ワガママ言わないから普通にモンハン作ってくれ…
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普通にクエスト行かせて
普通に集会所機能させて
普通に装飾品生産させて
発掘用意するなら普通に発掘させて
普通レベルのUIでいいから充実させて…
折角高級食材(最新据え置き機)使ってるんだからゴミにしないで… 集会所の他にMHWのロビー的な所があれば良かったのかも 実際救難はいいだろ
問題はマルチ部屋の使いにくさよ 救難そんなにいいかぁ?
ふれあいもなーんもないしNPCオンラインみたいでなぁ
昔の奴で良かっただろ 集会所が機能させて任務を普通にパーティ組んでやれるようにするだけで救援なんて使わないからな
集会所がしんでるから仕方なく救援を使ってるだけで 救難の募集主は3乙okで参加者は1乙で退場
退場後は次の参加者が来るとかで良かったんじゃないか?
現状救難って銘打ってるのに秒殺で死ぬゲストが多くて成立しなくなってるぞ >>957
それどっかでブリーチ現象とか言われてワロタ バグ報告とUIの改善について意見送っても丸無視されて、放置のあとにこっそりサイレント修正されてたからまじでプレイヤーの目線のことなんか一ミリも考えてないと思う 閃光に制限設けた時点で開発が意図した遊び方を押し付け考えだからな バゼルの出現率と乱入頻度はほんと何とかしろよ
歴戦バル菌いったら会敵後すぐ乱入→肥やし投げても逃げない→バル菌逃げ→バゼル追いかけの連続でマラソンさせられたわ 救難叩く奴はもうどこが問題点なのか理解出来てないんだろうな 救難を作るならそれに合わせてシステムを変えるのが普通なのになんの調整もしないで実装するから駄目なんだよ
やっててチグハグ感が半端ないんだけど開発チームの連帯とれて無さすぎじゃね? 不人気クエでホスト一人しか居ない←もし自分一人しか入らなかったら迷惑だから躊躇する
歴戦←すぐ埋まるけどホストはしばらくタイマンを強いられるのでクエ開始した頃には乙ってることもしばしば
この辺テストプレイしてて気にならなかったんだろうか
特に前者は申し訳ないから入らずソロで終わらせちゃう >>967
だからそれなら調整すべきなのは集会場の方だって昨日も言われたろ 集会場の調整不足を救難を叩く理由にすんなアホキチガイ 救難を叩いてるんじゃなくてどうみても開発者の無能っぷりを叩いてると思うがw >>972
救難持ち上げてる奴は〜って流れからしてどうみても叩いてると思うが でも救難の出来がいいかって言われたら良くもないならどうしよもない
なんで今の時代であんなシステムなのか... ダクソで白が死んだら一緒にホストも死ぬようなもんだな救難 普通に集会所に集まって普通によろ乙オンラインして普通に皆で緊急回す
救援だとそういう普通のモンハンが出来ないからな
スレタイには沿ってる むしろ救援によろ乙みたいなのは求めてないわ
集会所がちゃんとすればいい話 集会所が機能してないのが問題だわな救援は集会所とは別の選択肢な訳だし
もしワールドに救援がが無かったらマルチは悲惨だったんじゃないかな
あんな集会所ボイチャ使ってるフレンド同士でも使おうと思わないし 愚痴っても無駄だぞ
さすがに気づいただろw
開発が聞く耳がない●●●だって事w
金払わせといて
すり抜けバグwなどなどw え? 宣伝ではまともな商品のように紹介してたじゃないですかw
金払ったのにな
まともな商品お願いしますって思った >>979
様子見たりせずに金払ったお前も●●●だよ 信者すげえな
期待して発売日に買うことも許されんとは 買うことは許されてるよ
ただ店頭やネットで自ら買ったものには保護する必要が無いからクーリングオフの対象外になってる様に自己責任だってこと
よく調べて買うという買い手の責任はある
それを怠った場合は消費者センターに文句を言っても相手にされない でも作品を買ったら文句を言う権利もあるよね
買った作品がクソゲーなら文句の10は出るよ
特に今作みたいな騙し売りゲームならなおさら 期待し過ぎたのが駄目だったな
今回初モンハンだったがモンハンは発売から2,3ヶ月待てってことがわかった >>983
文句は言ってもいいと思うけど金を無駄にしたって言うのは完全に自己責任 毎回終盤はやり込むにつれてこんなもんじゃない?
エンドコンテンツが毎回、連続狩猟、ぼくのかんがえたさいきょうモンスター、時間のかかるお守り集め、今回はオンラインで数値弄り出して萎えが加速したけど
いつの日か本当にワールド化してドスギアノスレベル狩って行商生活送れるようにしてほしい、もう延々周回要素キツイ 行く期間が短すぎるし近年の作品は超特殊クエストとか四天王などやりこみ要素も豊富
ワールドみたいに歴戦モンスターに新モーションすら加えない手抜き作品は久しぶり
お守りだって集める手段増えてきたのに装飾品は集めにくくなるのは意味不明
なんで退化するの?最新据え置きハードで開発してるのに
と連続してシリーズを経験すると思ってしまう グラフィックと森に金と時間取られて他が適当感凄いよね ていうかいまいちコンセプトが分からん作品だとは思う
緻密な生態系を推してる割にナワバリ争いはプロレスごっこだし
アクションを推すにもくそ雑魚カメラのせいで戦いにくいしフィールドもゴミ
ハクスラ要素は語らなくても分かるゴミっぷり
いったいどんなゲームを売り手に提供したかったのかマジで分からん
推しは痕跡ストーカーのクエストガチャですとでも言うつもりか? 開発はただモンハンのモンスターをキレイなグラで作りたいだけであとは何も考えてないよ多分
だからゲーム部分がクソでも不便でも関係ないし直す気がない サファリだか東京ジャングルだか あんなコンセプトのハンターが出てこない作品を作って爆死するべきだった 縄張り争いのプロレス、モンスター徘徊ルートは機械的、新モンスも結局ファンタジー
これで生態系重視は無いわなぁ
環境生物収集もそれをアピールする為何だろうけど食材増やすのに絡んでくるから面倒なだけだし 買うんじゃなかった、買って損したとは絶対に言うなって事か
凄いな 前情報でも地雷臭したFF15ならともかく前情報だけなら神ゲーだったんだわ なにその騙される方が悪い理論
騙した方が悪いに決まってる このスレッドは1000を超えました。
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