やっぱり血しぶきは欲しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いらない、ダメージ表記さえあれば気持ちいい
血が出ると手が緩まる レウスの頭に最大溜め斬りカマして、ねっとりヒットストップの後にブッシャー血が出てアオンと怯ませるのは今のグラでみたいなあ
コントローラーがブルっとしたら射精するかもしれない レウスとかならいいけどクルルヤックみたいな奴だとマジで可哀想 >>5
そんな中途半端な気持ちでモンハンに触れるべきじゃない ウィッチャーみたく討伐トドメの斬撃で胴体ぶった斬れたり首チョンパのフィニッシュムーブあったら最高や
マイハウスに個体の首飾るで チャアク使いワイ「お、雑魚おるやん」ギャクサツー 血しぶきとクリエフェクトとスラアクパンパンで何も見えなくなりそうやん 尻尾切れるし角とか折れるんだから、脚切れたり羽切れたりしてもいーのに
あと首とかも切りたい。首だとHP無視で殺せたら尚良 歴戦の閃光対策じゃねーけど羽の部位耐久上げてもいいから千切ったら飛ばんようにできんのかね 敵の部位欠損とかバラバラに吹っ飛ばしたりするのは確かに爽快ではあるけどモンハンはモンスターに愛嬌があったり格好良かったりするからそういうのは合わないだろ >>23
これは同意
やっぱり血しぶきありの尻尾きりあり部位破壊ありだけど
四肢切断とかはやり過ぎだと思う 立派な角をへし折られてちょっと間抜けな感じにするだけでもちょっと可哀想に思う
でもキマリは通さない アプトノスに死に際ビクンビクンが追加されただけでも心にきたのにここでまたバイオレンス描写強調路線は勘弁してください そういや昔は血しぶき出たな
何気なくポポに剣振り下ろしたら血しぶき出てえっ…てなったもんだ ズッッシャァーーみたいなおもい血しぶき懐かしいよね モンハンはドラゴンが多すぎてフロムの方がモンスター狩ってる感はある 血しぶきいらんぞ
罪悪感が出るから
ゲームなんだから余計なこと考えたくない 火花の方は甲殻や鱗を破ろうとしてる感が出てて好き
血しぶきが出ないのは物足りないけど、いきなり刃が通ってしまうのもなんか違う ならばディアの角で貫かれたりブレスで焼死とか踏みつけで圧死とかなきゃね(ニッコリ) 海外展開を考えると多方面からお叱りが出ちゃうのでダメです
というのは置いといて、今作でも血が出てるけど分かりにくすぎるんだよな、出血量は今までの方がおかしかったから抑え気味でもいいけど、もう少し見えるようにして欲しい >>36
もとより原始人が肉持ってウホウホやってるのをかっこよくした作品であって、リアリティがほしいのではないのだよ
狩猟の視覚的手ごたえとしてエフェクトの使い分けは大事だなって 昔さまぁ〜ずの三村が子供に流行りのMHP買い与えて覗いて見たらアプトノスがズシャアアと血しぶきあげながら倒れる様に引いたという話してたな いや、モンハン未プレイのやつがアプトノス虐殺見たら誰でも引くんじゃないかな
俺も実際引いたし今でも自分で殺すのも気が引ける。アプケロスは容赦なく殺すけど 2g初プレイやったがマップ1のポポには何も感じなくて2のケルビ狩るのなんか引いたわ
死ぬ時の吹っ飛び方ががなんかリアルで
もう今その感覚微塵もないが未プレイの人はそんなもんやと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています