【MHXX】MHXXオンライン愚痴スレpart121

所詮は2chなので愚痴の内容次第では煽られる事も覚悟しましょう。
噛みつかれたくなければ書き込まないようにしましょう。

挨拶は部屋主でもゲストでもするのが当然のマナーです。
マナーを守って楽しくハンティングしましょう。

尚、晒しはネットwatch板で行うようにローカルルールで定められています。
晒しをしたい場合はそちらへどうぞ。
http://lavender.2ch.net/net/

テンプレ改変はスレ建て前に住人に確認と相談をしましょう。
踏み逃げ、建てる詐欺はやめましょう。

※前スレ
【MHXX】MHXXオンライン愚痴スレpart120
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1530933747/

次スレは>>950が建てます。
建てられない場合は重複を避けるため宣言してから建てましょう。
テンプレ改変はスレ建て前に住人に確認と相談をしましょう。
踏み逃げ、建てる詐欺はやめましょう。
※次スレを立てるときは本文1行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
を入れて建てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

>>798
まさかとは思うが…
妨害していた奴の名前は「古明地さとり」ではないよな?
そいつ前までラオ部屋荒らしていたらしいし

東方っぽい名前のプレイヤーって総じてクズだよな
ブロック推奨か

>>799
残念ながら名前はもう覚えていません。その時はブロックリストの存在も知らなかったので。
はっきり妨害と取れる行動もこれ以降は受けていないので、まさかその後も
ラオの部屋で行為を繰り返しているとは思いたくありませんが…。
でももし同一人物だったとしたらと思うと…本当に残念です。ある意味、メンタルが強い人なんでしょうね

ラオ部屋なんて妨害厨のすくつだし
エリア1では体力半分以上減らないのにずっと殴っててダウン遅延させるし
火事ヘビィ弓ならエリア2砦に触れる前に死ぬし
野良でやるべきじゃない

前から思ってたんだけどお前らなんの用があってラオ部屋いくん?

わかりやすい自演なんでまとめ行き決定w

ラオの頭防具の髪飾りの為に行く
お気に入りだから殆どの頭に合成してるわ

地雷部屋れーな(男)にフェラされたい

ラオウはストレス発散用

ラオや白黒ミラは1度も抜刀せず施設と爆弾だけで倒すゲーやりたい時にちょくちょく行くよ
HR999貫通ガンナーが部屋主の場合はよく蹴られるけど

そういう旨の部屋コメ書いて部屋主やればいいだけでは?
何故わざわざ蹴られにいくのか、前世はサッカーボールですか

ラオは施設やるのももちろんありだが
ミラって施設と普通に戦うが入り交じってやれるのかい?
大砲が当てられなさそうに思っちゃう

なんか自演しつつ晒していくスタイルの奴が住みついてんな

ミラは砲術王はつけて行くけどバリスタで頭当てて大ダウン狙う為だけだな
大砲はよっぽどいい位置じゃないと狙わない

お礼定型OFFって地雷なのかな
粉塵はともかくバランス虫が緑エキス回収する度に表示されるの迷惑になると思ってOFFにしてるけどオンで会う人みんな回復の度にありがとうって言ってるし

手動でお礼してるんならいいんじゃね
それもしてないなら不快に感じる人のが圧倒的に多いと思うぞ
エキス回収とかは限定的だが粉塵は毎クエスト起こりうることだからな

その理屈でも1人が定型OFFにした所でがめがスッキリするか?って思うが

がめじゃなくて画面ね
はっきりいって回復定型切るメリットは殆ど無いと思う
前に拗らした奴が回復の礼は定型では無く手動じゃないと三流みたいな事言ってた奴居たが同じに思われたくは無いだろう

経験上、回復定型切ってるのは何かしらこじらせてるような人しかいなかった

それな
変なこだわり持ってる者同士で集まれば価値基準が同じなんでトラブルにもならないけど
自分が少数派だと認められないやつは野良で迷惑かけて嫌われまくる

>>813
回復チャットが迷惑になると思ってるならそもそもノーダメ意識した立ち回りしろよ
緑エキスもわざわざ連打して全回復してくれる人もいるし
粉塵だろうが緑エキスだろうが回復して貰っておいてお礼なしとか論外

太刀担いでるときにランスの人来ると正直めっちゃ気使うし来ないでとは思うんだけど大概上手くていい人多いから困る

そんなに回復チャット嫌いなら自分で部屋立てればいいと思う
クエ中のチャット禁止部屋

粉塵お礼も、狩技定型も、罠設置チャットも、尻尾切りや乗り時のグッジョブも、たまに突然言う奴がいるアニメのなりきり台詞も一切禁止の無言部屋
ほうら画面がすっきりしたろ?

これは偏見かもだけど回復チャットオフな奴って無言なのがかっこいいと思ってそう

自分の入室時だけしか挨拶しないのがクール、部屋主チャットに対して了解しました言わないのがクール、死んでも何も言わないのがクール、等々…

定型切ってるのは薬草笛猫の名残

最初からchatオフ設定にすればいいやんw

ID:AQqE51L00が必死過ぎてw
ダメージ付与にはほとんど貢献してない自己満足のヒーラーサポの逆ギレにしか見えん

横からだが実際にお礼無しは挨拶無しよりもダメな奴率高いしなぁ

粉塵chat切ってる人はアスペで
粉塵お礼言われたい感謝されたいのはアダルトチルドレンあたりか?

個人的には
定型文off手動でお礼>定型文off>粉塵アレルギー系or余計な真似を…系
だと思ってる

直近では「粉塵が目に入ったー^_^」が一番イラっとした

>>825
言いたいこと言っただけで必死になるお前の理屈がわからん
それと仮に粉塵ヒーラー騙ってたとしても火力貢献してないってどういう意味?
今作はギルドSPがあるから早食い()なんかつけなくても火力スキルフル盛りで高速粉塵飲めるけど?

いやさ、冷静に考えたらせっかく自動定型あるのにわざわざ切って手動ではない礼ってチャット中に被弾しないにしても自動定型のみより確実にワンテンポ行動が遅れるじゃん
やっぱ只の自己満だよな

手動ではないじゃなくて手動での間違い
どちらにせよ有り難くない回復には礼しないって事だろ?
クロスの時ならチャットウインドウの位置や薬草猫って理由があったがXXじゃ改善されてるしね

お礼しない奴も書いた文確認しない奴もどちらも社会に出たら地雷

回復チャットはONにしといた方が良いのか
クエスト終わって集会所に戻る前にありがとうって言ってるけどこれじゃダメか

クエ後にハンマーでかち上げてくる人がいたから帰還して「不快でしかないので、飛ばすのやめて頂けます?」と伝えたら
「ごめんなさい」「バレないようにやります」
次クエでめっちゃ忍び足で近付いてからかち上げしてきて流石に笑ったけど蹴りました、ごめんなさい

ハンマーは不遇な運命だからそんな感じで少しは笑えるけどガンナーの散弾はクエ後でも殺意湧く

今の粉塵は私です
尻尾切ったの私です
っていうのもいた

ご苦労って返したらキレそう

いや、ワシがやった

今作にあったかは忘れたけどワシがやったは称号にもあったよね

もうそろそろ集会所も人少なくなってきたから、そんな中で問題地雷行為するやつも有名というか「あ、そいつあったことある」も珍しくなくなったかもしれんが

自演って文体を変えても分かるから不思議だな

また連休になるからイライラ案件に出会うだろうが
それでもオンで遊ぶ楽しさが勝るから行っちゃう

>>834
もうこんなのキチガイやんw
アスペって異様にカチ上げ嫌うよな

意味がわかない俺はアスペ

クエ終わりの無敵切れた直後に錬金バズーカ当てるのはセーフだよな

タル爆G担いで爆破テロしてますが斬りかかってくれる人がいると楽しいです

猫のタル爆Gはクエ後にじゃれるのに最適
時限式な所も他人を掻き立てる何かがある

・2回死んで2回とも謝らない
・剥ぎ取り中にキックしてくるが謝らない

これだけでブラリする理由になるよね?
剥ぎ取り中のキックは、一瞬たまたま当たったのかなと思ったけど
当たったら普通謝ると思うし、そもそも人が傍にいるのにキックアクションなんてしないよね

腕もマナーもなってないそいつと今後一緒に狩りたい理由がないならブロリでいいんじゃね
剥ぎ妨害されるようなプレイしてたならキックについては何とも言えないけど

逆にマナー無い奴とならこいつに対しては何やってもいいやって思えてきて
肩の力を抜いてプレイ出来るぞ

新着レスの表示
レスを投稿する