開発のオナニーだろって思った要素挙げてけ
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>>200
これ攻略情報なしにコンプリートした人尊敬する いちおうオタカラはしらみ潰しにすればネコが見つけてくれるけどな オタカラはどちらかと言うと情報もらえる確率が低いのが問題 他の族のレアお土産持ってっても教えて貰えないとか馬鹿げてる
交換上限3回の割に渋すぎだろ 飛び回ってる飛竜は閃光で落とせないとアカン
耐性つける意味がまるでわからん >>200
そもそも、ユーザがー求めてるのソコじゃねえんだよなあって言うね bgmやグラは良いのに何でこんな下痢便になったのか 大型の周りをうろうろして身を挺して守る小型
ファルコの部下かよ マム・タロト。
だ〜か〜ら〜。
ソロでなにも出来ん仕様にすんな!
クソエンジニア! アンチコメするならせめて調べてから書けエアプ
馬鹿丸出しだぞ モンハン自体にみんな慣れてきちゃって乱入事故
地形事故、設置型攻撃事故でしか死なないからね
単体モンスターの攻撃はそりゃ回避不能、決められた行動してね。しか出来なくなるわな
ネギのダイブは逃げにくい避けにくい
でも対策色々で良いと思った
事故で殺したいのはこんだけリアルに寄せました
って言ってんのに突進が壁際で横滑りするの調整しないので明らか 自分が廃人だと気付いていない廃人を大量生産する仕様。
1000時間プレイした人間がプレイ時間100時間にも満たないプレイヤーに
装備が整ってないだの。珠が足りてないだの、PSが足りないだの、平気で言わせる仕様
それがムフェト。ジーヴァとマム・タロト。あと、マスターランク以上もそうなるね。 開発はモンハンをアクションゲーだと思ってるかもしれんが、
実はユーザーにとってのモンハンてそうじゃないんだは マム・タロト勝てなくてブチ切れてたが、勝てたら落ち着いた。
どうしたんだ、数日前の俺?。過去の書き込み見ながらそう思ってる。
こういう心境をユーザーに引き起こすのが開発者の至高の快楽で目的だったら嫌だなあ。 モンハンにDPSの概念入れてくるあたり
今の開発がセンスないのはよくわかる 過去のインタビューで時間ギリギリで倒す快感がうんぬんとかほざいてたくせにこれだからな
ベヒの受けた部分を抽出したいんだろうが断じてそんなとこにはねーよ馬鹿といいたい >>220
そんなこと言ってたの?
マジで頭おかしいわ >>216
これ逆だろ?
どう考えたってユーザーはアクションの基本守れやって叫んでて
開発はMMORPGみたいなあれもこれも出来るよってのをアピールしてると思うんだが >>222
みんなモンスターハンターが遊びたいんであって
モンスターバトラーしたいわけじゃないんだよ 採 取
カスタム素材設定したやつ誰だよ
狩りより採取の方が長いくらいだぞ 明らかなモンスターの隙潰し、異常なカウンターモーション >>205
閃光耐性はクラッチ遊びして欲しかったからだろ?
開発はそのクラッチに対策したから痴呆症だろうな
トータルマイナスになったけど?w 武器重ね着。
重ね着したら、解除しないと強化出来ないってなんなの?
結局、完全強化できるまでダサいデザインで頑張ってね〜ってか?
びちびちのうんちのレベル5でしかでない古龍からしかでない素材が必要とかバカなの?
日本語としておかしい表現をしないと表現できない事象を強制させるとか頭おかしいだろ。 不便なのはそうだけど素材ちゃんと戻るんだしええやん
もしも素材戻らんのだったらボロカスだけどな え?
素材戻るの?
説明ないから知らんかった。
つーか、素材戻るならそもそも素材要らなくね?
大量虐殺&お宝強奪の無限ループが基本のゲームなのに
何がやりたいんだ、モンハンの開発は。
何もしなくてもお着替えされるのは悔しいのか?
そうなのか? >>231
知識としては一応知ってはいたけどバックアップ取って実際に重ね着解除試してみた
ちゃんと素材は戻るね
しかも意外にも大霊脈とかまで戻してくれる
ただ流石に調査ポイントは戻らない
新規さんで知らない人もいるかも知れないから念の為ね よく考えたら武器重ね着に霊脈珠いるのなんでなんだろう、まあまあ重くね?
今となってはことネギクエあるから良いけど常時ある訳じゃ無いからなあ >>235
それをブチ壊してクリアするのが最近の楽しみ。
まあ、ベヒモスは知らんけど、ムフェトは可能。
週末にはマムも来ますね。 ソロで耳栓ありとなしの時のバケモンの動作の違い。
ホント、汚ねぇな。モンハン開発者。
ユーザをムカつかせることしか考えてねえ。 モンスがかち合った時の咆哮連打は何なんだろうな
あんなのがこの開発の考えるリアルなの?
もしそうなら一度スタッフ総入れ替えかせめて若手が仕切って欲しい
頭コチコチの老害は一旦口出さない所に下がってくれ
それでゴミが出来たならこのゲームもうどうでも良いわ 咆哮のなにがクソって連打してプレイヤーには長時間拘束嫌がらせしてくるくせに
本来モンスに向かってほえてるのにその肝心のモンスターは咆哮に対して何もリアクションがなくて意味がないっていう 最後まで強化してやらないと武器の重ね着できねえとか
ホントにユーザーのやることを制限するしか能がないバカいはつだな。
途中で重ね着したからって何か問題あるのかよ?
ホント、やることが全部、なにからなにまで中途半端に作りやがって。 ウィッシュリストの武器登録
俺が作るなら最終的に作成したいものを登録して
現状持ってる素材と比較して次に作るべきものを
表示する仕様にする。
お前ら、バ開発にそれが出来てないのはキサマらが能無しだからさ。
この三流ゴミクソ、バ開発が。 活躍したハンターの表示。
そんなにヒーラープレイされるのが嫌いなのか?
100回以上味方を回復してるのに「クラッチ回数 2回」とか
なんのギャグ基準で判定してるんだ? アルバトリオン。
予言しとく。クソ改悪でMHWが一気に過疎る引き金を引くことになるから。 いつのまにか勝手に配布されているクソダサいデザインの
ガーディアン装備一式。
すっげえウザくて邪魔なんだけど、売ることも捨てることもできないってなに?
こんなひつようもない余計なゴミは存在を抹消したいんですけど? なんつ〜か。
モンハンワールドは無駄な部分が広くて、必要な部分が狭い。
アイテムの所有数が4ケタ計算できるのに、HR、MRは3ケタまでしか計算できない。
ナゼ?
オトモのレベルとか、オトモダチのレベルとかもすぐに上限に達する。
結果、やり込み要素がほぼ無い。
無駄に無意味に制限してるだけ。
リアルを追求?、たかがゲームが何を言ってる?
リアル以前に貴様らが作ってるのはゲームだろ、ゲーム。
「ユーザーの」遊び場を作ってんだよ。そういう意識がなってない。
無駄にユーザに制限かけるな、そういうところがなってないから叩かれるんだぞ。
そういうとこやぞ。 アルバ、違った方向に転がってて笑う。
開発;チーム組んでください
実情;クリアするならソロ推奨
あとプログラムコードの中に「クラッチ対策」とか「ぶっ飛ばし対策」って
書いてあるのがバレないと思ってるトコも開発の厨二病加減をあらわしてて草生える。
ザマあ 乱入イビルジョー
討伐対象のオドガロン咥えたままプレイヤーのストーキング&オドガロン振り回してオドガロンで攻撃 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています