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【MHW】魔獣ベヒーモス 攻略スレ part12 【FF14コラボ】
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0001名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cb60-2km2)2018/08/13(月) 18:40:44.44ID:h+pBdHNz0
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【手負いの魔獣ベヒーモス】現在配信中
クエスト期間 期間制限なし、いつでもできます
受注条件 HR16以上 制限時間 35分
※FF14とのコラボ企画らしく、FF14側の要素が多く盛り込まれておりますので、
別ゲーと思ったほうが良いです。
そのため、何の知識も無しに野良に乗り込んでいては地雷認定されてしまう
可能性もあるので、ここでしっかり予習しておきましょう!

次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
無理な場合は他の誰かを指定するか、スレで宣言した上で他の人が立てましょう

・スレッドを立てるとき本文の最初に
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を入れることによってコテハン表示スレを立てられます。3行ほど書きましょう。

【極ベヒーモス】8月後半配信予定
※開発チームが3週間かかってもクリアできない超難易度!!

前スレ
【MHW】魔獣ベヒーモス 攻略スレ part11 【FF14コラボ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1533697550/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0002名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7b60-2km2)2018/08/13(月) 18:42:43.93ID:h+pBdHNz0
【エクリプスメテオ】
・エクリプスメテオはベヒーモスの位置ではなく、メテオ着弾点の位置から岩に隠れて避けるようにする
・エクリプスメテオはジェスチャー「ジャンプ」で回避可能(コメットの後ろに隠れてる時などにタイミングの練習をすると良い)
・エクリプス発生前はキャンプのテントに入ったり、受付嬢との会話画面に入ることで回避可能
・エクリプスメテオのログ発生後はテントと受付嬢の回避不可
・コメットの数はエリア毎に固定0→4→4→2(増減報告もあるので確認よろ)
【敵視について】
・敵視の持続時間は90秒
・頭部攻撃による敵視はヒット数の蓄積で判定、必要回数は武器種で異なる
・蓄積の時間減衰は存在しない
・ミール中は頭を下げて動きを止めるのでタンクが頭を攻撃しやすく敵視の蓄積が容易
・エリア3以降に出してくる拘束攻撃は裂傷の状態異常と同時に敵視が大きく上昇
・敵視が発生していない場合は状態異常や閃光を投げても敵視の蓄積はリセットされずに維持
・敵視が発生中は麻痺・睡眠・スタン・閃光・乗りで敵視状態がリセット
【敵視に必要なヒット数】
・5回:大剣、チャアク ・10回:太刀、ランス、ガンランス
・15回:片手、双剣、ハンマー、笛、スラアク、操虫棍(猟虫攻撃含む)
・30回:ヘビィ(特殊弾も含む)・50回:ライト(特殊弾含む)、弓
・滅龍弾:5回〜 他のスリンガー弾は未確認
・乗り戦闘のチクチクもヒット数に含まれる
【フリーのベヒーモス体力】
合計体力:35000
エリア1:8500 エリア2:7500 エリア3:8500 エリア4:10500
※各エリアの体力は厳密ではなく、大よその数値を測定
【ルート】
・8→9は共通
・その後移動する際にテオルート、ネギルートどちらかに部位破壊状況で分岐
・角(1段階):1200 ・角(2段階):500
・前脚:各6800 ・尻尾:2000
・角破壊は頭部攻撃では不可
・前脚破壊は上腕でも可
【用語】
・タンク&タンカー:敵のターゲットを取る役目の人。MHWでは意図的に敵視を取り続けるプレイをする人を指す
・ヒーラー:味方を回復する役目の人。MHWでは広域化スキルをつけて他者を回復するプレイをする人を指す
0003リンク+ ◆BotWjDdBWA (ワッチョイ 6f4b-8FTb)2018/08/13(月) 19:39:18.28ID:7uUkwNaF0
耐久力:35,000って…。

白銀のライネル=3,500
金色のライネル=7,000
厄災ガノン=9,000

ゼルダのライネル、厄災ガノンの耐久力を遥かに上回る数値だぞ…。

【フリーのベヒーモス体力】
合計体力:35,000。
エリア1:8,500 エリア2:7,500 エリア3:8,500 エリア4:10,500。
※各エリアの体力は厳密ではなく、大よその数値を測定。

自分は3桁ごとにコンマを振る癖がついているからな…。
そうでないと、大きい数値は読みづらい。
0005名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 033d-tsg+)2018/08/13(月) 21:19:58.28ID:7/uh1BMO0
謎の自分語り
0006名も無きハンターHR774 (スッップ Sdea-LkcZ)2018/08/13(月) 21:27:55.17ID:eyZuIWbcd
ランスが敵視をとるには滅龍石が大切ときき、俺はそっと追い剥ぎの装衣をきた
敵視の効果時間と再使用時間を比べ見て、俺は颯爽と隠密装衣を羽織った

お前ら躊躇わずにキックしてくるんだな
正直嫌いじゃないぞ
0010名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8a51-g+Va)2018/08/13(月) 22:22:03.53ID:XqP8Oc1b0
>>9
安心しろ、極は睡眠麻痺気絶閃光乗り無効になるから
エーテライトヤックが確かそんな耐性なんだろ?
あれは極の全力ベヒはこうなるぞっていう開発の宣言と予想してる

いくら簡悔と騒いだところで
「エーテライトの力でこうなるのはクルルヤックで分かってましたよね?」
くらい言い出すのがカプンコ開発だからな
0012名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4af3-4gwP)2018/08/13(月) 22:34:24.22ID:Dtnn3rUI0
>>10
毒と爆破は効くとはいえ
拘束する手段が敵視とってタンクに耐えてもらうしかなくなると思うと…
それはそれでFF14っぽいし本当にそうなるかもしれんな
0018名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cb36-QX0g)2018/08/13(月) 23:05:57.84ID:Q7zO5adR0
賊でいくとタンクと思われてうぜーな
盾なんて付けてねーよ
0019名も無きハンターHR774 (ワッチョイ caab-2km2)2018/08/13(月) 23:20:04.06ID:S8yPZZM10
>>10
石落としてガシャーンさせないために無理やりやってただけな気がするけど後付けでそういうことにするかもしれないな。
やけに状態異常体制低いからそこは絶対塞いでくるだろうなとは思ってるけど。

>>18
野良でいたら判断しづらいわ。だいたいタンクの方が多かったけど。
0020名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d311-Rf1C)2018/08/13(月) 23:24:42.96ID:cNBIVVx70
最後のエリアで全てのコメットが壊された瞬間にエクリプスメテオがきてみんな死んだ
こうゆうときのためにジャンプ練習しないといけないのか
0022名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 866a-rnvB)2018/08/13(月) 23:30:39.59ID:KzRg92v60
ミールストームにスリンガー滅龍弾4発止めでPTメンバーの閃光待ってから1発当てたら他の奴の閃光で敵視剥がされたわ
ミールストームに閃光投げるのが浸透してるけど多分敵視のリセットのこと知らないんだろうな
0024名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c3e3-Qb5F)2018/08/13(月) 23:42:36.18ID:vdmXQ8tx0
敵視というかタンクのことを理解してない人は結構いると思う(タンクもタンク以外も)
敵視取ってるタンクがコメットから離れないことも結構あるし、
タンクと思われる武器なのに敵視取る行動しないでずっと足殴ってたりする
難しいとは思うけどタンクのこと理解して動いてる人はあんまりいない印象
0025名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c3e3-Qb5F)2018/08/13(月) 23:45:53.94ID:vdmXQ8tx0
>>23
いまさらベヒモスを切断してまでクリアしたい人はあんまりいないんじゃね
俺は最終エリアで全滅してももう別に何とも思わんわ
それまでの過程で反省点洗い出すだけ
0026名も無きハンターHR774 (ワッチョイ dea7-lKNv)2018/08/13(月) 23:46:34.72ID:5yFVn38Y0
いくらランスガンス担いでても、やっぱり2桁にタンクは任せられないな
ただでさえ鈍足なのに敵視取らなかったらお前何しに来てんのってレベル
0029名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp03-qfJG)2018/08/13(月) 23:56:59.08ID:JqDdxACSp
>>28
特定のモンスター出特需になってる武器はまともとヤバイ奴の2極化するからなぁ
冥灯ライトはヤバイ奴が増えすぎてもはや持ってる奴は地雷と思われてるし
0033名も無きハンターHR774 (ワッチョイ caab-2km2)2018/08/14(火) 00:06:19.65ID:PZPurxqg0
どのエリアでも隣のエリアとの通路で戦って逃げ場無くして死ぬ奴いるけど周囲見てないのかなと思う。
キャンプから戻ろうとしたら通路一杯にミルストーム立ってて入れなかった時はやめようかなと思ったわ。
0034名も無きハンターHR774 (ワッチョイ aa34-2km2)2018/08/14(火) 00:09:10.54ID:IwipMOPW0
さっき救援の高ランクホストが体力3だけ付けて広域すらも付けてないライトだったのでやめようかと思ったが
よくよく考えると尻尾切りに全力っぽいスキルだったので入ってみたらあっという間にちょんぎった
そして速攻でモドリ玉で戻っていった
0035名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c3e3-Qb5F)2018/08/14(火) 00:11:57.83ID:Gdq6iAq30
ベヒモスはキャンプ戻ってもすぐに戦線に戻れるのがいいわ
乱入もないからターゲットと戦うことにだけ集中できる
マムタロトとか遠いから戻るのめんどくさすぎる
これがまたはじまるのかと思うとウンザリする
0037名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 67fd-WsiL)2018/08/14(火) 00:31:30.63ID:jtSYaHMB0
極ベヒに備えて特任救援でタンク練習してるけどメリット少ないのよね
敵視中は肉質めっちゃ柔らかくしても良いと思うの
カプンコの場合、敵視取らないと4Gの極限と同じにしてきそうだけど
0043名も無きハンターHR774 (ワッチョイ aa78-LkcZ)2018/08/14(火) 00:52:42.95ID:Fr9Akbhl0
>>2
に追記して小ネタ

・滅龍石5回で敵視獲得。あてる場所はどこでもいい。特にランサーに有効
・敵視の条件を満たしても、実際にモードチェンジするのは優先度の高い行動を取った後になる
・敵視条件達成後に閃光、麻痺、乗りが行われるとカウントがリセットされる
・タンクとの位置関係でベヒの攻撃パターンは変化する。やけに暴れるのはタンクの力不足
・乗り維持はしがみつく場所によって行動AIがかわるので注意
0046名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ea35-2km2)2018/08/14(火) 01:02:45.06ID:4fyF1wiz0
頭の真下辺りは尻尾ぶん回しやってくるけど顔の正面維持は結構きついんだよな
ガンスランスはバクステで行けるけど賊はほぼ無理だわ
0047名も無きハンターHR774 (ワッチョイ dea7-lKNv)2018/08/14(火) 01:05:51.20ID:qWoURWxP0
そりゃ可能な限りメテオゲイザーサンボル誘発するようにはしてるけどさ
コメットと味方の位置関係見たり自分の退避ルート考えたりでそうそうベストな立ち位置キープなんて出来ねぇよ
0048名も無きハンターHR774 (ワッチョイ aa78-LkcZ)2018/08/14(火) 02:04:15.19ID:Fr9Akbhl0
>>46
Lボタンで後ろ歩きすれば結構いける
あとステージ2か3か忘れたけどコメットもないのに角タンクが急に離れたと思ったらベヒモスが遠距離攻撃連発するカモAIになった
俺には再現できなかったけど完全に離れる戦法もあるっぽい
0052名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8671-rRCy)2018/08/14(火) 03:45:39.37ID:Rlyu6N1Z0
エリア1.2.3と睡眠させんなよ
そのくせ攻撃しないで!とかうるせーなクソアマ
中国人召喚してぇ
0054名も無きハンターHR774 (スップ Sd8a-sDu7)2018/08/14(火) 04:10:30.52ID:NDvOBlfLd
他のスレでもそうだが乗り拘束してるやつって
「乗り拘束して貢献してるからみんな有り難いと思ってるに違いない」と思い込んでるよな
オンラインのFだとホストが絶対正義だが、Wだと個々でやりたい放題だな
乗り拘束やるんなら自分でホストやってくれ、ホストでタンクの練習してる俺からしたら蹴りたい程迷惑
0056名も無きハンターHR774 (ワッチョイ dea7-lKNv)2018/08/14(火) 04:13:14.48ID:qWoURWxP0
賊担いでタンクしてたら虫棒が延々と乗ってたから思わずチャットで「降りろ」って打ってしまった
まぁチャイニーズぽかったから通じてないとは思うが日本人ホストには嫌な思いをさせてしまった申し訳ない
0058名も無きハンターHR774 (アウーイモ MM2f-qFAD)2018/08/14(火) 04:19:19.22ID:i7VxGN00M
少なくとも最初のエリアでは強制解除まで乗ってダメ稼いだ方がよいんじゃないの?
乗り3回目だときついからのるまではタンクいてくれたら神だけど
0059名も無きハンターHR774 (スップ Sd8a-sDu7)2018/08/14(火) 04:23:49.49ID:NDvOBlfLd
>>57
暴れるからやりづらい、敵視取れないとかそういうの
そういうハメに近いものは俺は望んでないしな
迷惑と思う人間も少なからずいるからホストでやってくれって事
0060名も無きハンターHR774 (ササクッテロレ Sp03-ehwD)2018/08/14(火) 04:24:22.88ID:uHHtcTGVp
タンクの練習って言ってるんだから
敵視とったらコメット壊されずエクリプス来た時には逃げられる距離を維持する立ち回りがしたいんじゃないか
ホストでやってるみたいだし蹴りたくもなると思うわ
0062名も無きハンターHR774 (ワッチョイ aa78-LkcZ)2018/08/14(火) 04:31:08.04ID:Fr9Akbhl0
ついでにヘヴィータンクのネタ。既知の内容なので新人ヘビイ向け

・カスタムパーツは当然盾3枚。ガード範囲以外ランスと同等の盾が手にはいる
・武器カスタムは防御推奨。加護効果がつき数字以上にかたくなる。回復カスタムと散弾は相性最悪なので避ける
・賊でジリ貧になるなら回復/防御/防御 パワシュにすれば通常・竜撃・斬裂でHP回収可能
・リロードは右手の前に移動し、猫パンチを誘発させて行う
・散弾1はシールド3積みでも連射が効きやすい。貫通や斬裂とあわせてタゲ取りに使う
・エリア2一番乗りは避ける。龍滅石を拾いミール前に4発。後に5発目をあて即時タゲを保持する
・基本行動は盾をかまえながらの後ろ歩き
0066名も無きハンターHR774 (アウーイモ MM2f-qFAD)2018/08/14(火) 04:45:04.36ID:i7VxGN00M
>>59
乗り維持してないほうが暴れるような気がしますが
まともなタンクの人ならタゲもっててくれるのかな

裏ワザでもなんでもなくアンジャナフの頃から知っててやってる人はいたよね

てか野良だと乗りでも全然クリアできないよ。
なのに晒すのとかあんまりに
ひどいなと思った
0067名も無きハンターHR774 (ワッチョイ de30-IeV5)2018/08/14(火) 04:48:18.34ID:FRQ9EKrh0
ガード無し武器が喰われて敵視とって自分で閃光投げず転身着たのでそのままにしてたら
ひたすら走り回っていい感じに配置されてた3個のコメット全部壊れたわ
最後の1個でなんとかそのエリアは大丈夫だったけど閃光投げたら投げたで敵視解除された!になるんで自分で閃光投げてほしい
0069名も無きハンターHR774 (ワッチョイ dea7-lKNv)2018/08/14(火) 04:54:42.73ID:qWoURWxP0
むしろ乗りでまともなタンクの邪魔してるからやるなと言いたい
あと乗ってるのにクリア出来ないって愚痴はちょっと意味がわかんないです
0070名も無きハンターHR774 (アウーイモ MM2f-qFAD)2018/08/14(火) 04:58:41.37ID:i7VxGN00M
たしかに乗り蓄積とれない武器だとつまんなそうだよね

ハンマー笛スラアクヘビー弓あたりは乗りする人がいると大体やりやすそう
殴り放題だし余計時間かかるなんてことはなさそう

まあメンツで選ぶしかないかな
0073名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8671-rRCy)2018/08/14(火) 05:09:39.75ID:Rlyu6N1Z0
ハジケで強制的にダウンったできないんだっけ
0074名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ca78-LkcZ)2018/08/14(火) 05:15:05.81ID:SUKDpD/J0
>>66
べひーもすには、えーあいというものが、あります
それを覚えて、なんとなくでも、つぎにをされるか、わかるようになりましょう
タゲられた人間が普通に立ち回ればコメットは壊れません
背中に乗ると大暴れしてコメットが壊される確率があがります
さらにコメットの数が繰り越されたりでエクなんとかのタイミングが取りにくくなります
しかも火力は3/4になるのです。時間が伸びます

レア素材がないのでクリアせずとも装備を簡単に作れます
今わざわざフリーをやってる人間は極の練習の可能性が高いですよね?
乗り維持が練習につながりますか
0075名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6bc1-IeV5)2018/08/14(火) 05:17:29.18ID:ga2QiGA00
この武器だったら乗り維持喜ぶとかそう言うのは無い
賛否両論きっぱり分かれた行為って事を自覚してほしいわ
乗り維持すればいいけど離脱されたり蹴られても文句は言えないからな
0077名も無きハンターHR774 (スップ Sd8a-Qp7n)2018/08/14(火) 05:17:39.42ID:NurYytwSd
>>70
他の近接担ぐか、他の人が乗り中に地上戦してみてくれれば分かる絶対跳ぶなよ
如何に乗り維持が厄介か分かるはず、厄介度はクシャル竜巻閃光以上だから
0078名も無きハンターHR774 (ササクッテロレ Sp03-ehwD)2018/08/14(火) 05:20:21.01ID:uHHtcTGVp
乗り維持する奴は63の言ってるように他人が思ってることとかマジで考えてないっぽいな
やった事ないからわからんがハジケ結晶で終わらせれるらしいから誰か乗ったら試してみるか
ダウン取る気の人にはアシストになるし乗り維持の奴は終わらせれるし良い事しかない
0079名も無きハンターHR774 (ワッチョイ dea7-lKNv)2018/08/14(火) 05:24:43.64ID:qWoURWxP0
そりゃ乗ってる方は楽だよな
殴らなくていいし
ダウン取ったら仕事した気分になれるし
虫棒スレ見たら、周りのことなんてそれこそ虫程度にしか考えてなさそう
0080名も無きハンターHR774 (アウーイモ MM2f-qFAD)2018/08/14(火) 05:26:58.69ID:i7VxGN00M
エリア1で尻尾切断後乗りで最大まで稼ぐ
1ならすぐ移動するし
エリア2飛ばして3で普通にタンクでクリアが良いのかな

もう野良無理だわ
0082名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0b51-8IWq)2018/08/14(火) 05:32:53.14ID:0xdImKau0
乗ってる間に周り見てどれだけ他が攻撃出来てるかすら観察できねーんだろうね

一回、エリア3で乗り維持されてエリア1まで行きそうになったときは逆に面白かったから他3人でぼっ立ちで観戦させてもらったわ
0083名も無きハンターHR774 (アウーイモ MM2f-qFAD)2018/08/14(火) 05:33:58.59ID:i7VxGN00M
いやフレとやってるが乗りのが楽って声しか聞こえてこないんだが…
弓とガンランスだけど…
タンクのがいいならタンクやるわい
荒らしたみたいになってるから消えるねすまんかった
0084名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b336-tyrq)2018/08/14(火) 05:34:24.77ID:VuqEgK510
HR関係なく虫は蹴ればいいんじゃね
元々あいつらミールやらコメットやらお構いなしで飛んでるしベヒでは良い印象ない。
乗り維持なんてベヒが後ろ向いたり前向いたりでただただめんどくさい。
ライトボウガン×3の時はお好きにどうぞ
0085名も無きハンターHR774 (ワッチョイ de0a-SkTr)2018/08/14(火) 05:35:11.15ID:TYX5LMKh0
>>59
その理屈おかしいだろ、迷惑の基準も曖昧だし
討伐が楽になる行動は駄目なのか、自分が気に入らない行動は駄目なのか
例えばタンクいらないって言ってる奴らも少数いるけど
タンクホスト以外はタンクやっちゃ駄目なのか?

俺もゲームバランスが崩壊するような状況なら駄目だと思うけど乗り維持はそこまでじゃないだろ
0088名も無きハンターHR774 (ワッチョイ dea7-lKNv)2018/08/14(火) 05:45:18.54ID:qWoURWxP0
タンクはいても迷惑にならんし、よほど下手くそでもない限り邪魔にはならん
乗りはベヒが動き回ってひたすらめんどくさい、迷惑、邪魔

歓迎してるのなんて同じ虫棒くらいしかいないだろあんなの
ゲームバランスどうこう以前に迷惑だって話
そりゃ乗ってる奴は追い回さなくていいし殴らなくてもいいし暴れるベヒに吹き飛ばされないし楽だとは思うよ
乗ってる奴はね
0089名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b336-tyrq)2018/08/14(火) 06:00:26.85ID:VuqEgK510
極ベヒはHR50からなのか。なんだかんだ思ってるよりはぬるそう
0090名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ca78-LkcZ)2018/08/14(火) 06:01:24.24ID:SUKDpD/J0
>>86
(83が地上にいないから)楽という可能性もある
付き合いで遊ぶ分にはアホでもできる乗り維持は選択肢に入るぞ
流石!すごーい!って適当に誉めるだけで仕事した気になってくれるからからな
0092名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sacb-TJFj)2018/08/14(火) 06:09:12.60ID:Qs7pwk0+a
乗り維持状態はハンマーだと坂エリアなら溜めJS当てやすいが追っかけっこにはなるから効率良いかと言われると違うかな
前進しながら身体起こしてターンを繰り返すパターンはマシなんだけど地面に身体擦りつけるのを連発するパターンは殆ど手出し出来ないね
0093名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b336-tyrq)2018/08/14(火) 06:10:09.16ID:VuqEgK510
>>91
いやあれはHR16~って設定がおかしい。
徳田等もかなり極のハードル上げる事言ってるけど
多分極も〜HR二桁目線で言ってんじゃないかな
HR高くて毎回安定してクリア出来るハンターたちなら問題なさそう
0095名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sacb-BV8/)2018/08/14(火) 06:11:42.95ID:b5Bq6Geha
乗り維持はネギルートのエリア4でかつコメット落下前だけであればありかな
1〜3でやられるとシャトルランになって面倒
尻尾切るのに専念して欲しい
0097名も無きハンターHR774 (ワッチョイ cb2f-BV8/)2018/08/14(火) 06:20:55.13ID:j6FhVJhn0
そういやラストエクリプス出させずにクリア出来た奴っている?
ベヒ始まってすぐの頃リザルト画面はだいたいこれ(エクリプスが落ちてきてるとこ)ですよみたいなことを徳田が言ってたとかでだいたいって事は落とさせずに倒せるんじゃねって話しが出てたけどどうだったんだろ
0099名も無きハンターHR774 (スップ Sd8a-sDu7)2018/08/14(火) 06:22:57.34ID:NDvOBlfLd
>>85
迷惑の基準は他の人も言ってるように
乗り中は動き回る、身体が180度回転して特定部位を殴りづらい、タンクなら敵視取る邪魔になるから尚更
楽になるようなハメ行動は好まない、気に入らないからホストでやってんだがな
敵視取ったらコメットから離れつつ壁を背にして固定するからほぼ動かないよ
タンクはメンバーでもやりたきゃやればいい、別にそこは自由だが

なんにせよ乗り拘束が嫌がられてるのは事実だし、好きにやりたいならホストでやるのが一番だぞ
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