【良アプデ】導きの地総合 Lv110 "The Holy Shit Lands"【キラキラの聖地】
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アップデートに伴い、テンプレは暫定的に以下のみにします。
■素材マップ
tps://i.imgur.com/EfOevlD.jpg
■導き&カスタム素材一覧
tps://i.imgur.com/2okqhN9.png
tps://i.imgur.com/csaQBCs.png
■ツイッター有志による各レベル帯の出現モンス 採取素材 武器レア度ごとのカスタム必要素材
tps://i.imgur.com/U2Xc7Aj.jpg
tps://i.imgur.com/3mMMaxh.jpg アプデきたからもう快適の地だよな!
みんな楽しもうぜ 💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
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💩💩💩💩💩💩 holy shitの意味も知らないとか英語力0ってレベルじゃねえぞw >>17
💩💩💩!!💩!!💩💩!!💩💩💩💩💩💩💩💩💩!!!! 酒井智史ゆっこ説
・女の子
・オカマ
・ブサイク
・肛門激臭 問題が全部解決してないのにこのスレタイは流石に気持ち悪いな
>>1がコテな時点で伸ばす気無いんだろうけど 導きの地のアップデート後の新しいテンプレをここで作りませんか?
あっちは古いので。 素案んです。(コピーライト:ゆっこ)
■地帯レベル
初期は上限4です。MR49、69、99の上限解放クエクリアでそれぞれ5→6→7と地帯レベルの上限がアップします。
痕跡集め、部位破壊、討伐/捕獲で上がります。
全員の地帯ゲージに影響する行動→討伐/捕獲、部位破壊
当人のみに影響→痕跡収集
ただし1つの地帯のゲージを上げると他地帯のゲージが低下することがあり、全地帯合計でLV18が上限です。(MR100以降)
例:森2 荒地7 珊瑚7 瘴気2
■Ver.11.01アップデートの概要
(現在作成中) ■地帯レベル
地帯 Lv1〜2⇒変更なし
地帯 Lv3〜6⇒アップデート前の地帯Lv2と同等の変動率
地帯 Lv7⇒アップデート前の地帯Lv3と同等の変動率
※以前よりも地帯レベルを上げやすくなりました。
■特殊痕跡
本体剥ぎ取り、切断部位剥ぎ取り、捕獲達成時に100%入手できます。
■地帯レベルの固定設定
クエストボードから導きの地を選んだ際に表示される項目から設定することで、自分の地帯Lvを固定できるようになりました。
マルチプレイ時でも各プレイヤーごとに反映されます。
※固定されるのは全ての地帯なので任意の地帯のみ固定はできません。 ■モンスター
地帯レベルで変化します(ハンターノート参照)
導きの地出発前に出ているモンスターは確認できますが、目当てのモンスターがいない場合は探索に出て戻ったり、クエをすれば変わります。
■報酬
落とし物や狩猟後に導きの地固有素材が手に入ります(死んでしまうたびに報酬減)
落とし物は地質学レベル1を付けておくと一度に2回拾えます。(ぶんどり猫の落とし物は対象外)
歴戦個体と通常個体は別素材、歴戦古龍等一部を除いて殆どは他のモンスターの導き素材で錬金可能なためそれぞれ1度は入手し錬金可能にしておくと安心です。 ■地帯レベル
初期は上限4です。MR49、69、99の上限解放クエクリアでそれぞれ5→6→7と地帯レベルの上限がアップします。
痕跡集め、部位破壊、討伐/捕獲で上がります。
全員の地帯ゲージに影響する行動→討伐/捕獲、部位破壊
当人のみに影響→痕跡収集
ただし1つの地帯のゲージを上げると他地帯のゲージが低下することがあり、全地帯合計でLV2●が上限です。(MR100以降)
例:森2 荒地7 珊瑚7 瘴気2 溶岩? どうですか?
私の作った新しいテンプレ。
みなさんも一緒に考えてください😡 スレタイまじかよありえねー土地って原野商法にでも引っかかったの? ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ
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💩💩💩💩💩💩 レベルダウンは残しとこうよ。
現在進行形で伝説の仕様だよこれは、 >>1
お前過去に重複させたゴミスレ消化してからやれや >>59
私の立てたスレをちゃんと使わない人たちがいけないんです。
先に立てたのに。
ルール違反です😡 >>60
自分で言ったことすらできないやつにルール語られたくないからPSID >>60
人のせいにしてんじゃねぇぞゴミ
これもまとめて消化しろ誰も使わねぇんだから 最新テンプレ(コピーライト:ゆっこ)
■地帯レベル
初期は上限4です。MR49、69、99の上限解放クエクリアでそれぞれ5→6→7と地帯レベルの上限がアップします。
痕跡集め、部位破壊、討伐/捕獲で上がります。
全員の地帯ゲージに影響する行動→討伐/捕獲、部位破壊
当人のみに影響→痕跡収集
ただし1つの地帯のゲージを上げると他地帯のゲージが低下することがあり、全地帯合計でLV23が上限です。(MR100以降)
例:森1 荒地7 珊瑚7 瘴気1 溶岩7 Ver.11.01アップデートの概要
■地帯レベルの変動率
地帯 Lv1〜2⇒変更なし
地帯 Lv3〜6⇒アップデート前の地帯Lv2と同等の変動率
地帯 Lv7⇒アップデート前の地帯Lv3と同等の変動率
※以前よりも地帯レベルを上げやすくなりました。
■特殊痕跡
本体剥ぎ取り、切断部位剥ぎ取り、捕獲達成時に100%入手できます。
■地帯レベルの固定設定
クエストボードから導きの地を選んだ際に表示される項目から設定することで、自分の地帯Lvを固定できるようになりました。
マルチプレイ時でも各プレイヤーごとに反映されます。
※固定されるのは全ての地帯なので任意の地帯のみ固定はできません。 ■モンスター
地帯レベルで変化します(ハンターノート参照)
導きの地出発前に出ているモンスターは確認できますが、目当てのモンスターがいない場合は探索に出て戻ったり、クエをすれば変わります。
■報酬
落とし物や狩猟後に導きの地固有素材が手に入ります(死んでしまうたびに報酬減)
落とし物は地質学レベル1を付けておくと一度に2回拾えます。(ぶんどり猫の落とし物は対象外)
歴戦個体と通常個体は別素材、歴戦古龍等一部を除いて殆どは他のモンスターの導き素材で錬金可能なためそれぞれ1度は入手し錬金可能にしておくと安心です。 どうですか?
私の作った新しいテンプレ。
みなさんも一緒に考えてください🤗 導きで通常個体のヴォルガノス逃しちゃったんだけど何の強化に使うかわかる人いますか? 地帯レベル上がってもMRが上がらん
なんか楽に上がる方法ないのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています