けはステージクリア型のアクションゲーならまだしも、モンハンみたいな周回する事前提のゲームには不要だと思うわ
こういう儀式的要素があると作業感が増してつまらなくなる

79名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 07:56:23.10ID:uaCqJPUS
でもポジティブな意見も頂いてるから

80名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 08:02:51.45ID:hvOQ7Tf7
傷付けはマルチ用だよな。俺いっつも傷付けおじさんやってるけどありがたがれるよ。双剣序盤やる事ねーもん硬くて。ソロだとホントにだるい。不快を追加してそれを無くす為の作業なんだよな

81名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 08:05:42.67ID:qvKO/rQz
>>77
これなぁ
拘って作るのは良いんだけど
やり込むプレイヤーからすると、ウザいんだよなぁ

食事の動画も毎回毎回オプションボタン押さないとダメだし…
オプション機能で自動でスキップさせろよ、と思う

多分、簡悔と一緒で、「せっかく作り込んだので、スキップされると悔しい」んだろうなぁ

82名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 08:22:58.45ID:Xvqtz6Q4
結局、ユーザーは個人差はあれど基本的にやり込むゲームであるのに
開発側がまるで1回か2回ぐらいプレイしてないかのような仕上がりになってる

マルチでワイワイやる裏側で脳死でクエぶん回したり装備・装飾品の試験したり
そういうの考慮してないんかな
それともまさかそういうのすら全てマルチでワイワイやれと思ってるんかな

83名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 08:35:53.70ID:QD94PVm5
>>81
言うほどこだわって作ってないだろ
いやワールドの頃はこだわってたと思うけどアイスボーンは使いまわしばっかでワールドで実装しちゃったから仕方なくやってます感がパない

84名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 08:37:32.33ID:lucmtY0f
縄張り争いはモーション使い回しなのがなあ
そもそもティガレックス相手に平然と戦ってるやつ多すぎやしませんか?
あいつは主級とかより一段上のモンスターで
地上ではあいつとだけは戦うのを避けるって設定なんだけど

85名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 08:37:56.31ID:GGASUZEh
トップダウンだけど上が大してプレイしてない人間だからこうなっただけに見える
流石にカプコンほどの企業で全員が問題点に気づけないなんてことはありえないだろ

86名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 08:38:26.86ID:nDNWUBI5
ハンターにも防具破壊が…

87名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 08:38:49.03ID:nDNWUBI5
リロって無かった

88名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 08:44:27.24ID:nDNWUBI5
一族経営で若様が仕切ってる組織では爺やくらいしかものは言えない

89名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 09:54:46.00ID:lmXrF86e
期間限定とか導きが復帰を拒むわ
こいつ倒すのにこの装備がいいんかー。え?導きの歴戦?あー、うーん。電源ポチー

90名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 10:21:02.04ID:5OQ6qGio
とりあえずUIはどうにかしてほしいな。バウンティに導き入れる癖にろくに検索に引っ掛からないとか、ソート方法とか、ボタンの割り振りとか

91名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 10:27:15.07ID:XygpnSot
そもそも導きは野良でやる前提になってない
外からじゃ何と戦ってるか分からないなんて幾ら何でも不親切ってレベルじゃない
所詮はワールドの有り合わせで急遽作ったハリボテだよ

92名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 10:30:54.25ID:pYbhK1xm
>>84
次回作は既存の縄張り争いモーションに各もう1個新たなモーション追加してどっちが勝つかわからないようにして欲しいな
ディア原種と亜種のどっちが勝つか分からない仕様は楽しかった

93名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 10:43:53.58ID:2aIDBUIp
>>90
受注画面でそもそもソートできないしな
アホすぎ

94名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 10:45:02.97ID:A/TLW4rq
>>77
せっかく作った縄張り争いを見てもらえなかったら
悔しいじゃないですか

間違いなくこれだな
開発のオナニー見たくないわ

95名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 10:49:23.76ID:A/TLW4rq
>>92
どっちが勝つとか問題はそこじゃないから
それはどうでもいい というか
二の次だと思うわ
同じフィールドにターゲット以外のモンスターが居座るのを先ずはなんとかしてほしい

96名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 10:51:29.99ID:wZYrjEMF
で、お前ら対案は?
対案出せないならどんな糞仕様にも文句言ったら駄目だぞ

97名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 10:53:29.09ID:xBivL4io
P2G最初からやり直してるんだが神ゲーすぎて草
スラアクとか追加してPC版リメイクでもしてくれねーかなあ

98名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 10:59:39.01ID:gdnfLHHq
素材も調査クエでも不要だからほぼ狩らないマスターレウス亜種にバウンティ関連で行くとストレスマッハ

99名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 11:12:14.82ID:vKDGApkJ
>>91
開発の頭の中が、やっぱり集会所で募集してから出発するになってるんだよね
マムのDPSチェックや翼竜スタートなんかも戦闘中にメンバーが追加されるってのをあんまり考慮してないし

100名も無きハンターHR7742020/09/04(金) 11:50:12.93ID:C/lbqbSD
>>96
今まで腐るほど出ただろうが

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