【MHW】操虫棍スレ 61匹目
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ここはMHW:IBの操虫棍専用スレです。
◆公式サイト
http://www.capcom.co...nter/world-iceborne/
◆関連サイト
操虫棍@wiki (MH4)
http://www57.atwiki.jp/mushimh4/
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スレ立て時の【本文の一行目】に「!extend:checked:vvvvv::」を入れると
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前スレ
【MHW】操虫棍スレ 60匹目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1587779609/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ■猟虫
武器と別に強化していく必要がある。属性は武具屋で変更可能。
猟虫は武器装備画面で棍とは別に装備する。
粉塵タイプとステータスは猟虫が進化した場合に変化する場合あり。
どの棍でどの猟虫を使っていたのかを記憶しているため装備変更時に虫も変更される。
猟虫にはすべてのスキルが乗らない。
【虫のステータス】
攻撃系統:切断 or 打撃(虫毎に固定)
属性:猟虫の属性を変えた場合に付く属性攻撃力
パワー:猟虫の物理攻撃力
スピード:猟虫の飛ぶ速さ
回復:猟虫スタミナ自動回復量、緑エキス取得時のHP回復量、回復粉塵爆発時のHP回復量
切断虫のメリット;尻尾切断可
打撃虫のメリット:スタン可+減気(スタミナ減少)攻撃
■猟虫粉塵
印弾や印当てで付けた目印に向かった猟虫が敵を自動攻撃すると、
爆破or毒or麻痺or回復効果のある猟虫粉塵が発生する。
粉塵の種類は虫の種類毎に固定。粉塵は空間にでき粉塵を攻撃することで起爆する。
粉塵は各状態属性ごとに固定の粉塵爆発ダメージ+状態異常値が蓄積する。
粉塵は他プレイヤーにも見え起爆できる。猟虫粉塵には全てのスキルが乗らない。
【粉塵爆発の固定基礎ダメージと攻撃速度】
爆破(約4秒間隔):10
毒(約4秒間隔):5
麻痺(約5秒間隔):3
回復(約8秒間隔):ダメージ無し(プレイヤーが割ると小範囲の回復効果が発生)
※基礎ダメージに難易度毎の倍率がかかる。(上位1.2倍、マスター1.5倍)
※例外として回復粉塵のみ回復量アップのスキルが発動している人だけ回復量アップの効果を受ける。
■猟虫強化
武器出し時にL2を押しながら△+○。スリンガー弾を1つ消費して発動。
スリンガーの弾で2種の効果がある。猟虫強化時間は延長不可。
猟虫強化【力】:威力1.5倍、自動攻撃間隔を約35%短縮
猟虫強化【気】:猟虫のスタミナ2倍+スタミナ全回復、エキス取得時の効果時間45秒延長
・【力】対応石
滅龍石:150秒
尖鋭石、可燃石、粘着石:300秒
・【気】対応石
石ころ:75秒
ツブテの実:90秒
種火石、はじけクルミ、ハジケ結晶、ヒカリゴケ:120秒
ミズタマリゴケ:150秒
※力強化発動時の猟虫攻撃(L2+△)は弱点属性の場合、プレイヤーの地上△1回に匹敵する
ダメージが出るため、最終的には相手の弱点に合わせた猟虫をセットすることが望ましい。 ■エキス効果
敵からエキスを取得してプレイヤーを強化することができる。
赤(90秒) :攻撃モーション変化
白(120秒):移動速度アップ、ジャンプ高度アップ
橙(150秒):攻撃時にスーパーアーマー(怯み無効ではない)、防御力アップ(1.05倍)
ひるみ軽減スキル発動時吹っ飛びリアクションを軽減
赤白 :赤と白の効果に加えて攻撃力アップ(1.1倍)
白橙 :白と橙の効果に加えて防御力アップの効果が上昇(1.1倍)
赤白橙(90秒):攻撃力がさらに上昇(攻撃1.15倍、防御1.1倍)。
ひるみ無効のスキルがある場合、ひるみ無効のスキルレベルと
同じレベルの耳栓、耐震、風圧無効が発動する。
(例:怯み3+耳栓2にエキス3色で耳栓5の効果になる)
猟虫強化【気】を行った状態でエキスを取得することで45秒延長することができる。
効果時間は強化持続スキルで最大1.4倍になる。
■猟虫強化スキル
棍についている猟虫を強化するスキル。
攻撃強化【切断】:切断属性虫の攻撃力を強化する(1.3倍)
攻撃強化【打撃】:打撃属性虫の攻撃力を強化する(1.2倍)
攻撃強化【属性】:虫の属性攻撃力を強化する(1.4倍)
回復強化【スタミナ】:虫帰還時のスタミナゲージの回復速度をアップ
回復強化【体力】:緑エキス取得時の回復量をアップ
スピード強化:猟虫のスピードを強化する(スピード7虫が11虫の速度になるくらい)
体力回復・スタミナ強化:回復強化【体力】&【スタミナ】の効果統合したもの
猟虫強化【気・力】発動:猟虫強化時に、気と力が同時発動する。
時間はスリンガー弾依存。スレで良くW強化と言われるのはこれ。
■モーション
・基礎モーションの多くが属性補正0.8倍になった(強化ジャンプ突進斬りは属性補正0.5倍)
・MHWからアイスボーンになり虫飛ばしの移動距離が1.5倍ほど伸びた
・強化ジャンプ斬り(空中△):モーションが早くなって連続ヒット数が多くなった変わりにダメージが下がった。乗りやすくなった。
・空中クラッチクロー(空中L2+△):ジャンプ中にクラッチで殴りつけ、モンスターに張り付ける攻撃
・クラッチ後の武器攻撃(クラッチ後△):モーション値は14→15→15→18→32。傷は2回組。
・急襲突き:空中突き1HIT→地面突き1HIT→切り払い1HIT→印当て1HIT→猟虫攻撃多段ヒットの複合モーション。
モーション値(28→42→7→36(虫部分含まず))初撃の空中突きのみ飛燕が乗る。それ以外は地上判定。
猟虫攻撃部分は虫が腕にいる状態であれば印当てとともに発生。
物理補正1.75倍がかかる。スリンガー貫通弾のような多段ヒット攻撃。
猟虫攻撃のヒット間隔は短め。大きいモンスターには7〜8ヒット以上狙えたりもする。
ヒット数は猟虫のスピードにも影響される。速いとヒット数が減る。
・虫キャンとは攻撃後の硬直を猟虫飛ばしや猟虫戻しでキャンセルするテクニックの事。
・猟虫飛ばし、跳躍はどの行動からでも硬直をキャンセルして発動することができる。
猟虫戻しは一部キャンセルできない行動がある。 ■その他
・オススメ武器教えて!
〇下位、上位
上位どころかマスター序盤に持ってても良いスペック持ち (防衛隊両刃型操虫棍)
〇マスタークリア前
最初に作れるW強化棍 (エアリアルウィザード)
覚醒いらず麻痺のカガチ亜棍 (ベニカガチノマヒバシラ)
覚醒いらず爆破のブラキ棍 (爆棍エレクトロッド)
龍属性W強化のオド亜棍(死線-デッドライン)
炎属性W強化のディノ棍 (斬竜旋ヘルダイト)
水属性W強化のネロ棍 (ヒュドロスアーケーン)
〇マスタークリア後(解放順 上からMR24/24/24/70/100)
無属性W強化のラスボス棍(三世十方-智慧)
雷属性W強化のオウガ棍(王牙棍【別雷】)
高攻撃力のラージャン棍(金砕棍棒ゴーデンライ)
素紫かつ高威力かつ龍属性W強化のオウガ亜棍(狼牙棍【亡獄】)
会心100%まで行ける銀レウス棍(繚乱の輝竜戟)
高攻撃力、匠不要のネギ棍 (撲滅の導灯【闇】)
高攻撃力、紫匠不要、スロも多い、W強化の爆破棍 (砕光の黒曜杵)
◇導き等でよく使われる奴
W強化棍、壁ドン推奨の睡眠棍
PS.ちゃんとスキル組めばほとんどの棍は使えるんですよ?
・覚醒武器について
攻撃837 属性150 龍属性は龍封力中 状態異常は爆破&毒180 麻痺&睡眠90 会心5% 白40 スロLv4 スピード強化
棍専用覚醒能力として、猟虫ボーナスを変更するものがある
体力回復・スタミナ強化になる猟虫ボーナス【回復】
猟虫強化【気・力】発動になる猟虫ボーナス【発動】
それ以外の猟虫ボーナスへの変更が出来る覚醒能力は無い
・覚醒武器の強化について
斬れ味強化は重複可能。5&5で素紫20、5&6で素紫40
状態異常強化の1〜3が棍には存在しない。4〜6のみ存在するのでレアリティが高く出現率も低くなってしまっている
猟虫ボーナスは【回復】から【発動】への強化は無いので回復先付けはあまり効果がない ・お勧めスキル教えて!
最低限切れ味ケア(達人芸or業物or砥石高速化or剛刃研磨)できるようにして
生存スキルと攻撃スキルを自分の好みで盛ればおk。
よくわからなければ下記から選んで付けれ。
火力:弱点特攻、挑戦者、見切り、攻撃、超会心、フルチャージ、龍脈覚醒&逆恨み
切味:業物、匠、達人芸、心眼、剛刃研磨、砥石高速化
生存:耳栓、回避性能、強化持続、体力増強、超回復力、加速再生、ひるみ軽減
・お勧めの虫教えて!
初心者にはシナトモドキ系列(切断/爆破/パワー/スピード)と
ケーニヒゴアビートル系列(打撃/毒/パワー/スピード)がお勧め。
まずはこの虫で5属性を目指すと良い。
慣れてきたら高パワー低スピード虫の切断/打撃の5属性を目指す。
・飛びたいんだけど!
ジャンプ突進斬り(空中〇)は弱いです。方向転換や空中回避と合わせて移動に使うべし。
強化ジャンプ斬り(空中△)は乗りたい時や地面に敵が居ない場合にどうぞ。
急襲突き(空中R2)はきちんと当てれば強いので空中回避などから連続して使うとスタイリッシュ。
・バゼルの橙、クシャの白どこ・・・?
バゼルは背中or股下。取れなきゃ赤白でおk。
クシャは翼の骨の部分に当てましょう。翼膜に当たり判定はありません。 マム武器 (全部レベル5)
・ガイラ (強化でレア12になるやつ)
麻痺 青899 麻痺420 防御50 S3 虫攻撃打撃 爛輝龍の真髄
氷 白806 氷540 防御40 S3 虫攻撃打撃 爛輝龍の真髄
水 白899 水510 防御40 S3 虫攻撃属性 爛輝龍の真髄
睡眠 白837 睡眠390 防御40 虫攻撃切断 爛輝龍の真髄
・皇金
王 白868 火420 会心20 防御40 Sなし 虫攻撃切断 会心属性
屍套 白806 龍510 会心10 防御20 Sなし 虫攻撃打撃 会心属性
雷 白868 雷450 会心15 防御20 Sなし 虫スピード 会心属性
水 白899 水420 会心10 防御20 Sなし 虫攻撃属性 会心属性
氷 白837 氷390 会心10 防御20 Sなし 虫攻撃属性 会心属性
麻痺 白899 麻痺330 会心10 防御20 虫攻撃打撃 会心特殊
岩賊 白837 爆破390 会心10 防御20 虫体力スタミナ 会心特殊
・比較用 (覚醒武器)
W属6555 白837 属性460 会心5 S4 W強化 1乙
ナナ苦手意識持ってたけど急襲主体にしたら傷つけから解放されてむしろ楽しいな ナナは操虫棍忖度モンスだからな
久しぶりに狩りたいけど良い調査クエ無いし募集も皆無だ 他武器触ろうにも虫棍が使いやす過ぎて結局戻って来てしまう モンスターが暴れ回ってても追いついて突きなぎ払いとか斬り上げでまとまったダメージ出せるのが便利すぎる
似たような事できる武器って他に無いんかな? あっちこっち行くモンスターに誰よりも早く急襲特攻するの快感 アイボーからモンスの動き早くなり過ぎてて虫棍の機動力だからこそやれてる感あるわ
個人の感想ね 急襲楽しいのでほぼ急襲のみで立ち回ってる。
アサシンの装衣はネタ装備だと思って使ってなかったけど、
試しに使ってみたら躱せなかった攻撃が躱せるようになって快適。
使ってる人います? 最初は使ってたけど、群がってくる小型モンスターに攻撃が当たると脱げるからやめた 最近は装飾品集めで歴戦金銀やることが多かったから気にならなかった
ハザクと瘴気でやったときに突然装衣が切れたから あれって思ってたけど
そういう事ですか 装衣スロまで含めてスキルを組んでるから、着回し出来ないと死活問題だからね アサシンって効果あんの納刀中だけだろ
納刀してて避けれない攻撃なんてある? 開戦してから着れば360秒効果あるよ
ちょっと早くなる >>21
いやそうじゃなくてアサシンの移動速度アップ効果が納刀時限定って話なんだが
もしかしてプラシーボって落ちじゃないよな 移動というより、飛びなどの動きがちょと早くなる
実際、討伐時間が2分くらい短くなった いや抜刀時の速度に効果は無いやろ
360秒間3-2スロ拡張出来るだけだよ 勘違いじゃないと思うけど!
装衣が切れるとスローモーションで動いてるようで、被弾しまくるんだけど >>26
ま、まぁあんた程の実力者がそう言うのなら… 気になって調べてみると某大事典wikiの説明には納刀時限定の効果とか書いてあるね
気にしたこともなかったから今度比べてみよ 大型はゆっくり、攻撃を欲張って喰らう一撃がめっさ痛いくらいでいいのにな
なんかもう疲れた 王ネロ君の猫パンチからしてアホみたいに痛い時点でもうなんかね
回復カスタム有りきで作るのやめーやって言いたい 軽くだけど調べてみた
方法はトレーニングエリアで爆弾に虫で着火して柱方向に走り爆発音がするまでにどこまで移動できるかでチェック
何度か試して装衣あるなしどちらでもほぼ柱の真横で爆発音がする感じだったのでおそらく抜刀中は効果なし >>33
検証乙
ってことは本当に3-2スロの恩恵しかないんだな
それなら免疫でいいやって感じ 服を着ることによりアサシンの気分になり
結果回避率が30%向上したんだろう
なんら問題がない 今思ったけどアサシンなら発見された時点で脱がなきゃおかしいよなぁ 最近3DSを発掘して前作の虫棒を触ってるが
3色更新できるエキハン、大技の飛翔蟲斬破、ファンネルと中々良い狩技もってるね
でもアイボーのが快適で軽快で猟虫が強いからすこ 覚醒武器大体揃ってるけどムフェト来てるから、前から作ってみたいと思ってた
爆破棍の発動、あとは全部斬れ味に振ったやつ作ったけど、ネタかと思いきや
斬れ味気にしなくて良いから快適だし、色々な装備組めて面白い
ゲージの半分が紫で、どこぞの赤白斬れ味の武器を彷彿とさせるw ちょっと前にアサシンの装衣で書き込みしたものです
検証してくれた方もいて嬉しかったです
自分でもどこで動きが早くなっているか曖昧だったので金1銀1狩ってきました
早く感じたのは、行動終了してから次の行動に移るまでの間が短い
例えば、攻撃やコロリンしてからジャンプするまでの間が短いってことです
ただ、ほんとにワンテンポなので0.1秒あるかないかだと思います
自分は急襲してすぐジャンプってスタイルなのでこのワンテンポが早く感じます
ちなみに、抜刀時の移動スピード、空中での移動スピードは同じです
あと、スタンした時のたこ殴りもちょっと早いような気がしたけど、これは自信がないです >>38
グラもアレだし何より虫の射角が変更出来ないのは辛いよなあ
あと急襲突きももう無しには戻れない 無印以来虫棒触ったけど急襲突きいいね
贅沢言うなら初弾に印付与して地上部分はボタン入力での派生にして❤ 昨日久しぶりに4gやったけど回復カスタムなしにはもう戻れない >>41
まぁ自分が早くなってると思えるならそれでいいんじゃない?精神的効果はあるだろうし
ただ一つだけ言わせてくれ、それヒットストップは考慮してるのか? ヒットストップってコンボや大技攻撃後の硬直のことですよね
装衣着てなくても、コロリンやジャンプでキャンセル出来るのでは!
アサシン着てるとキャンセルした上で、ちょっと早く動けると思ってるんだけど
また、叩かれそうで怖いですね ヒットストップキャンセル出来る装衣とか大剣の機動力爆上がりするやん >>47
武器スレで話すことじゃないし
本スレで聞いてきなよ
そっちの方が多くの意見や感想を得られると思うよ >>50
操虫棍のジャンプとかが速くなってるっていってるからここで書いたんじゃない?
まあここで賛同を得られてない以上他で得られるとは思わないけどね
おれも気にしたことないからわからんわ 昨日ムフェトやってたら、外人のゲイボルグ&ドラゴンソウル兄貴と一緒になったから、嫌な予感がして始まったら案の定バッタだったんだけど、他のメンツの火力が低い場合は乗りダウンから頭や尻尾破壊チャンスが増えるから案外悪くないのかなと思ってしまった
その時は翼以外は全破壊できたしね
案の定火力は出てないのかゲイボ兄貴が敵視取ることはなかったけど
臨界状況の時はこっちがしっかり乗ってやったぜ 重ね着色々変えてたけど
やっぱ火竜棍系かギルドパレスが性に合う ビギナーの俺に急襲のねらい目教えておくれ…
行動開始してから当たるまで時間かかるし、着地後も攻撃しながらモリモリ動くし
被弾したりうまく当たらなかったりうまい事いかないねん ダウンしたモンスの背中側から華麗に飛び越えつつ頭にフルヒットとかできると気持ちいい
結構慣性があるけど制御もできるからトレモで練習するといいよ 急襲ってダメージ効率どうなんだっけ
地上でラッシュよりは低いよね? >>58
弱点までの距離によるんじゃない?
歩く時間を考えたら急襲から入った方が効率よさそう ジャンプの前提とかあるから、コンボで考えると流石に地上でラッシュかけるよりは低くなる
瞬間火力が高いとか移動したやつへの追走しながら当てられるとかがメリットやね
転倒した相手なら頭に飛んでってダメージ上げつつ、印を頭につけるのも便利だしの エキスが点滅してるからペチペチして赤白ゲットしたらモンスがクラッチひるみに...
(伝われ) ダウン時やクラッチ怯みにクラッチ攻撃した後に急襲突きすると良い感じに当たるよ
あと単純に距離離された時は移動&攻撃&印付けが出来てお得 ナナの地上攻撃をかわしながら翼に急襲突きするの楽しい
ハザクの後退ブレスをかわしながら頭にry
慣れれば距離感やタイミングわかってくるよ 空中から降下し始める時
地上で棒を振り始める時
地上ぶんぶんの1回目と2回目の間
1つ目と3つ目はわずかとはいえちょっとずつ向き変えられるのが役立つからひとつひとつ丁寧に操作しよう! 棍民優しすぎかよなんですかこの民度
アドバイスありがとう急襲使いこなせるよう頑張るぞい ネギやラージャンのダイブをジャンプで避けてから急襲で突き刺すのすこ >>66
これでそう感じるってことは弓とか太刀とかから来た感じかな?
ここも良いけどランススレや笛スレに行ったら号泣しそう
それはそれとして急襲突きを当てるコツというか、慣れるまではジャンプして急襲突きに移行する瞬間、つまり落下し始める瞬間に空中から地面を見下ろすようにアングルを操作すると着地点が掴みやすいと思うよ
慣れるには回数をこなすしかないと思うけど頑張ってね 折り返すような動きもジャンプ→空中回避で比較的素早くできて、急襲や切り落としで飛距離調節も効くからたすかる
舞踏跳躍も交えると楽しいんだけど低ダメージと切れ味消費と不意の乗り成立が困る 飛んでるレウスを舞踏跳躍で墜落させて
急襲でダメ押しするのめっちゃ好きだわ
そんな事簡単に出来ないけど 急襲する時、視点を下にぐいーんって持っていくのが臨場感出て好き
特に距離あるところからモンスの頭目がけてブッ刺すのが最高に楽しい
この爽快感を味わっちゃって他の武器使えなくなちゃった 頭と前脚の間にくらいに急襲突きの初段外したときはめっちゃ気持ち悪くなる 急襲の練習は最初トレモの柱(荷車じゃない方)目標にいろんな距離や角度から当てる練習がオススメ
慣れたら動くモンス相手に弱点部位狙う練習すれば良いと思うな
上でも書かれてるように急襲も右に避けて左に刺したり、前後の動きも出来るし、急襲後の飛燕斬りも方向調節出来るからモンスの動きや方向予測して刺せるようになるとバリエーションが広がる ハンマーや大剣は段差から飛び降りると、強力な溜め攻撃だせるけど
虫棒も跳躍より速く急襲できるから位置が良ければ利用するとええね >>74
大霊脈ネギの段差とか段差ジャンプ急襲が効果的に使えるね
抜刀めちゃくちゃ早くて楽しい 攻撃を飛び越えて避けたのに見た目以上に上まで攻撃判定があったりするともにょる ムフェトの地面爆発とかネロの水蒸気爆発とか避けれても良いじゃん… 全般的に何であんなに上までみっちり当たり判定あんだろうな ラージャンの台パンは空中判定薄いのに
激ラーになると空中判定濃くされてるあたり簡悔じゃよ 龍脈覚醒達人芸でナナの翼にバッタするの楽し過ぎる
赤ゲージもヒット数多いから即全快するし楽だわ 連続ヒットって1回として判断されるけど
突進切りって初段とフィニッシュの2ヒットじゃないっけ? 空中クラッチが強いとかいうゴミカス見かけたんだけどマジなん? 誰だよそんなこと言った奴は…
寧ろもっと強くしてくれよ… 一部のモンスターの技回避に使えたりはするけど
そもそも大半地上で戦うから使うタイミングが少ない 抜刀状態から比較的スムーズにクラッチに持っていけるからって話じゃないのか? 慣れればスティック押し込みの方も咄嗟に出せるしむしろ傷付け3回組だからこそ狙った部位にクラッチ出来ないと困るわけで…
使い所が全くないわけじゃないけど、強いとは言えないな
空中クラッチは1回で傷付くようにしてくれ >>85
誰だよそのエアプ
動画知識で適当言うなよって伝えといてくれ クラッチ攻撃のモーション値高いから強いって人も見たな
まあ実際そうなんだけど当たらなきゃ意味がねえ! 操虫棍使いあるある
1.最初は虫が気持ち悪いと思うが、使ってるうちに愛着が湧いてどの虫も愛おしく感じてくる
2.虫がトドメを刺すと何故かニヤニヤし始める
3.オスパーダドゥーレやアルジョアーニャ、アムルマリキータなど虫の名前が長くて最初は覚えられないが気付いたら全部の虫の派生名を覚えている
4.マルチでモンスが怯んだ時、一瞬クラッチしようか迷うがそのまま攻撃を続行するか、傷つけ一回組に譲ってしまう
5.同じ棍使いがいると親近感が湧くが、バッタプレイを始めるんじゃないかとハラハラしてしまう
そして、バッタプレイヤーがいらんタイミングで乗りをキメてしまいイライラする
6.猟虫強化気・力の棍に慣れすぎて、他の猟虫スキルの棍を使ってもしっくり来なくて結局気力棍に戻る
7.ずっと降りてこないモンスに対して他のプレイヤーが攻めあぐねている中、颯爽と乗りをキメようとするも、閃光玉でハエ叩きのようにモンス共々叩き落とされる
8.エキス集めに神経が行って猟虫ばかり目で追ってしまい、モンスの攻撃に被弾する
9.赤エキスがなかなか取れないために攻撃に転じれず、モンスの周りをやたらとウロウロしてしまう
10.モンスがダウンした時などのチャンス時に限ってタイミング悪くエキスが切れてしまい、ヤケクソで急襲突きを繰り出す
あると思います! >>93
ムフェト戦エリア2でハンマーが敵視とると焦る
追加で ちょっと上で空中クラッチの話出てるけど
マルチの忖度ひるみの時は突きか○の後にとりあえずジャンプして、傷優遇武器の人たちが張り付くか見てから急襲するかクラッチするか決めてる…んだが
地上で様子見ながら切ってた方がいいのかな
R3押した瞬間に他の人が張り付くと時間無駄にした気持ちになるんだよね 11.急襲やってると虫使った事ない他プレイヤーからこれもバッタと思われてんのかなあと不安になる 使われじゃなくて使いになりたい
例えばイベクエ悉ネギだったらこのスレ的に何分位で狩れたら合格? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています