【MHW】ガンナーズシティ-49番街-【ヘビィボウガン】
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MHWのヘビィガンナー専用スレです。
>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。
立てられない場合にはその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
荒らし対策に、以下の文章をコピペして一行目に(念のため三行)貼り付けてください。
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◆公式サイト
モンスターハンター:
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
※前スレ
【MHW】ガンナーズシティ-48番街-【ヘビィボウガン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1530188596/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 賊盾は回復速度3と活力剤を必須級にオススメしたい
削られる攻撃連発されても赤ゲ分はほぼ取り返せる
直撃受けて吹き飛んでも起き上がり遅らせれば赤ゲの8割は回収できる >>946
これモンハンの皮被ったff14だし
これでもff14基準でモンハンに例えるとクックレベルだし
極のクリアを見据えるなら耐えるしかない 反動盾盾、ガ性5ガ強で敵視取っても十分安定する
リロードの隙が事故りやすいから、ベヒの突進ガード後くらいにすればなお安定
死ぬとか言ってるやつは食らいすぎなんじゃ
活力剤とかジャーキーいいね。くっとこ。 どうせゴミダメだと開き直って超回復入れてるわ多少はマシになる 超回復と回復量アップ(超回復に乗る)と回復速度(赤ゲに乗る)積んでるけど納刀する必要なくて良いぞ〜
終盤のラッシュは流石に全部受けてたらキツイが ガ性5、ガ強、回復速度3、体力3、弱特3、渾身2、無強、装填3、強化持続1、散弾
助言通り、これで行ってみるか >>958
やっぱ周りに頼らないとなるとそんだけいるよね
ラストくらいは回復してもらってもバチはあたらんでしょうから俺も回復もりもりでいこ
弱特くらいしかつめんかもしれんけど 回復系は超回復入れたら勝手についてくるってのもある
場合によってはフルチャもついてくるからウルズ系はお得だぜ(火耐性には気をつけよう) 超回復は赤ゲある内は発動しないし35秒で回復薬1個分(35HP)だから微妙
頻繁に削りが発生するから実際はその35HP回復するために1〜3分くらいはかかる
赤ゲを素早く消せる回復速度や味方の広域があれば超回復が活きてくる 賊タンク安定感あり過ぎて笑うな
タゲ外れた瞬間タゲとれるからクエ通してストーム2発しか見てない
強打スタンもぶっ刺さってるしこれは正解来ちゃっただろ ゾンビゾクタンクやべええええ!
ただ角が全く折れないからいっそ重撃でもつけようか
耐震削ったらまずいかな? ミールストーム構え中強打スタンからの敵視奪取が楽しい 賊タンク慣れてくると角折りもやりたくなってくるよね
耐震がいるのってボディプレスだけ?積んでないけど揺らされたことないよ >>967
建てる前に確認してよかったわ・・・
乙 >>967
乙ガマル
敵視ってヒット数なら斬烈って案外有効なんやろうか 体力回復量3、ガ性5、ガ強、回復速度3、 体力3、弱特2、無強、フルチャ1、装填3、散弾、超回復力
スロットカスタムして、弱特2に落として、ようやくゾンビフルカスタムか
弱特3にするには回復量を1まで下げるしかない >>971
賊ならあえて重い装填を切るという選択肢はないだろうか?
7発と8発ならあんまし…かわるかな?かわるかも >>959
回復速度2でいいから1スロに加護お勧め 俺は装填抜いて全て解決した
火力?賊ならデフォで6発打てるしええやろw(目を逸らしながら) 賊的にヘイトとるのを最優先として、瞬間火力さえあればいいから装填数切るのは微妙な気がするな
安定してヘイトとれんならいらんけど >>975
6だったか!
2発かぁ…DPSにして大体200前後変わってくるのね
ギギギ やってみりゃ分かるけど装填切るとストレス半端ない
火力よりリロードが多くなるのがきつい
でもまあ慣れかもね 極ベヒはDPSチェックあるからタンクだとランスはほぼ確実に蹴られるとして賊ガンスどっちかになるだろうな。太刀はおそらく安定感ないだろうし
回復する手間考えたらガンスかね? 最後以外は回復速度だけ、最後はゾンビフルカスタムでどうだろうか
両方作って行ってくるぜ ぶっちゃけ野良だろうが拡散ぶっ放すほうが安定するだろうと思う
転身1回でエリチェンに持っていく力あるし
基本的に迷惑だし極で通用するかわからんから推奨はせんが >>979
盾に攻撃求めてどうすんだ
盾1攻撃2回復1、拡散4、この構成になってればなんでもいいわ 猫パンチのせいでリロードできず散弾Lv2や1も撃つことになるから装填3は欲しいな
頭エンプレ 胴キリン 他ウルズで整備3と回避距離2発動させると快適
たかが20%短縮とは言え転身と不動を交互に使えば非装衣時間が実質40%違う 極って不思議な力で常時転身無効とかありそうよね
ベヒ常時赤くなってるっぽいし 防御520に猫飯に笛さんの防御大ふいてもらったら殴りノーダメだったでw
メテオでミリ削れるのは硬直解けるころに回復しきってるからこれもノーダメ
尻尾大回転くらった火力さんに回復弾すかさず当てて納刀させないようにしてた ラストのエクリプスは回線切り不屈で乗り切りは俺も考えた そこまでに2乙されてた時の保険だね
まだやってないから机上の空論だけども 不屈って死んだら攻撃力上がるスキルだけど、それでどうすんの? 怯み軽減3で猫パンチ耐えながらリロードってどうかな 回復速度2+活力剤が正解ですな
突進やゲイザーの後に回復やリロードやってれば良い
サンダー連発はキレそうになるけど LV3にこだわらず
2、1も使っていく
必ず敵の動きみてリロードタイミング見つける
火力にこだわらず吹っ飛ばされない、敵視取る事だけにこだわれば賊が一番適任だと思うがな このスレッドは1000を超えました。
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