マム腰に属性解放と匠一緒にしたバカ出てこいや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
超会心付けるならブリゲイドの完全上位互換だぞ。生存系スキル付けたくないとか変なプライド持ってそうだな。 でもたしかに腰の解放はなくてもいい
匠のレベル上げたくてバンギスコイルから
乗り換えようと思ったら解放付いて無撃取れちまうのがほんま… >>10
それはあるな
ガンナー向けに完全に死にスキル多過ぎる >>10
剣士ガンナー装備を統合するならそこはしっかり気を使うべきところだよなあ じゃあ通常弾、散弾、貫通弾強化にも剣士用の効果もたせてよ
あと特射 昔はガンナー用にもうひとセット作ってたんよね
なかよくしようや(゚∀゚) 万が一、被弾したときにピヨって乙らないようにするのが歴戦のハンター
イキってピヨった上に乙るのがゆうた 今回は気絶時間がいつもの3倍に増加したから
気絶耐性は攻撃スキルだろというコメントしてみた 気絶耐性は別にあったからって邪魔になる訳でもないしいいじゃん
腰の露骨な無属性潰しのクソとは違う 属性解放のなんて他で用意するから別にいいのに
匠と抱き合わせてたら属性解放近接武器にか使えない
ゴミ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています