歴戦王ナナテスカトリ魔境過ぎる!part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新しく立てました。バターの様に溶ける味方を冷ますのがプロハンの役目だ! >>760
スリップダメには効かないんちゃうか
爆風部分には効くと思うけど いや〜王ナナがMHWダントツのクソモンスと思ってたが耐えかねて普段見ないプロハン様の動画のおかげでベストタイム16分が10分切れたわ
落石エリアの誘導とか知らんかったわ
マルチじゃまずそんなの見ないからな
ダントツのクソモンスって評価は変わらんが ヘルフレアで溶けるのをダイブしながら眺めるのが野良マルチ テオも一緒に狩っちゃった猛者いる?
帰る隙を与えないの、むっちゃ難しそう
王テオのチケットも貰えたりするのかな テオ狙ってても即ナナ乱入してくるから俺には無理だった
クシャでやるのが一番いいと思う
片手剣はソロもしんどいな
マルチだとどこ斬りゃいいんだこれは ダウンするまで後ろ足切っとけ
尻尾振られようとナナの腹下ならただの隙だし、個人的には片手剣でのソロが最も安定する歴戦王の一体になったわ >>766
前足も胸も肉質酷いし、頭は溜め斬りからのFBもしくは空中切りしかないもんな
乗りもしくは大ダウンの時に翼を旋回ループする時まじで気持ちいい >>765
腹の横に居てひたすら足狙ってたらダウンするので翼を旋回してたら安定した
耐風圧付けたらヘルフレアはダイブ要らずだったわ マジでこいつはソロ安定
野良だとフレア対策を何も用意してないゴミがいるし なーんも調べんのなあいつら
火耐性風圧熱ダメージ付けて戻り玉持ってくだけのごくごく簡単な話なのに 風圧と広域付けて
忍耐の丸薬→ジャーキー食えば
どんな装備でもクリア出来るけど
過保護すぎて飽きた さっき吹き専と水冷ライトと水カズヤに囲まれて大変な目にあった ヘルフレアって近距離だと大ダメージだったりするのか?近接がろくに緊急回避もせずに死にまくるのが本気で意味不明なんだが
ヘルフレアで死んだことないぞさすがに まあその前にどういう攻撃か理解してない君みたいなのがマルチに居る事に戦慄を覚えるわ >>778
そりゃいるでしょ
おバカで戦慄を覚えるわ お前らプロハン様が死ぬと言うならそうなんだろう
近接で潜ってみるわ この時間募集しちゃだめだね
マナー悪い外人多すぎない?
一切戦闘に参加しない、被弾するたびに別エリア移動してしばらく戻ってこない
いるとは聞いてたけど初めて遭遇して萎えた こんな雑魚文句言うならソロで狩ればいいやんけわざわざマルチ行く理由が一つもない そういうもんなのか
別にクエスト失敗するのは全然いいんだけど
最初から戦う気なくて放置してるのは他の参加者にも迷惑だからさ
もう少し考えてほしいなって思ってね 野良だろ?
それも含めて楽しむ為に行かないと。
野良で行って文句言うのはおかしいわ。
そういう募集をしてるか、そういうところに入ってる訳だし。 名湯って一番死ににくいとか本人達は自称してる癖に何で真っ先に死ぬんだろ? >>790
他の参加者萎えて抜けられたことあるから
あからさまなのは蹴るようにしてる
蹴ったらGJスタンプ返してくれるよ >>796
太刀使いだけど王ネギの方が乙率高いしクリア時間もかかるな 王ネギは回避性能積んでりゃいいからオレ的には安定してんだよなー
王ナナは耳栓やら風圧やら火耐性やらと色々用意しないと事故死多いしビルド面が窮屈すぎてあんま好きくない >>796
火耐性と風圧を付けて戻り玉を持てば王ナナとか途端にゴミカスになるぞ
王ネギはその点対策と呼べるものが無いし、比べるまでもなく王ネギの方が強い >>799
外人の救難入ってキャンプがエリア1しか無かった時ー… G樽と拡散で天津きてる間だけポンポコしてたら終わったわ 対火の装衣と金の装衣、整備つけてヘルフレア来たらダイブ
装衣ない時は戻り玉
それだけー 「キレよったで、ホラ転身や!・・・アッ!」
マルチでたまにあります 転身とおいはぎの色似てて草
そういえば転身が切れた瞬間に即死攻撃飛んできて乙る事ってない? おっちゃんになると反射神経ではなくてリズム感でフレーム回避を覚えないと無理だわ…
(ナルガ構え)(しっぽブンッ)
よっとこ ういしゃこらー 疲れてる頭でやるモンハンぐっちゃぐちゃでおもろい
避けたつもりが被弾
起き上がれば被弾w 仲間優先して広域ジャーキーで死んでから広域外したわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています