導きの地マルチバトル中に逝くの覚悟で落とし物拾う奴
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倒してもほとんど出ないからな。
倒すより拾う方が大事。 地学つけてると落し物多すぎてこまめに拾わないと拾ってる最中に消えるから当たり前やんな
ダウン中にも拾うで!落し物一気に拾うチャンスや!! 徹甲ライト担いでるのはスタン中に拾うのが目的まである 倒したいならソロでやれやって思うわ
剥ぎ取り4回と落とし物60個どっちが効率いいって話よね あと2回組が傷つけしようとしてスリンガーの弾落とすの落とし物拾いの邪魔にしかなりませんのでやめていただけますか そもそも落とし物拾いに行ってるんだぞ導きは
討伐捕獲素材欲しけりゃフリーか調査いってな ダウン中に殴ってダメージ与えすぎたら壁ドン回数減んじゃん 素材取りに来てるんだから必死に拾うのは当然だと思うわ
ただのモンスターの素材欲しいだけなら調査クエやれよと 少しでも討伐時間を引き延ばすために考案された簡悔仕様だよなこれ
ネタじゃなくて脳に障害患ってないとこんな仕様思いつかないでしょ 導きの地なら正解だろ
剥ぎ取りなら大霊脈めちゃ出ます!っていうならともかく 地質はバグだが落とし物の数も不具合レベルなんだから修正くる前にやったもん勝ちだわ >>12
今までのモンハンは、強力な武器は強力な敵を倒さないとてに入れられなかったけど、導きの地は倒さなくても素材が手に入って強化できる仕組みなので、俺みたいな下手でも何とかなる良いシステム。 地質知らんかったわ全部やったもん知ったもん勝ちやん 先行したやつが有利なのはどんなゲームも同じだよ、ただ知らずにやった方がゲームの寿命は長くなる 地質学付けて落とし物2つ拾うのと剥ぎ取りが同じってバランスおかしいからな 死んで戻ったらそれまでのが消えてた
時間経過で消えただけ?
死んでからモンスのとこに着くまでにメンバーの攻撃で落ちたのはあった 龍脈玉は調査歴戦からも出るようにしないと数が足らなすぎる 滅龍弾を拾いました
石ころを拾いました
滅龍弾を拾いました
石ころを拾いました
滅龍…
ホント無能 なんか優先的にスリンガー弾拾うよね
入れ替えたらその場に落とすし
スリンガー拾ったと思ったら少し動いて遠くに捨ててるけど手間 ぶんどり刀やめーや、普通の落とし物と混ざってやべぇw 通常種が瀕死で巣に帰ったらすぐ捕らえずに一回壁ドンしろ
一回分落とし物が得になる
いまだにわかっていないやつが多い
そもそも巣に乗り込んで戦いだすバーサーカーも少なくないが ホストが真剣に殴ってる横で拾いまくってる時の罪悪感ハンパねえわ スリンガー所持してない時はノーモーションで勝手に拾うようにしとけや無能 けむり玉とかいう落とし物拾いぐらいにしか使わないアイテム >>26
無印でカスタム素材をレア枠として歴戦調査で出したのが叩かれたからこうなったんだが 難度あげてんだろ
拾いつつだと普通に乙るしイライラするわ特にイベル >>41
>>38が言いたいのは紫枠に霊脈玉出ると装飾品集めの効率下がるから嫌ってだけでしょ
そもそも上位互換の龍脈玉はクエスト報酬枠だから紫枠阻害しないがな 導きの瘴気エリアのランゴスタとラフィノスの悪意がハンパない
骨塚漁りやアイテム拾いをめちゃ邪魔してくるわ瀕死で寝たモンスターを勝手に起こすわ 大型がダウンするとジャグラスとかのトカゲ系めっちゃ群がってくるけどあれなんなん?w
気刃とかに巻き込まれて死にまくってるし 「なんだなんだ」
「どうしたどうした」
「オレはやるぜオレはやるぜ」 『落物拾い』は、1857年にアステラの画家ジャン=フランソワ・ミレーによって描かれた油彩作品。『落物拾い』は新大陸の貧しいハンターの姿を描いただけでなく、『攻略斎説』の「ウン地記」に基づいた作品である。 導きやりすぎて、普通の調査やってて落とし物でた時に身体が勝手に拾いに行って気絶して乙ったw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています